シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い土曜日!

今日も暑かった?!

それでも リッツは日光浴!

ホカホカに温まって部屋に戻って来ました♪






3118.jpg
短時間なら 心地よい暑さなのかな?






3119.jpg
ランは結構混んでいて 入る所がなく暫くデッキで待ちました。




3120.jpg
小さいランに入った頃には日も暮れて もう写真がブレブレ!




3121.jpg
暑くても愛しの兄の姿を見ると 元気が出るシュガー嬢♪




3122.jpg
あっと言う間に 閉店のお時間が来てしまいました。




3123.jpg
この暑さ・・・まだまだ続くのか???・・・!






3124.jpg
リッツのご飯の食べ方って・・・




3125.jpg
周りから綺麗に食べて行きます。  ・・・これも誰かの遺伝かな?




  1. 2010/07/31(土) 21:13:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

早朝お散歩は?

折角習慣づいて来たかと思われた 早朝お散歩でしたが・・・

昨日ランでたっぷり遊んで来たせいか

今朝は・・・






3108.jpg
えぇ???っ! 私一人でお散歩に行っても意味無いですけど?・・・!





3109.jpg
今年は プールにもちょっぴり日除けが付いています♪




3110.jpg
そうね リッツはプールに入らないから関係ないか?♪




3111.jpg
中ランにはお泊りさん達が遊んでいます♪




3112.jpg
リッツ 不敵な笑みを浮かべて 何を企んでいるの?




3113.jpg
わっ!ヒドイ!




3114.jpg
突然の攻撃に 裏番長もタジタジ・・・。




3115.jpg
よしよし・・・。後でリッツによく言っておくからね!




3116.jpg
でも 愛しの兄の姿を見て ご機嫌になったシュガー嬢でした♪




3117.jpg
今日も閉店までたっぷり遊んで来ました♪  ・・・と言うことは、早朝お散歩はまたパスなのか?
  1. 2010/07/30(金) 22:12:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々の雨

朝から梅雨明け以来の しっかりとした雨が降りました。

早朝お散歩が出来なかったので

霧雨程度になったのを見計らって公園へ♪





3097.jpg
でも 車を降りる頃にはまた雨が・・・。





夕方 雨が止んだのでランへ♪
3098.jpg
まだ たっぷり水分を含んだグランドは柔らか?い!




3099.jpg
どんどんちゃんは いつでも元気いっぱい♪




3100.jpg
リッツとシュガーが ダンスを披露するようです。




3101.jpg
ダ?ンス♪ダンス♪




3102.jpg
た?のしい♪ダンス♪




3103.jpg
みんなで踊ろう♪ダンス♪




3104.jpg
さぁ♪どんどんちゃんも一緒にいかが?




3105.jpg
ダンス部員勧誘失敗! 撤収?!




3106.jpg
勧誘は失敗したけれど 満足顔のリッツ♪




3107.jpg
帰る頃には また雨がパラパラ降り始めてしまいました。




  1. 2010/07/29(木) 23:27:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早めにランへ♪

朝5時台のお散歩・・・ 

続いてくると リッツもサクっと起きるようになって来ました。

夏場は習慣付くといいな?・・・

リッツも私も!





3087.jpg
一歩外に出ると モワっと蒸し暑い朝でした。





雨が降りそうなので 早めにランに行きました♪

しかし・・・
3088.jpg
リッツは爽やかな笑顔ですが もう雨が降っています。




3089.jpg
リッツ・・・何かレイン選手に相談事があるの?




3090.jpg
困った事があるなら いつでも言ってね。




3091.jpg
一時待機コーナーに日除けが付きました♪




3092.jpg
雨も止み 涼しくなってみんな元気に遊び始めました♪




3093.jpg
雪ちゃんのモモ肉ハグハグ?。




3094.jpg
レイン選手のモモ肉ハグハグ?。





3095.jpg
今日は2時間たっぷり遊んで来ました♪




3096.jpg
明日はお天気下り坂・・・。

  1. 2010/07/28(水) 22:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も元気に♪

朝5時台でも 一歩外に出ると暑い!

