シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いラン♪

今日で6月も終わり・・・。

これで今年も半分終わったのかと思うと

「早いな?っ!」。





2844.jpg
ただでさえ暑いのに・・・。




2845.jpg
だから・・・日陰に入れば?




2846.jpg
日が陰ると若干 暑さは和らぎますが・・・。




2847.jpg
・・・もしかして?




2848.jpg
シュガー嬢の予感的中!




2849.jpg
そうそう♪ いつもの光景!




2850.jpg
レイン選手が到着すると パワー全開のシュガー嬢!




2851.jpg
リッツもマックス兄ちゃんも 笑い過ぎっ!




2852.jpg
明日のお天気はどうなるのかな?・・・。
  1. 2010/06/30(水) 21:59:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨にドキドキ!ギリギリ!

雨雲が・・・

次から次へと 現れては消え

今日も「降るの?降らないの?」ってドキドキ!






2833.jpg
いつもながら 貫禄あるシュガー嬢の後ろ姿。でも・・・。




2834.jpg
「シュガ?ちゃ?ん♪」って呼ぶと こんなお茶目な顔で振り返ってくれます♪




2835.jpg
ちょっと離れた場所から 起こしてみたりして!




2836.jpg
追いかけっこの始まり?




2837.jpg
ラーナ選手 こっちだよ?♪




2838.jpg
勢い良く走り過ぎました?




2839.jpg
もうすぐ『七夕』。 雨だった時の為に シュミレーションしておきましょう! 彦星に1号・2号はないけれど!




2840.jpg
レイン選手 激しく坂を発掘中!




2841.jpg
なぜか テンションが上がっちゃうリッツ♪ 穴の奥に何かいた?




2842.jpg
黒い雨雲接近中!




2843.jpg
足を洗って車に乗り込んだ直後 大粒の雨が降り始めました! ギリギリセーフ!




  1. 2010/06/29(火) 22:13:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑くても・・・。

部屋の中は 冷房をつけているのでヒエヒエ?♪

なのに・・・

リッツは わざわざカンカン照りの暑い所で

日向ぼっこ!

体が冷え過ぎないように 健康管理しているのかしら?






2826.jpg
日焼けサロン? 5分程して 体が温まったら「暑い?!」って戻って来ます。




2827.jpg
一方 熟年カップルは いつもなるべく日陰で涼んでいます。




2828.jpg
日が暮れ始める頃 お友達が続々到着♪




2829.jpg
リッツは相変わらず 雪ちゃんの「もも肉」狙い!




2830.jpg
バタバタすると 暑いね?。




2831.jpg
閉店時間も近い事だし 撤収しましょうか。




2832.jpg
明日も暑くなりそうです。




  1. 2010/06/28(月) 21:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの光景♪

雨続きで 退屈していたリッツが

お部屋の中で激しくダンスを踊り・・・

ひと踊りした後に 床に落ちていた物は・・・






2816.jpg
狼爪!




2817.jpg
血などは出ていません。 爪切りしているのですが 時折脱皮するように取れるので びっくりします。




今日のランは暑かった?・・・




2818.jpg
これから益々暑くなるのかと思うと・・・。




2819.jpg
この光景も恒例化して来たな?♪




2820.jpg
・・・熟年カップル?




2821.jpg
ラリー選手 遊びましょ!




2822.jpg
いつもの光景 その2。




2823.jpg
男同士の語らいの時間?




2824.jpg
でも 冷静に見ると・・・。




2825.jpg
ジメジメしたお天気が続き ランにはキノコが生えてました!





  1. 2010/06/27(日) 21:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「あめふり」

今日は 朝から1日中雨降りでした。

本日リッツが歌っている曲名も

・・・『あめふり』です。






2806.jpg
雨が止みそうにないので 泥んこ覚悟でランに♪




2807.jpg
雨だけど お友達が一緒だから楽しいリッツ♪




2808.jpg
雨の中ルンルンで走るリッツ♪




2809.jpg
「雨?雨? 降れ降れ 母さんが 蛇の目でお迎え 嬉しいな?♪」




2810.jpg
ここからシュガー嬢にタッチ交代!




