シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日の走り納め♪

今年も最後の1日となりました。

サクっと走って 御節作りをしようと思ったら・・・

ちらほら雪が降り始め・・・




4220.jpg
当然誰も来ていません。




4221.jpg
あっという間にグランドは雪で覆われました。




4222.jpg
シュガーもリッツも雪にハイテンション♪




4223.jpg
吹雪いてますけど!




4224.jpg
雪?♪雪?♪嬉しい♪楽しい♪




4225.jpg
プールはスケートリンク状態!




4226.jpg
シュガー嬢も楽しそう♪



でも・・・
4227.jpg
折角ですが・・・雪で帰られなくなると困るので 撤収?!




4228.jpg
家に着くと お庭も雪化粧♪




4229.jpg
『雪の舞』を踊るリッツ♪




4230.jpg
思いがけず雪遊びの出来た大晦日となりました♪



この1年・・・

シュガーやリッツと仲良くして頂き ありがとうございました。

どちら様も 良いお年をお迎え下さいませ。

来年も元気にお会い致しましょう?☆
  1. 2010/12/31(金) 22:25:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残す所あと2日!

いよいよ 今年もあと2日となりました!

「年末年始なのに暖かいね?♪」って

ここ何年か言っていたような気がしますが・・・

今年は寒いですね!






4214.jpg
リッツ「一番のり?♪」 じゃあ・・・シュガー嬢は「2番のり?」




4215.jpg
一応毎日リッツに「ロックオン」してみる。




4216.jpg
誰か来るかな?? でも年末でみんな忙しいよね?・・・。




4217.jpg
ボツボツ集まり始めたけれど・・・




4218.jpg
今日は午後から お正月の買出しに行くので 早々に撤収?!




4219.jpg
ポツポツ雨が降ったり止んだり。 午後は本降りになるようです。

  1. 2010/12/30(木) 22:38:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒風のラン♪

今日は寒い!

冷たい風が 容赦なく吹き付けて

手足が冷えるわ????!





4207.jpg
今日も一番のり?♪




4208.jpg
モコちゃん・・・これで・・・何をしたらいいの?




4209.jpg
ブルー君 ピーーーンチ!




4210.jpg
みんなでネコちゃん見物♪ シュガー嬢は興味ナシ?




4211.jpg
ラスクちゃん 遊びましょっ♪




4212.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4213.jpg
強風で雲が飛ばされて?青空♪

  1. 2010/12/29(水) 20:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前中はポカポカ陽気♪

今日は 午後からお天気下り坂の予報。

でも・・・

午前中は「本当に雨が降るの?」って言うくらい

ぽかぽか暖かい 良いお天気でした♪





4197.jpg
今日も一番のり???♪




4198.jpg
リッツにロックオン!  リッツ よそ見してないで付き合ってあげて!




4199.jpg
「よ?い どん!」




4200.jpg
タイミングを合わすだけなの?




4201.jpg
つぶ姉さんが遊んでくれるって♪




4202.jpg
いきなり投入されて困惑顔?のボノ選手。




4203.jpg
上からお水を飲むと・・・つぶ姉さんが下でずぶ濡れに!  ごめんね?!




4204.jpg
気合を入れて爆走中。




4205.jpg
なんだかんだで3時間 たっぷり遊んで来ました♪




4206.jpg
ランの後方の鉄塔に登り点検作業をしてました。  気をつけて?!

  1. 2010/12/28(火) 22:53:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シュガーのワクチン接種日♪

今日からランは 終日大ランのみの使用可能となります。

1月7日まで続くのですが・・・

何事も起こりませんように・・・!





4188.jpg
今朝も冷え込んで プールが凍っていました。




4189.jpg
朝一番のりで貸切状態♪ のどかな放牧風景。(←走れーーー!)




4190.jpg
とっくに夜が明けていますけど・・・。




4191.jpg
はじめましてのリリーちゃんと走る♪




4192.jpg
今日は超軽めに遊んで撤収?!  



