シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引張りっこ気分♪

暑いんだか・・・ 寒いんだか・・・

寒暖の差がありすぎる 今日この頃です。



1797.jpg
ラーナ君がお昼寝しようとしたのに・・・ ぴょんぴょん飛び跳ねて起こしてしまいました。




1798.jpg
まだ眠そうなラーナ君に 気合を入れるリッツ。




1799.jpg
手袋を持って来て・・・「引張りっこする?」って誘ってみるけど・・・




1800.jpg
それとも・・・「追いかけっこする?」  ・・・ってラーナ君 寝てるし!




1801.jpg
リッツ 引張りっこしたい気分の日だったの?




1802.jpg
2人とも がんばれ?♪




1803.jpg
取りつ取られつ・・・いい勝負です♪




1804.jpg
明日はお天気が崩れるらしい・・・。




☆明日から・・・ドッグランの営業時間が 通常通りの7時閉店となります。
  1. 2010/02/28(日) 21:16:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜日のラン♪

土曜日は ランの来客数が多いので・・・

少しゆっくり目に行くのが恒例となりました。



1789.jpg
ラーナママに タオルを巻かれちゃったリッツ。




1790.jpg
なんちゃってダンボ?それとも・・・犬型ロボット『ボルえもん?』




1791.jpg
・・・似合ってます。




1793.jpg
ちなみに ラーナ君はこんな感じ♪




1794.jpg
今日も引張りっこ♪ ラズリーちゃんは初めて見るのかな?




1795.jpg
日没後は風が強く寒くなりました。




1796.jpg
明日は晴れるかな?
  1. 2010/02/27(土) 21:21:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨降り。

今日は朝から1日中 雨が降り続きました。

しかーし・・・

午前中 薄日まで射すくらい小雨になったのでランへ!



1782.jpg
もちろん 誰も来ていません! いつまた雨が降り始めるか分からないので 今のうちに走れ?♪




1783.jpg
リッツにロックオン中のシュガー嬢。 




1784.jpg
よ?い・・・ドンっ! あれれ?リッツは?




1785.jpg
シュガーに付き合って 走ってあげて下さいよ?・・・。



1786.jpg
ちからいっぱい走った シュガー嬢の足跡がくっきり!




1787.jpg
雨が強くなる前に撤収! 相変わらず帰る時は とびきりの笑顔ですね♪




1788.jpg
家に着く頃には しっかりとした降りになった雨。
  1. 2010/02/26(金) 20:56:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春の訪れ?

季節の変わり目って・・・

こんな事がよくあります。



1772.jpg
リッツ・・・お腹を壊しました! コートへの被害を最小にする為にテーピング&三つ編み♪




1773.jpg
本人はいつも通りの元気さです♪




1774.jpg
今日も初夏のような暖かさでした。




1775.jpg
目を閉じて深呼吸すると 春の香りが・・・。




1776.jpg
リッツには・・・ 分かんないだろうなぁ?・・・。




1777.jpg
ボルゾイの天日干し。




1778.jpg
日向ぼっこしながら 男同士の語らいですか?




1779.jpg
そんなふうに振り向かれると・・・




1780.jpg
言葉を失ってしまったラーナ君。



1781.jpg
薄雲が広がって来ました。 明日は1日雨らしい・・・。


リッツのお腹・・・夜には随分良くなっていました♪

形があるって素晴しい!

  1. 2010/02/25(木) 20:25:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

引張りっこ♪

今日はもう初夏のような気温でした。

太陽が眩しーーい!



1763.jpg
久々にラーナ選手とタオルの引張りっこ♪




1764.jpg
さぁ?今日はどちらが勝つのかな?




1765.jpg
どんどんちゃんに「遊ぼ?っ!」って言われて困惑気味のリッツ。




1766.jpg
すぐさま止めに入るシュガー嬢!




1767.jpg
本日の勝者はラーナ選手でした?♪




1768.jpg
シュガー嬢に責められる どんどんちゃん。




1769.jpg
・・・リッツは全然気にしてないよ♪




1770.jpg
雪ちゃんも到着して更に賑やかになりました。




1771.jpg
雲ひとつ無い 真っ青な空に飛行機雲。
  1. 2010/02/24(水) 22:14:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春の陽気♪

「暖か?い♪」・・・と言うより

「紫外線が怖い!」と叫びたくなる程の良いお天気でした。



1757.jpg
日光浴大好きなリッツと 紫外線が嫌い?なシュガー嬢。




1758.jpg
まったりしていたら あずきちゃんが来ました♪




1759.jpg
「リ?ッツ君、リ?ッツ君 お?鼻が長いのね?♪」




1760.jpg
歯科衛生士のような あずきちゃんの歯垢チェック!