セミ達の大合唱も始まっていました。

リッツの足取りも重そう・・・。

以前は夏でも軽やかに 嬉しそうに歩いていたのにね?♪





3079.jpg
「新しい 朝が来た?♪」  ・・・夏休みのラジオ体操は今でもあるのかな?




3080.jpg
お目覚めいかがですか??




真昼のリッツ・・・
3081.jpg
そんな暑い所でがんばっても ガングロにはなれないよっ!




ランにて・・・
3082.jpg
今日も夕方は風があり 涼しくなりました。




3083.jpg
シュガー嬢も絶好調? ・・・って坊ちゃんをいじめちゃダメよっ!




3084.jpg
遊べる時にしっかり遊んでおいてね♪




3085.jpg
寝てばかりじゃない所も 見せておかないとね♪




3086.jpg
変な雲?・・・。
  1. 2010/07/27(火) 22:18:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早朝お散歩!

連日の猛暑!

朝5時台のお散歩は いつまで続くかな?・・・

今朝もカンカン照りになる前に お散歩♪お散歩♪





3071.jpg
2年位前は リッツが「お散歩行こ?!」って起こしに来たのに 今は逆。 リッツを起こしてお散歩へ♪




3072.jpg
はいっ!心配しなくても触りませんから!




3073.jpg
ミンミンミンミン・・・・あまりの五月蝿さに少々ご立腹のシュガー嬢。




3074.jpg
ランでは スタッフの愛情たっぷりお野菜が 大きく育っていました。




3075.jpg
風があり少し涼しくなったので みんな元気です。




3076.jpg
シュガー嬢も いつもより動いていました。




3077.jpg
いつも夕方は涼しくなってくれると いいのにね♪




3078.jpg
・・・涼しくなったけれど 蚊は多かった! カユ?イ!
  1. 2010/07/26(月) 22:12:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カキ氷の日♪

今日は『カキ氷の日』です♪

1933(昭和8)年7月25日にフェーン現象によって山形市で日本最高気温の40.8度が記録した。
この日にちなみ、日本かき氷協会がこの日をかき氷を食べるのにふさわしい日として定めた。
夏氷の日ともいい、な(7)つ(2)こおり(5)の語呂にもちなんでいる。

・・・そうです。






3063.jpg
朝5時台のお散歩?♪




3064.jpg
早朝ウォーキングの人が結構いました。






そう!今日は『カキ氷の日』

3065.jpg
ランでもカキ氷の販売が始まっていますよ?♪




3066.jpg
リッツ達はお水をどうぞ♪




3067.jpg
兄と仲良く給水タイム♪




3068.jpg
暑いけれど 沢山のワンが遊びに来ていました。




3069.jpg
い?じゃないの♪ 仲良く寄り添ったら?




3070.jpg
巨大竜巻のような雲!







  1. 2010/07/25(日) 22:24:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サクっとラン♪

エアコンのきいた部屋にいると 寒いくらい。

だから 普通に「さっ、ランに行こう♪」って思うのですが・・・

2階に上がったり 庭に出ると凄く暑くて

「いやいや・・・まだ早い!」と時間を遅らせる毎日です。





3058.jpg
日が暮れる頃に行くと 写真はブレブレ??・・・。




3059.jpg
誰かお友達はいるかな?




3060.jpg
柵越しですが 交流を深めてください♪




3061.jpg
シュガー嬢は『いつでも帰れるモード』。「帰るよ?」って言われるのを心待ちにしております。




3062.jpg
青、グレー、ピンクの3色な空♪  
  1. 2010/07/24(土) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大暑!

今日は『大暑』。

早朝よりセミの大合唱が・・・賑やか?!

余計に暑い!

梅雨明け後、日に日に最高気温が上がっているように思います。





3052.jpg
蛇口の水が 出始めはお湯になっていました。




3053.jpg
こんな暑いのに 引っ付かなくても!




3054.jpg
暑さでリッツの目がタレて来ちゃった! 溶けちゃう!溶けちゃう!




