シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウシさんのおもちゃ♪

今日はラーナ君の持参した『ウシさんのおもちゃ』で

盛り上がりを見せるワン達でした。




2293.jpg
変な声で鳴く『ウシさん』に おっかなびっくり!のリッツ。




2294.jpg
当然ラーナ君はへっちゃら?♪




2295.jpg
少しすると 慣れて嬉しそうに運ぶリッツ♪




2296.jpg
大事そうに「ヨシヨシ」しています。




2297.jpg
『赤ちゃん』じゃなくて・・・『ウシさん』だけど。




2298.jpg
当然シュガー嬢からも指摘が!




2299.jpg
満足顔のリッツ♪




2300.jpg
冷ややかに見つめるシュガー嬢。




2301.jpg
レイン選手到着! 『ウシさん』を見逃す訳がない!




2302.jpg
リッツを不憫に思ったのか シュガーもラーナ君もディフェンスしてくれています。




2303.jpg
しかし、とうとう引っ張り合いになってしまいました。




2304.jpg
引っ張り合って怪我していないか チェックするリッツでしたが・・・




2305.jpg
どこまでも現実的な シュガー嬢でした。




2306.jpg
明日からゴールデンウィーク本番かぁ?っ!
  1. 2010/04/30(金) 23:28:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

背後で・・・。

お天気の休日と言えば 混み合うラン!

遅くに行ったけれど・・・ 空きがなくて待ちました。

・・・約45分。



2285.jpg
ゴールデンウィークに入ったからね?・・・。 




2286.jpg
のんびりする ラーナ君の背後で賑やかに走る!




2287.jpg
何か用事がある訳でもないのに・・・背後に立つリッツ。




2288.jpg
気持ちは全然違う所にあるようで・・・ラーナ君の訴えを聞いちゃいない。




2289.jpg
リッツがいなくなったと思ったら お次はシュガー嬢。




2290.jpg
『エアー肘掛椅子』に座るシュガー嬢。 肘掛が見えるようでしょ!




2291.jpg
二人してそんなに「じぃ????っ」と琥珀ちゃんを見つめなくても・・・。




2292.jpg
明日も晴れそう♪
  1. 2010/04/29(木) 20:59:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

外は暑かった!

暑いんだか・・・ 寒いんだか・・・

家の中は肌寒かったので そのままの格好でランに行くと・・・

・・・暑かった!





2275.jpg
久しぶりに? おなじみさん達と遊んで来ました。 はじけるレイン選手に・・・




2276.jpg
シュガー嬢の空中『おしりペンペン!』が炸裂!




2277.jpg
ごめんね?・・・。 シュガーは なぜかレイン選手だけには『おしりペンペン!』するのよね・・・。




2278.jpg
せっかく大根のおもちゃを投げてもらったのに 目を閉じてちゃダメよ!




2279.jpg
ラーナ選手、笑いすぎっ!




2280.jpg
まだ若いボーダーさんも一緒に遊びました。




2281.jpg
レイン選手が「お兄ちゃん」に見えた! ・・・リッツは入り込むスキが無いね!




2282.jpg
・・・そのスキに! レイン選手のモモ肉をお味見♪




2283.jpg
やっぱり バレるでしょ!




2284.jpg
レイン選手をいじめて?満足顔のシュガー嬢。 もっと優しくしてあげて下さい。




  1. 2010/04/28(水) 20:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の止み間に♪

天気予報では1日中「傘」マーク。

でも、「雨の止み間を見逃さないぞ!」とばかりに空をチェック!

止みかけた所でダーーーッシュ!




2265.jpg
いつまた雨が降り出してもいいように しっかり遊んでおいてね♪




2266.jpg
リッツにロックオン中のシュガー嬢。




2267.jpg
リッツ!逃げろ???っ!




2268.jpg
すっかり雨も止み、ラッキー♪




2269.jpg
シュガー嬢との追いかけっこは スリル満点でしょ?