2811.jpg
「ピッチピッチ チャップチャップ ランランラーン♪」




2812.jpg
お疲れさん!




2813.jpg
囲まれちゃったバジ選手!さぁ?どうする?




2814.jpg
泥んこ相撲! ひっくり返ると泥だらけだよ?!




2815.jpg
綺麗に泥んこ洗い流して帰りましょうね?♪

  1. 2010/06/26(土) 20:51:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一発芸?

何だか 朝からバタバタな1日でした。

夕方から降ると思っていた雨も

予定外に早く降り始めるし・・・。

相変わらずお天気に振り回される?!





2797.jpg
雨が降る前に行けたラン♪  リッツがラーナ君に何やら報告?




2798.jpg
熱心にラーナ君の話を聞くリッツ♪




2799.jpg
それでは シュガーの前で披露してみましょう!




2800.jpg
体をひねって くるり?ん!




2801.jpg
シュガー嬢の判定やいかに!




2802.jpg
あっ・・・。




2803.jpg
自信満々でがんばったのにね?・・・。 




2804.jpg
そうです!世の中厳しいのです! 特に、シュガー嬢はっ!




2805.jpg
いいの、いいの♪ リッツが笑顔いてくれれば それでいいよ♪
  1. 2010/06/25(金) 20:23:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

☆シュガーのお誕生日☆

☆ Happy Birthday to SUGAR ?☆

そう!

今日はシュガーの6回目の お誕生日です♪






2787.jpg
今年のケーキはこちら?!  可愛い♪




2788.jpg
両親も呼んで一緒に恒例の『お誕生日会』開催!




2789.jpg
ケーキのぬいぐるみも6つ♪




2790.jpg
シュガーちゃ?ん 笑って?♪




2791.jpg
モデルさん つまみ食いしないで下さいよ!




2792.jpg
このケーキも4回に分けて食べるので・・・8分の1づつどうそ。 美味しいですか?




2793.jpg
さつまいもがびっしりどっしり! 計ってみると・・・724gでした!




2794.jpg
本日脇役のリッツ王子♪ この格好で静かに撮影を見学。




2795.jpg
お誕生日 おめでとう♪ シュガー&兄弟姉妹達。

みんな元気で幸せな お誕生日を迎えていますように・・・。




2796.jpg
この日のランの空。 不思議な模様・・・。
  1. 2010/06/24(木) 22:26:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いつ降るの?

今日も空と雨雲レーダーのにらめっこ!

「いつ降るの?」「もう 降ってきた!」「えっ?降ってない?」

家では土砂降りなのに ランは降っていないとの情報を得て

急いでランに!





2778.jpg
シュガーのレインコートと 私のレインブーツの立場は・・・。




2779.jpg
一緒に遊ぶのは初めましてのブルー君。




2780.jpg
なぜか『もも肉フェチ』なリッツ。




2781.jpg
愛しの・・・あに?♪




2782.jpg
一方 シュガーや兄の弟達は・・・ごきげんさんで踊っておりました♪




2783.jpg
あずきちゃん 良く聞こえるように耳元で♪




2784.jpg
続々とお友達が到着してランは賑やかに♪




2785.jpg
いっぱい遊んで来ました♪




2786.jpg
大きな竜巻のような雲!




  1. 2010/06/23(水) 21:37:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴロゴロしてると・・・。

雨が降るのか降らないのか・・・

と、思いつつお洗濯。

結局降らずに きっちりお洗濯物が乾いていました♪ ラッキー?☆






2770.jpg
いつ雨が降っても慌てないように 雨の日用のカラー着用♪




2771.jpg
ゴロゴロ寝てばかりのシュガーに ラーナ君が・・・。




2772.jpg
食っちゃ寝?していると 体が重くなるよ!