・・・なぜならば



4193.jpg
そう。ここは病院。




4194.jpg
ワクチン接種したら すぐに帰るからっ!




そして夜は お愉しみの・・・♪
4195.jpg
夕べ食べ忘れた もうひとつのケーキ♪




4196.jpg
そんなに急いで食べなくても・・・しっかり味わうのよ?!


  1. 2010/12/27(月) 22:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今年も残り5日!

クリスマスが終わると・・・

テレビでも街でも 一気に迎春まっしぐら!

・・・って感じです。

何だか焦るわ???!!




4180.jpg
このお2人さんは いつも通りだけどね♪




4181.jpg
シュガーと走っている方向が違うよ!リッツ。




4182.jpg
仲良く走ってね♪




4183.jpg
お疲れさん♪




4184.jpg
あら ご機嫌ね♪シュガー嬢。




4185.jpg
その訳は・・・リッツを見下ろして ご機嫌だったのね♪




4186.jpg
お日様が12時をお知らせしております。 撤収?♪





帰りに実家に寄って・・・
4187.jpg
キーウィをご馳走になる お2人さん♪

  1. 2010/12/26(日) 22:25:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマス寒波も吹き飛ばせ!

「クリスマス寒波の到来!」と言われるだけあって

初雪が降りました。

冷たい北風に乗って 

ふわ?っと 舞っただけですけどね♪





4170.jpg
お久しぶりの アンちゃん♪ 今日も元気一杯ね♪




4171.jpg
誰が誰を追っているの? バラバラ?・・・。




4172.jpg
お友達が集まって来て賑やかに♪




4173.jpg
シュガーとリッツで はさみうちをしたけれど・・・




4174.jpg
アンちゃんがワラビーみたい!




4175.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4176.jpg
晴れたり曇ったり雪が舞ったり・・・寒い1日でした!




4177.jpg
家に帰ると・・・ばたんきゅ?。  ゆっくりお昼寝して下さい♪






・・・その夜
4178.jpg
昨日のお約束通りのケーキで?す♪  た、た、高かったんだから味わってね♪




4179.jpg
美味しかったですか?  メリー・クリスマス☆

  1. 2010/12/25(土) 20:08:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマス・イブ☆

クリスマス寒波もやって来て

寒???い 『クリスマス・イブ』となりました。

なんだか街は人も車も多かった!

ランは・・・





4162.jpg
ガラ空きでした♪




4163.jpg
楽しげなリッツ♪ クリスマスだから?




4164.jpg
ランにサンタさんは来ないと思うよ。




4165.jpg
背後に干してあるのは・・・『サンタさんの衣装』ではなくスタッフの服。 




4166.jpg
寒いので早々に撤収?!






夜は両親も一緒にクリスマスパーティー♪
4167.jpg
軽くウカレテみたりして・・・☆




4168.jpg
値段を聞かずに「これ下さい!」って言った私が悪いんだけど・・・

人用デザート・・・1個250円
シュガーとリッツのケーキ・・・1個930円!   た、た、高い!



4169.jpg
しかし・・・はしゃぎ過ぎた為 ケーキを食べる前に 眠りについてしまったのでした。


・・・明日 食べようね☆

  1. 2010/12/24(金) 22:53:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

祝日のラン♪

今日は祝日だから?・・・

きっと大勢ワンが来るだろうな?・・・

なんて思って 朝一番にランへ♪

ところが・・・





4152.jpg
遠慮して下のランに入ったけれど・・・誰も来ていないよ!




4153.jpg
シュガーの背中をアゴ置きに♪




4154.jpg
どのおもちゃで遊びますか?




30分経っても一向に誰も来ないので 大ランへ移動♪
4155.jpg
貸切状態?♪




4156.jpg
雪ちゃんが遊んでくれるようです♪




4157.jpg
遊び相手に選ばれたのは・・・シュガー嬢!




4158.jpg
マリアちゃんやジュリちゃんも到着♪




4159.jpg
みんなで駆けっこ?♪




4160.jpg
ひとしきり走ったら 今度はおしゃべりに花が咲く?




