シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その1

23日(日)のイブイブに オフ会に行って来ました?♪
みんなの神通力のおかげで?雨もやみ 楽しい1日を過ごせました。
では そんな雨あがりのオフ会の様子を見てみましょう。

478.jpg

やる気マンマンのリッツ。 嬉しそうです!




479.jpg

ふぁんトム君が何やらリッツに耳打ちしていますよ・・・。




480.jpg

ふぁんトム君とリッツが遊び始めました。




481.jpg

流石!お兄ちゃんになっただけのことはある!




482.jpg

この時はまだ到着しているワンが少なかったです。




483.jpg

『トイレ 順番待ちの図』




484.jpg

モカちゃん、誰に挑戦しようとしているのかな?




485.jpg

今度はリッツに挑戦するモカちゃん




486.jpg

昨日降った雨で 所々に水溜りが残っておりました。 シュガーさん・・・?




487.jpg

「ジャブジャブ」と後ろ足やシッポの裏に泥水をかけたシュガー。ドロドロ??!




488.jpg

モカちゃん・・・アナタも・・・ですか?




489.jpg

水溜りって気になるものなのかしら?




490.jpg

「キャーーーーッ!!」って悲鳴があがった訳は・・・。水溜りの上に腰を下ろした方がいたから。




491.jpg

そのお方とは・・・? ルーク君でした。 




492.jpg

ドロドロ??。




493.jpg

みんなを虜にしてしまう 罪作りな水溜り。 次はランディー君の番でしょうか?




494.jpg

すぐ前に海の見える 景色の良いドッグランでの様子は・・・

まだまだ続きま?す♪




  1. 2007/12/25(火) 19:39:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