1761.jpg
仲良しさん♪




1762.jpg
最近太陽の沈む位置が 右にずれて来ています。
  1. 2010/02/23(火) 21:41:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暖かいラン♪

来客数は少なかったけれど・・・

一番小さいランしか空いていませんでした。



1746.jpg
大ランでは 小さいワンがのびのび遊んでいます。 羨ましそうに眺めるリッツとラーナ君。




1747.jpg
シュガーさん・・・




1748.jpg
ジョーダンのつもりで言った一言で みんな集まって来てしまいました?




1749.jpg
まっ、こっちはこっちで走れ?♪




1750.jpg
そんな・・・ぎゅうぎゅうになってお水を飲まなくても・・・。




1751.jpg
ももちゃんは リッツの耳掃除を喜んで受けてくれる 唯一のお友達♪




1752.jpg
リッツの手にちょこんと座って 耳掃除を受けるももちゃん。




1753.jpg
左右両方丁寧にお掃除♪




1754.jpg
まるで・・・恋人?それとも・・・親子?




1755.jpg
ももちゃんの耳掃除の後は・・・どんどんちゃんの激しい耳掃除攻撃が待っていました!




1756.jpg
暖かかったけれど どんよりとした空。
  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポッカポカ?♪

今日は とても暖かくなりました。

気持ち良さそうに リッツがお庭で日向ぼっこ♪



1735.jpg
部屋に戻って来た時 お日様の匂いがしたのは気のせいかしら?




1736.jpg
ランは凄い人&ワンでした!




1737.jpg
ボールキャッチ!




1738.jpg
あずきちゃん 立つとアンちゃんより背が高くなった?♪




1739.jpg
みんなでかけっこですか?




1740.jpg
みんなが元気に走る後方で・・・マイペースなシュガーとラーナ君。




1741.jpg
ひとっ走りしたら お水飲み場は大混雑!




1742.jpg
アンちゃんが土管の中で穴掘り作業を始めました。




1743.jpg
不思議そうに覗き込むリッツ。




1744.jpg
アンちゃん お宝は出土しましたか?




1745.jpg
雲ひとつ無い夕焼け空。 明日は更に暖かくなるようです。

  1. 2010/02/21(日) 22:10:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サッカーの達人!

ポカポカ陽気の中・・・ 

サッカーの師匠のジル君とリッツのコンビが再登場です!



1721.jpg
師匠を見つけて 一目散に駆け寄ったリッツ♪




1722.jpg
そろそろ自分にもボールを触らせて欲しいと 師匠に頼んだリッツ。




1723.jpg
「まだ早いっ!」と一喝されてしまいました。




1724.jpg
ジル師匠の後ろを付いて走って学べ・・・と言う事でしょうか。




1725.jpg
ジル師匠とボールの動きが 止まってしまいました。




1726.jpg
岩と岩の間に挟まっているのでは・・・?




1727.jpg
・・・つまってますよね?




1728.jpg
気合でなんとかなる!「気合だぁーーーっ!」




1729.jpg
「押せー!押せー!」




1730.jpg
「走れー!走れー!」




1731.jpg
周りの迷惑顧みず・・・走り続ける2人でした。




1732.jpg
出たっ! ジル師匠のヘディング!




1733.jpg
2人ともカッコイイよ♪




1734.jpg
どんどん日が長くなっているのを実感します。
  1. 2010/02/20(土) 20:37:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒?い!けれど楽し?い♪

天気予報で「昨日と同じようなお天気になります。」と言っていたけれど・・・

全くその通りでした。

晴れていたと思ったら、ポツポツ雨が落ち・・・「寒い!」


1710.jpg
ラーナ君 シュガーのお尻なんて嗅いでいると・・・




1711.jpg
シュガー嬢に怒られるよ!




1712.jpg
言わんこっちゃ無い。 ねっ、リッツ♪




1713.jpg
つぶちゃん到着?♪「遊ぼう♪」




1714.jpg
どんどんちゃんも到着?♪「遊ぼう♪」




1715.jpg
何して遊ぶの?




