シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い♪ラリー

昨日の夕方 ドッグランに向かおうと車に乗り込み

空を見上げると こんな雲が広がっていました。


0362.jpg
あ・・・、信号が青になっちゃった!




0363.jpg
広いランは混んでいたので 一番小さいランに入ると・・・ラリー君も一緒に入ってくれました。




0364.jpg
シュガーもラリー君の事が大好きで 自分から「遊ぼう!」って誘ったりしています。




0365.jpg
リッツは少し前までラリー君を赤ちゃん扱いで「子育て」していました。




0366.jpg
ラーナ君とこうやっていると親子のようですが・・・




0367.jpg
まったりしている2人にシュガーが・・・




0368.jpg
しつこく付きまとっています。




0369.jpg
ラーナ君とラリー君は聞こえないフリをする事に。




0370.jpg
こんなふうにシュガーがするのも 
いつも仲良くしてもらっているラーナ君&ラリー君コンビだからでしょう。




0371.jpg
体の大きさは全然違うけれど 仲良しさんのラリー君。

これからも遊んでね?☆


日没後・・・

さつきちゃん、ラクスちゃん、アステールちゃん、サン君と合流したのですが・・・写真がありません。(涙

一緒に遊んでくれたみんな ありがとう♪










  1. 2009/02/16(月) 13:29:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

高い!高??い!!

今日は午後から雨が降ると言う予報だったので 朝からランに行って来ました。

誰もいないハズなのに・・・話声が!

どこっ? 誰っ?

声の主達は後方の鉄塔の上にいました!

0350.jpg
全く気付いていないシュガー。




0351.jpg
ランは貸切状態でした。




0352.jpg
2人がダッシュして遊んでいる間にも・・・




0353.jpg
コツコツと登り続けている方達。




0354.jpg
ひっぱりっこしたり?・・・




0355.jpg
リッツがニコニコしている間に・・・




0356.jpg
てっぺんに到着していました。 所要時間約1時間。




0357.jpg
高所での作業ごくろうさまです。 でも作業している人しか見られない絶景があるんだろうな?・・・。




0358.jpg
リッツもまさか あんなに高い所に人がいるとは気付いておらず・・・。




0359.jpg
誰も呼んでません!




0360.jpg
太陽が鉄塔の先っちょに! 『太陽の塔』もどき。
また1時間かけて降りるのね・・・。気を付けて!




0361.jpg
リッツの非行・・・じゃなかった!『飛行』写真。



今日は節分なので巻き寿司を買って帰りました。

本当は『恵方巻き』を選ぶべきですが・・・「焼肉巻き」や「エビとアボガド巻き」を買ってしまった?!

で、肝心な・・・『豆』を買い忘れました。

福よ来?い♪
  1. 2009/02/03(火) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

