シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトハウンド オフ会 ・ 前編

25日(日)はサイトハンド オフ会に参加して来ました。 ボルゾイ、アフガンハウンド、その他の犬種合わせて36頭でワラワラ?っと遊びました。

・・・では、早速様子を見てみましょう?♪

402.jpg

最初に登場はリッツの同胎のヴァイオラちゃん。 上手にご挨拶・・・かと思ったら!




403.jpg

突然カエルジャンプ攻撃です! これにはリッツもビックリ。 ヴァイオラちゃん元気で何よりです。




404.jpg

物凄く勢いよく走っているのは これまたリッツの同胎のてんてんちゃん。(←本名ディアナちゃん)



405.jpg

もう誰にも止められない てんてんちゃんの爆走。




406.jpg

てんてんちゃん・・・周りに誰もいなくなりましたけど・・・。




407.jpg

こちらも元気いっぱいのお嬢様で・・・リッツの姉妹達は皆様パワフルです。




408.jpg

リッツの同胎のアシュリー君。 この日は暑かったので喉も渇くね。




409.jpg

アシュリー君のお兄ちゃんアレク君。 首輪が外れる0.5秒前です。




410.jpg

この日 オフ会デビューのエマちゃんとバーティミアス君。6ヶ月。 そんな所でモジモジしていると・・・




411.jpg

強制的にランの真ん中に担ぎ出されます! sayoさん力持ち?!




412.jpg

パパのデューク君も付き添って見守ります。 流石!親子愛ね。




413.jpg

おや? エマちゃんとバーティミアス君はロッコちゃんをママと間違えていませんか?




414.jpg

ロッコちゃんの後を2人で付いて歩いていますよ。 でも・・・




415.jpg

ロッコちゃんに「違うってばっ!」って怒られちゃいました。 やっぱりね!



・・・そんなこんなのオフ会の様子は後編に続きます。



  1. 2007/12/03(月) 12:46:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

