シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんぶボル・だっこボル

リッツがまだ我が家に来る前・・・
密かに『おんぶボル』計画が立てられ・・・
特訓をつんだリッツ達兄弟でしたが・・・


059.jpg
上手に母におんぶされるリッツ3ヶ月半。




060.jpg
「まぁ?人間の子供みたい!」とはしゃぐ私達にシュガーが忠告してくれています。


そう・・・

彼女は知っていた・・・

すぐに・・・

061.jpg
こうなる事を!  母が見えません!! 当然立てません。




062.jpg
『だっこボル』とて同じ事。




063.jpg
6ヶ月ですでにこの状態。  どちらが抱っこされているのやら・・・。  母の方が小さい?!


・・・ここで一句。

「いつまでも 出来ると思うな おんぶボル。」  

「抱っこした つもりがすでに されていた。」



注)「抱っこ」や「おんぶ」は腰を痛めないように気を付けましょう。



  1. 2008/08/29(金) 11:30:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

