シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュ?です♪

新しいカラーが出来上がりました。
それでは? シュガー&リッツの『ニューカラー・コレクション』です。

390.jpg

トップはこちらっ! 赤とゴールドのタッセルを付けて頂きました。



391.jpg

着用するとこんな感じです。 タッセルが豪華でしょ?!



392.jpg

こちらは優しいカラーに仕上がりました。



393.jpg

女の子らしくて可愛いです。



394.jpg

こちらはリッツ用です。



395.jpg

リッツが男前に見えます!


396.jpg

こちらもリッツ用です。



397.jpg

可愛い?! よく似合ってるよ? リッツ。



398.jpg

『ハードチロリン』この柄は一目惚れでした。 



399.jpg

黒地に大き目の可愛い柄が引き立って素敵な一品です。



400.jpg

・・・もちろん!愛用しているこちらも 同じ方の作品です。


大型犬用の首輪はどうしても金具が大きく重くなってしまいますが 
こちらのは軽く、首への負担がかかりにくいようです。

軽くても強度はバッチリ!
ボルゾイやサルーキのオーナーさんが作っていらっしゃるのでその辺は安心です。

どれもこれも可愛いくて・・・・・!
いっぱい集めたくなっちゃう。 (←ヨクバリ、ヨクバリ、ヨクバリ・・・・)

こんな素敵なハーフチョーク・カラーを作って下さったのは・・・ロデママさんです。



401.jpg

広報担当部長のロデム君。
  1. 2007/11/30(金) 10:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ランランラン♪でオフ会・第2弾・後編

それでは引き続きオフ会の様子を見てみましょう。

375.jpg

アスラン君がレン君に「遊ぼう!」って誘っています。 アスラン君は小さいワンと遊ぶのも上手♪ お家でワン子育てのお手伝いをしているからかな?



376.jpg

リッツは眠くなって来てしまったようです。  そんな所で寝ていると・・・



377.jpg

ソルティーくんが「寝るなー!!」って起こしに来てくれましたよ。



378.jpg

リッツ、元気復活!



379.jpg

お友達と走って遊ぶと楽しいね♪



380.jpg

こちらの美男美女は・・・ポッキー君とキャスバルちゃん。 美しいわ?。



381.jpg

モカちゃんとシュガーのツーショット☆ 何かヒソヒソ話かな?



382.jpg

女王バブーンちゃんを「尊厳撮り!」



383.jpg

ロデム君 何かにロックオン中。 ・・・何があるの?



384.jpg

「ママ発見!」 ・・・だから笑顔になったのね。



385.jpg

ゼミールちゃんは新しいカラーがよくお似合いです。 綺麗よ?♪



386.jpg

ポッキー君とルナちゃん 楽しそうに爆走中。



387.jpg

大満足の笑顔のポッキーくん。



388.jpg

ちょっぴり涙を浮かべて?もう帰りたそう・・・。



389.jpg

日も随分傾いて来て キャスバルちゃんはもうオネムです。


なかなか会えないお友達、初めましてのお友達 沢山のお友達と遊べて楽しかったです。

第1弾、第2弾のオフ会を企画して下さった幹事さまのソルママさん

楽しい企画をありがとうございました。

遊んで下さったみなさま ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
  1. 2007/11/28(水) 21:18:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ランランラン♪でオフ会・第2弾・前編

24日・土曜日は いつものランでオフ会の第2弾がありました。 


今回も沢山♪16頭の参加ワンで楽しく遊んで来ましたよ。それではその様子を見てみましょう。


262.jpg
先頭はラーナくん。ラガーシャツ?がよくお似合いです。


 


263.jpg
ラーナ選手 ナイスキャッチ! 


 


264.jpg
ソルティー君とリッツは何を企んでいるのでしょうか?


 


265.jpg
2人で立ち上がって・・・まるで覗きのようです。  何が見えましたか?


