シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫禄ある背中!

爽やかなお天気となり 

草むしりだの 片付けだの 何だかんだで

・・・本日も筋肉疲労です。





2575.jpg
今日はまだ涼しいかな?・・・と、思って 早めに行ったランは暑かったです。




2576.jpg
4時・・・ちょっと早く来過ぎたかしら?




2577.jpg
流石!シュガー嬢 ちゃんと日陰で休んでいます。




2578.jpg
お友達が到着する頃には 涼しくなっていました。




2579.jpg
ボールを待つレイン選手→を狙うシュガー嬢→を見物するリッツとラーナ君→を見ているウェスティー君。




2580.jpg
・・・マックス選手は安全な所で見守っていました。




2581.jpg
リッツにロックオン中の シュガー嬢!




2582.jpg
「ルン♪ルン♪ルーン♪」と横切る レイン選手!




2583.jpg
まっ、そうなるわね?!




2584.jpg
年々貫禄が増すような気がする・・・。 気のせい?




2585.jpg
黒い雨雲が覆って来ましたが 雨が落ちることはありませんでした♪




  1. 2010/05/31(月) 21:29:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

君の名は?

お天気が良いので 洗車をしたら・・・

夕方には 鳥フン落下で

・・・ガッカリな感じです。




2567.jpg
初めましての ジョン君。




2568.jpg
シュガー嬢・・・背中から怖?い貫禄オーラが・・・!




2569.jpg
雪ちゃん 遊びましょ♪




2570.jpg
シュガーも誘ってみる?




2571.jpg
そ?だよね?・・・ シュガーは付き合いが悪いからね?・・・。




2572.jpg
一緒に遊べばいいのにね?。




2573.jpg
シュガー嬢の『言い分』でした。




2574.jpg
・・・日が沈むと ちょっと肌寒くなりました。
  1. 2010/05/30(日) 21:37:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポカポカ土曜日♪

半袖で過ごせる程暖かくなった時に

慌てて注文し 立て掛けた『よしず』。

そのお陰で?太陽の日差しを遮ってくれて

・・・部屋の中が寒いです。




2558.jpg
日中の外はポカポカ陽気♪  サニーちゃんお久しぶり?♪




2559.jpg
初めましての エリザベスちゃん♪




2560.jpg
シュガーの事が気に入りましたか?




2561.jpg
遊んでもらえば?




2562.jpg
・・・確かにチャレンジャーだけど!




2563.jpg
それでは・・・ 代わりにリッツが お相手させて頂きます!




2564.jpg
とっても元気な エリザベスちゃん♪




2565.jpg
閉店まで しっかり遊んで来ました♪




2566.jpg
明日から どんどん暖かくなるって♪  ・・・信じていいのかな?





  1. 2010/05/29(土) 23:29:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何して遊びます?

朝、雨戸を開けると・・・「寒っ!」

冬の朝のような冷たい空気が 一瞬で目を覚ましてくれました。

カムバーーーーック!!『ババシャツ』。




2548.jpg
ランは風が強く フリースまで出動させましたが 寒い!




2549.jpg
寒風の中(←大げさ?) ワン達は元気に遊んでいました♪




2550.jpg
久々に見た 『プロレス♪』。




2551.jpg
次は何して遊びますか?




2552.jpg
レイン選手の口にはボールが・・・。 でも それを狙っているのはマックス選手♪




2553.jpg
レイン選手が転んだスキに 「もも肉♪ もも肉?♪」




2554.jpg
少し離れて シュガー嬢の冷ややかな視線が・・・。




2555.jpg
レイン選手 反撃開始ですか?




2556.jpg
今日も楽しく遊べて良かったね♪




2557.jpg
手足が冷たくなり クシャミ ハナミズも出始めたので これにて「撤収?!」 う?・・・寒かった!
  1. 2010/05/28(金) 21:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランだからね♪

今日も寒い?!

