シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガー12歳のお誕生日☆

今日は シュガー嬢12歳のお誕生日♪


元気に12歳のお誕生日を迎えられて 本当に嬉しい♪

相変わらず食欲旺盛なシュガー嬢!

体重はそんなに変わっていないのに 腰の辺りが骨ばってきた感じ・・・。

筋肉モリモリ マッチョだったシュガー嬢ですが 筋肉がなくなってきた。

声帯も衰えてきたのか 声がパサパサしてきています。

毎日乗っている車の乗り込みにも 時間がかかるし・・・

何もない所でつまづく事はしょっちゅうあります。

少しづつ 少しづつ 確実に老いてゆくのね・・・。

でも・・・まだまだ 元気でいて欲しいわ♪



10119.jpg
今年のケーキはハートの3段♪




10120.jpg
お誕生日おめでとう♪シュガー☆

これからも 大きな怪我をすることなく 大きな病気を患うことなく

元気で楽しい毎日を送ってね♪




10121.jpg
ぎゅぎゅっと お肉が詰まっております♪




10122.jpg
一口大にざく切りにして お召し上がり下さい♪




10123.jpg
夕方はランに行って来ましたが・・・あいにくのお天気。




10124.jpg
貸切状態のランなので 広く使えます。




10125.jpg
女子に年齢を聞くのはヤボよ♪




10126.jpg
まだまだ オトメなシュガー嬢♪





  1. 2016/10/22(土) 13:22:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

集合写真♪

今日も夕方から ランへ行って来ました♪


レイン&みゅーちゃん達と一緒に

集合写真を撮った時のひとコマです。




「みんな笑って~♪」
10135.jpg
大口を開けるシュガー嬢!




10136.jpg
地獄耳のシュガー嬢!




10137.jpg
最終的には みんなでニコニコ写真が撮れました♪

  1. 2016/06/29(水) 20:11:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランの芝生増殖中!

シュガー嬢のお誕生日ケーキは 今日が最終日♪

また来年の お誕生日ケーキも

二人揃って 美味しく食べられますように・・・。



10127.jpg
刻みま~す♪




10128.jpg
シュガー嬢の食べっぷりは 非常にワイルド!




10129.jpg
一方リッツは・・・こんな感じ♪




10130.jpg
暑くなってくると シュガー嬢はこの辺りでお昼寝していますが・・・苦しくないのか?




10131.jpg
体の半分がはみ出ているリッツの寝方も・・・変。




10132.jpg
夕方はランへ行ってきました♪ 今日もどんより梅雨空。




10133.jpg
下のランは芝生の増殖中でした。 模様になっていて綺麗♪




10134.jpg
前面芝生で覆う予定らしい・・・。


  1. 2016/06/28(火) 23:49:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リッツ10歳のお誕生日☆

今日は リッツ10歳のお誕生日♪

毎年言っているけれど・・・

本当に1年が早い!

永遠の少年・・・だったリッツが10歳かぁ~・・・。




夕方はいつものようにランへ行って来ました♪
10108.jpg
ランのサツキが満開になっていました♪




10109.jpg
ジーク少年とボールを取り合うリッツ。




10110.jpg
ぶつかりそうな背後にスタンバイ中のシュガー嬢。





☆夜は『お誕生日会』☆
10111.jpg
今年のケーキは『ミツバチさんのケーキ』♪




10112.jpg
リッツ元気に10歳のお誕生日を迎えました♪




10113.jpg
大サービスの 2段ケーキだよ♪




10114.jpg
まずは 記念撮影だからねっ!




10115.jpg
そう 我慢!我慢!




10116.jpg
Happy Birthday~♪ RITZ☆ & 兄弟、姉妹達!

みんな元気に10歳のお誕生日の日を迎えているかな~・・・

これからも 大きな怪我をすることなく 大きな病気をすることなく

元気で 楽しい毎日を送ってね♪




10117.jpg
ケーキカット!「パッカ~ン」 今年はお芋のケーキではなく スポンジケーキです。




10118.jpg
満足顔で眠るリッツ♪ いい夢をみてね~・・・。 おやすみ。



  1. 2016/05/24(火) 21:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花いっぱいツア~♪

今年も恒例の?『お花いっぱいツア~』に行って来ました♪

シュガー嬢やリッツの年齢を考えて・・・

チューリップが見頃で 気温の比較的低い日・・・

と言うことで 今日に決定!



10094.jpg
お天気でお花見日和♪




10095.jpg
実物大?のラクダさんにビックリのリッツ。




10096.jpg
ちょっと焦った?




10097.jpg
チューリッツが満開♪ 桜も少し残っていました。




10098.jpg
ここの芝桜は何年かすると ピンクの花の絨毯になりそう・・・。




10099.jpg
日陰はヒンヤリしているけれど 日向は暑いくらいでした。




10100.jpg
お花見客は少なめで ゆっくり歩けました♪




10101.jpg
太陽が眩しそう・・・。




10102.jpg
お花の鳥さんは制作中で ちょっと残念。




10103.jpg
天気が良いのでリビングストン・デージーも満開♪




10104.jpg
こまめに給水タイムを取りつつ のんびりお花見です♪




場所を移動して今度は菜の花畑に・・・♪



10105.jpg
シュガー嬢の視線の先には・・・うしさん♪




10106.jpg
なぜか『うしさん』がツボに入るシュガー嬢。




10107.jpg
今年もみんなでお花いっぱい満喫して来ました♪

  1. 2016/04/15(金) 20:51:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