4161.jpg
晴れたり曇ったりでしたが 太陽が出ていると暖かく過ごせました♪


  1. 2010/12/23(木) 20:59:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬至

今日は『冬至』。

一年中で一番昼が短く夜が長い日です。

と、言うことは・・・

明日からは少しずつ日が長くなるのね♪





4145.jpg
ランに着くと モモちゃんはすでに泥んこでした♪




4146.jpg
ネコかいないかチェック中。




4147.jpg
ネコ発見! 見ているだけですけどね。




4148.jpg
みんな帰っちゃったから 貸切状態! 思い切り走って下さい。




4149.jpg
隠れると ちゃんと探しに来てくれるリッツ♪




4150.jpg
・・・そろそろ?




4151.jpg
シュガー嬢が正午を告げたので・・・撤収?♪


  1. 2010/12/22(水) 22:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降る前に・・・♪

今日も朝からラン♪

天気予報では「午後から雨」。

すでに空には雲が広がりつつありました。






4139.jpg
背景が霞んでいるのは 霧が出ているせいです。




4140.jpg
ランは貸切状態♪ 「リッツ??♪」




4141.jpg
ブ、ブ、ブ、ブレーキ!ブレーキ!!




4142.jpg
大声で鳴くカラスに興味津々のリッツ。




4143.jpg
帰る気満々のシュガー嬢。




4144.jpg
雨が降り出す前に撤収?♪


  1. 2010/12/21(火) 20:34:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お洗濯日和♪

いいお天気?♪

しかも 春のように暖かい!

これは・・・

今年最後の大物洗い! するしかないでしょう?♪





4130.jpg
ちょっぴり生乾き部分は 天日干しで♪




4131.jpg
シュガーさん・・・綺麗になったのにご機嫌ナナメな表情?




4132.jpg
キラキラなお天気でご機嫌だね♪




4133.jpg
太陽が眩し過ぎました?




4134.jpg
柵越しに駆けっこ?♪




4135.jpg
ちょっと動くと喉が渇くようで・・・。




4136.jpg
親しき仲にも礼儀あり。




4137.jpg
お水 美味しいですか??




4138.jpg
ずっと暖かかったらいいのにな?・・・。


  1. 2010/12/20(月) 20:47:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポッカポカ日曜日♪

今日も暖かくなり

日向ぼっこが心地良い1日となりました。

そして いつものように・・・

朝からラン♪





4119.jpg

おはよう♪琥珀ちゃん。 お久しぶり?!




4120.jpg
おはよう♪雪ちゃん。 




4121.jpg
今日は何して遊びますか?




4122.jpg
ひとしきり遊んだら 日向ぼっこ♪




4123.jpg
雪ちゃんが2人を起こしに来ました。




4125.jpg
休んでないで!走れ!走れ!




4126.jpg
同じくシュガー嬢も 追い立てられております。




4127.jpg
女の子だけど とっても大きなティンシーちゃん。 




4128.jpg
ティンシーちゃんに興味津々のシュガー嬢。





4129.jpg
お天気が良過ぎて 日に焼けちゃったかも! ドキッ!

  1. 2010/12/19(日) 22:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

土曜日の朝ラン♪

土曜日のランは混む!

でも 朝一番はガラガラ?♪

太陽が出て来ると ポカポカして

快適に過ごせました♪





4111.jpg
大ランも空いていたけれど・・・初めから小ランに♪




4112.jpg
透明人間のヒップタッチ?




4113.jpg
シュガーもヨシヨシ?♪ ・・・あ、気に入らない?




4114.jpg
リッツ? 早く進んでくださいよ?!




4115.jpg
中ランが空いたので移動?♪




4116.jpg
最後は大ランに移動?♪ ライラ選手やリッツにカプカプされちゃうアステール選手!




4117.jpg
はしゃぐリッツの後姿を 冷ややかに見つめるシュガー嬢。




4118.jpg
一瞬だけど 時雨ました。 

  1. 2010/12/18(土) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初霜、初氷!

