シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月最終日!

天気予報で 耳を疑うような言葉が・・・

「まだ暫くは 真夏以上の暑さとなるでしょう。」

「真夏以上の暑さ」って・・・

もう8月も終わりですよっ!

日差しは幾分 柔らかくなったように思うのにな?・・・。





3317.jpg
今日も少し早めに ランへ行きました♪




3318.jpg
まぁ・・・そんなにカリカリしないで・・・。




3319.jpg
リッツのエアー肘掛♪




3320.jpg
リッツにシュガーのような貫禄を出せと言うのは難しい・・・。




3321.jpg
暫くして 上のランに移動しました♪




3322.jpg
リッツの背後は不思議な空模様・・・。




3316.jpg
リッツが見ている空はこちら♪


  1. 2010/08/31(火) 22:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明るいうちに・・・♪

いつも すぐに日が暮れて夜になってしまうので

今日は 少し早めにランに行ってみました。

若干暑いので・・・さすがに来ている人は少ない♪





3310.jpg
暑い中 スタッフが草引き中でした。 ごくろうさまです!




3311.jpg
こんなに空いているのを見るのは 久しぶりのような・・・。




3312.jpg
すぐに日が暮れて ちょっとは涼しくなるよ♪




3313.jpg
カキ氷が値下げしていました♪




3314.jpg
リッツは無料のお水をどうそ♪




3315.jpg
日が暮れる頃 いつものお仲間が続々と到着して賑やかになりました♪




3316.jpg
明日も暑くなりそう・・・。


  1. 2010/08/30(月) 22:55:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リッツと映画♪

ちょっとだけ 草引きをしようと庭に出たら・・・

顔を3箇所も 蚊に刺されてしまいました。

するんじゃなかった?・・・。 カユーイ!





3306.jpg
昨日とは逆のお部屋で♪




3307.jpg
リッツと『名犬ラッシー』の映画鑑賞をしました。




3308.jpg
作品名は知っていたけれど もしかすると初めて見たかも! ラッシ?!




3309.jpg
ランは遅めに行きましたが 入る所が無く・・・待っている間に夜になてしまいました!




  1. 2010/08/29(日) 22:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仲良くお昼寝♪

屋外は連続猛暑日を更新し続けていますが

お部屋の中は 快適?♪

仲良くお昼寝する こんな光景が見られます。





3301.jpg
どっちで寝るかは その時の気分次第のようです。





土曜日のランは混みそうなので 遅めに行きました。
3302.jpg
もう日が暮れて 薄暗くなっていました。




3303.jpg
リッツ・・・大ランへワープするようです。




3304.jpg
成功するかな・・・?




3305.jpg
・・・小ランのままですけど。


  1. 2010/08/28(土) 22:35:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

嵐が去って・・・。

夕方・・・

大粒の雨がバケツをひっくり返したように降り

雷、強風まで吹いて まるで嵐!

でも ランに行く頃には止み 涼しくなりました。





3297.jpg
写真はありませんが いつものお仲間と大爆走出来ました♪




3298.jpg
『黄昏の裏番長』




3299.jpg
看板娘のひまわりちゃん ピーンチ!




3300.jpg
心配しなくても 食べたりしないよ♪

  1. 2010/08/27(金) 22:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋の気配?

暑い暑いと言いながらも・・・

ちょっぴり 秋の気配?

早朝は セミの声が無く静かになり

夜になると コオロギの鳴き声が・・・

でも本格的な秋の訪れは 随分遅れそうです。





3290.jpg
シュガーもリッツも よくこうやって顔を挟んで寝ています。 寝心地が良いのか 仕方なくこうなっているのか・・・?




3291.jpg
このお2人さん どんな匂いを嗅いでいるのでしょう? 




3292.jpg
知りたいような・・・知りたくないような・・・。




3293.jpg
モコモコと大きな入道雲が発生!