 


266.jpg
ふぁんトムくんが到着して 久々?のご挨拶。


 


267.jpg
早速一緒に走り始めましたよ♪


 


268.jpg
2人共空中を走っております。 足が地に付かない状態?


 


269.jpg
人間で言うところの・・・組体操「ワンピラミット」?


 


270.jpg
今回は遠路よりバブーンちゃんも参加されました。


 


271.jpg
のんびり日向ぼっこしていたバブーンちゃんのオシリをクンクンするエロエロリッツ。


 


272.jpg
お友達の言う事を聞かないから怒らせちゃいました。 ごめんね?バブーンちゃん。


 


273.jpg
ネロくんも遠路より参加です。 リッツと遊んでくれています。


 


274.jpg
ネロくんとリッツがこうして一緒に走って遊んでいるのを見るのは初めてのような・・・。2人とも楽しそう?♪


 


今日はここまで・・・


???この続きは後編で。

  1. 2007/11/26(月) 20:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランランラン♪でオフ会 ・ 後編

後編が随分遅れてしまいましたが・・・


ではでは、続きを見てみましょう♪


247.jpg
アイネちゃんはフリスビーに夢中。 2枚いっぺんに持っています。


 


248.jpg
投げてもらっては取りに行き・・・を楽しそうに何度もくり返して遊んでいましたよ。


 


249.jpg
前編ではプロレスごっこして遊んでいたお2人さんですが・・・


 


250.jpg
 バイクが曲がる時みたいに体を傾けて・・・今度はかけっこして遊ぶようです。


 


251.jpg
リッツは笑顔&ウィンクしながら走っています。 楽しそう???♪


 


252.jpg
でも・・・モレーレツダッシュで長くは走れません。 ゼーゼー言いながらちょっと休憩。


 


253.jpg
シュガーが初めましてのマリアちゃんを遊びに誘っていますが・・・目を合わせてもらえてません。


 


254.jpg
マズルガードを取ってもらったマリアちゃん。まだ11ヶ月ですがとっても美人さんです。


 


255.jpg
リッツお待ち兼ねのリアーナちゃん到着。


 


256.jpg
ロデムくんにも「チュ???」。


 


257.jpg
ロデムくん リッツの突然のチュ?にドッキリ?!


 


258.jpg
ルナちゃんはとっても暖かそうなセーター着用。よくお似合いですよ。


 


259.jpg
ギンちゃんのマツゲはいつ見ても長くて羨ましい?!どちらでエクステされたの?


 


260.jpg
お久しぶりのロビンくん遠路お疲れ様でした。


 


261.jpg
最近ロッコちゃんが楽しそうに遊んでいる姿をよく見られるようになりました。 もうお馴染みのランになったね。


 


今回のオフ会の様子はここまでです。 写真を載せきれなかった方・・・ごめんなさい。


一緒に遊んで頂いたみなさま ありがとうございました。 これからはどんどん寒くなるので風邪をひかないように 暖かくしてまた遊んで下さいね?♪

[ランランラン♪でオフ会 ・ 後編]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 13:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランランラン♪でオフ会 ・ 前編

日曜日はいつものランでオフ会がありました。 木枯らし1号の冷たい風が吹く中 総勢17頭のワン達とワラワラ遊んで来ました。


では早速その様子を見てみましょう・・・。


246.jpg
左からラーナくん、リッツ、ソルティーくんです。 気のせいかな?リッツ顔デカすぎっ!


 


237.jpg
ソルティーくんとラーナくんが何やら密談中のようです。 こっそり聞き耳を立てるシュガー嬢。


 


238.jpg
いつものようにソルティーくんとリッツのプロレスが始まりましたよ。


 


239.jpg
リッツ選手そのセリフは・・・


 


240.jpg
間髪入れずにソルティーくんにツッコまれるのは当然です。


 


241.jpg
お久しぶりのこころちゃん到着?♪ 


 


242.jpg
こころちゃんはボールやフリスビーで上手に遊びます。 ボールを嬉しそうに持っているでしょ!