今日も朝からランへ行こうと車に向かうと・・・

車が凍っておりました!  ビックリ!

そして ランでも・・・





4110.jpg
日陰では霜が降りており・・・




4101.jpg
プールは前面凍っておりました!  寒いハズだ?!!




4102.jpg
こんな寒い朝には 誰も来ないか?・・・




4103.jpg
・・・ん?誰か来るぞ!




4104.jpg
小さいワンも増えて来たので マズルガードを取りに。 ちょっとそこで待っててね。




4105.jpg
元気なウィペットさん。




4106.jpg
シュガー嬢 何故か不思議顔。




4107.jpg
みんなに「取って?!」ってゴシゴシ。 今日は着けておこうね♪




4108.jpg
「帰るよ?。」この言葉を心待ちにしていたシュガー嬢。




4109.jpg
風は冷たかったけれど いいお天気になりました。


  1. 2010/12/17(金) 23:43:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬将軍到来!

「お寒うございます。」

ポカポカ暖かく過ごせたかと思ったら

今度は一気に1月、2月頃の寒さに!

空はどんよりして 雪でも降りそう・・・。





4092.jpg
本格的な寒さを味わう お2人さん。




4093.jpg
大ランが空いたので移動?♪




4094.jpg
雪ちゃん 遊びましょっ♪




4095.jpg
貸切状態だったので 小ランも使っちゃえ♪




4096.jpg
雪ちゃんが持っていると とても欲しくなるフリスビー♪




4097.jpg
また 大きな口の比べっこ?




4098.jpg
みんな笑顔で走ってる?♪




4099.jpg
と?っても寒かったけれど 楽しかったね♪




4100.jpg
寒々しい空模様・・・。


  1. 2010/12/16(木) 23:25:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだ負けません!

今日は太陽が出ていたけれど

風が冷た???い!

昨日とは大違い!!

でも シュガーやリッツ達は平気♪





4083.jpg
今日も貸切状態?♪




4084.jpg
遠慮なく思い切り走って下さ?い♪




4085.jpg
見合って♪見合って♪よ?い どん!




4086.jpg
リッツはシュガーのコーチ気取り?




4087.jpg
シュガー嬢懸命に走っております。リッツは余裕?




4088.jpg
リッツ・・・油断しているとね・・・




4089.jpg
最後には負けちゃうのよ!




4090.jpg
満足顔のシュガー嬢♪ まだまだリッツには負けていられない!




4091.jpg
明日はもっと 寒くなるそうです! ブルブル。



  1. 2010/12/15(水) 21:56:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラン&お接待♪

雨が上がって 晴れ間が出れば

ポカポカ暖かくなりました♪

まだ グランドが湿っているかな??と思いつつも

早めにランに行きました♪





4075.jpg
ランは貸切状態でした♪




4076.jpg
誰もいないから・・・ひと踊り♪




4077.jpg
誰もいないから・・・小ランも使っちゃえ!




4078.jpg
リッツも来る?




4079.jpg
お友達とは遊べなかったけれど のびのび遊んで来ました♪




4080.jpg
ランの営業時間が冬時間にかわります。

・・・最近早く来ていたので 営業時間が短くなっているのに気付かなかった!




ランの帰りに実家に遊びに行きました♪
4081.jpg
お接待を受けるお二人さん♪ キーウィを切ってもらいました。




4082.jpg
リッツは 蜜柑をつまみ食い?  ・・・皮が変形しただけでした!  

さっ、帰ってお昼寝するよ?♪





  1. 2010/12/14(火) 20:24:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨降りの月曜日。

今日の天気予報は・・・

堂々の『傘』マーク!

朝は降っていなかったので

急いで公園にお散歩?♪





4072.jpg
どんよ?り暗い雲が空一杯にひろがっています。




4073.jpg
ポツポツ雨が落ち始めて 撤収?♪




4074.jpg
外は雨。 今日はのんびり過ごしましょう♪


  1. 2010/12/13(月) 20:15:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ポカポカ日曜日♪

今日も朝一番からランへ♪

お日様がポカポカ暖かくて

上着がいらない程でした♪





4064.jpg
朝からご機嫌リッツ♪




4065.jpg
おはよう♪雪ちゃん。 今日もいっぱい遊んでね♪




4066.jpg
お相撲をとり始めたお二人さん♪




4067.jpg
どちらもがんばれーっ!