3294.jpg
反対側の空は ちょっとカラフルな感じ♪




3295.jpg
深夜のお散歩はみんなで♪




3296.jpg
少し欠けた月の横で輝いていたのは 木星。

  1. 2010/08/26(木) 22:44:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

愛するパパ・・・☆

今夜・・・

空には美しい満月が輝き・・・

そんな空の下

リッツの父 シャディンパパが

虹の橋を渡りました。


3286.jpg

シャディンパパは いつもリッツの目標でした。

パパのように 大きく立派になって・・・

パパのように 優しく・・・


3288.jpg
 
パパのように 誰からも愛されるように・・・

パパのように ・・・

パパのように ・・・


3289.jpg

威厳ある堂々とした風貌 

・・・でも甘えん坊さんな所がお茶目なパパ。

12歳と10ヶ月。

天寿をまっとうしたパパ

だから 悲しんではいけないね・・・。

パパの残した 沢山の子孫達を お空から見守っていてね。

・・・パパはいつまでも リッツの目標です。


大好きな シャディンパパ☆


  1. 2010/08/25(水) 23:14:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

余計に暑い!

天気予報で「今日で猛暑日、連続9日です!」と言っていたけれど・・・

そ?お??

もっとずっと前から 猛烈な暑さでしたけど?





3278.jpg
一応マズルガードを取って来るから 待っていてね?♪




3279.jpg
遊んでいる写真は撮れませんでした! 満月なのは今日?明日?




3280.jpg
ポツポツ雨が落ちて来たので撤収?♪ 少し涼ませてもらいました。




3281.jpg
お2人さん・・・そんなにくっついて休まなくても・・・。




3282.jpg
もうリッツは寝てるよ♪




3283.jpg
更に密着度が増す お2人さん。




3284.jpg
リッツ 茶パツのリーゼント? ちょっと無理があるかな?




3285.jpg
確かにそれだけ くっついていたら暑いでしょっ!


  1. 2010/08/24(火) 23:03:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

処暑?いずこ・・・?

今日は『処暑』。

「暑さが峠を越えて 後退し始める頃」らしいのですが

なんの なんの!

厳しい残暑が続いております。






3274.jpg
早くランに連れて行ってあげたいのは ヤマヤマですが・・・まだ暑いよ!




3275.jpg
ランに着く頃には 薄暗くなっています。




3276.jpg
じっとしていてくれれば・・・なんとかブレない?




3277.jpg
山の向こうでピカピカ! 遠くで雷が鳴っているのかな?




  1. 2010/08/23(月) 22:56:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この辺りだけ?夕立。

「そろそろランに行こうかな?・・・」って思っていたら

遠くで雷がゴロゴロ・・・ にわかに曇って来て・・・

大粒の雨!

すぐに止んだけれど これでランも空いたのではないかしら?と

期待して行くと → → → ランは降ってなかった。





3270.jpg
日中は相変わらす『猛暑』。




3271.jpg
シュガー嬢曰く「ここが一番涼しい場所。」らしい・・・。





ランでは・・・
3272.jpg
ここは雨が降らなかったので ムシっと暑かった?・・・




3273.jpg
ピンク色の空♪  早く涼しくなぁ?れ!
  1. 2010/08/22(日) 22:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏祭り♪だから

今日は 3時からランの『夏祭り』♪

大勢の来客数があると思われるので・・・

行って来ました!  → → → 『朝一ラン♪』






3262.jpg
初っ端から こんな画像でスミマセン!




リッツがひとフン張りした後で・・・
3263.jpg
シュガーさん・・・そこは・・・




3264.jpg
はい♪その通りで?す♪   ・・・ちゃんと消臭したんだけどなぁ?・・・




3265.jpg
ランはかなりの暑さでした!




3266.jpg
タープが張り終わる前に すでに日陰入りしていたシュガー嬢。




3267.jpg
リッツは自ら炎天下で日光浴するツワモノだからね?・・・。




3268.jpg
やっぱり暑かった? 日陰に駆け込んで来ました。

本日のラン滞在時間・・・25分。 限界です。撤収?!