天気予報では 雨なんて言ってなかったのに・・・。




2542.jpg
どんより?・・・。 パラパラ雨も降りました。




2543.jpg
一瞬パラパラしただけでした。




2544.jpg
お隣のランでは ワン達が元気に走り回っていました。




2545.jpg
楽しそうに走っていたね♪




2546.jpg
・・・おっしゃる通りです。




2547.jpg
ランだから 思い切り走って遊んでね♪
  1. 2010/05/27(木) 21:21:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝も!夕方も!

朝からどんよりとした 黒い雲が覆い

今にも雨が降りそうでした。




2534.jpg
気温も低めだし・・・




2535.jpg
久々の朝一ラン♪  ・・・誰もいませんでした。




2536.jpg
いつもなら まだ寝ている時間のシュガー嬢。




2537.jpg
・・・お出かけ予定があったのです♪




2538.jpg
リッツは日向ぼっこしながら 寝ちゃいました!




2539.jpg
午前中行ったし・・・もういいかな?って思ったけれど・・・夕方・・・再びランへ!




2540.jpg
フリスビーの上手なシルフィーさん♪ 得意気です♪




2541.jpg
朝でも・・・夕方でも・・・ エアー肘掛で寛ぐシュガー嬢。

肌寒い気温ですが ワン達は元気に遊んでいました♪
  1. 2010/05/26(水) 20:28:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そんな所で寝てたら!

5月も下旬だと言うのに・・・

未だ寒暖の差が激しく 

風邪?花粉?黄砂?どの仕業か分からない クシャミ・ハナミズが・・・。




2524.jpg
ランに行くと スタッフが草引きをしていました。  ご苦労様です!




2525.jpg
草引きの 邪魔しちゃダメですよ。




2526.jpg
ハイパーな6ヶ月の黒ラブさん。 ラーナ選手もタジタジです。




2527.jpg
黒ラブさんとひとしきり遊んだ後は・・・お疲れリッツ?




2528.jpg
そうそう・・・。また「ぞーきんになってる?!」って言われるよ!




2529.jpg
誰だと思う?




2530.jpg
数日前に登場していた・・・『カールおじさん』にだよ!




2531.jpg
だって・・・ニコニコしながら言ってたもん!




2532.jpg
でも 全然気にしないリッツなのでした。




2533.jpg
やれやれ・・・。『優雅』なんて言葉に程遠いね♪ 「まっ、いいっか?。」

  1. 2010/05/25(火) 19:52:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リッツのお誕生日☆

☆Happy Birthday to RITZ?☆

そう!

今日はリッツの4回目のお誕生日です♪

早いな?・・・・・。




2514.jpg
今年のお誕生日ケーキです♪ 可愛い♪ (←もちろん!私の手作りではございませんが・・・。)




2515.jpg
4歳だから 4つのケーキのぬいぐるみと一緒に♪




2516.jpg
リッツ♪お誕生日おめでとう。 これからも大きな怪我なく病気なく 楽しい毎日を送ってね♪




2517.jpg
思わずお味見しちゃうリッツ♪




2518.jpg
ケーキの中身はびっしりサツマイモ♪ このケーキ・・・4日分に切り分けて食べます。




2519.jpg
美味しいですか?




そしてランでは・・・

2520.jpg
夕方まで雨が降り続きましたが いつものお友達が続々と集まって来ました♪




2521.jpg
昨日の分まで 遊んでね?♪




2522.jpg
4歳・・・でも まだまだ少年のようなリッツ。  




2523.jpg
お誕生日 おめでとう♪  リッツ&兄弟姉妹達   

みんな 幸せなお誕生日の日を迎えていますように・・・♪
  1. 2010/05/24(月) 23:07:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

雨を避けて・・・。

今日は1日中雨・・・。

止み間なく しっかりとした雨が降り続きました。

なので・・・




2509.jpg
今日はランではなく・・・




2510.jpg
風が強いのは 場所柄? 雨のせい?