1716.jpg
いつものプロレスですか?




1717.jpg
ぶつかり稽古は 結構楽しいようです♪




1718.jpg
上のランに移動→ まずはチェックから? 薄く並んで行進中。




1719.jpg
上のランは風が強くて 一段と寒いです!




1720.jpg
明日からはちょっとづつ暖かくなるようです♪
  1. 2010/02/19(金) 21:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

がんばれ!ニッポン!

テレビでも 新聞でも・・・

オリンピックの話題が多い今日この頃ですね?・・・

我が家でも・・・


1700.jpg
リッツ『母とオリンピック観戦をするの図』。 「がんばれ!ニッポン!」




1701.jpg
ランではシュガーが何をしているのかしら?




1702.jpg
・・・美味しい雑草が生えて来ているようです。  「食べるなーーーっ!」




1703.jpg
どんどんちゃん登場! 




1704.jpg
『ボルゾイ囲みの図』




1705.jpg
激しいどんどん選手とのプロレス!




1706.jpg
「がんばれ・ニッポン!」 「がんばれ・リッツ!」




1707.jpg
マックス&レイン兄弟が到着して さらに賑やかさがまします。




1708.jpg
そうだ!「がんばれ!・レイン選手!」 「がんばれ!・ニッポン!」(←クドイ!)




1709.jpg
太陽が小雨のベールに包まれています。
  1. 2010/02/18(木) 20:51:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな恋の物語?

『小さな恋の物語』と聞いて・・・

「チッチとサリー」を思い浮かべた方はいるかしら?

な?んて思いつつ・・・


1693.jpg
あずきちゃんに「すきすき?♪」されて デレデレ顔のリッツ。




1694.jpg
つぶちゃん・・・邪魔者にされちゃいました!




1695.jpg
体の大きさは かな?り違いますが仲良しさん♪




1696.jpg
楽しそうですね?♪




1697.jpg
お相撲ですか? あずきちゃんがんばれ!




1698.jpg
リッツ・・・お耳が面白い事になってるよ!




1699.jpg
寒かった?! でも明日も寒いらしい!
  1. 2010/02/17(水) 21:19:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

女子プロは強敵!

今日は大丈夫だろうと油断していたら・・・

午後から霧雨が・・・。


1685.jpg
まっ、すぐに止んで遊ぶのには問題ナシ♪




1686.jpg
どんどんちゃんとプロレスごっこ!




1687.jpg
『顔面チョーップ!』




1688.jpg
『顔面パーンチ!』




1689.jpg
『顔面ハサミ!』




1690.jpg
思わずシュガー嬢が抗議に!




1691.jpg
色んな意味で・・・女子は強いのです。




1692.jpg
何だかイマイチな空模様。
  1. 2010/02/16(火) 21:10:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨上がりのラン♪

今日は 1日雨が降り続くのかなぁ?・・・なんて思っていたら

小雨になって来たのでランへ!

ランに着く頃には 雨は上がってしまいました♪ ラッキ?♪



1675.jpg
雨が止んで良かったね?・・・。




1676.jpg
ラーナ君、テンション高いですね!




1677.jpg
ランは貸切状態! 思い切り走って下さいよ?♪




1678.jpg
走れ?!走れ?!




1679.jpg
「???」 何かトラブルですか?




1680.jpg
・・・ナンですっと?




1681.jpg
勢い良く走り過ぎでしたか・・・。




1682.jpg
リッツは手加減ナシで走っちゃうからな?・・・。




1683.jpg
今日もやっぱり・・・「帰るよ?♪」の言葉に笑顔&猛ダッシュのシュガー嬢。




1684.jpg
雨は止んだけど どんよりと低い雲に覆われる空。
  1. 2010/02/15(月) 21:22:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バレンタインデー♪

今日は・・・『バレンタインデー!』。

な、な、なんと!


1664.jpg
アンちゃんから 可愛いプレゼントをもらいました♪




1665.jpg
とっても嬉しいです♪ ありがとうございました♪




1666.jpg
私からは・・・こちら→ ハートのお大根!




1667.jpg
おいしいですか??




