シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降る前に!

午後から雨の予報が出ていたので 午前中にランへ出かけました。



1533.jpg
アンちゃんも雨が降る前にと 遊びに来ていました。




1534.jpg
ノリの悪いシュガーに 物申すリッツ。




1535.jpg
急に振り返ったら アンちゃんビックリ!




1536.jpg
アンちゃん リッツと遊んでやって下さい♪




1537.jpg
一緒に走って遊びましょ!




1538.jpg
お互い・・・走っている方向が違いますけど・・・。




1539.jpg
・・・二人とも カンガルーみたい!



1540.jpg
アンちゃん リッツに随分慣れて来てくれたみたいね♪




1541.jpg
蛇口の上に乗せた器で ゴクゴクお水を飲むリッツ。




1542.jpg
アンちゃんはギリギリ届くって感じ♪




1543.jpg
同じようにシッポを上げて・・・ アンちゃんはリッツの妹分のようだね♪

1時間半程遊んだ所で雨が降り始め 撤収となりました。
  1. 2010/01/31(日) 14:18:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

巨大サッカーボール!

ポカポカ陽気の日曜日は 当然沢山のワンが遊びに来ていました。


1519.jpg
シュガー嬢がバジ君のオシリを嗅いでいると・・・。




1520.jpg
「オナラ ぷぅ??!」だって! そんなに怒らなくても・・・。



1521.jpg
ジル君はこの大きなサッカーボールで遊ぶのが大好き! 初めはびっくりして逃げ惑っていたリッツも興味を持ち・・・。




1522.jpg
遊び方を教えてもらいに行きました。




1523.jpg
リッツにとってジル君は 夏は「プールの師匠」。 冬は「サッカーの師匠」です。




1524.jpg
手ほどきを受けるリッツ。 コツは・・




1525.jpg
「ボールの真ん中辺りを鼻で押して走る・・・」と。 メモメモ!




1526.jpg
ボールで前が見えなくても どんどん走る!




1527.jpg
二人にはついて行けないラーナ君。




1528.jpg
ジル師匠 休憩ですか? そんな時もボールから手を離さない・・・。流石は師匠!




1529.jpg
素晴しい! ジル師匠のヘディングです!!




1530.jpg
なかなかボールには触らせてもらえませんが 楽しくて仕方ないリッツです♪




1531.jpg
大きなサッカーボールで楽しく遊んで来ました。 ジル師匠 ありがとうございました。




1532.jpg
ローソクの炎のように伸びて見えた夕日。
  1. 2010/01/30(土) 21:26:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おひさ?♪な感じ?

風が無ければポカポカと暖かく 気持ちの良いお天気でした♪


1507.jpg
お久しぶり♪のラクスちゃん。




1508.jpg
リッツ!アスちゃんのおしりを ジロジロ見ないのっ!




1509.jpg
雪ちゃんも「おひさ?っ!」って感じね!




1510.jpg
今日はどちらの口が大きいか 比べっこですか?




1511.jpg
う??ん・・・。これは流石にリッツが有利かな。




1512.jpg
・・・シュガー嬢はやらないと思うよ。




1513.jpg
・・・ラーナ君もやらないと思う。




1514.jpg
雪ちゃんと入れ違いにマックス&レイン兄弟が到着♪ そして いつものプロレス?♪




1515.jpg
リッツが囲まれたっ! ピーーーーンチ!




1516.jpg
逃??げろ?♪ 今日もいっぱい走って来ました。




1517.jpg
遠くでヘビースモーカーな巨人が タバコを吸っているみたい!




1518.jpg
明日は満月♪


  1. 2010/01/29(金) 21:53:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨上がりのラン♪

午前中降っていた雨も 昼からは止みました。


1498.jpg
雨が止んで良かったね♪




1499.jpg
なぜか 皆の視線を浴びるリッツ。




1500.jpg
ランに来ていたのは いつものお馴染みさんばかり。 思いっきり遊んでね?♪




1501.jpg
レイン選手の体当たり攻撃!




1502.jpg
反撃に出るリッツ!