2511.jpg
風は強いが 雨には濡れません♪




2512.jpg
せっかく雨に濡れない場所に来たのに・・・そこを走っちゃ?意味がないよ!




2513.jpg
河川敷の高架下♪ 広くないけど・・・雨に濡れずに気分転換出来ました。

明日もお天気悪いのかな?・・・。
  1. 2010/05/23(日) 21:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

賑わう土曜日♪

そろそろ エアコンの稼動準備をしなくては?

と、思わせるような気温となりました。




2502.jpg
相変わらず 無謀な挑戦者のバジ選手!




2503.jpg
がんばれ!バジ選手!




2504.jpg
お久しぶりの 愛理ちゃん♪ 着くや否やごろ?ん!




2505.jpg
「好きなだけチェックして!」って感じですか?




2506.jpg
続々と集まるお友達♪ 何して遊ぶ?




2507.jpg
バラバラ?の ワラワラ?・・・。




2508.jpg
沢山のお友達と 賑やかに遊んでもらいました♪
  1. 2010/05/22(土) 22:23:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ワンマンショ??

気温がグングン上昇し 夏日に!

遅めに行ったランですが 暑かったです。





2492.jpg
エアー肘掛で寛ぐシュガー嬢・・・




2493.jpg
ラーナ君と相席ですか?




2494.jpg
仲良く日向ぼっこも もう暑いですね。




2495.jpg
寛ぐお二人さんを観客に リッツ「歌いま?す!」




2496.jpg
『青空演芸会 開催中!』 つぶちゃんから見ても変な光景だよね。




2497.jpg
どんどんお馴染みさんが到着して 大賑わい♪  ・・・『おしくら饅頭』はもう暑いでしょ?




2498.jpg
シュガー嬢のこの光景も いつも通り。




2499.jpg
そして この光景も♪




2500.jpg
今日も いっぱい遊んで来ました♪




2501.jpg
明日も暑くなりそうです・・・。
  1. 2010/05/21(金) 22:12:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハズレの天気予報!

天気予報では・・・

午後からしだいにお天気が回復するって言っていたのに・・・




2483.jpg
お水飲み場で 仲良く譲り合いですか?




2484.jpg
いつものようにエア肘掛でまったりしているようですが・・・結構雨が降っています。




2485.jpg
当然 お顔に雨が・・・。




2486.jpg
雨が嫌いなシュガー嬢 ご機嫌ナナメ?




2487.jpg
ラーナ君・・・シュガーのご機嫌を取ってくれています。




2488.jpg
雨が止んでくれると いいのにね?・・・。




2489.jpg
お顔が濡れるのは みんな嫌みたいね。




2490.jpg
元気に走るアンちゃんを 囲んだりして・・・。




2491.jpg
リオ君も囲まれちゃった! その遊びは楽しいのか・・・?

明日こそ お天気になるようです。
  1. 2010/05/20(木) 20:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本降りになる前に!

雨が・・・降ったり 止んだり。

午後からの方が 本降りになると言う天気予報だったので

午前中に・・・♪





2475.jpg
お水と このお二人さんのツーショット ・・・恒例化しつつある?




2476.jpg
今日はみんなで 草刈のお手伝い♪




2477.jpg
そのスキに・・・ プールに侵入しちゃったシュガー嬢。




2478.jpg
当然! お水は入っていませんよ♪




2479.jpg
「あっ!カールおじさんだっ!」 髭の濃い所がお帽子がソックリ!




2480.jpg
今日もレイン選手を脅しているシュガー嬢!




2481.jpg
お預かりルームが まるで保育園みたい! 「仲良く待っててね?♪」




2482.jpg
こっそり外から様子を見ようとしたけれど・・・すぐに見つかっちゃった!

