シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日だーっ!走り納めだーっ!!

いよいよ今年も今日で最終日。

いつものランも走り納めをしてきました。


0245.jpg
今年最後だから しっかり走ってね。




0246.jpg
相変わらずリッツはひとり忙しそうでした。




0247.jpg
師走に関係なくリッツはいつも忙しそうにランの中を走っています。




0248.jpg
上のランでワンの鳴き声がすれば走って見に行きます。




0249.jpg
シュガー嬢はいたって普通。



0250.jpg
この1年も沢山のお友達と出会い、遊べて楽しかったです。




0251.jpg
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。


どちらさまも 良いおとしをお迎え下さいませ。


  1. 2008/12/31(水) 13:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ブレアファミリーのお誕生日会♪

昨日は『ブレアファミリーのお誕生日会』にお誘い頂き出かけてきました。

会場となったのはこちら!


0232.jpg
おばあちゃんの家に来たかのような懐かしい錯覚が!




0233.jpg
どこもかしこも 暖かい雰囲気♪




0234.jpg
入り口にはウェルカムボードがお出迎え♪




0235.jpg
一歩入ると土間で暖炉!



0236.jpg
ブレアちゃんのママのご挨拶の後は 美味しいお料理が・・・♪




0237.jpg
美味しいお料理をおなかいっぱい頂きました。




0238.jpg
「ラーナ君、釜飯炊けました?」




0240.jpg
こちらのケーキはさつきちゃんのママの手作り♪とっても綺麗! 
当然・・・シュガーとリッツは味わう間もなく一瞬で食べてしまいましたけど。




0241.jpg
こちらはお店からのプレゼント♪ ワン達用の豆乳プリン。 ・・・これも美味しそう!



・・・えっ? 肝心のワン達の写真は?って??



0242.jpg
右を見ても・・・。




0243.jpg
左を見ても・・・。 




0244.jpg
そっくりさんだらけのホワイト家族! ややこしや???。

このカフェに併設されているランで元気に遊ばせてもらいました。

写真は撮ったのですが・・・

みんな元気に激しく走るモンで・・・

ブレブレでして・・・。


・・・と、言う事で (←どーゆー事?)

ラクスちゃん、アステールちゃん、さつきちゃん、サン君、バズ君
1歳のお誕生日おめでとう☆

これからも元気に楽しい毎日を送ってね。
幸せいっぱい 健やかに育ってね。


素敵なお誕生日会にご一緒させて頂いて ありがとうございました。
  1. 2008/12/30(火) 17:27:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだ遊ぶよ♪ランランラン♪

昨日はさくら家&ラーナ君に遊んでもらいました!


0224.jpg
お久しぶり?♪さくらちゃん。




0225.jpg
さくらちゃんとリッツはご親戚関係にあるんですって!




0226.jpg
さくらちゃんはシュガーと違ってスリムだな?・・・って思っていたら・・・




0227.jpg
さくらちゃんもそう思っていたみたいで・・・




0228.jpg
シュガーは勘が鋭いので気付いちゃいました。 




0229.jpg
すみれちゃんはラーナ君が気に入ったみたいです。




0230.jpg
積極的なアプローチにタジタジなラーナ君。




0231.jpg
この写真の中に全員写っていますが・・・一番奥のらん君が見えにくい(汗


きっと皆さんもお察しのように リッツはさくらちゃんのストーカーとなっておりました。 ゴメンネ?。


寒い中一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。




  1. 2008/12/28(日) 12:26:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クリスマス♪

今日はクリスマス☆

・・・と、言う事で シュガーとリッツのごはんをクリスマス仕様にしてみました。


0219.jpg
100均で星型の型抜きを購入したので 綺麗に大根の星が出来ました!




「メリー・クリスマス☆リッツ」
0220.jpg
「美味しいですか?」





「メリー・クリスマス☆シュガー」
0221.jpg
「味わって食べてくださいね。」



シェフとしては・・・大根の葉っぱを「モミの木」に見立てたつもりだったのですが・・・



0222.jpg
誰ですかっ!ポイって床に落としているのは?!