3269.jpg
家に着いてもリッツが暑そうにしていたので 急冷! 首にアイスベルト、小股に凍らせたペットボトル。

気持ち良さそうに 眠りにつきました♪
  1. 2010/08/21(土) 22:05:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホットな夏♪

暑くて庭のお手入れをする気も失せる・・・

草ボーボーで ヤダな?・・・って思いつつ

見てみぬふり。

草には水をあげてないのに元気! 恐るべし生命力!





3256.jpg
そんな草たちを枕にするリッツ。




3257.jpg
ランで 巨大化したきゅうりを貰って来ました♪




3258.jpg
最近このサイズを見慣れているせいか スーパーのきゅうりが「小さっ!」なんて思ってしまう・・・。





ランでは・・・
3259.jpg
風が吹くとちょっとは涼しいのですが・・・。



3260.jpg
あっと言う間に 夜になり撤収?!







明日は・・・
3261.jpg
ランの夏祭りがあります♪

去年 凄い人とワンで遊ぶどころの騒ぎではなかったので

今年は遠慮しておこ?っと♪

  1. 2010/08/20(金) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いい事もある?

暑過ぎる日が続くのは 困りものですが・・・

お洗濯物が早く乾くのは ありがたい♪

でも・・・さっさと取り入れないと

乾き過ぎてバリバリになる事があるけれど・・・!





3250.jpg
母が来ると必ず「おんぶして?!」ってリクエストするリッツ。




3251.jpg
このリクエスト・・・母にしかしません。 




ランでは・・・
3252.jpg
日没後も なかなか気温が下がりません!




3253.jpg
お久しぶり? マックス&レイン兄弟♪




3255.jpg
早く涼しくなるといいね♪






3254.jpg
夕焼け小焼けで また明日♪

  1. 2010/08/19(木) 22:56:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

猛暑の得意日!

テレビで言っていたけれど・・・

今日は『猛暑』の得意日なんだって。

「猛暑になる確率の高い日」 と言う意味だけど

本当にそうでした!





3241.jpg
アンジーちゃんが遊んでくれるって♪




3242.jpg
そう言わずに 遊んでもらえば?




3243.jpg
何か・・・




3244.jpg
探し物ですか?




3245.jpg
シュガー嬢の腰を下ろしている そこは・・・




3246.jpg
草引きした草を集めてあった場所ですけど・・・




3247.jpg
座り心地が良いかも知れませんが、草だらけになりました。




3248.jpg
夕日が沈む反対側の空が カラフルで綺麗♪




3249.jpg
こちらがいつもの空♪ 明日も暑いのかな?・・・。




  1. 2010/08/18(水) 22:39:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの顔ぶれで♪

お盆の連休のような 混雑がようやく終息して

ランはいつも通りの お馴染みさんの顔ぶれが集まり

気兼ねなく遊ぶ事が出来ました♪





3237.jpg
写真はブレブレですが みんな楽しそうに爆走中♪




3238.jpg
のびのび走って遊んでね?♪




3239.jpg
お水が美味しいね♪




3240.jpg
暑いのでそこそこ遊んで撤収?!  

  1. 2010/08/17(火) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつも通り♪

天気予報で「猛暑日となるでしょう。」「熱帯夜になるでしょう。」は

もう聞き飽きた感じです。

「猛暑日」なんて聞くと 

「日中は家から出ないでおこう!」って思います。

・・・いつまで続くの?? この暑さ。






3232.jpg
リッツの新しい器♪ 機嫌良く使ってくれています。




3233.jpg
これって・・・ボルゾイ的には「大の字」になって寝ているんだと思う・・・。

 



夕方ランでは・・・
3234.jpg
やっぱり随分来客数が 減っていました。




3235.jpg
1回だけですが 久々にみんなで爆走していました♪




3236.jpg
どんどん日没が早くなっていく?!
  1. 2010/08/16(月) 22:29:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ついてない日・・・。

ついてない日って・・・

色々重なるのよね?・・・

『負の連鎖』って事かしら?

まっ、そんな日もある。





3227.jpg
今日こそは ランも空いているかな?・・・なんて少し期待して行ったのですが・・・。




3228.jpg
やっぱりいっぱい! 