2270.jpg
只今 10時半。  ・・・誰も来る気配がありません。




2271.jpg
天気予報は1日雨だったし・・・仕方ないね。




2272.jpg
「・・・。」




2273.jpg
明日はお天気が回復するようです♪




2274.jpg
雲の動きが早く 午後からはまた雨模様。
  1. 2010/04/27(火) 20:41:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この季節がやって来た!

朝から良いお天気になり・・・

今日はお出かけ♪

・・・と、その前に、




2255.jpg
川沿い公園でお散歩♪  桜のお花見に来た時もいたな?・・・このネコちゃん。




2256.jpg
横になっていたのに シュガーやリッツを見つけると この格好になりました。




2257.jpg
ハトさん達も日光浴?




2258.jpg
シュガーやりッツが寄って行っても逃げなかったけれど 忙しそうにしているハトさんもいました。




2259.jpg
今日のメインのお出かけはこちら♪  ・・・病院です。 カフェみたいでしょ?




2260.jpg
フィラリアのお薬・・・8ヶ月分。 リッツは45kgを超えちゃったのでお薬の量が増えちゃった!




2261.jpg
こちらは フロントラインに代わるお薬。 今年はこちらをチョイスしてみました。




2262.jpg
病院の帰りに ランに寄ってきました。 昼間はガラガラ?・・・。




2263.jpg
今日は激しい運動を避けて 安静にして下さいね。




2264.jpg
狂犬病のワクチンと血液検査、春の恒例行事のひとつですね♪
  1. 2010/04/26(月) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お久しぶり?♪

お天気の良い日曜日は・・・

さすがに来客数が多く 大盛況のランでした。




2247.jpg
暫しデッキで 空くのを待ちました。




2248.jpg
サニーちゃん お久しぶり?♪




2249.jpg
怖?いシュガーとのご挨拶は パパの足の間から。




2250.jpg
どっちが上がるの?降りるの?




2251.jpg
さぁ?!どっち?




2252.jpg
走れ?♪走れ??♪




2253.jpg
一応全員カメラ目線なんだけど?・・・。何だかなぁ?・・・。




2254.jpg
雲ひとつない 夕焼け空♪ 明日も晴れるよ?♪
  1. 2010/04/25(日) 21:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜日のラン♪

お天気が回復し 明るい春の日差しが戻って来ました♪

紫外線対策・・・ 紫外線対策・・・。




土曜日のランは まずまずの混み具合でした。
2238.jpg
背後から 何やらシュガー嬢の殺気を感じるバジ選手。




2239.jpg
美味しそうなサンドイッチの匂いに誘われて・・・。




2240.jpg
いつもシュガーを遊びに誘ってくれるあずきちゃん♪  遊んでもらえばいいのに・・・。




2241.jpg
リッツに訴えに行ったりして♪




2242.jpg
リッツがお相手ではいかがでしょう♪




2243.jpg
歯科衛生士を目指すあずきちゃん。口腔チェック!




2244.jpg
嫌がらずに歯磨きしてくださーい!




2245.jpg
楽しそうなリッツとあずきちゃんを 遠くで見つめるシュガー嬢。 一緒に遊んでもらえばいいのに・・・。




2246.jpg
日が暮れるまで 元気に遊んで来ました♪



  1. 2010/04/24(土) 21:10:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつまで寒いの?

いつまでも 寒いです。

人は冷たい風にブルブル・・・

ワン達は今日も元気に走り回っておりました。



2227.jpg
ラーナ君がリッツに一曲歌えとリクエスト!




2228.jpg
しかーし・・・ラーン君自ら歌い・・・




2229.jpg
ハタと我に返る。




2230.jpg
困惑するリッツ♪




2231.jpg
上のランが空いたので皆で移動!




2232.jpg
レイン選手と坊選手が 相撲を取っている横でリッツは・・・




2233.jpg
坊選手のもも肉をお味見!




