シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌード&よだれかけ

先日の「ちょこくれあ会」の主催者くれあさんが作ってくれたスヌードです。


0399.jpg
シュガーのは2段にフリフリをつけて可愛い仕上がりに♪




0392.jpg
落ち着いた色目がぐぅ???♪です。



リッツには・・・




0393.jpg
胸のエプロンコートが伸びて来て・・・




0394.jpg
自分の胸毛に顔を埋めて眠るリッツ。



なので・・・こんな事も・・・




0395.jpg
心地良く&ひどい顔で寝ているだけでなく・・・




0396.jpg
胸毛が吸い込まれちゃってる!  逆流して鼻毛に!!




0397.jpg
なので リッツには『よだれかけ』タイプを作ってもらいました。




0398.jpg
これで 逆流鼻毛になる事も ヨダレでガビガビになるのも防げる♪




0400.jpg
いつも可愛いスヌードを作ってもらっていま?す♪

くれあさんいつもありがとう♪ (←スヌードにご興味のある方は名前をポチッとね!)
  1. 2009/03/22(日) 14:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ちょこくれあ会♪

『ちょこくれあ会』に参加して来ました♪


0383.jpg
全部で何種・何頭参加だったのか・・・?
ボルゾイ、アフガンハウンド、Sプー、Tプー、チャイパフ、イタグレ、コーギー、チワワ、Aコッカー・・・




0384.jpg
秋に会った時は 小さかったウィリー君が大きくなっていました!




0385.jpg
Sプーさんが多く参加していたのですが、とってもハイパー!




0386.jpg
一緒に遊んでもらおうと付いて歩くリッツですが・・・




0387.jpg
追っても 追っても ハイパー過ぎて・・・




0388.jpg
流石のリッツも付いて行けませんでした。




0389.jpg
ベンチの影でほくそ笑むコーギーさん。




0390.jpg
仲良しフラウさんと宝さん。



0391.jpg
お茶の時間には 美味しいお菓子が振舞われ(←人間用の)

人もワンも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました。

『ちょこくれあ』さん 素敵なオフ会をありがとうございました。


  1. 2009/03/15(日) 21:22:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雛祭り♪

3月3日は桃の節句 『雛祭り?♪』


0372.jpg

・・・それにしても 今日は寒い!

雨の降る前にランに行っていたら、雨ではなく雪が降って来ました!!

寒の戻り過ぎ!






0373.jpg
今年もシュガーのお雛様を飾って・・・





0374.jpg
それは雛カッパさんの菱餅なので食べられません!




0375.jpg
アリストロメリアも食べられません!




0376.jpg
ユリも食べられません!




0377.jpg
それは金屏風です。 もちろん 食べ物ではありません!




0378.jpg
「・ ・ ・ 。」




0379.jpg
本当に・・・。 シュガーは失礼ね?。 食べ物以外に興味はないみたい。




0380.jpg
それに比べてリッツは♪  毎年お雛様とちゃんと記念撮影してくれるのはリッツね。




0381.jpg
『雛あられ』(もどき)をどうぞ。   (←これには食いつきが良かったシュガー嬢)




0382.jpg
また来年も飾っろうね?♪








  1. 2009/03/03(火) 12:46:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

