シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日!

いよいよ 今年も最後の日となりました。

1年はあっと言う間でしたが 色んな事があったな?・・・

「いつものランで始まって ランで終わる。」と言っても過言ではない我が家

1274.jpg
10月に年間パスを更新すると・・・  リッツ534回! シュガー528回!! 




1264.jpg
ちなみに1年前は・・・ リッツ180回。 シュガー175回。 引き算すると?!! スタッフより出動日数が多い!





1268.jpg
夏には新しくプールが出来て遊んだり・・・




1266.jpg
スタッフが作った巨大きゅうりを分けてもらったり・・・




1273.jpg
今年はカキ氷も沢山たべました。




1269.jpg
小学校の時に会って以来・・・私にとってはレアな虫!タマムシに出逢う♪




1270.jpg
雨の日に泥んこになって遊んだり・・・





でも・・・





一番驚かされたのは・・・!





ランとは関係ないけれど・・・
1271.jpg
母がリッツをおんぶして歩いた事!   ・・・私の怪力は母譲りだったのね。




1272.jpg
お馴染みさんと いっぱい遊んでもらい・・・

初めましてさんにも出会い・・・

シュガーもリッツも私も楽しい1年を過ごす事が出来ました。

色々 ありがとうございました。

みなさま 良いお年をお迎え下さいませ。


・・・と、年末のご挨拶も終わった所で・・・

「さぁ? 走り納めのランへ ゴ?ッ♪」
  1. 2009/12/31(木) 13:50:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クリスマス☆イヴ

この日は『クリスマス・イヴ』でした。


1254.jpg
ラーナ君♪ご機嫌ですね?。




1255.jpg
サンタさんに何か素敵なプレゼントをお願いをしたのかな?




1256.jpg
やけに冷めたリッツ・・・。




1257.jpg
えっと・・・えっと・・・。 我が家にサンタが来た事は無かったっけ・・・?




1258.jpg
シュガーに威圧されながら「クリスマス」って言われても困るよね!カルア君。




1259.jpg
カルア君にとっては サンタよりもネコちゃんが来て欲しいようです。



そして・・・

そして・・・

この日・・・


1260.jpg
カルア君のママが シュガーとリッツに素敵なクリスマスケーキを作ってくれました♪




1261.jpg
切ってみると・・・ 「美味しそう?♪」  愛情もぎっしり詰まっていました。




1262.jpg
『ブッシュ・ド・ノエル』  シュガーもリッツも大喜びで頂きました。  素敵なケーキをありがとうございました。




1263.jpg
どちらさまも 楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さいませ☆


メリー☆クリスマス!
  1. 2009/12/24(木) 14:18:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お野菜の収穫?

この日は何だかみんな忙しそう・・・?


1246.jpg
ラーナくんが大根のおもちゃを咥えて走っています!




1247.jpg
リッツはバナナのおもちゃを咥えて走っています!




1248.jpg
更に人参のおもちゃを収穫?ラーナ君。




1249.jpg
マックス&レイン兄弟はトウモロコシのおもちゃを取り合い中。




1250.jpg
次は何を収穫するの?リッツ。




1251.jpg
レイン君と仲良くお水を飲んで休憩。




1252.jpg
今日も よく働きました。




1253.jpg透明感のある夕焼け空でした♪
  1. 2009/12/21(月) 11:58:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの光景♪

バナナが一本あったとさぁ?♪・・・


1236.jpg
リッツとラーナ君の足元にバナナのおもちゃが落ちていました。




1237.jpg
平和主義のラーナ君は 拾う前にまず確認!




1238.jpg
リッツがバナナに興味が無いと分かると・・・ラーナ君が咥えて遊んでいました。




1239.jpg
いつものお友達が集まって来ました。




1240.jpg
賑やかに遊ぶワン達♪




1241.jpg
レイン君といつものプロレスごっこ♪




1242.jpg
ふと横を見ると・・・凄い犬歯のマックス君がっ! じゃ無かった!大根のおもちゃを咥えていたのね♪




1243.jpg
仲良し兄弟のジジ君&ジェイヤ君。




1244.jpg
沢山のお友達と楽しく遊んで来ました♪




1245.jpg
まるで山火事のような夕焼け。ちょっと不気味・・・。
  1. 2009/12/16(水) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

はじめまして♪さん

この日は新しいお友達が遊びに来ていました。


1226.jpg
アスカちゃんとコスモ君♪  アスカちゃんは何となくシュガーに似ていました。




1227.jpg
コスモ君がシュガーを遊びに誘ってくれているのに・・・愛想のないシュガー。




1228.jpg
この日一番元気だったのは・・・愛理ちゃん。




1229.jpg
しっかり遊んでもらうんだよ? リッツ。




1230.jpg
愛理ちゃんのパワーに付いて行けてないリッツ。




1231.jpg
裏番長シュガー姉さんもタジタジ・・・。




1232.jpg
アスカちゃんもご一緒にいかが?