雨も強くなって来たし・・・ さぁ?帰りましょう♪





  1. 2010/05/19(水) 20:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご機嫌さ?ん♪

今日も初夏の陽気♪

・・・でも、ちょっと湿気があってムシ暑いかな。





2467.jpg
今日もなぜかお水飲み場で にこやかに並ぶお二人さん♪




2468.jpg
並んで笑顔を振りまく2人が シュガー嬢には不思議?




2469.jpg
レイン君がボール遊びしている所を脅し・・・




2470.jpg
坊ちゃんがボール遊びしているのを脅し・・・




2471.jpg
満足顔のシュガー嬢。 イケズな遊びはお止め下さい!




2472.jpg
一方愛しの『兄』に対しては ニコニコ顔♪




2473.jpg
これでも一応『恋する乙女』ですからねっ!




2474.jpg
明日はお天気下り坂・・・。







  1. 2010/05/18(火) 21:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日差しが眩しい!

日が暮れるまでは 暑いようで・・・

最近ちょっと動きが鈍くなっています。





2459.jpg
ランに着くと まずは「お水下さ?い!」なお二人さん。




2460.jpg
休憩ばかりしているリッツに ラーナ君がボールを持って来てくれました。




2461.jpg
シュガー嬢!暑いからって・・・水をささなくても。




2462.jpg
・・・ありうるけど。




2463.jpg
あずきちゃんに「ロック・オン」されるリッツ。




2464.jpg
楽しそう♪




2465.jpg
あずきちゃんジャンプして リッツのお口チェック!




2466.jpg
シュガーもしてもらえば?

今日も日が暮れるまで たっぷり遊んで来ました♪











  1. 2010/05/17(月) 21:05:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マズルガードは・・・。

暖かく お出かけ日和になりました♪

ま、『お出かけ日和』と言っても 

行くのは『いつものラン』ですけどね?・・・♪





2449.jpg
アンちゃん ボールを取ろうと必死です!




2450.jpg
シュガー姉さんに ボールの取り方を聞いていますが・・・




2451.jpg
マズルガード着用では 無理なものは 無理なのです。




2452.jpg
坊ちゃん マズルガードに興味津々ですか? 




2453.jpg
坊ちゃんも・・・欲しい?




2454.jpg
リッツ的には みんなに「はずして?!」って言ってるのにね!




2455.jpg
リッツのお目当ては・・・雪ちゃんのプリプリ『もも肉』。




2456.jpg
坊ちゃんと遊んでいるスキに・・・ちょっとお味見!




2457.jpg
バレるってば?!




2458.jpg
今日も綺麗な夕焼け空でした♪
  1. 2010/05/16(日) 20:10:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何して遊ぶ?

ようやく 暖かさが戻り さわやかなお天気に♪

ランへは ゆっくり目に行って 閉店までしっかり遊んで来ました。




2439.jpg
昨日はお友達と遊べなかったので 皆に会えて嬉しいリッツ♪




2440.jpg
今日は何して遊びますか?




2441.jpg
ラリー君とアンジーちゃんからは『すもう』のリクエスト?




2442.jpg
ラーナ君もやってみますか?   ・・・アンジーちゃんの『すもう』は もう始まってるの?




2443.jpg
ドッシーーーーン!! バジ選手 アンジーちゃんに倒されちゃいました!




2444.jpg
会うたびにパワーアップするアンジーちゃんです♪




2445.jpg
バジ選手・・・嫌な予感?




2446.jpg
さぁ?・・・どうなる?




2447.jpg
「もも肉?♪」 バジ選手のもも肉は美味しそう?




2448.jpg
綺麗な夕焼け♪ 間もなく閉店時間です。

  1. 2010/05/15(土) 22:21:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風は冷たい!

もう5月も半ばだと言うのに・・・

ストーブで暖まってしまいました。




2433.jpg
日差しは強めですが 吹く風は冷たかったです。




2434.jpg
シュガーやリッツには過ごしやすいお天気♪




2435.jpg
小さいランを覗いて 思い切り吠えられるリッツ。




2436.jpg
来客ワンは少なかったけれど なぜか車は多かった・・・。




2437.jpg
まだ寒いので 今日は早めに撤収致しましょう♪




2438.jpg
明日は暖かくなるそうです♪
  1. 2010/05/14(金) 21:18:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

北風ビュ?!