2773.jpg
シュガー嬢の好きな事・・・食べる事!・寝る事!・若手いじめ! 以上!




2774.jpg
これ以上貫禄が出るとちょっと・・・。




2775.jpg
あっ・・・!聞こえてました?




2776.jpg
空に『彩雲』が出ている・・・と思ったら!




2777.jpg
良く見ると 太陽のまわりを1周してました。
  1. 2010/06/22(火) 20:44:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏至

今日は『夏至』でした。

夏至とは・・・二十四節気の一つで、太陽の黄経が90度の時に、

北半球の昼が最も長く、夜が最も短い日のことです。

・・・あ、今更言われなくても知ってるって?  失礼致しました!






2762.jpg
暑いけれど 元気に遊んで下さいよ?♪




2763.jpg
リッツも仲間に入れて貰おうと近寄ったら レイン選手のシッポビンタ!




2764.jpg
あずきちゃん 何して遊ぶ?




2765.jpg
みんなで相談ですか?




2766.jpg
まったり井戸端会議。 お茶とおせんべいでも用意しましょうか?




2767.jpg
何か面白い話題でも・・・?




2768.jpg
たっぷり閉店まで遊んで来ました♪




2769.jpg
今日もどんよりした曇り空でした。
  1. 2010/06/21(月) 21:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

果報は・・・。

今日も雨が降りそうで 降らない・・・

うっとおし?い空模様。

そのせいか 来客数も割りとまばらでした。





2752.jpg
いつ雨が降り出しても良いように 早めにランへ♪




2753.jpg
まるで 熟年夫婦のような お2人さん。




2754.jpg
お久しぶりのアンちゃん♪ リッツと遊んで下さい。




2755.jpg
・・・ロックオンしてたのに 交わされちゃったね!アンちゃん。




2756.jpg
寝てばかりでつまんないですね?・・・。




2757.jpg
・・・ならば 皆を起こしちゃいましょう!




2758.jpg
さぁ? 何して遊ぶ?




2759.jpg
アンちゃんの飛行写真! みんな走れ?♪




2760.jpg
どんより?雨雲に覆われています。 明日も天気予報とニラメッコ!




2761.jpg
今年の梅雨明けはいつかしら?
  1. 2010/06/20(日) 21:22:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恐るべし!

刻々と変わる天気予報・・・

雨はいつ降るの?

早めに出掛けたけれど 結局雨は降りませんでした!
 
しかも 超蒸し暑いし?!






2742.jpg
日に日にパワーを増すアンジー選手。




2743.jpg
こうしていると 小さくて可愛いのに・・・。




2744.jpg
リッツ 授乳中。  ・・・な訳ないか!




2745.jpg
アンジー選手のもう一つの顔・・・。




2746.jpg
リッツ押され気味です。




2747.jpg
怖すぎて手も足も出ない!




2748.jpg
パワフルなアンジー選手!




2749.jpg
逃げ惑うリッツ。




2750.jpg
リッツにお灸をすえてもらおうと考えたようですが・・・




2751.jpg
思いの外強敵! 恐るべし女子力。
  1. 2010/06/19(土) 21:31:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨はいつから降るの?

天気予報では 「昼前から雨。」と言っていたのに・・・

9時過ぎにはもうポツポツ・・・ ザアーザアー・・・

お天気に振り回される!





2732.jpg
小雨になった頃合を見てランへ♪




2733.jpg
・・・ん?ラーナ君どうしたの?




2734.jpg
2人でつるんで何処へ?




2735.jpg
高い所から見物するシュガー嬢。




2736.jpg
そんな所でフテ寝しないで下さい!




2737.jpg
タオルを頭に巻かれるリッツ。




2738.jpg
今日もシュガー嬢の鋭い指摘がっ!