1233.jpg
愛理ちゃんにロックオンされる シュガー&リッツ。・・・狩られてしまうのか?




1234.jpg
あまりのパワーにリッツとコスモ君は撤収するようです。




1235.jpg
まだまだ遊び足りない愛理ちゃん。 また遊びにきてね?♪

アスカちゃん&コスモ君 遠路ですがまたお近くにお越しの際は 一緒に遊んで下さいね。

  1. 2009/12/13(日) 12:05:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

泥んことバナナ

この日は 雨上がりでグランドがまだ湿っていました。

でも そんな事はお構いなしにワン達はテンション高く・・・



1220.jpg
リッツとレイン君でバナナのおもちゃの争奪戦!




1221.jpg
お相撲をしたり・・・




1222.jpg
プロレスをしたり・・・




1223.jpg
ようやくバナナをゲットしたリッツでしたが・・・




1224.jpg
肩からゴールデンに変身しつつありました♪




1225.jpg
そんなリッツを冷ややかに見つめるシュガー。

当然!帰りには足だけでなく 肩もしっかり洗われたリッツ。

満足顔で帰宅いたしました♪










  1. 2009/12/11(金) 11:18:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降る前に♪

この日は 雨が降りそうだったので 早い時間にランで遊びました。


1214.jpg
いつもと時間が違うので お友達には会えず ひたすらいつもの手袋相手に遊ぶリッツ。




1215.jpg
だんだん雲行きが怪しくなってきました。




1216.jpg
雨が降る前に帰らなくては・・・。   「あらっ?」




1217.jpg
リッツ選手 マジ寝ですか?  いつもなら家で寝ている時間だからね・・・。




1218.jpg
去年も見かけたけど 今年も鉄塔のメンテナンス作業のようです。




ランで睡魔に襲われていたリッツ。 可愛い寝顔を見ようと思ったら・・・





1219.jpg
ダイ○ンの掃除機も真っ青の吸引力を誇る リッツの鼻息。 毛玉を吸い寄せてしまった様子。 本人は気付かずですが・・・。

・・・まっ、ゆっくりおやすみ下さい。


  1. 2009/12/10(木) 14:18:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

女子力! (ジョシリョク)

この日はシルフィーちゃんが 遊びに来ました♪

1208.jpg
シルフィーちゃん パワフル!!




1209.jpg
アステールちゃんですよ♪




1210.jpg
ラクスちゃんですよ♪




1211.jpg
リッツとラクスちゃん。 何して遊ぶの?




1212.jpg
元気に遊ぶギャル達に リッツもタジタジ・・・・。




1213.jpg
リッツ・・・後ろ姿にお疲れが見えますよ?!

日が暮れて暗くなるまで遊んで来ました♪
  1. 2009/12/06(日) 13:01:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ラン♪ラン♪ラン♪

この日も元気に エッサ?♪ ホッサ?♪


1202.jpg
手袋の取り合いです。




1203.jpg
最近2人で一緒に取り合いして遊ぶのって・・・もうこの手袋くらいかな?




1204.jpg
リッツとラーナ君・・・・赤外線通信中。



1205.jpg
ランから見える景色もあちこち紅葉していて綺麗です。




1206.jpg
この日もお友達と楽しく遊んで来ました♪




1207.jpg
ランから見える夕日が綺麗で大好き☆
  1. 2009/12/02(水) 12:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

師走!

1ヶ月以上放置してしまった???!



師走に入り 流石に暖房をつけましたが

早速暖まりに来たのはこの方でした。




1194.jpg
・・・それで良いのか? ロシア原産。




1195.jpg
最近ランでは こうやって手袋で遊んでおります。




1196.jpg
「取ってごらん!」とばかりに 背中に手袋を乗せられるシュガー。




1197.jpg
手袋で遊ぶのがお気に入りのリッツ。




1198.jpg
そんな2人を見ていたラーナくんは・・・




1199.jpg
自慢げに新たなおもちゃ?を咥えてリッツに見せています。




1200.jpg
新たなおもちゃの正体は・・・カラのペットボトルでした!




1201.jpg
この日のお月様。 満月でした。

寒くなれば成る程 ランでは元気に遊んでいます♪
  1. 2009/12/01(火) 11:44:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