3055.jpg
お泊りワン開放時間、でも大ランに小さいワンが沢山だったので 少し待ちました。




3056.jpg
その後、大ランで遊んで来ました♪




3057.jpg
ランの看板犬ならぬ 看板虫? クワガタの桑田さんと原坊。 ラン閉店間際から活動開始のようです。
  1. 2010/07/23(金) 22:43:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リッツの記念日♪

今日は リッツとの大切な記念日♪

その日もよく晴れた暑い日でした・・・。

リッツをお迎えに行った日。

リッツが家族の一員になった日なのです♪





3044.jpg
まだ小さくて 軽々と抱っこ出来る程のリッツ♪ さぁ?新しいお家に帰るよ?♪




3045.jpg
そして4年後・・・。  月日が経つのは早いね。




3046.jpg
シュガーがお姉ちゃんになって4年・・・。 パピーリッツの教育係をしてくれたね。




3047.jpg
パピーリッツも可愛かったけれど、




3048.jpg
オッサンリッツも大好きよ♪




3049.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




3050.jpg
ちょっぴり・・・日が暮れるのが早くなって来た?




3051.jpg
リッツと家族になれて嬉しいよ♪ これからもず?っと笑顔のリッツでいてね☆









  1. 2010/07/22(木) 22:17:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

暑くても?

「夏が好き?!」

・・・って言える人が羨ましい。

暑い!汗でベタベタ!蚊に刺されて痒い!

早く秋が来て?????!






3034.jpg
日が沈むまでは暑いです。




3035.jpg
おもむろに立ち上がって 移動したラーナ君。 何するんだ?




3036.jpg
そっとシュガーの顔色を窺いつつ・・・。




3037.jpg
・・・ここに?




3038.jpg
シュガーのお隣に腰を下ろしました。




3039.jpg
別に怒っちゃいないけれど・・・




3040.jpg
暑くても 寄り添っていたいお年頃♪




3041.jpg
あずきちゃんのお口チェック♪




3042.jpg
この後 上のランに移動して みんなで駆けっこして遊びました♪




3043.jpg
ランから見る夕焼けは とっても綺麗♪
  1. 2010/07/21(水) 21:09:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランでもまったり?

「今日は洗車するぞ?!」

・・・と 言う事で 5時起き。

寝ぼけ顔のリッツを連れて 早朝お散歩♪

サクっと家事を片付けて 洗車?!

首にミニアイスノンを巻いて作業したけど「暑かった?!」

でも さっぱりした!




3025.jpg
昨日より更にゆっくりめにランに行きました。




3026.jpg
日があるうちは まだ暑かったです。




3027.jpg
確かに動くと暑いが・・・ここはランだよ。




3028.jpg
アンジーちゃんは いつも通り元気♪




3029.jpg
リッツも休憩モード?




3030.jpg
こ、この二人って・・・。




3031.jpg
たまには走る事もあります。




3032.jpg
ほんの一瞬の爆走タイム♪




3033.jpg
茜色に染まる空♪




  1. 2010/07/20(火) 21:06:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休最終日!

3連休最終日の今日・・・ 

高速道路はあちこちで大渋滞だったようです。

家でのんびりするのが一番!

「ランも混んでるかな?・・・」 と思いゆっくりめに行きました。





3016.jpg
デジャブ?かと思う程 昨日と同じ位置でまったり寛ぐ お二人さん♪




3017.jpg
エアー肘掛で寛ぐ姿から 貫禄オーラがいっぱいのシュガー嬢!




3018.jpg
あぁ?・・・そっかぁ! エライからエアー肘掛なのね!




3019.jpg
確かに「今さら・・・」ですよね♪




3020.jpg
小ランで遊ぶワンと 交流中のリッツ♪




3021.jpg
大ランには 色んな種類のワンが沢山来ていました。




3022.jpg
柵越しの交流で 新しいお友達は出来ましたか?




3023.jpg
7時を過ぎると 涼しい風が吹いて心地よい気温となりました。





3024.jpg
帰り道、信号待ちの時に車窓から撮りました。 空がオーロラみたいに美しく染まっていました。






  1. 2010/07/19(月) 22:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悪魔の囁き?