2739.jpg
変じゃないよ♪ 似合ってるよ♪




2740.jpg
シュガーもしてみる?




2741.jpg
また 雨が強くなって来たので撤収?!

・・・明日の天気はどうかしら?

  1. 2010/06/18(金) 21:51:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お洗濯日和♪

梅雨が中休みしている間に・・・

洗濯!洗濯?!!

気温も上がって 乾きの良いこと♪





2723.jpg
リッツのフリスビーの遊び方は 私が引っ張って走る!




2724.jpg
シュガー嬢の正しいご指摘!




2725.jpg
そ、そうだよね・・・。どんな遊び方してもいいんだよね・・・。





2726.jpg
暑かったせいか 5時を回ってもランにいるのは 我が家ともう1組。




2727.jpg
家でも充電 ランでも充電ですか?




2728.jpg
あずきちゃん♪内緒のお話ですか?




2729.jpg
6時を回れば増えてくる来客数♪




2730.jpg
ワラワラワラ?っと閉店間際の大騒ぎ♪




2731.jpg
明日はお天気下り坂。 雨の止み間はあるのかな?


  1. 2010/06/17(木) 22:01:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨の中休み♪

以前は早朝の暗いうちから 

元気にお散歩していたリッツですが・・・

今ではのんびり朝寝坊。

そろそろ 早起きを再開してくれないと暑いよ!




2715.jpg
まだ おねむな顔のリッツ。




2716.jpg
梅雨の中休みと言う事で 良いお天気になりました。




2717.jpg
暑いけれど とりあえず爆走!




2718.jpg
走れ♪走れ?♪




2719.jpg
お天気になって良かったね♪




2720.jpg
お水が美味しいでしょ?♪




2721.jpg
ゆっくりクールダウンして下さい。




2722.jpg
夕焼け空! 明日も晴れるね♪


  1. 2010/06/16(水) 20:41:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨なんて・・・!

今日の天気予報も 「午後から雨。」

これは朝一番ラン♪でしょう!

しかし・・・

家を出た時にはポツポツ程度の雨が

ランに着く頃には土砂降り?!!





2706.jpg
小雨になるのを車中清掃しながら待ち マシになった頃合を見てゴー!




2707.jpg
何?何?その不敵な笑みは・・・?




2708.jpg
勢い良く走り出したシュガー嬢!




2709.jpg
この所雨が多くてキレちゃった?




2710.jpg
滑らないように気を付けて!




2711.jpg
雨が嫌いなのは 私も同じよ?!




2712.jpg
気が済みましたか?




2713.jpg
リッツも唖然・・・。




2714.jpg
あ?ぁ 泥んこになっちゃったね。 綺麗に洗い流して帰りましょう。
  1. 2010/06/15(火) 20:29:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハズレの天気予報!

朝の天気予報では・・・ 

「昼過ぎから雨になるでしょう。」

と 言っていたので 午前中からランに行きました。





2698.jpg
今にも降り出しそうな 怪しい曇り空。




2699.jpg
雨が降る前に 遊んでおいてね♪




2700.jpg
お歌を歌いながら 踊るラーナ君。




2701.jpg
今日はえらくご機嫌さんですね?♪




2702.jpg
何か良い事でもあったのでしょうか?





お昼になって お腹がすいたのでランチに行きました♪


2703.jpg
お待たせ?♪ エアコンのきいたお部屋で涼しく待てましたか?




2704.jpg
再度ランに出す頃には お天気が回復しておりました。




2705.jpg
スタッフに日陰を作ってもらう シュガー嬢。

この後も 雨が降る事はなく 朝の天気予報はハズレとなりました。
  1. 2010/06/14(月) 22:40:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨入り宣言!

昨日 エアコンを始動したのに・・・

今日は雨で 窓を閉める程肌寒い!