この寒さで・・・

若干 風邪気味な今日この頃です。

カムバック ストーーーーブ!!





2424.jpg
北風ビュービュー吹く中でも ワン達は元気♪




2425.jpg
リッツ・・・それは何の遊びですか?




2426.jpg
坊ちゃんの反撃開始!




2427.jpg
リッツ驚き過ぎ! 表情が面白いな?・・・。




2428.jpg
シュガー嬢の登場で坊ちゃんピンチ!




2429.jpg
ラーナ選手 大きなペットボトルをガバガバ言わせながら 得意げです♪




2430.jpg
皆で順番に遊びました。




2431.jpg
下からシュガーに何か物申していた兄。 しかし、これ以上2人の距離が縮まる事はありませんでした。




2432.jpg
明日もまだ寒くなるようです。

  1. 2010/05/13(木) 21:17:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シュガーのツボ?

・・・寒い!

つい先日 クールマットや扇風機を出したばかりですが

ストーブを再登場させようかと思う程の冷え込みです!




2414.jpg
小さいランにいたワンに吠えられて・・・




2415.jpg
なぜか 変なスイッチが入っちゃったシュガー嬢!




2416.jpg
走る!走る!




2417.jpg
もぅ? ど・う・に・も 止まらない?♪




2418.jpg
何がツボに入ったのでしょうね?




2419.jpg
小さいランを覗いて 吠えられて スイッチが入るを繰り返していました。




2420.jpg
あ・・・、スイッチが切れました?




2421.jpg
まったり 同じポーズで甲羅干し中。




2422.jpg
「敷物になってる!」を言い間違えて「ぞうきんになってる!」って言われた事があったな?・・・。 失礼な!




2423.jpg
明日も寒いのかな?・・・。
  1. 2010/05/12(水) 21:35:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も雨降り・・・。

1日中 雨が降ったり・・・止んだり・・・

小雨になった頃に急いで ランへ!




2407.jpg
昨日と同じで 小雨がパラパラ・・・。




2408.jpg
こんなお天気では 誰も来ないよ・・・きっと!




2409.jpg
雨がまた強くなって来たので 雨宿り。  すると・・・!




2410.jpg
ラーナ選手到着! このお二人さんは雨でも元気♪




2411.jpg
もう帰りたいシュガー嬢。




2412.jpg
それでは 早めに撤収しましょうか・・・。




2413.jpg
明日はお天気が回復するようです。 
  1. 2010/05/11(火) 21:06:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おニュ?でお散歩♪

天気予報では 「朝の9時頃から雨が降り始め・・・」

と言っていたので 大急ぎでシュガーとリッツを連れて

広い公園へお散歩に行きました。




2398.jpg
おニュ?な『ビョルキス』。 結構強度があるそうなので 今回は細い方のリードをチョイスしてみました。




2399.jpg
池の傍を歩いていると・・・パシャパシャと水の音。




2400.jpg
時折「ドボンッ!」って大きな音も!




2401.jpg
その正体は・・・大きな鯉でした。




2402.jpg
ちなみに エサが50円で売っていました。




2403.jpg
新緑が鮮やかで綺麗です♪





パラパラ降り始めた雨・・・夕方には止んでくれる事を願っていたのですが・・・


2404.jpg
小雨にはなったんだけどね?・・・。




2405.jpg
たっぷり水分を含んだ草は美味しいようですが・・・「食べるなーっ!」




2406.jpg
早々に撤収して来ました。 帰る道中で雨が本降りになったので 丁度良かったのかな・・・。

  1. 2010/05/10(月) 20:55:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

女子は強し!