3229.jpg
1時間程待ったけれど・・・結局今日は ランには入れず撤収となりました。   残念無念!





今日はツイてなかったな?・・・なんて思いつつ帰宅

シュガーとリッツのごはんを用意したのですが

3231.jpg
リッツの器が・・・

リッツの下に落ちていた 1粒のフードを取ろうとしたシュガーが倒して割ってしまいました。

丁度良い大きさの器で 使いやすかったのに・・・

あ??? 残念無念!  

明日はいい事ありますように☆
  1. 2010/08/15(日) 22:25:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

静かな1日♪

日中の シュガーやリッツは・・・

の?んびり寝て過ごしています。

居るのか 居ないのか分からな程に 静かです。






3224.jpg
たまに こんな光景が見られます。 リッツの内心はドキドキ! 下手に動くとシュガー嬢のうなり声が・・・!




3225.jpg
そんなシュガー嬢 気が向けは『トラ吉』をピーピー言わせて遊んでいます。






本日のランは・・・
3226.jpg
受付終了直前に行きましたが ちょっぴり待ち時間がありました。 

ほんの30分程遊んで 閉店時間となりました。


  1. 2010/08/14(土) 22:23:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

蒸し蒸し!虫虫!

ムシムシする この暑さはいつまで続くのかしら・・・

でも

エアコンのきいた部屋にずっといると

冷えるわ?・・・・ ブルブル





3218.jpg
暑いし 虫は多いし・・・で、あまり出たくないお庭は 草ぼーぼー! 虫ブンブン!




3219.jpg
リッツは後方で何してるんだ?




3220.jpg
そりゃ?ムシもおりますよ!




3221.jpg
シュガーは特に 羽音の大きいムシが嫌いです! クマバチとかね!





午後からは・・・
3222.jpg
母におんぶしてもらって 上機嫌なリッツ。  ・・・現在約45kg。





ランでは・・・
3223.jpg
遅めに行ったランでしたが、来客数も多い!お泊りワンも多さのピーク! で入る所が無く1時間程待ちました。

明日は 更に遅めに行ってみよ?っと!



  1. 2010/08/13(金) 22:49:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風去って ムシムシ?!

台風が去って 午後からはお天気回復傾向に・・・

しかし・・・

凄い湿度でムシムシ?!

まとわりつくような暑さになりました。






3210.jpg
シュガー達も暑そうです。




3211.jpg
デジカメのレンズが 拭いても拭いても曇る!




3212.jpg
ボルゾイ+サングラスって マンガに出て来そう♪




3213.jpg
『愛しの兄』と お散歩気分を味わうシュガー嬢♪




3214.jpg
いくら好きだからって・・・近づき過ぎじゃない?




3215.jpg
ラーナ君に笑われているよ!




3216.jpg
帰ろうと車に乗り込むと 大量の小さな虫がフロントガラスやサイドガラスに・・・! ゾゾゾ???!!





・・・その夜

3217.jpg
シュガーの耳掃除サービスをするリッツ。 「やめさせてよ?!」って目で訴えています。
  1. 2010/08/12(木) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風接近中?

台風が接近中と言う事で・・・

今日も少し早めにランに行きました。

ランは蒸し暑くて 蚊も沢山発生していました。 カユーイ!






3204.jpg
今日もちょっぴり 小ランを使わせてもらいました。




3205.jpg
ランの周りをお散歩しているワンに 興味深々のお二人さん♪




3206.jpg
ラーナ君 リッツに付き合ってくれてありがとう♪




3207.jpg
そんな2人を 冷ややかに見つめるシュガー嬢。




3208.jpg
台風は来るのかな?・・・・。






・・・その夜
3209.jpg
『家政婦は見た!』 ・・・ん?じゃなくて寝てるの?
  1. 2010/08/11(水) 22:51:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悪い子は だぁ?れだっ!

今にも雨が降り出しそうな 暗い空・・・

そんなに暑くなかったし  

急いで少し早めにランへ!






