シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日も朝練♪

珍しく・・・日曜日も朝練に行って来ました。
遊びに来るワンも多いと思い 最初から小さい方のランで・・・


735.jpg

ちょっと狭いですが・・・それなりに!




736.jpg

流石は日曜日! いろワンが続々やって来ます。




737.jpg

ベンチに足をかけて誰が来たのかチェックするシュガー。




738.jpg

同じくリッツもチェック中。




739.jpg

まぁ・・・気にせず遊んで下さい。




740.jpg

・・・そう言われても 気になるお年頃のシュガー。



741.jpg

こちらもやっぱり気になるお年頃のリッツ。




742.jpg

広い方のランには沢山のワンが遊んでいます。




743.jpg

覗きに寄って来てくれたワンに大喜びのリッツ。




744.jpg

沢山のワン達とは遊べなかったけれど それなりに楽しんだリッツとシュガーでした。

雨が本降りになる前に遊べてよかったね♪
  1. 2008/03/31(月) 19:50:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日陰で休憩♪

昨日も朝練に行って来ました。
お天気がとても良くて 暑いくらい・・・。


726.jpg

シュガーがいつものように リッツにロックオンしています。「位置について?・・・」




727.jpg

「ヨ?イ・ドン!」




728.jpg

逃げ足の速いリッツを捉える事が出来るかな?




729.jpg

リッツ選手余裕の笑みを浮かべております!




730.jpg

少し走ると暑くなり 木陰で休憩。




731.jpg

もっと涼しいのはこちらのようで・・・。




732.jpg

先に休みに来ていたのはリッツでしたが、シュガーがドサッと腰をおろしました。 リッツびっくり!




733.jpg

でも・・・実はシュガーに密着出来てとても嬉しいリッツ♪




734.jpg

走っている写真はありませんが 1歳の女の子のワンがいっぱい一緒に走ってくれました。
仲良く走った後は 仲良く日陰で休憩です。
みんなちゃんと涼しい場所で集まるのね!

一緒に遊んでくれたみんなありがとう♪




  1. 2008/03/26(水) 10:41:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ランランラン♪は月・火・金

今週の朝練は月曜日・火曜日・金曜日の3日間!

まずは月曜日・・・


715.jpg

お天気も良くポカポカ?。




716.jpg

2人で激しく遊んだり、写真は無いけれど柴犬さんがリッツと沢山走ってくれました。


火曜日は・・・


717.jpg

お久しぶりのラーナくんに会えました。




718.jpg

暑くて日陰で休むリッツ。




719.jpg

シュガーもとても暑かったようで 珍しく穴を掘って涼もうとしていました。


そして今日金曜日は・・・


720.jpg

なぜかツーショットが多く撮れ、しかもシュガーが笑顔♪




721.jpg

ねっ!ニッコリしているでしょう?




722.jpg

日陰で一緒に涼みながらも・・・笑顔。




723.jpg

小さくて分り難いけれど 笑顔で走っています。




724.jpg

しかーし・・・今日は風がとても強かった! 風見犬しています。




725.jpg

本日のラストもお馴染みリッツの満面の笑みで・・・。

今週はよく遊びました。

一緒に遊んでくれたみんな ありがとうね?♪
  1. 2008/03/21(金) 19:17:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ランランラン♪はお一人様で。

今日も暖かくなったので・・・
朝練へ! 「全員集合ーっ!」

・・・なのに シュガー嬢がなぜか車に乗りたがらず・・・欠席。


ならば
706.jpg

リッツ選手 お一人様で。




707.jpg

珍しくおもちゃのカゴを覗き込み・・・




708.jpg

一つを選んで持って行きました。




709.jpg

ニャンコみたいにボールとも戯れたりして・・・




710.jpg

上のランが気になる様子




711.jpg

「隣は何をするワンぞ。」




712.jpg

小さいワンが遊んでおりました。




713.jpg

お一人様でも それなりに楽しんで帰って来ました。





714.jpg

シュガー お留守番ご苦労様でした。



で・・・ シュガーの車に乗りたくなかった理由って一体何だったの?
  1. 2008/03/13(木) 12:23:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

春が来た♪

ようやく暖かくなり 春の花も咲き始め・・・
ご近所の山では ウグイスが鳴き始め・・・

701.jpg

なのに・・・風邪をひいているのは?    ・・・私です。




702.jpg

それでも 昨日は朝練へ!    ゴホゴホ・・・。




703.jpg

少し走ると暑そうにしており すぐに日陰で休憩。  (←今からそれでどうする!)




704.jpg

リッツは相変わらず楽しそう♪




705.jpg

全く同じリードなのに 数ヶ月の差でこんなに色が変わっていました。
使い込む程に飴色に変化! 
手触りがお気に入りなので 大切に使お?っと!



☆季節の変わり目、朝晩は冷え込むので皆様も風邪など召されませぬように・・・。
  1. 2008/03/12(水) 19:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おひな祭り

昨日、3月3日は桃の節句『おひなさま』。

・・・と、言う事で 
シュガーのお雛様を飾って おひな祭り♪



692.jpg

シュガーのお雛様はカッパさんです。




693.jpg

真っ先にお雛様の横に来たのはリッツでした。(←自らポーズを取っております)




694.jpg

パチパチ写真を撮っていたら シュガーもやって来ました。 カッパさんと1年ぶりの再会。




695.jpg

「雛あられ」をどうぞ。(←大根と人参ですが・・・)




696.jpg

人参は茹でておきましたが 美味しいですか?




697.jpg

人参をあげるのは初めてですが お気に召しましたか?




698.jpg

シュガーさん・・・ちょこっと残ってますよ!  ちなみに、リッツは別皿で完食してました。


甚だ簡単ではございますが・・・
本年度の『おひな祭り』はこれにておひらきとさせて頂きます♪



本日は・・・
699.jpg

いつものように朝練です。




700.jpg

風が冷たかったけれど お2人さんは元気に走って来ました。
午後はゆっくりお昼寝タイムとなるでしょう。
いい夢見てね???☆
  1. 2008/03/04(火) 13:02:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