1668.jpg
日曜日のランは とっても混んでいたので、今日もデッキで空くのを待ちました。




1669.jpg
「初めまして♪」のウィペット君。




1670.jpg
お名前を聞くと「ワラビー君」でした。 ・・・なるほど。




1671.jpg
リッツ&ジジ君、シュガー&ジェイヤ君。 2:2のチームで何して遊ぶの?




1672.jpg
ジジ君の質問に嬉しそうに答えるリッツ。




1673.jpg
・・・シュガーにクギを刺されてしまいました!




1674.jpg
明日はまた雨だって・・・。
  1. 2010/02/14(日) 20:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

裏番長に挑戦状?

お天気が良くなった 土曜日のランは結構混んでいました。


1650.jpg
いつもより ちょっぴり遅めに行ったけれど・・・どこも一杯でランが空くのを待ちました。




1651.jpg
ボルズの中に投入された バジ選手!




1652.jpg
「遊んで欲しいか?!」・・・なんて言っていると・・・




1653.jpg
シュガーに狩られるよ!




1654.jpg
リッツに訴えるバジ選手。




1655.jpg
シュガー嬢の怖いのは 昨日今日始まった事ではありません!




1656.jpg
「・ ・ ・ 。」




1657.jpg
そう!シュガー嬢は「泣く子も黙る。裏番長!」 (←大げさ!)




1658.jpg
そんな裏番長に向かって行くとは・・・チャレンジャーです!




1659.jpg
一瞬強気! すぐ弱気・・・なバジ選手。




1660.jpg
だから・・・ 「裏番長だよ!」って言ったのに?♪




1661.jpg
「触らぬ神に 崇りなし。」




1662.jpg
無謀な挑戦は ほどほどに・・・!




1663.jpg
竜巻みたいな雲!


  1. 2010/02/13(土) 21:33:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

北風ビュービュー!

今日のランは予想以上に 強くて冷たい風が吹いていました。

人はブルブル・・・ でもワンは楽しそうでした。



1638.jpg
リッツを「ロック・オン中」のシュガー嬢。




1639.jpg
・・・のはずが、逆につぶちゃんに狩られる。




1640.jpg
つぶちゃんに「走れーーー!」と詰め寄られるリッツ。




1641.jpg
リクエストにお答えして・・・走るよ?♪




1642.jpg
しかーし・・・ レイン選手が来ると つぶちゃんのリクエストをすっかり忘れるリッツ選手!




1643.jpg
毎度お馴染みのプロレス♪




1644.jpg
リッツ選手ピンチ!




1645.jpg
・・・と思いきや レイン選手リッツに投げ倒される?




1646.jpg
お互いの健闘をたたえ合う二人♪




1647.jpg
つぶちゃんがお水を飲んでいるのに・・・



1648.jpg
リッツが上から割り込んだので つぶちゃんの顔が水浸し! ごめんね?!




1649.jpg
手足の先や顔が 「冷え冷え?」になる程寒かったです。

  1. 2010/02/12(金) 22:09:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お天気悪し・・・。

朝から 今にも降り出しそうな怪しいお天気・・・

身支度が出来次第 速攻で2人を連れてお散歩に行きました。



1631.jpg
ポツ・・・ ポツ・・・雨が落ちたり 止んだり。




1632.jpg
今日は降るよ?!




ポツポツ程度の雨だったので その足でランへ寄りました。



1633.jpg
しかし すでに「帰りたいモード」のシュガー嬢。




1634.jpg
シュガーは昔から雨が嫌いです。 




1635.jpg
流石にこのお天気では 誰も来ていません! 貸切?!




1636.jpg
でも 雨が強くなって来たので撤収!  帰ると分かって シュガーが嬉しそう・・・。




1637.jpg
空に波紋が・・・? 天に小石を投げたの誰だ!
  1. 2010/02/11(木) 20:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒中プール?

家を出た時は それ程寒くなかったのに・・・

ランは物凄く冷たい風が ビュービュー吹いていました。

ですが・・・今日のお題は『プール』です!



1622.jpg
プールの扉が開いていたので 勝手に侵入! (←注意: 現在プールは閉鎖中です。)




1623.jpg
リッツはお水をゴクゴク・・・。 シュガーはプールのお水を探しています。




1624.jpg
プールの水の有無は リッツに全く関係ナシのようです。




1625.jpg
何かひらめいた リッツとつぶちゃん♪




1626.jpg
ホースのお水を口でキャッチし合う遊びのようです。




1627.jpg
楽しそうだけど・・・




1628.jpg
冷たくないのかな?