今日も朝からジリジリと照りつける太陽が・・・。

「炎天下には 絶対に出たくな?い!」

そう思うのですが・・・

この方は違うようです。





3007.jpg
「夏は暑いもんだ!」と言わんばかりに 庭に出て日光浴! リッツ男だね?!





ランは今日もうんと 遅めに行きました。
3008.jpg
あずきちゃんに 遊んでもらえば?




3009.jpg
最近ランで 休憩している時間が多くなってきたリッツ。




3010.jpg
「永遠の少年!」と言われていたのに・・・。




3011.jpg
気のせいか 色が薄くなって来たような・・・。




3012.jpg
「老化!」耳元で悪魔の囁きが?!




3013.jpg
そ、そんなに気にしなくてもいいと思うよ。 まだ4歳だし・・・。もう4歳かな?。




3014.jpg
お泊りさんの開放時間が来て デッキに移動♪




3015.jpg
結局 上のランには行けずに撤収となりました。







  1. 2010/07/18(日) 21:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

梅雨明け宣言!

梅雨明け宣言が出た今日・・・

どんより曇り空に慣れていたせいか

カンカン照りの暑さに体が付いて行かない・・・。

ランもうんと遅めに行ったのですが・・・




来客数が多く しかも小ランと中ランは6時まで・・・。
3001.jpg
お泊りワン開放までの短い時間小ランで♪




3002.jpg
「リッツの連れ♪」呼ばわりの雪ちゃんの兄ちゃんと 楽しそうなリッツ♪




3003.jpg
小さいワンがいっぱいであろうと 6時を過ぎてしまったので大ランへ移動です。




3004.jpg
6ヶ月の「ヤマちゃん」 パピー大好きリッツ♪ 小さいワンが多いのでリードは離せません!




3005.jpg
もう帰りたいシュガー嬢。 やっと空いて涼しくなってきたのに・・・。




3006.jpg
夕焼け小焼けでまた明日♪  
  1. 2010/07/17(土) 20:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

通り雨の後に♪

お天気になったので お洗濯?♪

でも 夕方ふと外を見ると・・・

「暗い!」「・・・ゴロゴロ?」

雷と共に大粒の雨が降り出してしまいました!




小雨になり日が照り始めたのでランへ♪
2990.jpg
空を見ると晴れているように見えますが、雨が降っています。




2991.jpg
トイレを済ませたシュガー嬢は すでに帰りたいモード。




2992.jpg
水溜りで横になる前に デッキで雨宿りしていて下さい!




2993.jpg
デッキから大声で 愛しの「兄」を呼んでみたりして♪




2994.jpg
椅子を引き寄せてもらって 「兄」と大接近♪




2995.jpg
柵の隙間越しに会話もはずむ?




2996.jpg
リッツと坊ちゃんは 駆けっこ♪




2997.jpg
地面が滑りやすくなっているので 気をつけてね?!




2998.jpg
楽しい爆走タイム♪




2999.jpg
つぶちゃん ぶつかられないように気をつけてね!




3000.jpg
足もシッポも 顔にも泥んこ付けて満足顔なリッツ。

今日も綺麗に洗い流して帰りましょう♪
  1. 2010/07/16(金) 22:49:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の前に♪

今日のお天気も どうなるのか分からないので

取り合えず みんなで広い公園にお散歩♪

でも すでに怪しい雲が広がりつつありました。






2979.jpg
今日は誰か通るかな?




2980.jpg
ちょっと階段を上ってみましょう!




2981.jpg
今日もネコちゃんに出会いました♪




2982.jpg
ゆっくりして行きたいのはヤマヤマですが・・・雨が降りそうなので先を急ぎます!




2983.jpg
ポーチュラカが綺麗に咲いていました♪




夕方 ランに行きました♪
2984.jpg
草刈し立ての場所でゴロゴロ?♪スリスリ?♪するリッツ。




2985.jpg
おでこが・・・『汚』。




2986.jpg
変なスイッチが入って 楽しそう♪




2987.jpg
今のうちに走っておいてね♪




2988.jpg
数分後・・・この黒い雨雲が 滝のような雨をもたらしました。→撤収!