今日はランに行くと・・・

お久しぶりの『こころちゃん』が遊びに来ていました♪



2387.jpg
・・・お元気でした?




2388.jpg
バジ選手 今日も戦いを挑みますか?




2389.jpg
アンジーちゃんが 兄ちゃんの応援に駆けつけました。




2390.jpg
しかし・・・




2391.jpg
アンジーちゃんから抗議が!




2392.jpg
バジ選手には「喝!」を入れるアンジーちゃん。




2393.jpg
・・・兄ちゃんの仇を打ちに行くようです。




2394.jpg
アンジーちゃん 凄く怖い顔でジャンプしています!




2397.jpg
・・・女子は・・・怖いね?・・・。




2395.jpg
シュガー嬢 至福のひととき♪




2396.jpg
綺麗な空だけど・・・明日はお天気下り坂。
  1. 2010/05/09(日) 21:55:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな挑戦者!

土曜日のランは・・・ 

色んなワンが来ていて賑わっていました。




2377.jpg
アンちゃん お久しぶり♪




2378.jpg
『小さな挑戦者』 ・・・そう!この方。 バジ選手です。  カマキリ戦法炸裂?




2379.jpg
「それじゃ?・・・遠慮なく♪」




2380.jpg
『すくい投げ!』 あっさり ひっくり返っちゃいました。




2381.jpg
バジ選手のモモ肉 お味見?♪




2382.jpg
「まだまだ?!」 バジ選手 果敢に挑んで行きます!




2383.jpg
それは・・・何戦法ですか?  スキだらけだと思うよ。  リッツもびっくり!




2384.jpg
残念!今日も負けちゃったね。




2385.jpg
リッツ・・・親分気分?




2386.jpg
綺麗な夕日♪ 明日もお天気♪


  1. 2010/05/08(土) 23:17:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乙女の恋心♪

朝から降っていた雨・・・

しかし!「雨は3?4時頃まで」と言った天気予報通り

ランに行く時間には晴れていました♪





2366.jpg
もう皆様ご存知! シュガーの片思い相手「(通称)兄!」  ちょっと『ガン見』し過ぎでは?




2367.jpg
シュガー嬢はラブ・ビーム&オーラ全開ですが・・・ 兄の視線は遠かった。




2368.jpg
兄の視界には全く入らないシュガー嬢。




2369.jpg
体は兄より大きいが・・・存在感はアリンコ以下なのかも!




2370.jpg
常に遠く未来を見据える兄・・・。




2371.jpg
そして 今日も失恋のシュガー嬢。




2372.jpg
「触らぬ神に 祟りなし。」 ・・・そっとしておきましょう。




2373.jpg
兄にフラれてばかりのシュガー嬢 弟の坊ちゃんで憂さ晴らし?  




2374.jpg
何となく『撮影大会』してました♪




2375.jpg
シルフィーちゃんの『入浴シーン』?  ・・・もちろん!泥んこになっちゃいました!




2376.jpg
明日は良いお天気になるようです♪
  1. 2010/05/07(金) 21:10:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

兄ちゃんはツライ?

ゴールデン・ウィークも終わり・・・

ランはいつも通りの光景に戻っていました♪




2355.jpg
アンジーちゃんを見ると ついついかまいたくなるリッツ。




2356.jpg
アンジーちゃんは超迷惑顔!




2357.jpg
バジ兄ちゃん いい所を見せてくれるかな?




2358.jpg
「妹に代わって オイラが相手だっ!」 兄ちゃん やるねぇ?!




2359.jpg
流石!兄ちゃん! 頼もしいねぇ?♪




2360.jpg
・・・と、思ったら!  上手投げ? 見事な転げっぷりにリッツもビックリ!




2361.jpg
賑やかなラン♪ でも 何だかバラバラ??




2362.jpg
「もう 兄ちゃんなんだから シュガーだって怖くないぞ!」って感じですか?




2363.jpg
一番気にしている所を指摘されちゃった?