2234.jpg
そりゃ?バレるでしょ!




2235.jpg
マズルガードを着けたシルフィーちゃんが 懸命にボールを咥えようとしています。




2236.jpg
カルア選手と内緒話ですか?




2237.jpg
空に誰かの爪あと?
  1. 2010/04/23(金) 21:24:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨降りですが・・・。

今日は朝から 冷たい雨が降りました。

それでも・・・

雨雲を見上げながら 小降りになったところで

「それっ!行けっ!ラン!」 (←何も雨降りに行かなくても・・・)



2220.jpg
・・・随分小雨になったと思うよ。




2221.jpg
1日雨だったしね?・・・。寒いしね?・・・。




2222.jpg
小雨の中 シュガーは立っているだけだもんね!




2223.jpg
来たばっかりだけど 帰りたいシュガー嬢。




2224.jpg
雨でもご機嫌さんのリッツ♪




2225.jpg
明日は晴れますように♪




2226.jpg
よし!帰ろう♪
  1. 2010/04/22(木) 21:40:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お宝発掘?!

日中はポカポカと暖かくなりました。

・・・そのせいか? ランの来客数も多かったです!



2210.jpg
ランのキャロライナジャスミンが満開!




2211.jpg
暑いから?少し遊ぶと喉が渇きます。




2212.jpg
レイン選手今日は穴掘り?




2213.jpg
なぜか・・・リッツは掘りたての穴を見たり嗅いだりすると興奮します。




2214.jpg
小さな穴にみんな興味深々!




2215.jpg
今回もお宝は出土しないと思うよ。




2216.jpg
兄と念入りにチェック。




2217.jpg
賑やかに遊ぶメンズ。  ・・・シュガー嬢は?




2218.jpg
少し離れた木陰から静観しておりました。




2219.jpg
シュガー見たらきっと羨ましがる・・・兄の「ちゅ???♪」








  1. 2010/04/21(水) 22:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恋するシュガー嬢♪

朝から降ったり止んだりの雨でしたが・・・

夕方にはすっきり止みました♪




2201.jpg
ラン内のお山の上で 静かに微笑むシュガー嬢。




2202.jpg
確かに・・・。お山の上に立っているシュガー嬢をよく目にします。




2203.jpg
あっさり納得する雪ちゃん♪




2204.jpg
体の大きさなんてなんのその!




2205.jpg
「小さいけれど パワフル♪ パワフル♪」 ・・・これ何のCMだったかな?




2206.jpg
シュガーは兄(←通称)に片思い中♪




2207.jpg
トコトコ嬉しそうに後ろを付いて歩きます♪ おデート気分?




2208.jpg
彼の前では乙女なシュガー嬢ですが・・・兄は全くシュガーに興味ナシです。 ・・・残念!




2209.jpg
雨雲さん さよ?なら?♪ 明日はお天気が回復だって♪





  1. 2010/04/20(火) 21:30:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パピーちゃん 大好き♪

ポカポカと暖かくなり お散歩から戻る頃には

上着がいらない程でした。



2192.jpg
まだパピーのみどりちゃん。 リッツ達は興味深々です!




2193.jpg
リッツはパピー大好きだもんね♪




2194.jpg
可愛いお友達が出来て良かったね♪




2195.jpg
お水飲み場が大混雑! 蛇口は3つあるのに・・・。




2196.jpg
何のフォーメーションですか?