2989.jpg
大きいワン用のお風呂場見学♪ 今からお掃除だって!
  1. 2010/07/15(木) 20:43:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんな日までラン?!

朝から滝のような雨が 降ったり止んだり・・・

テレビでも警報が 出たり解除になったり・・・

梅雨の末期って こんな感じだったかな?






2972.jpg
ランのすぐ近くの川も 凄い水量になっていました。 ・・・音も凄かった!




2973.jpg
雨が小降りになったので ちょこっとランへ♪(←こんな日まで行かなくてもだけど・・・)




2974.jpg
グランドには雨の通り道がいっぱい!




2975.jpg
取り合えず・・・折角来たので走っておいて下さい。




2976.jpg
今日もヤケクソ走りのシュガー嬢?




2977.jpg
また雨が落ち始めたので帰りましょう。




2978.jpg
この後も 滝のような雨が降ったり止んだりでした。
  1. 2010/07/14(水) 20:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨末期?

今年は 梅雨らしい梅雨になったのかな・・・。

雨雲を見上げ お天気レーダーを眺め・・・

そんな毎日が続いています。

来週には梅雨は明けるかな?





2964.jpg
雨は降っているけど ランへ?♪




2965.jpg
シュガー嬢 やけくその爆走?




2966.jpg
今日もネコちゃん発見!




2967.jpg
こうやって見ると新緑が鮮やか♪  実際は草ボーボー!




2968.jpg
にこやかに笑っているけれど・・・




2969.jpg
シュガー嬢 超ご機嫌ナナメです。




2970.jpg
リッツとラーナ君はそんなに汚れずにすみました。




2971.jpg
一番の泥んこさんは・・・シュガー嬢!

サクッと泥を洗い流して帰りましょう♪




  1. 2010/07/13(火) 20:39:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝も夕方もラン♪

今日の天気予報は・・・

午後から結構強めの雨が降るようだったので

朝一からランへ♪

しかーし・・・

そんなに降らないまま お天気回復!

ならば!





2956.jpg
夕方再びランへ?♪   お天気になって良かった♪




2957.jpg
レイン選手 そこで何しているの?




2958.jpg
レイン選手をお味見♪




2959.jpg
・・・ごもっとも!




2960.jpg
レイン選手と雪ちゃんのプロレスが始まると・・・シッポをお味見?♪




2961.jpg
雪ちゃんが転んだら・・・もも肉をお味見?♪




2962.jpg
今日もいっぱい遊んで来ました♪




2963.jpg
彩雲かな?ちょっぴり虹なのかな?
  1. 2010/07/12(月) 20:35:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の降る前と後に♪

今日のお天気はどうなるの?

とりあえず・・・

雨が降る前に みんなでお散歩しておきましょう♪





2946.jpg
シュガー嬢何かを発見?




2947.jpg
・・・ウォーキング中のおじさんじゃないですか。





夕方 雨が止んだので大急ぎでランへ♪

2948.jpg
モワ???・・・。湿気でレンズが曇る! 「シュガー そこに座らないで?!」




2949.jpg
雨が上がったばかりだから まだグランドは所々水溜りが・・・。




2950.jpg
ちょっと隠れてみたんだけど・・・。バレバレでした?




2951.jpg
ネコちゃん発見!




2952.jpg
追いかけられないって分かっているから ネコちゃんは堂々と歩いて行きました。




2953.jpg
ネコちゃんとも仲良くしてね♪




2954.jpg
いつまた雨が降り始めるか分からないので 早々に撤収しました。




2955.jpg
明日も・・・お天気悪いようです。




  1. 2010/07/11(日) 20:04:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リッツの魔法?

雨の心配をしなくて良い1日でした。

暑くなったけれど・・・ 

ランには大勢のワンが 遊びに来ていました。





2937.jpg
今日もお相撲して遊ぶのかな?




2938.jpg
バジ選手の説明は続きます。




2939.jpg
・・・と思ったら、「こちょこちょこちょ?♪」。




2940.jpg
最近すぐに休憩するリッツ。




2941.jpg
リッツの魔法で バジ選手を「おじいさん」にすると?