2364.jpg
リッツの胸で思い切り泣いてください。




2365.jpg
しだいに 厚い黒雲が空を覆い始めました。 明日は雨だって。
  1. 2010/05/06(木) 22:46:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

端午の節句♪

今日も朝から良いお天気♪

暦の上では『立夏』。

あまり暑くならないで欲しいな?・・・。





2345.jpg
一応お約束の・・・リッツの五月人形や鯉のぼりを飾って「はい♪笑って?♪」




2346.jpg
柏餅の「餅」は私が頂き・・・葉っぱの上に「こどもの日スペシャル!」 ・・・って程でもないっか?♪




2347.jpg
これからも健やかに♪





連休最終日・・・ランは予想外にガラスキでした。


2348.jpg
寛ぐラーナ君の背後からリッツが・・・。




2349.jpg
今日は止めておくそうです。




2350.jpg
シュガーがリッツを遊びに誘っています♪




2351.jpg
よ?い・・・どんっ!




2352.jpg
なぬっ?2本足で走れ!・・・と?




2353.jpg
あずきちゃんの『ジャンプ&キス』




2354.jpg
日が沈み ひんやりとした風が吹くと ちょっとホッとします。


  1. 2010/05/05(水) 22:17:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初夏の気温!

今日も初夏の気温となり 暑くなったので・・・

『クールマット』を出しました。

明日は扇風機を出そう!




2338.jpg
遅めに行ったランですが 少々の待ち時間。  でもって「暑い!」




2339.jpg
ラーナ選手 フリスビーを追っていますが・・・




2340.jpg
「ダダーーーーッ!」と横から勢いよくリッツ選手が走る!




2341.jpg
「ゲット♪ ゲット?♪」




2342.jpg
「・・・。」




2343.jpg
遅く来たので 閉店まで遊んで来ました。




2344.jpg
日没後は涼しくなって快適♪ 明日も暑くなるようです。


  1. 2010/05/04(火) 20:47:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フリスビーで遊ぼう♪

初夏の陽気で 太陽の日差しが眩し過ぎます!

シュガーやリッツも 暑そうにしていました。





2326.jpg
ラーナ選手「今日はフリスビーで遊ぶぞ!」と意気込んでいます!




2327.jpg
しかし・・・。 




2328.jpg
フリスビーが取れなくなってしまいました。




2329.jpg
こうなると 取るのはちょっと難しいようです。




2330.jpg
お水飲み場でつぶちゃんと・・・。




2331.jpg
リッツに「レディー・ファースト」を教えなきゃね!




2332.jpg
本当に遠慮なしでごめんね?・・・。




2333.jpg
雪ちゃんもフリスビーに興味ありですか?




2334.jpg
雪ちゃんの『作戦その1』・・・可愛く甘えつつお願いしてみる。




2335.jpg
雪ちゃんの『作戦その2』・・・力ずくで奪う!




2336.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




2337.jpg
明日も初夏の気温になるようです。
  1. 2010/05/03(月) 20:55:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

混み合うラン♪

何処も新緑が美しい季節となりました。

渋滞さえなければ 気持ちの良いドライブ日和です♪



ランは・・・ いつもより更に遅めに行きましたが・・・


2317.jpg
今日もデッキで待ちました。




2318.jpg
退屈過ぎて ランの様子を覗くリッツ。




2319.jpg
シュガー嬢 何やら穴を掘り始めました。




2320.jpg
えぇ???っ! 掘ってみただけ?!




2321.jpg
敷物化していたラーナ君を 遊びに誘うリッツ。




2322.jpg
「だから言ったじゃない・・・。」と背後でシュガー嬢が言っております。




2323.jpg
一人楽しげなリッツ。 何がそんなに可笑しいの?




2324.jpg
スタッフの木の剪定を見学・・・指示するシュガー嬢。




2325.jpg
明日は初夏の気温になるようです。
  1. 2010/05/02(日) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