2197.jpg
賑やかに駆けっこ♪




2198.jpg
何とな?く・・・一緒に並んでみたりして♪




2199.jpg
沢山のお友達と楽しく遊んで来ました♪




2200.jpg
明日はお天気が下り坂。 雨の止み間があるといいな?・・・。
  1. 2010/04/19(月) 20:55:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポカポカ日曜日♪

暖かくなった日曜日・・・

ランは結構混んでいました。



2185.jpg
ベネ君と遊ぼうとするリッツですが・・・




2186.jpg
リッツとボー君に囲まれて 困惑顔のベネ君。




2187.jpg
リッツのマズルガードを頭に乗せて 笑顔のボー君♪




2188.jpg
ラーナ君とタオルの引っ張りっこ♪




2189.jpg
「今日の所は これくらいにしておいてやろう!」と上から目線で言ったものの・・・




2190.jpg
実は今回はラーナ君の負けだったのです。




2191.jpg
今日もいっぱい遊んで来ました♪
  1. 2010/04/18(日) 21:42:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サッカー&ダンス♪

昨日とはうって変わって お出かけ日和なお天気となりました。

・・・この天気・・・昨日に欲しかった?!

ランの来客数は 思ったより少なかったです。



2175.jpg
今日はジル師匠とサッカーが出来ました。




2176.jpg
珍しくラーナ選手が 積極的にサッカーに挑んでおりました!




2177.jpg
サッカーの楽しさを満喫?




2178.jpg
お久しぶりのシルフィーちゃん♪




2179.jpg
最初はリッツが「ピョーン♪」




2180.jpg
お次はシルフィーちゃんが「ピョーン♪」




2181.jpg
2人で一緒に「ピョーーン♪」




2182.jpg
そんでもって「カプーーっ!」 リッツの負け?♪ ・・・って何の勝負?




2183.jpg
いっぱい楽しく遊んで来ました♪




2184.jpg
明日もお天気になるようです。
  1. 2010/04/17(土) 21:22:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恒例のお花見ツア?♪

今日は毎年恒例の『お花見ツア?』に行って来ました♪

しかーし!

あいにくのお天気。。。(涙

しかーも!!

超???寒い。。。(涙、涙



2162.jpg
天気は悪いが 今年も元気に来れたのは嬉しい♪




2163.jpg
ちょっぴりここで 雨宿り♪




2164.jpg
今年は寒かったので ムスカリがまだ見ごろでした♪




2165.jpg
チューリップが満開?♪




2166.jpg
「お花だらけ」を見に来たのよ♪




2167.jpg
園内どこも見ごろでした♪




2168.jpg
美しい光景が広がっていました♪




2169.jpg
・・・確かに。雨さえ降っていなければ・・・。




2170.jpg
冷たい雨のお陰で 来園者数も少なく・・・。 その点はラッキー☆




2171.jpg
また来年もお花見に来ようね♪




いつも行く もう1ヶ所のお花見ポイントは・・・

雨と寒さと霧なので シュガーとリッツは車で待機。

駆け足で回ったお花畑は・・・



2172.jpg
深い霧が立ちこめており 「ここは天国?」って思う風景でした。




2173.jpg
山の向こうには海が見えるはずなのに・・・




2174.jpg
太陽が出てないのでポピーも蕾のままでした。




例年は暑くて人も車も多くて・・・ですが

真逆な今回のお花見ツア?。

これはこれで・・・思い出に残るツア?となったのでした。



  1. 2010/04/16(金) 21:05:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い春。

天気予報通りに・・・寒い寒い1日となりました。



2154.jpg
シュガーにロックオンされるリッツ!




2155.jpg
走れ?♪




2156.jpg
『家政婦は見た!』何が見えますか?




2157.jpg
お友達が到着して賑やか?♪




2158.jpg
毎日色んな遊びをしますね!




2159.jpg
シュガーも張り切っています。




2160.jpg
でも、面と向かって「遊ぶ?」って言われると・・・困るシュガー嬢。




2161.jpg
明日も寒いらしい・・・オマケに雨まで降るらしい・・・。
  1. 2010/04/15(木) 20:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬に逆戻り?

寒い!

・・・寒すぎます!

『寒暖の差』にも程がある!