3195.jpg
ランに着いた時にはこんな空模様・・・。




3196.jpg
いつ撤収しても良いように 走っておいてね?♪




3197.jpg
だからって・・・シュガーのシッポ踏んじゃダメよっ!




3198.jpg
リッツ・・・お次は何をするつもり?




3199.jpg
もしかして・・・・もしかして?




3200.jpg
そんな所でシッコするなんて!! ひっど?い!




3201.jpg
わざわざ シュガーの目の前でする事ないのにね!




3202.jpg
「・ ・ ・。」




3203.jpg
この後 バケツをひっくり返したような土砂降りになり 1時間以上もデッキで足止めを食らったのでした。


  1. 2010/08/10(火) 23:38:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨降って涼しい♪

ランは・・・ 

本日から18日まで 終日大ランしか使用出来ません!

結構不便かも・・・。

しかーし!ほんの一瞬 小ランに入れてもらいました。




3189.jpg
この辺りは夕立があったようです。




3190.jpg
涼しくなって みんな何だか動きが良い?




3191.jpg
シュガー・・・お手柔らかにね。




3192.jpg
今日は涼しいから しっかり遊んでおいてね♪




3193.jpg
大ランに移動して ひとっ走り♪




3194.jpg
この黒い雲が 雨を運んで来てしまいました。 撤収?!


  1. 2010/08/09(月) 22:54:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シュガーの記念日♪

今日はシュガーとの大切な記念日♪

シュガーをお迎えに行った日。

シュガーと家族になった日なのです♪






3179.jpg
シュガーは車酔いすることも無く ずっと眠ったまま帰って来ました。




3180.jpg
眠る姿は天使♪ 起きれば悪魔?!な日々の始まりでした。




3181.jpg
数年後裏番長になるとはねぇ?・・・。




3182.jpg
頭のてっぺんの「ちょん」はチャームポイントでしたが・・・




3183.jpg
今では・・・どこへ消えたの?



シュガーの幼少時期の思い出は 記憶の引き出しの奥の方にあるような・・・

良い子に育てなきゃ!って一生懸命で 

でも 分からない事だらけで・・・

結構 大変だったな?・・・。

それでも 私の夢を叶えてくれたシュガー

我が家の家族になってくれて ありがとう☆






夕方ランでは・・・
3184.jpg
入れる場所が無く 今日もデッキで時間つぶし。




3185.jpg
結局 大ランに入ったのは7時半前・・・。




3186.jpg
デッキで待っていると 上空はこんな空が広がっていました。




3187.jpg
今日は近くで花火大会があり ランからも見る事が出来ました♪




3188.jpg
「玉屋?!」って叫ぶ ランご近所のチビッコ達の声も響いてました。
  1. 2010/08/08(日) 22:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

立秋♪

暦の上では 『立秋』。

今日の朝夕は 若干涼しかったような・・・。

でも 毎年秋の気配を感じ始めるのは

高校野球が終わって 赤とんぼが飛び始める頃

もう少し先かな・・・。





3172.jpg
この土日は混むだろうと思って 遅めに行きました。




3173.jpg
馬とび?ボルとび? 




3174.jpg
何の遊びでもありません。 立っているだけです。




3175.jpg
大ランには 沢山のワンと人が来ていました。




3176.jpg
お久しぶりのバジ選手。 ・・・実はトイレ中です。




3177.jpg
お泊りワン開放時間が来たので 暫くデッキで待ちました。




3178.jpg
暗くなった頃 大ランに入れてひと遊び出来ました♪ 明日も混むかな??

  1. 2010/08/07(土) 22:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

所により・・・雨。

久しぶりに夕立があり これでちょっと涼しくなるかな?

って期待してランに行くと・・・

「雨なんて降ってないよ!」って言われてしまいました。

我が家の周りだけの「所により雨」だったのね!





3163.jpg
ゾロゾロとネコちゃん見物ツア?♪




3164.jpg
レイン選手と雪ちゃんのプロレスに混ざりたいリッツ。




3165.jpg
しかし リッツの入り込むスキがありません!