気温差が激しい・・・。





2690.jpg
雨に濡れてもいいように ビーチバック・ゲット!   ・・・もう少し大人っぽいのが良かったな?・・・




2691.jpg
雨が小降りになるのを待っていたら 遅くなっちゃった!  




2692.jpg
雨は止む事無くポツポツ降っています。




2693.jpg
ご機嫌ナナメのシュガー嬢。




2694.jpg
止みそうに無いですね・・・。




2695.jpg
誰も来そうにないし 帰りましょうか?!




2696.jpg
そ、そんなに急いで出口に向かわなくても・・・。




2697.jpg
リッツ 今日はあんまり出番が無かったね!
  1. 2010/06/13(日) 21:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜日のラン・ラン♪

今日は気温が上がると共に

湿度も上がったようで・・・

とうとう・・・クーラーの始動です!    スズシイ?♪





2682.jpg
来客数は多かったけれど 運良く小さいランが空いていました♪




2683.jpg
暑かったので プールに入るワンもちらほら・・・。




2684.jpg
羨ましそうに見学するリッツ。




2685.jpg
今日も兄は「キリッ!」と男前?♪




2686.jpg
笑顔でフレームインする シュガー嬢♪




2687.jpg
これぞ!関西お笑い系の「ズッコケ!」です。




2688.jpg
シュガーは永遠に 片想いで終わるんだろうな?・・・。




2689.jpg
雲行きが怪しくなって来ました。 明日から梅雨入りするのかな?
  1. 2010/06/12(土) 21:16:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

安上がりなおもちゃ♪

シュガーやリッツと暮らし始めて

私自身も『俊敏』になったな?・・・

って思うことがあります。

それは・・・

ハエをサッ!とティッシュで捕らえる確立が上がりました! (←地味な俊敏さ)






2675.jpg
お水の順番待ち中♪




2676.jpg
ラーナ選手が「バリバリ」音を立てて 空のペットボトルで遊んでいます。




2677.jpg
リッツはラーナ選手が飽きるのを 密かに待っています。




2678.jpg
ペットボトル「ゲット?」で嬉しそう♪




2679.jpg
潰しちゃう前に 返してあげて下さい!




2680.jpg
首を長?くして 誰が来たのかチェック中!




2681.jpg
「夕焼け小焼けで日が暮れて? 山のお寺の鐘が鳴る?♪」 

ちなみに・・・この辺りのお寺の鐘は6時過ぎに鳴ります。






  1. 2010/06/11(金) 21:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

素朴なギモン?

日差しが強くなると 

早々と立て掛けた『よしず』が 

いい仕事をしてくれている! 

・・・そう思う今日この頃です。





2666.jpg
暑いので ランに来ても動きが鈍いです。




2667.jpg
ラーナ選手の『素朴なギモン』。 シュガーの足の裏の匂いって・・・?




2668.jpg
リッツ的には 全く興味の無い事のようです。



ならば・・・


2669.jpg
自分で確認しに行こう!




2670.jpg
目指すはあの足の裏!




2671.jpg
シュガー嬢に気付かれないように 慎重に近づき・・・。




2672.jpg
・・・どうですか?




2673.jpg
納得?! ひとつ疑問が解決しましたね♪




2674.jpg
マックス&レイン選手の到着で テンション・アップのリッツ♪

今日も楽しく遊んで来ました♪




  1. 2010/06/10(木) 22:42:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

真夏日!

日差しが強くなりましたね?・・・。

紫外線が気になって 外に出るのが怖いです!

昨日のうちに 植え替えしておいて良かった?♪
 
・・・雨に濡れたけど!





2658.jpg
リッツとつぶちゃんで ラーナ君にリクエスト♪ 「何か面白い事して?♪」




2659.jpg
コハクちゃんはプールに入り 体が冷えてブルブル! 




2660.jpg
暫し 太陽で温まって下さい♪




2661.jpg
シュガー嬢 憧れの君を発見!




2662.jpg
リッツ・・・それを言っちゃ?・・・。




2663.jpg
レイン選手に八つ当たりしちゃダメよっ!