1629.jpg
ずぶ濡れになって遊んだら お次はかけっこ?♪




1630.jpg
どんよりと鉛色の空。 明日もお天気が悪いらしいです。
  1. 2010/02/10(水) 22:20:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お散歩&ラン♪

天気予報では「雨」だったので ランに行けないかも知れないと思い

久しぶりに川沿いの遊歩道へ お散歩に行って来ました。



1614.jpg
水仙が春の香りを運んでくれます。




1615.jpg
川には色んな種類の水鳥がいました。




1616.jpg
そこに何があるの? 変なモノじゃないでしょうね!




1617.jpg
ネコちゃん発見! ここのネコはお散歩ワンなんて珍しくないんだろうな?・・・。




1618.jpg
ここに来るといつも出逢える『オカリナおじさん』 オカリナの練習をしています。




雨が降って来なかったので その足でランに行きました。



1619.jpg
5日で工事が終了し ちょっと狭くなったラン。




1620.jpg
狭くなったとは言え そこそこ広いのに・・・  リッツよ・・・なぜそこをトイレに選んだのか? 




1621.jpg
結局雨どころか太陽が照りつけ 暑?くなりました。 

今週はお天気が悪そうなので 空とのニラメッコが続きそうです・・・。
  1. 2010/02/09(火) 21:03:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一転してポカポカ!

前日雪が積もっていたとは思えない程 暖かくなりました。



1606.jpg
いつものお友達が集合して 中ランは大賑わい!




1607.jpg
つぶちゃんも遊ぶ気マンマン?




1608.jpg
レイン選手がいると言う事は・・・




1609.jpg
プロレス♪ プロレス♪ レイン選手の「顔挟み」攻撃!




1610.jpg
何だか『紙相撲』みたいなポーズ! 




1611.jpg
レイン選手の「腹黒さ」をチェック中です。




1612.jpg
今日も賑やかに遊んでもらいました♪




1613.jpg
明日は更に暖かくなるようです。 




  1. 2010/02/08(月) 20:33:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

銀世界!・・・でしたけど?

天気予報では「午前中で寒波は緩みます」と言っていたので

暖かくなるんだな?・・・と思いつつ雨戸を開けると・・・

昨日よりも積もっていました!

本日の積雪量・・・約4cm。



1595.jpg
何だか楽しいリッツ♪




1596.jpg
雪合戦?もしたりして! 雪玉はパクッとキャッチされちゃいました。




1597.jpg
昨日は地味にかき集めた雪ですが 今日は簡単に集められました。




1598.jpg
「シュガー!来て来て?!雪が積もってるよ?!」って呼びに行ったらこんな感じでした。




1599.jpg
雪を満喫して 午後からランに行くと・・・  眩しく太陽が輝いていました。




1600.jpg
カルア君が引くほど元気なリッツ。




1601.jpg
・・・みんな出来ると思うよ♪




1602.jpg
久しぶりにラーナ君と綱引き♪



1603.jpg
リッツ選手ピーーーンチ! 




1604.jpg
タオルがクルッと回って リッツの目隠しになっちゃいました!




1605.jpg
明日からは暖かくなるらしい♪



  1. 2010/02/07(日) 22:17:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪やコンコン♪

朝、雨戸を開けると・・・

辺りは薄っすら雪化粧していました。

本日の積雪量・・・約0.5?! ・・・微妙。

でも、やっぱり歌ってしまった!


1584.jpg
雪?やコンコン♪ 霰?やコンコン♪




1585.jpg
降っても降っても・・・♪  




1586.jpg
まだ降り止まぬ?♪




1587.jpg
リッツは喜び 庭駆け回り♪




1588.jpg
シュガーはソファーで丸?くなる♪




そしてランでは・・・




1589.jpg
時折雪がちらついていましたが 元気なワン達!




1590.jpg
スイッチが入ると皆を巻き込んで走っていました。




1591.jpg
シュガーが飛んでる!!




1592.jpg
走ったね??♪ そうやって寄り添っていると 仲良しさんに見えるよ♪




1593.jpg
シュガー嬢そんなに驚かなくても。 仲良くして下さいね。




1594.jpg
帰る頃には また雪が落ち始め一段と寒くなりました。
  1. 2010/02/06(土) 20:10:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い日は早めに♪

今日はかなり寒くなりそうだったので

早めにランに行きました♪



1578.jpg
太陽が雲で遮られると 寒さが身に染みます。




1579.jpg
あっ・・・、余計なお世話でした?