 


243.jpg
ボンくんが到着して・・・


 


244.jpg
「調子に乗るなよ!」と耳元でクギを刺されるリッツ。


 


245.jpg
ボンくん&アイネちゃんの姉弟漫才? 決してボンくんは怖い性格ではありません。


・・・今日はここまで。


この続きは後編に続きます♪

  1. 2007/11/20(火) 11:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

可愛いお客様♪

昨日の午前中は砂やビオラを買いに行ったり庭仕事していましたが 午後に思いがけず可愛いお客様が遊びに来てくれました。


235.jpg
大地くん&ふーちゃん、ロビンソンくん&アリスちゃん いらっしゃ?い♪


 


225.jpg
もちろん!リッツ大喜びです♪


 


226.jpg
お庭に6ワンが楽しそうに遊んでいて・・・  見ている私達もニコニコ♪


 


227.jpg
シュガーはやっぱりふ?ちゃんと遊びたい様子。


 


228.jpg
アリスちゃんはおもちゃを見つけて遊んでいます。


 


229.jpg
ふーちゃんが近寄ると「貸してあげなーい!」っておもちゃを抱きしめるアリスちゃん。 でも後方に忍び寄る足は・・・?


 


230.jpg
そう!静かに後ろから近づいていたのは お兄ちゃんのロビンソンくん。 アリスちゃんからおもちゃを略奪!


 


231.jpg
「返してよ?!」ってロビンソンくんにまとわり付いていましたが・・・


 


232.jpg
あれれ・・・?アリスちゃん諦めちゃったの?


 


233.jpg
今度は『アヒル隊長』と遊ぶようです。


小春日和の穏やかな午後、暖かくてとっても楽しいひと時を過ごせました。


大地くん&ふ?ちゃん、ロビンソンくん&アリスちゃん 遊びに来てくれてありがとう。


234.jpg
大満足顔で眠りについたリッツでした。


・・・ヨカッタね354

  1. 2007/11/16(金) 11:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白い ・ ・ ・ 。

昨日、今日とお庭の砂の補充をしました。


この砂、白くてまるで・・・


219.jpg
お庭が『白い砂浜』みたい。 (←広さはないけれど・・・)


 


220.jpg
そこで戯れるのは『白い恋人たち』。 ・・・そんな訳ないっか?!


 


221.jpg
砂の袋の『用途』を見てみると・・・2番目に書いてあったのは「お砂場遊び」


・・・って事は


222.jpg
リッツお砂場で遊ぶの図。


 


224.jpg
リッツが来るまではこんな感じで 『クローバーの絨毯』状態で緑が青々としていました。


・・・お砂場でも・・・別にいいけど・・・。 ブツブツ


223.jpg
砂を買って来たついでに今朝もビオラを購入。30株。


レジで並んいたおじさんに「花屋でもするの?」と笑われた。


・・・別にいいけど・・・。 ブツブツ


明日からは寒さが戻って来るようなので 暖かくしてお出かけ下さいね。36


 

  1. 2007/11/15(木) 14:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビオラ♪

今日も暖かな小春日和・・・。 庭仕事でもしようかと言う事で ビオラを買って来ました。


214.jpg
とりあえず・・・28株。 (←ケースに詰め込める限界)


 


215.jpg
早速シュガー嬢のチェックが入りました。


 


216.jpg
早くも春の香りをご堪能されて チェック終了。


 


217.jpg
リッツも同じようにチェックしに来てくれました。 お気に召しましたでしょうか?