4068.jpg
で・・・勝者は?




4069.jpg
休んでいたら 雪ちゃんが起こしに来ました♪




4070.jpg
『大きな口大会』 リッツ・・・ちから一杯大口を開けております♪




4071.jpg
お昼になったので 撤収?♪


  1. 2010/12/12(日) 21:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

賑わうラン♪

午後からお天気が下り坂になると言うので

朝一番からランに行って来ました♪

着いたら・・・

一番乗りでした?!





4055.jpg
雨が降る前に遊んでおいてね♪




4056.jpg
雪ちゃんが到着して走れ♪走れ?♪




4057.jpg
シュガー嬢 雪ちゃんと爆走中!




4058.jpg
このお二人さんが一緒に遊んでいる姿って・・・珍しいかも!




4059.jpg
女子に囲まれてデレデレ顔のリッツ♪




4060.jpg
水のみ場も賑わう♪




4061.jpg
休憩中のアステールちゃんに 添い寝しようとするリッツ♪




4062.jpg
本日初めましてのシャイン君♪ シュガーの息子か?弟か?って言う程 お顔が似ていました。




4063.jpg
思いがけず沢山のお友達と遊べました♪ でも雨が降って来たので 撤収?!


  1. 2010/12/11(土) 20:36:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フリスビー日和?

今日も午前中からランへ♪

太陽が出ていると ポカポカ♪

さぁ??? 何して遊ぶ?







4046.jpg
フリスビ?♪ フリスビ?♪




4047.jpg
ご機嫌リッツにストップをかけるシュガー嬢。




4048.jpg
難なくかわして「フリスビ?♪ フリスビ?♪」。




4049.jpg
・・・と思ったら、フリスビーで逆襲!




4050.jpg
今日はフリスビ?が楽しいリッツ♪ 持って走っているだけですが・・・。




4051.jpg
そんなリッツにロックオン!




4052.jpg
今度は走るの?




4053.jpg
熱し易く冷め易い・・・?




4054.jpg
モコモコ雲が多い 今日の空♪


  1. 2010/12/10(金) 22:11:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨雲接近中!

今日は用事があったので 

早めにランに行きました♪

初めはお天気が良かったのに・・・

黒い雲が近づいて来たかと思っていたら雨が!





4037.jpg
上のランにいるワンが気になるリッツ。





4038.jpg
呼んだら来てくれたようです。




4039.jpg
走るリッツ♪




4040.jpg
獲物を狙って走る!




4041.jpg
右に左に走る走る!




4042.jpg
獲物役をしてくれているのはスタッフです。 お疲れ様でした。




4043.jpg
獲物(←スタッフ)を見つけると追う。 それがハンターです。




4044.jpg
・・・な?んてね♪ 最後はやっぱり変顔かぁ?っ!




4045.jpg
向こうから雨のカーテンが近づいて来ています。  撤収?♪




  1. 2010/12/09(木) 22:01:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

笑顔?変顔?

今日は寒くなると言っていたので

覚悟して出掛けましたが・・・

太陽がポカポカ暖かかったです。

珍しく シュガーが朝のお散歩に行きたいと言うので

みんなで一緒に公園へ行きました♪




4029.jpg
モミジの前で記念撮影・・・シュガー目を閉じちゃってるし!


お次はリッツ♪


4030.jpg
・・・リッツも目を閉じちゃってるし!



気を取り直して♪



笑顔♪笑顔♪



「はい♪チ???ズ♪」



4031.jpg
・・・それは・・・笑顔と言うか・・・変顔に分類されるのでは・・・?





ランでは・・・
4032.jpg
ライラ選手 シュガーと遊んでくれるの?