1503.jpg
もちろん!いつものプロレスも♪




1504.jpg
とっても楽しそうなリッツ♪




1505.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




1506.jpg
・・・薄っすらと見えた太陽。 明日は晴れるよ♪
  1. 2010/01/28(木) 20:57:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春の陽気♪

日中は上着が邪魔な程 暖かい陽気となりました。



1490.jpg
『エアー肘掛』で優雅に休憩するシュガー嬢。 後方ではラーナ君がリッツに耳打ちしています。




1491.jpg
「優雅」ではなく 耳がめくれて残念な事になっています。 こんな時はこっそり本人に教えてあげましょう。




1492.jpg
東々ちゃんが到着!




1493.jpg
マックス&レイン兄弟も到着! リッツ・・・ちゃんと見分けが付いている?




1494.jpg
兄弟だからそっくりなのは当然だよね?♪




1495.jpg
もちろん!東々ちゃんはレイン君の応援です。




1496.jpg
見上げると彩雲が出ていました。 




1497.jpg
夕日が綺麗?♪
  1. 2010/01/27(水) 20:07:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランは楽し♪

お天気は良かったけれど ランはガラ空き?♪




1483.jpg
おっと?! シュガーがリッツに攻められています!




1484.jpg
あははは・・・♪ そうなるよね?。




1485.jpg
怒られても 全然平気?♪なリッツ。




1486.jpg
ラーナ君も呆れ顔。




1487.jpg
後半はマックス&レイン兄弟が到着して賑やかに!




1488.jpg
プロレスなのか? 熱い抱擁なのか?




1489.jpg
この時間・・・顔や頭が痛くなる程冷たい風が吹いていました。 ブルブル・・・
  1. 2010/01/26(火) 20:37:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小雨降るラン♪

雨が降る前に・・・と思ったけれど

思いの外早く 雨は降り出してしまいました。


1475.jpg
「先頭を走れ?!」って指示されるリッツ。




1476.jpg
がんばれ!リッツ。




1477.jpg
とっても楽しそう♪ (見えないけれど 小雨が降っています。)




1478.jpg
あれーっ!もう終了なの?




1479.jpg
ラーナ君は休憩タイムに入っちゃいました。




1480.jpg
怖いシュガーに 恐る恐る近づいてみたりして・・・。




よ???く見てっ!!
↓↓↓↓↓




1481.jpg
全員右片方の耳だけ立てているよ!  何故?!




1482.jpg
「・・・謎は 謎のままが良い。」 らしいです。





  1. 2010/01/25(月) 20:40:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遊びましょっ!

最近ランに遊びに来るようになった サルーキのアンちゃん♪


1465.jpg
リッツと遊ぶのは まだちょっと不安?




1466.jpg
「遊ぼう♪」って誘ってみました。




1467.jpg
追いかけられると やっぱり「怖いっ!」




1468.jpg
でも アンちゃんのお姉ちゃんやベンチを盾にすれば「怖くな?い♪」




1469.jpg
時間が経ってくると 少しずつ慣れてきた?




1470.jpg
何だか楽しくなって来たみたい♪




1471.jpg
シュガーの頭上でアンちゃんを観察するリッツとラーナ君。




1472.jpg
まだまだ疲れ知らずのアンちゃん♪




1473.jpg
アンちゃんの若さに付いて行けないリッツ。 がんばれっ!




1474.jpg
雲ひとつない夕焼け空。
  1. 2010/01/24(日) 21:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小ランにて。

土曜日のランはどこも一杯で 少し待ち時間がある程でした。

本日はやっと空いた小ランで遊びました。



1459.jpg
大ランでは 小さなワンが沢山走り回っています。




1460.jpg
楽しそうな様子を 羨ましげに見つめるリッツ。




1461.jpg
あずきちゃんが 小ランに来てくれました♪




1462.jpg
どんどん ジャンプ力がアップするあずきちゃん! リッツの頭を超えています!!




1463.jpg
シュガーも遊んでもらえばいいのに・・・。




1464.jpg
短い時間で 軽く遊んで来ました♪



  1. 2010/01/23(土) 20:27:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気なリッツ♪

雨が降るのかな・・・?って思う程曇って来たけれど

遊んでいる内に晴れてきました♪




1453.jpg
シュガー&ラーナ君 VS リッツ。  「さぁ どーする?」




1454.jpg
まずはシュガーを蹴散らし・・・




1455.jpg
ラーナ君を挑発し・・・




1456.jpg
2人同時にお相手しちゃうリッツです。




1457.jpg
暫くすると マックス&レイン兄弟が到着し いつものプロレス大会!