2942.jpg
白い眉毛の「バジじいさん」になっちゃった!




2943.jpg
アメリカンドッグの 美味しい匂いにつられる一同!




2944.jpg
今日も閉店まで楽しく遊んで来ました♪




2945.jpg
ランの『ナイター営業』が期間限定で始まりま?す♪

去年より 諸条件が増えているので要チェックです♪




  1. 2010/07/10(土) 21:49:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨上がりのラン♪

朝から降り始めた雨・・・。

今日も雨雲レーダーとにらめっこ!

あと 1時間程で雨雲は通り過ぎる・・・。

よしっ!去った♪ ランだ♪





2928.jpg
直前まで雨が降っていたので まだグランドは所々水溜りやぬかるみがありました。




2929.jpg
足元に気を付けて走ってね?♪




2930.jpg
地面はひんやりして気持ちいいでしょうね・・・。でもね・・・。




2931.jpg
泥水吸収! ほっぺも泥んこ!




2932.jpg
お友達が到着して ランは賑やかさを増しました♪




2933.jpg
茶色の毛は目立たないけれど・・・泥んこです!




2934.jpg
勢い余って リッツのお腹の下を通過!




2935.jpg
泥んこになりつつ 元気に遊んで来ました♪




2936.jpg
明日はお天気になるようです♪




  1. 2010/07/09(金) 21:23:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お洗濯日和?♪

貴重な晴れのお天気♪ 

お天気の『気』が変わらないうちに・・・

お洗濯?! お洗濯?♪

雨降らないでよっ!






2918.jpg
モクモクと入道雲が・・・!




2919.jpg
暑い中 スタッフが草引きをしていました。 ご苦労様です!




2920.jpg
レイン選手と雪選手の激しいバトル! リッツ・・・止めなくても大丈夫よ♪




2921.jpg
リッツ 実は仲間に入れて欲しいの?




2922.jpg
元気に走れ♪




2923.jpg
しかし・・・レイン選手や雪選手に遅れをとるリッツ。




2924.jpg
最近年の差が顕著に現れつつある・・・。




2925.jpg
・・・だからか?リッツの傍で遊んでくれました♪




2926.jpg
今日も閉店まで楽しく遊んで来ました♪






2927.jpg
お泊り中のソル君♪ 「お?い♪」

  1. 2010/07/08(木) 23:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夕立の後♪

久しぶりに 朝5時からお散歩に行きました。

早朝お散歩は涼しくて良いけれど・・・

「誰もいないだろう」と油断している人がいるので気が抜けません!

現に・・・リッツを見て吠えたワンに引っ張られた飼い主さんが

目の前で転倒!   危ない・・・危ない・・・。驚いた!





2909.jpg
外が急に暗くなったな?・・・と思ったら土砂降りの雨! 止んだ後にランに行くと雲間から光のカーテン♪




2910.jpg
ランに着いた時はまだ 所々泥濘がありました。




2911.jpg
いつものお仲間が続々到着♪




2912.jpg
走れ♪走れ?♪




2913.jpg
みんな楽しそう♪




2914.jpg
レイン選手と雪ちゃんがプロレス、そのスキに「もも肉?♪」なリッツ♪




2915.jpg
いっぱい走れて良かったね♪




2916.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




2917.jpg
明日は晴れるかな?
  1. 2010/07/07(水) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

賑やかラン♪

暑いので 出来るだけゆっくり目にランへ・・・

日が長くなり いつまでも「暑い!」

そして・・・

蚊に刺されて「痒い!」





2899.jpg
アンジーちゃん 今日は『お一人様』ですか?




2900.jpg
今日も このお二人さんを抑えておきましょう!




2901.jpg
リッツとラーナ君・・・温泉にでも浸かっているみたい♪




2902.jpg
レイン選手が到着して 活発になるシュガー嬢! ・・・2人とも耳が変!