2144.jpg
人には厳しいこの寒さも ワン達には丁度良いようです。




2145.jpg
どんどんちゃんと プロレスしたり走ったり・・・♪




2146.jpg
レイン君も混じって『押しくらまんじゅう♪』




2147.jpg
・・・リッツ、「押しくらまんじゅう」終わっているみたいよ。




2148.jpg
誰かの掘った穴に興味深々なリッツ。




2149.jpg
ボー君ピ?ンチ!




2150.jpg
反撃が始まりました♪




2151.jpg
あ?らら・・・。レイン君『ひらき』になっちゃった。




2152.jpg
今日も沢山遊んで来ました♪




2153.jpg
明日はもっと寒くなるんだって! ブルブル・・・。
  1. 2010/04/14(水) 21:48:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

散っても綺麗♪

桜の木の下は更に花びらが散り・・・ 

雪が積もっているかのような景色です。



2135.jpg
薄ピンクの絨毯♪




2136.jpg
ラン内の キャロライナジャスミンが満開です♪ 何だかロマンティック♪




2137.jpg
いい香りがしますか?




2138.jpg
何か美味しい匂いが漂っているのかな?




2139.jpg
顔が近すぎて何だか気まずい雰囲気?




2140.jpg
ま、リッツだしね!




2141.jpg
ボー君と兄が到着♪




2142.jpg
みんなで追いかけっこ?♪




2143.jpg
日が暮れる頃 次々おなじみさん到着でランは賑やかになりました♪
  1. 2010/04/13(火) 22:57:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

春雨?

今日は1日中『雨』。

寒くはなかったから・・・『春雨』かな?



2127.jpg
雨なのに・・・はい。今日も来ました。




2128.jpg
もちろん♪ リッツは雨でも関係なく・・・。




2129.jpg
・・・楽しそうです。




2130.jpg
滑らないように気をつけてね?♪




2131.jpg
地面が・・・ボコボコ?。




2132.jpg
写真では見えませんが 結構降っています。




2133.jpg
しっかり 泥を落として帰りましょう♪ リッツはちょっと待っていてね♪




2134.jpg
シュガー嬢の頭にタオルを乗せて離れたら・・・怒っておりました!
  1. 2010/04/12(月) 20:02:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

桜吹雪?

これで 今年の桜も見納めかな?・・・



2116.jpg
雨に濡れた地面に 花びらが映えます。




2117.jpg
花びらの絨毯って綺麗♪




2118.jpg
これはこれで幻想的な景色♪




2119.jpg
お山はマダニが付くから この辺だけで・・・。





遅めに行ったラン。

2120.jpg
ランの来客数は少なめだったけど・・・待っていました。30分。




2121.jpg
リッツったら・・・。




2122.jpg
ランの駐車場の桜の花びらが 吹きだまっていたので集めて・・・。パア?っとね♪




2123.jpg
桜吹雪だよ?♪




2124.jpg
楽しいですか?




2125.jpg
結構撒いたね?!




2126.jpg
せっかく遊び始めたのに・・・。30分程で雨が降り出し撤収! 明日は1日雨かな・・・。
  1. 2010/04/11(日) 20:58:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花見 まだ行くよ?♪

「もう 終わりかな・・・?」と思いつつも

桜を求めて お花見散歩へ行きました。



2105.jpg
ここのお花見を忘れていたな?・・・って思い出してゴー!




2106.jpg
堤防沿いの桜の並木道♪




2107.jpg
今日は初夏のように暖かいです♪




2108.jpg
ここの桜も散り始めています。




2109.jpg
ついでに リニューアルした公園をお散歩♪




2110.jpg
リッツ店長?♪





ランの来客数は思ったほど多くなかった土曜日。

2111.jpg
たまにはゆっくりお話するの?