今日も元気に遊んで来ました♪




1458.jpg
綺麗な日没後の空。 そして・・気温は急降下します。
  1. 2010/01/22(金) 20:12:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんな日もある。

朝は暖かかったのに・・・

ひと雨降って気温が下がって寒くなりました。



1446.jpg
今日はシュガーが走る気マンマンなのかな?




1447.jpg
レイン選手 シュガーのお相手をお願いします。




1448.jpg
裏番長が後ろから迫って来るよ?! 急げ?!




1449.jpg
あらら・・・追い越して行っちゃったよ!!




1450.jpg
シュガー嬢もたまには 走りたい気分の日があるのよ♪




1451.jpg
そうそう♪




1452.jpg
帰りに駐車場で見上げると 縞々の空になっていました。
  1. 2010/01/21(木) 20:23:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな挑戦者♪

『大寒』だけど 春のような陽気になりました。

ランへ行くと何処も小さいワンが使用中で 空くまで暫くデッキで待つ事に・・・。



1435.jpg
かれこれ・・・40分位待っていたので リッツは遊びたくてウズウズ!




1436.jpg
あずきちゃんがリッツをプロレスに誘ってくれています。




1437.jpg
躊躇するリッツ・・・。




1438.jpg
さぁ!どうする?リッツ。




1439.jpg
リッツVSあずきちゃんのプロレス開始?♪




1440.jpg
無謀な挑戦者?・あずきちゃん♪




1441.jpg
プロレス相手の中では一番小さいけれど・・・




1442.jpg
負けてはおりませんよ!




1443.jpg
果敢に戦うあずきちゃん! 




1444.jpg
身体は小さくても気持ちは『ボルゾイ』のあずきちゃん。 またの挑戦お待ちしております。




1445.jpg
飛行機雲が長?く残って見えるのは お天気が下り坂になる予告なんだって。
  1. 2010/01/20(水) 20:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

てかげん!てかげん!

天気予報通り 日中はポカポカで春の陽気でした♪


1424.jpg
マックス兄ちゃんはレイン君を心配して シュガーに一言。




1425.jpg
体の大きさではリッツが有利に見えるからね・・・。




1426.jpg
「リッツ本人に言ってよっ!」って感じのシュガー嬢。




1427.jpg
ラーナ君が「走ろう♪」って誘ってくれています。




1428.jpg
今日はやる気マンマンですね?♪




1429.jpg
みんな「走れ???!」




1430.jpg
あらあら・・・ラーナ君 遅れを取っていますよ! がんばれっ!




1431.jpg
ラーナ君?




1432.jpg
「 ・ ・ ・ 。」




1433.jpg
走り出したら止まらない!手加減ナシよっ♪




1434.jpg
滲む夕日が綺麗♪ 明日はもっと暖かくなるよ。






  1. 2010/01/19(火) 22:53:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何して遊ぶ?

今日はポカポカ陽気になりました♪


1416.jpg
何をして遊ぶか相談中♪




1417.jpg
やっぱり・・・まずは『プロレス』から?




1418.jpg
次は・・・『かけっこ』。ヨーーーイ・ドンッ!




1419.jpg
お友達にぶつからないように気を付けて!




1420.jpg
お次は・・・つぶちゃんと『ダンス』。




1421.jpg
そしてそして・・・『2本足立ち 我慢大会!』早くもリッツ脱落かっ!




1422.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




1423.jpg
雲ひとつ無い夕焼け空。  ・・・日没後はやっぱり寒くなりました。




  1. 2010/01/18(月) 21:24:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

相変わらずのシュガー♪

流石は日曜日! ランは結構来客が多かったようです。

遅めに行って正解だったかも!


1407.jpg
今日は久しぶりにソルティー君に会えました♪




1408.jpg
気のせいかな?・・・? ボルゾイって列を作るのが好き?




1409.jpg
ソル君 シュガーを遊びに誘ってくれています。




1410.jpg
久々に会えたんだし 遊んでもらえばいいのに・・・。




1411.jpg
・・・シュガーったら。



1412.jpg
付き合いが悪いんだから・・・。




1413.jpg
相変わらず愛想の無いシュガーでごめんね?!ソル君。 




1414.jpg
明日も晴れるね♪



・・・その夜



1415.jpg
うとうとしながらも ワン特集のテレビを見ていたリッツです。
  1. 2010/01/17(日) 21:18:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どうやって遊ぶの?