2903.jpg
雪ちゃんが到着して 更に賑やかさを増すラン♪




2904.jpg
接近し過ぎて 雪ちゃんのシッポで思い切りビンタされるリッツ!




2905.jpg
・・・だからって、雪ちゃんのシッポ引っ張らないっ!




2906.jpg
うまく並んだ♪ 大・中・小♪




2907.jpg
賑やかに閉店まで遊んで来ました♪




2908.jpg
どんよりとした空。 明日も晴れる?
  1. 2010/07/06(火) 21:38:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅雨の中休み♪

梅雨が中休みしている間に・・・

お洗濯!お洗濯!!

暑いので ランはちょっと遅めの方がいい♪






2890.jpg
リッツが見上げる空には・・・




2891.jpg
モコモコの羊雲?♪




2892.jpg
シュガー嬢が振り返った視線の先には・・・




2893.jpg
デジャブのような この光景!




2894.jpg
つぶちゃん リクエストは何ですか?




2895.jpg
あずきちゃんによる お口チェック♪




2896.jpg
歯磨き講習会開催♪




2897.jpg
突然モーレツダッシュ!のあずきちゃんですが・・・誰も見てないよ!




2898.jpg
今日も沢山のお友達と遊んで来ました♪
  1. 2010/07/05(月) 21:17:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おてて つないで♪

朝はムッと蒸し暑い曇り空でしたが

午後からは お天気復活!

久々の晴れ間のような気がする・・・。

お洗濯すれば良かった?!






2879.jpg
久々のお天気に ランは大盛況でした♪




2880.jpg
ちゃんと前を見て走って下さいよ?!




2881.jpg
夢中で走っているので シュガーの声など聞いちゃいません!







2882.jpg
シュガーとリッツの休んでいる間の 狭いスペースに・・・




2883.jpg
暑くても寄り添っていたいお年頃?




2884.jpg
リッツ・・・ぐっすり寝ています。 (←ここは ランなのに)




2885.jpg
ラーナ君のすぐ横にある シュガーの『おてて』。




2886.jpg
「お?て?て?♪ つ?ないで?♪野道?を行けば?♪」って・・・。




2887.jpg
あら?♪とっても仲良しさん♪




2888.jpg
今日もあずきちゃんが お口チェ?ック♪




2889.jpg
明日もお天気になるのかな?
  1. 2010/07/04(日) 21:38:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

高温多湿!

今日の天気予報は 1日中雨!

それでも 小雨になりそうな時間帯を

雨雲レーダーでチェック! 

「ここしかない!」と信じてランへ!






2871.jpg
あまりの湿度にレンズも曇る!




2872.jpg
爽やかな笑顔のリッツですが 超高温多湿状態です!




2873.jpg
いそいそとお出迎えに向かうシュガー嬢♪




2874.jpg
あら・・・、意外とラブラブだったりするの?




2875.jpg
いつまた雨が降り出すか分からないから 今のうちに遊んでね♪




2876.jpg
本降りになる前に 帰ろうね♪




2877.jpg
今日一番の泥んこさんは シュガー嬢のカッパでした。




2878.jpg
ポツポツ・・・大粒の雨が落ち始めたので撤収?♪
  1. 2010/07/03(土) 21:46:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イタズラ三昧!

雨が降ったり・・・止んだり。

午後になり 空模様が怪しくなって来たので

今日のランは チョット早めに行って来ました。





2862.jpg
母にサングラスをかけられるリッツ♪




2863.jpg
当然!シュガー嬢も♪  ・・・そんなに嫌がらないで♪






ランでは・・・
2864.jpg
暑そうにするシュガー嬢の頭にタオルを乗せてみました♪




2865.jpg
・・・怒ってる?




2866.jpg
お次は ラーナ君の抜け毛の束を乗せて「レディース・ウィッグ!」。




2867.jpg
・・・やっぱり 怒ってる?




2868.jpg
まっ、まぁ? たまには遊びに付き合って下さいよ?♪




2869.jpg
リッツもラーナ君も笑い過ぎっ!




2870.jpg
厚い雲に覆われた空。 明日は1日雨降りかな?





  1. 2010/07/02(金) 20:32:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