2112.jpg
・・・と思ったけれど、話題もなく・・・。




2113.jpg
バジ選手のかかとを ちょこっとお味見。




2114.jpg
今度はリッツがお味見される番♪




2115.jpg
今日もお花見疲れのリッツ。
  1. 2010/04/10(土) 21:38:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろ散り始め。

満開だった桜も 風にハラハラ散り始めました。



2095.jpg
もっともっと・・・長く咲いてくれたら?・・・




2096.jpg
地面には花びらの絨毯♪ 




2097.jpg
毎日お花見散歩 綺麗だったね♪




2098.jpg
葉っぱが伸びはじめました。




2099.jpg
両親が持って来てくれた 大きくて甘?い いちごに大喜び♪




2100.jpg
ラーナ君が楽しそうにボール遊びしてるのに・・・




2101.jpg
リッツったら・・・余計な事を・・・。 気にせず4回目も取りに行ってね?!




2102.jpg
レイン選手とロープのおもちゃを引っ張りっこ!




2103.jpg
ワラワラ?っと賑やかなラン♪




2104.jpg
明日もお天気になるようです♪

  1. 2010/04/09(金) 22:01:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日もお花見?♪

朝から暖かくて 絶好のお花見日和となりました♪

さぁ?てと!今日もお花見散歩へ出掛けよう!



2085.jpg
の?んびり 川沿いの遊歩道を歩いて めざすは一番奥の桜の山!




2086.jpg
青空に桜が映えて素晴しい眺めです♪




2087.jpg
この木は特別なのかな?木の根元に囲いが・・・。




2088.jpg
老木なのかな?




2089.jpg
満開♪




2090.jpg
絵画のような この景色が好きです♪




2091.jpg
桜の魔法にかかったの?  リッツが子犬みたいに見える!




2092.jpg
お花見サイコ?♪




2093.jpg
ランは混んでなかったけれど・・・下のランの空き待ち中。




2094.jpg
朝のお花見散歩のお疲れが出てますか?
  1. 2010/04/08(木) 20:08:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝は花曇♪

午前中は時雨れたりして 花曇な感じでした。



2074.jpg
今日のお散歩花見は 水辺。




2075.jpg
「リッツ?♪こっち向いて?♪」って言ったつもりだったけど・・・寄って来ちゃった!




2076.jpg
リッツがカルガモさんを発見しました!




2077.jpg
近くまで来れない事を分かっているのか 逃げませんでした。




2078.jpg
叫んでも カルガモさんは来てくれませんよ♪




2079.jpg
今日のランは風がとっても強かったです。




2080.jpg
ラーナ選手VSリッツ 何の対決が始まるの?




2081.jpg
そこへ・・・レイン選手が乱入!




2082.jpg
いつものプロレスが始まったのですが・・・後方から忍び寄る裏番長!




2083.jpg
機嫌良く遊んでいるのに・・・ごめんね?レイン選手!




2084.jpg
いっぱい遊んで 満足顔で寝ちゃったリッツ♪

  1. 2010/04/07(水) 21:09:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花見散歩♪

朝からとってもお天気が良くなったので・・・

シュガーとリッツを連れて お花見散歩へ。



2064.jpg
川沿いの遊歩道の桜も満開?♪




2065.jpg
お花見・・・興味無いですか?




2066.jpg
そうそう♪笑顔♪




2067.jpg
しだれ桜も満開♪




2068.jpg
うまく写真を撮るのは難しい・・・。




2069.jpg
お散歩から戻ると・・・爆睡していたお二人さん。




2070.jpg
ラン桜もまだ満開です♪




2071.jpg
下のランが空くまで デッキで待ちました。




2072.jpg
お友達が集まってきたのは 日が暮れ始めた頃からでした。




2073.jpg
明日はどこの桜を見に行こうかな?・・・。
  1. 2010/04/06(火) 20:49:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

桜?満開♪

日中は上着が邪魔になるほどポカポカ?♪

ワン達にとっては暑いくらいでした。



2054.jpg
ご近所のお山の桜も満開になりました。




2055.jpg
ランの駐車場の桜も満開♪




2056.jpg
これからどんどん暑くなるよ?!