土日は混んでいる可能性が高いので 少しゆっくりめに行ってみました。


1400.jpg
今日はバジ君が遊んでくれるようです♪




1401.jpg
お言葉に甘えて・・・「パクッ!」  (←本気で咬み付いてはおりません。)




1402.jpg
・・・遊び方が違いました?




1403.jpg
こんな感じではいかがでしょう?




1404.jpg
あっ・・・。これも違うと?




1405.jpg
思わずシュガーに抗議に行ったバジ君でした。  ・・・シュガー嬢びっくり!




1406.jpg
今日も寒かった?・・・。来週は暖かさが戻るらしいけど・・・。
  1. 2010/01/16(土) 20:20:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

女子は強し!

お天気だったのに 貸切状態のラン♪


1392.jpg
リッツからすれば 『大先輩』のつぶちゃんが 遊んでくれました。




1393.jpg
喜んで付いて走るリッツ♪




1394.jpg
でも つぶちゃんの遊び方に反すると・・・叱られます♪




1395.jpg
レイン君といつもの光景? ・・・いいえ、今日は『東々ちゃん』とのプロレスです。




1396.jpg
レイン君よりも強いかも?!




1397.jpg
リッツもタジタジです♪




1398.jpg
女の子の強さをヒシヒシと感じるリッツであった・・・。




1399.jpg
日没前に 部分日食があったのですが・・・ 太陽を見るアイテムを用意するのを忘れ確認できませんでした。 ・・・ツメガアマイ!
  1. 2010/01/15(金) 21:40:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

おもちゃ争奪戦!

マックス&レイン家が持って来た 新しい『ぞうさん』のおもちゃが今日の主役です♪


1378.jpg
リッツも『ぞうさん』で遊びたくて仕方が無い様子・・・。




1379.jpg
レイン君が「ポロ?ン」って落としたスキを見逃さなかったリッツ。




1380.jpg
一転して今度はレイン君が『ぞうさん』を待っています。




1381.jpg
「取れるモンなら取ってみな?♪」余裕綽々なリッツ。




1382.jpg
「それでは遠慮なく!」と素早く取り返されました。




1383.jpg
年上なのに・・・そんなにムキになるなんて・・・大人気ないぞ。リッツ。




1384.jpg
シュガー嬢の説得にも聞く耳持たずです。




1385.jpg
レイン君やラーナ君の目が気になって 落ち着いて遊ぶどころではないリッツ。




1386.jpg
・・・2人で何しているのかな?




1387.jpg
ラーナ君の素朴なギモン・・・。




1388.jpg
『ぞうさん』のおもちゃは そんなに楽しいのか?




1389.jpg
イマイチその楽しさが理解できないラーナ君でした。 ・・・もう 大人だもんね!




1390.jpg
レイン君とあんなに取り合った『ぞうさん』が・・・。放置。




1391.jpg
お日様は出ていたけれど・・・寒かった?!



  1. 2010/01/14(木) 21:23:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪雲を吹き飛ばせっ!

強い寒波の到来で ランに来た時は時折雪が舞っていました。


1369.jpg
ワン達にとっては丁度良いくらいなのかな??




1370.jpg
小雪が舞う中 元気に走り回っていました。




1371.jpg
二人で仲良く『宝探し』ですか? それとも・・・サラダバー?




1372.jpg
マックス&レイン兄弟、つぶちゃんが到着して賑やか?!




1373.jpg
楽しそう! リッツがんばれっ♪




1374.jpg
みんなで元気に遊んでいると・・・




1375.jpg
いつの間にか青空っ!




1376.jpg
ワン達の元気なパワーで 雪雲も吹き飛ばしてしまいました?




1377.jpg
吹く風は手足が痛いほど冷たかったけれど この後雪が降る事はありませんでした。



  1. 2010/01/13(水) 20:22:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨上がりのラン♪

雨上がりのランは寒さが増しましたが・・・

貸切状態???♪


1368.jpg
思い切り遊んで下さい!




1360.jpg
マックス&レイン兄弟も到着♪




1361.jpg
いつものプロレスが始まると ラーナ君がかぶりつきで見学しています。




1362.jpg
プロレスの技は習得出来ましたか?




1363.jpg
一緒にいかが・・・?




1364.jpg
レイン君がニンジンのおもちゃを見せびらかしています。




1365.jpg
「ほれほれ 取ってみぃ?♪」なんてやっていると・・・。




1366.jpg
怒られたっ!