0223.jpg

ともあれ 本年度のクリスマスも無事に終了です。


皆様も楽しいクリスマスを過ごされますように・・・☆
  1. 2008/12/25(木) 13:55:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラン♪ラン♪ラン♪

秋の園遊会の1週間後には・・・ (←アップが遅い!

ソルティー君&ラーナ君と遊んで来ました。


0212.jpg
お天気はとっても良かったのに「大寒波到来」で寒???い!




0213.jpg
ワン達は寒さなど全く気にせず楽しそう♪




0214.jpg
しかし・・・久々にトリオを組んだお三方ですが ソル君遊びに付いて行けてない?




0215.jpg
ラーナ君とリッツが何をして遊んでいるのか「???」なソル君。




0216.jpg
ストックちゃんも加わって みんな楽しそう!




0217.jpg
ラーナ君、それはオリジナルのマズルガードですか?




0218.jpg
リッツは少年にギュギューーーっと抱きしめられておりました。


日が暮れかけると 更に寒さは増し早々にお開きとなりました。

付き添いには厳しい北風 ワンにとっては楽しいひととき

遊んでくれた皆様 ありがとうございました♪
  1. 2008/12/24(水) 12:01:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋の園遊会

ミルキー家の関西遠征ツアーから
時が止まったかのようなブログですが・・・

・・・いえいえ

その1週間後には『秋の園遊会』(←勝手に命名)に行っておりました。


0198.jpg
ジャズちゃん!元気だった?♪




0199.jpg
てんてんちゃん!久しぶり?♪




0200.jpg
ヴァイオラちゃん!いつものようにリッツを遊びに誘ってくれます。




0201.jpg
こころちゃん!スポーツ万能ですね?。




0202.jpg
ジャズちゃんにシュガーのカラーを着けて リッツとお揃いツーショット!  ・・・見えにくいケド。




0203.jpg
それを少し離れてみているシュガー嬢。




0204.jpg
リッツの『小さな恋の物語』




0205.jpg
恋よりも食欲が勝るシュガー嬢。




0206.jpg
シュガーの視線の先には美味しい匂いが漂っております。




0207.jpg
リッツも何事かと見に来ました。




0208.jpg
思わず立ち上がって「何してるのーーーっ!」って叫ぶリッツ。 ・・・何だか人間っぽい!




0209.jpg
みんなで待ってみたけれど ワンへの美味しい配給はありませんでした。 ・・・あしからず。




0210.jpg
いつもの事ですがアフガンチームは綺麗に整列するのに・・・




0211.jpg
ボルゾイチームは・・・。   これでも上出来な方ですが・・・。



お天気にも恵まれて 楽しく遊んで来ました。

一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。

そして幹事さま 楽しい企画をありがとうございました。






  1. 2008/12/15(月) 11:58:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ミルキー家の初関西遠征ツアー <最終日編>

ミルキー家関西遠征・最終日編は『リッツ、ダンスを披露するの巻』です♪


朝から元気いっぱいのリッツは
バニラちゃんとミシェルちゃんにダンスを披露する事にしました。



0185.jpg
何の事だか分らないミルキーちゃん。




0186.jpg
困惑顔のミシェルちゃん。




0187.jpg
周囲の事などお構いナシに踊り始めるリッツ。




0188.jpg
びっくり!のバニラちゃん。




0189.jpg
ノリノリで踊るリッツ。




0190.jpg
丁寧にお辞儀をしてダンス終了です。




0191.jpg
バニラちゃんに労って貰うリッツ。




0192.jpg
冷めた目で見ていたシュガー嬢は・・・




0193.jpg
本音をポロリ。




0194.jpg
ぐっすり眠っていたのに シュガーに耳元で愚痴られ思わず起き上がったレミル君。




0195.jpg
迷ダンサー(←迷惑の迷!)リッツは満足顔でひと寝入り。



・・・そんなこんなで

ミルキー家との楽しい3日間は あっという間に過ぎて行きました。

遠くから遊びに来てくれて 本当にありがとうございました。

0197.jpg

みんなで記念撮影!

元気でね??♪

また 遊びにきてね???♪

  1. 2008/12/01(月) 12:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