 


218.jpg
良かった?!気に入って頂けたようです。


今日は草むしりや土の補充をしてお庭仕事が終わってしまったけれど


近いうちにビオラ達を植えようね?。298298298

  1. 2007/11/14(水) 15:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝からラン♪ラン♪ラン♪

天気予報では午後から傘マークが付いていたので 朝一からドッグランで遊んで来ました。


204.jpg
一番のり?♪で 貸切状態?♪


 


205.jpg
風がちょっぴり冷たかったけれど、2人にとっては好都合。走る走る。


 


206.jpg
「下のランに誰か来た!」っと見に行ったお2人さん。いたのは・・・ リリーちゃん。ご近所さんでした。


 


207.jpg
少しするとお久しぶりの大地くんとふーちゃん兄妹が到着。


 


208.jpg
一緒にたくさん走って遊んでくれました。


 


209.jpg
体の大きさがかな?り違うけれど仲良しさん。


 


210.jpg
2人とも超?笑顔です♪ 楽しそう。


 


211.jpg
走り疲れたら一緒に芝生?をクンクン。 どんな匂いがするのかな?


 


212.jpg
シュガーはふーちゃんが気に入ったようで・・・付きまとって遊びに誘っておりました。


 


213.jpg
気が付くとお友達が増えていて、みんなでワラワラ楽しい午前中を過ごせました。


いっぱい走って遊んでもらったリッツは満足顔でお昼寝中。 ヨカッタね。


一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。410

  1. 2007/11/12(月) 14:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋色の公園

久しぶりに一番近い公園に行ってみると すっかり紅葉していました。


 


107.jpg
紅や黄色の葉っぱの絨毯が綺麗です。


 


108.jpg
歩いていると「カサッ!カサッ」っと葉っぱの落ちる音が・・・


 


109.jpg
風で簡単に葉っぱは落ちて来ます。


 


200.jpg
綺麗だけど何だか物悲しい秋の公園・・・。


 


201.jpg
リッツは・・・久々に来た公園に嬉しそうです。


 


202.jpg
リッツも秋色の公園を見てしんみりした気分になったりするのかしら・・・?って思ったら!


 


203.jpg
秋であろうが 冬が来ようが「そんなの関係ねぇっ!」


リッツは今日も元気に走り回っております。 230355


 

  1. 2007/11/11(日) 10:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラン♪ラン♪ラン♪

昨日といい今日といい・・・日中はとても暖かかったですね?♪ もう暫くこんな気温だといいのに・・・


などと思いつつ 今日はドッグランで遊んできました。


100.jpg
大きいランには小さいワンが遊んでいたので下のランで・・・。すぐ横にあるお部屋からワンの声が聞こえて来ました。 リッツは興味津々で見ています。


 


101.jpg
立ち上がったら中が見えたようです。ゴールデンさん2頭。


 


102.jpg
シュガーがリッツにロックオンしています。


 


103.jpg
追いかけっこの始まり始まり?・・・


 


104.jpg
リッツもノリノリ?・・・


 


105.jpg
それなりの広さで それなりに走っていました。


 


99.jpg
広いランが空いたので移動。やっぱり貸切状態♪ 思い切り走ってね?


 


106.jpg
お友達とは遊べなかったけれど 楽しく遊んできました。


お腹ペコペコで帰って来たシュガーとリッツは ごはんをモリモリ食べて満足そうに眠りにつきましたとさ。


ヨカッタね☆ いい夢を・・・354

  1. 2007/11/09(金) 18:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ロビンソン家のニューフェイス♪

お散歩仲間のロビンソンくんに妹が出来ました♪


そして今朝のお散歩途中にロンちゃんと一緒に お披露目に来てくれました?!


93.jpg
ロビンソン家のニューフェイスの『アリス』ちゃん。4ヶ月。 フワフワ?。


 


94.jpg
元気いっぱいでカワユス??238 これからの成長が楽しみ・・・。


 


95.jpg
リッツが大喜びしたのは言うまでもなく・・・  大興奮!


 


96.jpg
こちらが お兄ちゃんになったロビンソンくん。


 


97.jpg
去年はロンちゃんと同じくらいの大きさだったのに 今ではこんなに差が・・・


 


98.jpg
一応全員の写った写真。


思いがけず楽しい朝のひとときを過ごせました。


ロビンソンくんのママ、ロンちゃんのママ 可愛いアリスちゃんを見せに来てくれてありがとう♪


また いつでも遊びに来て下さいね?。 222

  1. 2007/11/07(水) 11:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