1367.jpg
雲に隠れるハニカミ太陽。 寒いから隠れないで出てきて?!
  1. 2010/01/12(火) 20:22:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハイテンション♪

ランに着いた時は 上着を脱いでしまった程暖かかったです♪


1352.jpg
ワン達は皆 なぜかハイテンション!




1353.jpg
リッツのスイッチが入ってしまいました。




1354.jpg
止まらない!止まらない! 




1359.jpg
ゴールはいつも お水のみ場です。




1355.jpg
冷ややかにプロレスを見るシュガー嬢・・・。




1356.jpg
大あくび。




1357.jpg
2人して片足チョン♪は何のポーズ?




1358.jpg
目玉があれば・・・笑っている顔にみえるかも。な?んて想像したりして!





  1. 2010/01/11(月) 20:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボル・プロ♪

3連休の真ん中は結構ランの来客数が多かったです。


1342.jpg
中ランの水道の蛇口がワンになっていました。




1343.jpg
ランにはシルフィーちゃんが来ていました。 今年も仲良くしてね♪




1344.jpg
活発なシルフィーちゃん リッツとプロレスをするようです。




1345.jpg
おっと?! シュガーがシルフィーちゃんにクギを刺しに行きましたよ!




1346.jpg
いつものプロレスは ボルゾイVSゴールデン。 今日はボルゾイVSボルゾイ。 略して『ボル・プロ』。




1347.jpg
よく見ると 2人共飛んでいるんです! 空中バトル!←(大げさ)




1348.jpg
リッツ ピンチです!




1349.jpg
レフリーのシュガー嬢 再びクギを打ちに行きます。




1350.jpg
シルフィーちゃん お相手ありがとう♪




1351.jpg
日が暮れるにしたがって風が冷たくなり かなり寒くなりました。



  1. 2010/01/10(日) 21:06:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜日のラン♪

ランの駐車場が少なくなったので

停める場所が無かったらどうしよう・・・と気にしつつ出かけると

案外空いていたのでラッキ?♪

でも この心配は土日祝の度に起こるんだろうな?・・・。




1336.jpg
初めは小さいランで遊びました。  大ランが気になるリッツ。




1337.jpg
ラーナ君が到着して追いかけっこ?♪




1338.jpg
小さいランでも それなりに楽しんでいます。




1339.jpg
喉が渇けば「給水タイム」。




1340.jpg
大ランに移動してひとしきり走って「給水タイム」 ・・・あら!誰だーっ!!フロに入っているのはっ!




1341.jpg
明日も晴れそう♪
  1. 2010/01/09(土) 20:51:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだコドモ♪

天気予報では 午後から寒波が緩むと言っていたので

期待して出かけましたが・・・午後も寒かった?!


1328.jpg
先ずは走って身体を温めてから?




1329.jpg
ランニング?始めっ!




1330.jpg
「ヨシヨシ。レイン♪」 リッツったら・・・大人の包容力が身に付いた?




1331.jpg
ひっど?い! 油断させただけっだったのね!




1332.jpg
まだまだ身軽に飛びます。




1333.jpg
44?の巨大白エビ! 「エビジャーーーンプ!」




1334.jpg
リッツに大人の魅力が出てくるのは まだまだ先のようですね。




1335.jpg
あの黒い雲が雨を運んで来ました。
  1. 2010/01/08(金) 21:04:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

もうひとつのお年玉♪

・・・そうそう

忘れていけない 『もうひとつのお年玉』。 ←(去年は切り売りのロープで作った手作りおもちゃでした。)

今年はこれで?す♪


1320.jpg
ホームセンターで売っている丈夫な作業用の手袋!




1321.jpg
喜んでもらえたようで・・・良かった♪




1322.jpg
仲良く遊ぶんだよ?♪




1323.jpg
レイン君 「背筋ピーン!」・・・大丈夫?




1324.jpg
あれれ・・・? リッツ、お顔は何処行った?  レインマジックで消えちゃったの?!




1325.jpg
今日から今月いっぱいの予定で大グランドが工事に入りました。




1326.jpg
ちょっと狭くなっています。




1327.jpg
蒼い空。 時折雨や霰の降る寒い1日でした。
  1. 2010/01/07(木) 20:36:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

何の行列?