1580.jpg
今日もタオルを頭に巻かれちゃったラーナ君。




1581.jpg
「取ってくれ?!」とママに訴えに行きました。




1582.jpg
笑っていると またリッツも田吾作にしちゃうぞっ!




1583.jpg
明日は更に寒さが増すらしい・・・。 
  1. 2010/02/05(金) 20:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒?い立春!

太陽の光は少し強くなって 紫外線が気になりますが・・・

とっても寒い立春でした。

今日は午前中にランで遊んで来ました。


1569.jpg
一番のりかな・・・?って思ったら アンちゃんがすでに来ていました♪




1570.jpg
初めは貸切状態でしたが 小さいワンが続々やってきたので 小ランに移動しました。




1571.jpg
ラーナ君 身体を伸ばして・・・一体?




1572.jpg
タオルを被って「オラ 野良仕事さ いぐだぁ?!」。 ・・・みんなびっくりです!




1573.jpg
アンちゃん 不思議そうにラーナくんの頭部を見ています。




1574.jpg
アンちゃんに笑われたラーナ君。 タオルを被ったままでは迫力に欠けるよ?♪




1575.jpg
あっ・・・! リッツそんな事していると・・・




1576.jpg
リッツも田吾作にされちゃった!




1577.jpg
シュガー嬢の『ウサギ狩りの図』 ←アンちゃんの耳がウサギさんみたい!

後ろ髪をひかれつつ・・・お昼で撤収致しました。



  1. 2010/02/04(木) 21:24:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

節分♪

今日は節分♪

当然、そんな事は関係ナシに いつものように走り回るワン達です・・・。



1559.jpg
チャキちゃん 久しぶり?♪ 一緒に遊びましょ!




1560.jpg
気が付けば いつものお仲間が集まって来ました♪




1561.jpg
さて、マックス君は何をしているでしょう?




1562.jpg
レイン選手とはいつものプロレス!




1563.jpg
みかんのボールを見せびらかすレイン選手ですが・・・。




1564.jpg
ボールには全く興味を持たなかったリッツでした。




1565.jpg
今日はあずきちゃんと遊んでもらったら?




1566.jpg
いつもの遊ぶ光景・・・のようですが、 あれれ?何だかリッツが変!




1567.jpg
拡大してみると・・・。 後ろ足がジャンプし過ぎだと思うよ。




1568.jpg
明日は更に寒くなるらしい・・・。 ブルブル?!
  1. 2010/02/03(水) 20:46:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天気予報はハズレ?

天気予報では傘マークが付いていなかったのに・・・

冷たい雨に降られてしまいました。



1553.jpg
ジャンプ力を増し続けている あずきちゃん♪




1554.jpg
あずきちゃんには 器が高すぎて届かないね。




1555.jpg
『囲み・その1』 3方を囲まれたあずきちゃん さてどうする?




1556.jpg
『囲み・その2』 新しい遊び方なのかな?




1557.jpg
『工事現場で遊ぶの図』 ←ランとは思えない背景です。




1558.jpg
辺りはまだ明るかったのに シャッターを切ったらこんな写真になっていました。

明日こそ すっきり晴れてくれるかな・・・?






  1. 2010/02/02(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降っても ランランラン♪

今日も天気予報は午後から雨。

ならば・・・「降るのなら 降る前に行こう ドッグラン」



1544.jpg
今にも降り出しそうな曇り空。




1545.jpg
グランドに転がっていた 卵型ボールに興味を持ったリッツ。




1546.jpg
「あ・・・あのう・・・。」ボールのオシリを嗅いでも・・・。




1547.jpg
雨が落ち始めた頃 マックス&レイン兄弟やラーナ君が到着♪




1548.jpg
雨降りの日のテンションは いつもより高いのです!




1549.jpg
滑らないように気を付けて 走れ!走れ?!




1550.jpg
みんなイキイキしているように見えます♪




1551.jpg
泥んこでも遊んでくれる仲間がいて ありがたいです♪




1552.jpg
ランの工事が少し延びています。 完成予定は2月5日だって!
  1. 2010/02/01(月) 20:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