2664.jpg
何の行進ですか?







家に帰り ふとシュガー嬢を見ると・・・
2665.jpg
ボールの枕では不安定だと思うよ! 「使用法を間違えている。」とも言う。
  1. 2010/06/09(水) 10:27:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

届かぬ想い・・・。

涼しい日に 『シマトネリコ』の植え替えをしようと思い立ち・・・

なのに 作業開始直後から雨が・・・

途中で止めるのも悔しくて 雨に濡れながらも何とか完成!

・・・終わった頃に雨は止みました。


        ・・・お天気の意地悪ーーー!






2648.jpg
シュガー嬢憧れの『兄』。




2649.jpg
そっと近寄って 匂いを嗅いでみたりして!




2650.jpg
しかし 当然見つかってしまい・・・。




2651.jpg
用がある訳ではなく・・・ ただ近寄ってみたいだけ♪




2652.jpg
地面で寛ぐ姿にも うっとり?♪




2653.jpg
兄的には・・・寛ぐにも寛げず迷惑極まりない!




2654.jpg
兄が怒るのも仕方ない。




2655.jpg
何だか今日は貫禄がない シュガー嬢。




2656.jpg
まだまだ続く・・・シュガーの片思い♪




2657.jpg
明日からは暑くなるそうです。







  1. 2010/06/08(火) 22:12:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨入り間近?

午前中は涼しくて 過ごしやすかったのに

午後からは 湿度が上がりムシムシ・・・。

来週位に梅雨入りするのかな?・・・。




2639.jpg
広い公園で 朝のお散歩♪ 新緑が綺麗です。




2640.jpg
写真の中に3匹のネコちゃんが♪ 




2641.jpg
シュガーさん ここはケーキセットなんか出てきませんよ!





ランでは・・・
2642.jpg
レイン選手と一緒に芝生をクンクン・・・。




2643.jpg
ごっつんこするよっ!  どんな匂いを嗅いでいるのかしら?




2644.jpg
兄弟でボールの取り合いをしているのですが リッツには楽しそうに見えるようです。




2645.jpg
リッツの入るスキなどありません!




2646.jpg
とりあえず・・・一緒に付いて走ったら?




2647.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪
  1. 2010/06/07(月) 22:05:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

謎のフォーメーション!

今日も ランは混んでいるのかな?・・・

と、思っていたら

意外とすいている感じでした♪




2630.jpg
薄雲のベールを纏った太陽・・・。




2631.jpg
地上では 謎の『トライアングル・フォーメーション』。




2632.jpg
あいりちゃんですよ♪ちゃんと覚えておいてね!




2633.jpg
大奥で言うところの『お局さま』ですからっ!




2634.jpg
そして再び 地上では・・・。




2635.jpg
謎の『トライアングル・フォーメーション』で宇宙人と交信中?




2636.jpg
おぉっ!リッツ選手 宇宙人との交信に成功か?   ・・・あ?ら 寝てたのね?!




2637.jpg
宇宙人もそんなにヒマじゃない!




2638.jpg
お山の向こうに日が沈み・・・閉店時間となりました。
  1. 2010/06/06(日) 22:53:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

謎の香り?

暑かったけれど 今日のランは大盛況!

デキで待つのも暑い・・・。





2621.jpg
プールで泳ぐワンを 羨ましそうに見学するリッツ♪




2622.jpg
満水になったプールに入るのは 怖がるだろうな?・・・。




2623.jpg
あずきちゃんと 仲良く給水タイム♪




2624.jpg
まったりしている ラーナ君の足の裏を熱心に嗅ぐリッツ。




2625.jpg
何の匂いがするんですか?




2626.jpg
リッツ 急に飛び上がってバタバタ?! 一体どうした!




2627.jpg
足の匂いを嗅いで テンションアーーーップ!しちゃったリッツ。




2628.jpg
スタッフが植えた なすびやきゅうり?。美味しい野菜が出来るかな?