日が射したり曇ったり・・・

風が無くて日が射していると まだ暖かいのにな?・・・。

と思いつつ出かけるいつものラン♪



1312.jpg
先頭からマックス君、レイン君、ラーナ君が ニコニコ並んでいます。




1313.jpg
何の行列なのでしょう? ラーナ君に聞いてみましょう。




1314.jpg
おっと!意外な答えが帰って来ましたね?。




1315.jpg
「参加する事に意義がある。」と言う事ですね!  ナルホド?・・・。




1316.jpg
レイン君が来ていると言う事は・・・




1317.jpg
この光景が見られます。→→→「プロレス」




1318.jpg
シュガー嬢の姿が見当たらないと思ったら・・・ 一人黄昏ておりました。




1319.jpg
寒いけれど 相変わらず夕日はとっても綺麗♪
  1. 2010/01/06(水) 21:32:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒の入り♪

今日から『寒の入り。』

寒さの厳しさが増して行きます。

ワン達にはこの寒さが心地よさそう♪


1309.jpg
ラーナ君もやる気満々♪




1304.jpg
元気で何よりです♪




1305.jpg
いつも付き合いの悪いシュガー嬢。




1306.jpg
マックス&レイン兄弟が到着して賑やかに! みんなシッポ「アゲアゲ?」で楽しそう♪




1307.jpg
『ゴールデンを狩るボルゾイの図』 (←本気で狩ってはおりません。)



しかし・・・



1308.jpg
易々と狩られるほど レイン君は弱くないのです! 




1310.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




1311.jpg
普通に撮ったのに なぜかセピア色に写った空。




  1. 2010/01/05(火) 20:09:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新春・プロレス大会!

お正月3ヶ日はいかがでしたか?

我が家はと言うと

とっくにお分かりでしょうが・・・


1295.jpg
ラン出動以外は『寝正月!』でした。 のんびり?♪




そしてランではマックス&レイン兄弟が走り初めに来ていました。


1296.jpg
ポカポカ陽気で暖かかったです。




1297.jpg
リッツとレイン君は早速プロレス♪




1298.jpg
本日のレフリーはつぶちゃん♪




1299.jpg
リッツもレイン君もガンバレーっ!




1300.jpg
近くで見ると結構迫力のバトル!




1301.jpg
すいかのおもちゃを咥えて楽しげなリッツ♪




1302.jpg
シュガーの冷ややかな目が・・・。




1303.jpg
だんだん日が長くなってきました。



☆ランの営業時間は 2月末まで6時です♪
  1. 2010/01/04(月) 20:30:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にらめっこ♪

お正月3日目のランも 結構な賑わいでした。

色んな遊びをするワン達ですが 今日は「にらめっこ」をしていました。 (←・・・ように見えた。)


1287.jpg
アステールちゃんに「にらめっこ」しようと誘うリッツ。




「に?らめっこ しましょ!笑うと負けよ・・」




「あっぷっぷぅ???♪」




1288.jpg
「・ ・ ・ 。」 何も言うまい。




1289.jpg
ラクスちゃんも誘うリッツですが・・・。 当然断るよね♪




1290.jpg
いつもはリッツとプロレスしたりして遊んでくれる雪ちゃん。 「たまには」とシュガーを誘ってくれています。




1291.jpg
「いらないっ!」って逃げるシュガー嬢。  遊んでもらえばいいのに・・・。




1292.jpg
そうそう!ラーナ君の言うとおり。 そこで暴れると危ないよ!




1293.jpg
いつものお友達が沢山で楽しそうなリッツ。 良かったね♪




1294.jpg
今日も空が綺麗♪





  1. 2010/01/03(日) 21:07:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恒例の?♪

お正月と言えば・・・

これっ!


1281.jpg
お年玉???♪  今年も実家へシュガーとリッツを連れて行き新年のご挨拶、そして貰って来ました?♪ アリガタヤ?・・・。



ご挨拶が終われば・・・




1282.jpg
いつものようにランでひと遊び♪ 「シュガーがんばれっ!」




1283.jpg
元旦は来客数が少なかったけれど 2日目は多かったです。 「リッツもがんばれっ!」




1284.jpg
リッツの鼻がシュガーのほっぺに刺さってる?




1285.jpg
シュガー嬢残念!!




1286.jpg
たまには手加減してあげてね・・・。リッツ。



☆ランの5時閉店は明日までデス☆
  1. 2010/01/02(土) 20:52:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