3166.jpg
それでも・・・「もも肉?!」なリッツでした。




3167.jpg
シュガー嬢と雪ちゃんの ニッコリ・ツーショットって結構珍しいような・・・。




3168.jpg
あっという間に日が暮れて、蚊に刺されて、閉店♪




・・・その夜



3169.jpg
リッツが真剣に見つめる視線の先には・・・




3171.jpg
『HACHI』の映画鑑賞中!


愛犬を見送るのは辛い・・・

でも

愛犬を残して先立つのは なお辛い。

人よりも うんと寿命の短い大切な家族に

悲しい想いをさせないようにしなくちゃ・・・

なんて 思った夜でした。



  1. 2010/08/06(金) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑さのピーク?

天気予報で「今が暑さのピークです!」と言っていたけれど・・・

この「ピーク」はどれくらい続くのかしら?

これ以上暑くなる事は ないのかしら?




3157.jpg
家の中は涼しいけれど お外に出ると暑いね?!




3158.jpg
しかも 小ランは「蚊」が多いのです!




3159.jpg
ランに着いた時は 結構賑わっていました。




3160.jpg
大きなきゅうりが ぶぅ?らぶら♪




3161.jpg
短時間だけど みんなで爆走?♪




3162.jpg
空は雨が降りそうで降らない 黒い雲に覆われていました。
 


  1. 2010/08/05(木) 23:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

背後で・・・

日に日に 日没が早くなっています。

ランに着く頃には もう山の向こうに日が沈みかけ・・・

写真が撮れないよ????!






3147.jpg
シュガー嬢・・・『ナマハゲ』ですか?




3148.jpg
シュガー嬢の傍を通る時には 静かに・・・笑顔で?




3149.jpg
みんな今日も平和に遊んでいますよ♪




3150.jpg
そんなシュガー嬢の背後で・・・




3151.jpg
素早く動く謎の茶色い影!




3152.jpg
誰でしょう?




3153.jpg
正解は「坊君」。 ボール遊びをしています♪




3154.jpg
シューーーーーーッ!と通過したのは・・・「愛しの兄♪」でした。




3155.jpg
シュガー嬢がグランドの真ん中で横たわっているので みんなが横切って行くのよ!




3156.jpg
今日の大爆走は もっと暗くなってからでした。 写真が撮れなくて残念!
  1. 2010/08/04(水) 22:29:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

至福のひととき♪

早朝より 激しいミンミン攻撃!

鳴き声だけでなく 庭で水遣りをしている時には

正面から飛んで来て 危うくぶつかりそうになりました。

何て手強いんだ・・・。





3141.jpg
そんなミンミン攻撃を気にする事無く・・・本日も日光浴中のリッツ。





出来るだけ遅めに行っているラン♪
3142.jpg
少しでも風があると随分違うのですが・・・




3143.jpg
ちょっと ガン見し過ぎじゃない? 近いし!




3144.jpg
シュガー嬢 至福のひととき♪




3146.jpg
ほとんど写真が撮れないまま 閉店の時間となりました。






3145.jpg
リッツの一発芸!「うさぴょ?ん♪」
  1. 2010/08/03(火) 21:33:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

猛暑?酷暑?

日中 日傘をさして歩いていても

この暑さでは照り返しも凄くて 命の危険を感じます。(←大げさ?)

極力昼間の外出を控えたい 今日この頃です。






3133.jpg
しかしリッツは今日も 男らしく日光浴!




3134.jpg
お部屋に戻ってきたら・・・  







・・・ランでは
3135.jpg
暑いけれど 元気な笑顔のシュガー嬢♪




3136.jpg
しっかり水分補給もしなくちゃね!




3137.jpg
ラーナ君とリッツが何かに気を取られ・・・




3138.jpg
気が付くと つぶちゃんが頭から水をかぶっていました!




3139.jpg
遅めにランに行くので すぐに閉店時間です。 さっ、帰りましょう♪




3140.jpg
この暑さは まだまだ続きそうです。
  1. 2010/08/02(月) 22:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