2629.jpg
日が沈んで ようやく涼しくなったのに・・・閉店のお時間となりました。





  1. 2010/06/05(土) 21:35:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おなじみさん♪

今日は暑かったせいか・・・

ランの来客数が少なく・・・

いつものお仲間で貸切状態でした♪




2613.jpg
ぼーちゃん踊っているみたい♪ 遊びましょ♪




2614.jpg
シュガー・・・無茶なリクエストはご遠慮下さい。




2615.jpg
みんなでワラワラ・・・何か探し物ですか?




2616.jpg
数珠つなぎになって 遊んでいます。




2617.jpg
次は何して遊ぶかの相談ですか?




2618.jpg
シュガーとラーナ君は まったり?・・・。




2619.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




2620.jpg
明日もお天気になるようです♪





  1. 2010/06/04(金) 21:55:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雷雨近づく!

午前中は良いお天気でした♪

なので 油断していたら

黒い雲が広がり・・・遠くで雷がゴロゴロ・・・

今日も「ランに急げーっ!」。




2603.jpg
いつものお散歩公園では さつきが満開です♪




2604.jpg
山際にて。・・・野生化しているのでしょうか? 本当にマーガレットなのかな?





お天気が悪くなって来たので 急いでランに行きました!
2605.jpg
太陽が出ていないせいか 涼しいです♪




2606.jpg
裏返ったフリスビーを 「根性で裏返す!」犬種ではないボルです。




2607.jpg
一応確認には行くけれど・・・あっさり諦めます。




2608.jpg
リッツに痛い所を指摘されるラーナ君。 




2609.jpg
6月1日からプール開きしています♪




2610.jpg
利用規約を守って 楽しく遊びましょう♪




2611.jpg
スタッフが芝生を敷く作業をがんばっていました♪ ごくろうさま?!




2612.jpg
雷と雨が土砂降りになる直前に 撤収?! ギリギリセーフ!










  1. 2010/06/03(木) 21:45:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初夏の陽気♪

日中は暑い程の気温になったようですが・・・(←家の中は涼しかった。)

夕方は 涼しくなりワン達は元気に遊べました。

朝夕は低い気温が ありがたい♪




2595.jpg
レイン選手が到着すると・・・早速シュガーがっ!




2596.jpg
もう少し可愛げのある 遊びをして下さい!




2597.jpg
マックス選手に 相談してみるリッツ。




2598.jpg
あずきちゃん レイン選手の肩モミですか?




2599.jpg
そのスキに・・・ やっぱり「もも肉♪もも肉?♪」




2600.jpg
本日は整体師のあずきちゃん♪




2601.jpg
大きいランには 重量系のワンが多く来ていました。




2602.jpg
セピアで撮った 入道雲。 何だかありがたい感じがするのは 気のせい?

  1. 2010/06/02(水) 20:57:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

田吾作仲間?

暑いかも知れないから ゆっくり目にランに行こう・・・

なんて のんびりしていたら

雲行きが怪しくなり ポツリ・・・ポツリと雨がっ!

急げーーーーーっ!ランに急行だっ!




2586.jpg
雨で少し濡れたので タオルで拭いた後・・・




2587.jpg
ラーナ君 必死にタオルと格闘しています!




2588.jpg
意外と冷静なリッツに気づいたラーナ君。




2589.jpg
不敵な笑みを浮かべていますが・・・。




2590.jpg
ラーナ君・・・簡単に洗脳されちゃった?




2591.jpg
今度はシュガーの耳元で囁くリッツ。




2592.jpg
今日のリッツの囁きは 悪魔の囁き!




2593.jpg
二人とも田吾作の呪縛から逃れて良かったね♪




2594.jpg
雨はすっかり止んで 元気に遊んで来ました♪
  1. 2010/06/01(火) 21:09:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