2057.jpg
マックス&レイン兄弟が到着して いつものプロレス♪




2058.jpg
つぶちゃん 今日のリクエストも「走り」ですか?




2059.jpg
わざとシュガーの足元に投げられたボール。 ・・・レイン選手困った!




2060.jpg
笑顔で誘うリッツでしたが・・・




2061.jpg
後ろには怖???い シュガー嬢がおりましたとさ。




2062.jpg
今日も満足顔のリッツでした。




2063.jpg
明日はもっと暖かくなるようです♪
  1. 2010/04/05(月) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花見日和♪

朝から良いお天気で お花見日和となりました♪



2046.jpg
渋滞や人ごみに巻き込まれるのは避けて・・・ご近所の公園にて♪




2047.jpg
残った蕾も 今日の暖かさで開くのかな?




2048.jpg
リッツのウィンクに胸キュン?




2049.jpg
デッキでおやつを貰っているワンがいるので シュガーの目は釘付け!




2050.jpg
拡大すると・・・シュガー嬢の長???いヨダレがっ!




2051.jpg
ストックちゃん♪お久しぶりな感じ?




2052.jpg
雪ちゃんと世間話中?




2053.jpg
日が沈む頃まで遊んで来ました♪
  1. 2010/04/04(日) 20:50:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

桜?♪ 桜?♪

お天気になり 桜の蕾が一気に開いて来ました♪



2037.jpg
ご近所の桜♪ 8部咲き♪




2038.jpg
お花見しながらのお散歩は 一味違うね?♪




2039.jpg
お鼻で情報交換中!




2040.jpg
威勢の良いバジ選手♪




2041.jpg
しかし・・・初めの勢いはどこへやら?




2042.jpg
いつも元気なアンちゃん♪




2043.jpg
今日もいっぱい遊んで来ました。




2044.jpg
明日もお天気だって♪

[桜?♪ 桜?♪]の続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 21:09:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い?暑い?

じっとしていたら・・・寒いし

少し動くと・・・暑いし

上着を着たり脱いだりの1日でした。



2027.jpg
たこ公園のタコさん 雨に洗われて少し綺麗になったかな?




2028.jpg
夕べの強風で キャロライナジャスミンの花が沢山落ちていました。




2029.jpg
頭の上に乗せると すぐに落とすので耳に挿してみると・・・



2030.jpg
鼻を長?くして怒られました!




2031.jpg
今日もつぶちゃんのリクエストは「走れーーっ!」です。




2032.jpg
レイン選手とは「プロレス!」。




2033.jpg
「狩りのポーズ」で近づくシュガー嬢。レイン選手ピーーンチ!




2034.jpg
これって・・・楽しいのかな?




2035.jpg
満足顔のシュガー嬢。 ・・・もっと優しい遊び方をして下さい。




2036.jpg
明日はお花見日和になるんだって♪



  1. 2010/04/02(金) 21:15:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初めての・・・。

天気予報では 午後から雨が降るようだったので

早めにランに行きました。



2020.jpg
今のうちに 遊んでおいてね♪




2021.jpg
しかし・・・すでに雨が降り出してしまいました。




2022.jpg
霧雨の降る中 まったり?・・・。



お腹がすいたので ちょっとランチに出かけました。

その間 ランで一時間ほど『お預かり』初体験のシュガーとリッツ。

お迎えに行くと?・・・



2023.jpg
えっと?・・・ もしかして・・・




2024.jpg
・・・怒ってます?  2人共ご立腹のお顔ですね。




2025.jpg
お待たせしました。 雨も本降りになって来たし 帰りましょう♪




2026.jpg
ランの駐車場の桜が5?6部咲きになって来ました♪

雨で散らないといいな?・・・。
  1. 2010/04/01(木) 20:43:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