4033.jpg
リッツも誘ってくれています♪




4034.jpg
えっさ♪ほいっさ♪走れ♪走れ♪




4035.jpg
日が沈むと寒くなりました。




4036.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪ ・・・いい夢見てね☆


  1. 2010/12/08(水) 20:24:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おもちゃの争奪戦♪

昨日ブヨに食われた足が・・・

真っ赤に腫れ上がり1.5倍の太さにに!

正座、駆け足が困難になっております。

ブヨめーーーーーーっ!





4022.jpg
今日は風がとても冷たいです!




4023.jpg
ボール投げのスタンバイ中♪ シュガーが狙っているのは・・・レイン選手!




4024.jpg
おもちゃゲットのリッツ♪ でも油断していると・・・




4025.jpg
レイン選手が素早く取っちゃいました♪




4026.jpg
あとの祭りよ??♪




4027.jpg
自慢げなリッツ♪




4028.jpg
どんより曇り空が 冬の空って感じ・・・。


  1. 2010/12/07(火) 21:49:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブヨも飛ぶ暖かさ。

今日もとても暖かくなったので喜んでいると・・・

ムシも多く飛んでおり・・・

12月だと言うのに・・・

ブヨに2箇所も食われてしまいました。

1ヶ所でも大変なのに!2箇所も!(涙





4013.jpg
リッツ? ラーナ君が遊んでくれるって♪




4014.jpg
・・・ジャンプごっこ?




4015.jpg
ラーナ選手ジャンプを披露。




4016.jpg
次はリッツがジャンプ♪




4017.jpg
体をひねりながらのジャンプ技!




4018.jpg
張り切りすぎてお疲れのリッツ。




4019.jpg
下のランが空いたので移動♪ マックス&レイン兄弟も到着しました。




4020.jpg
みんなでレイン選手を歓迎?




4021.jpg
明日は寒くなるようです。 ・・・ブヨはもう飛ぶなーーー!!

  1. 2010/12/06(月) 20:08:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ランでルンルン♪

今日もポカポカ暖か?い♪

・・・と 言うことは

日曜日のランは混んでいるという事!

なのでゆっくり目に出動しました。





4006.jpg
ボールには興味無いけれど・・・とりあえず参加してみるリッツ♪




4007.jpg
ボールはひよりちゃんがゲット!




4008.jpg
リッツにロックオン中のシュガー嬢♪




4009.jpg
・・・何やら耳打ちしていますよ!




4010.jpg
愛しの兄が走っているぅ???♪




4011.jpg
沈黙の集いの図。




4012.jpg
明日もポカポカ陽気になりそうです♪



  1. 2010/12/05(日) 20:42:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

隊長と♪

寒いのかと思って しっかり着込んでお散歩に行くと・・・

途中で上着を脱ぎたくなる程でした。

何を来て出掛けるか・・・

とっても迷う今日この頃です。





3999.jpg
兄隊長の後を付いて歩くリッツ♪




4000.jpg
兄隊長と行進中♪




4001.jpg
シュガー嬢が羨ましがる ツーショット♪




4002.jpg
シュガーも並んで撮ってもらったら?




4003.jpg
坊ちゃん、そんな啖呵をきっていいのかな?




4004.jpg
・・・本当にいいのね?




4005.jpg
日没後はぐっと冷え込んで来ました。 撤収?!


  1. 2010/12/04(土) 20:52:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

変わりやすいお天気。

今日のお天気は コロコロ変わりました。

午前中はお天気で 上着がいらない程の暖かさ・・・

お昼には土砂降り&雷・・・

雨が止んだら 強風北風ビュービュー!

・・・女ゴゴロと今日の空。






3994.jpg
冷たい風で顔や耳が寒いっ!




3995.jpg
風が強いからブレるわ???・・・。(←勝手に風のせいにする。)




3996.jpg
つぶちゃんを飛び越えたような格好になっている シュガー嬢。




3997.jpg
リッツ達は寒い位が丁度いいのよね?




3998.jpg
天気が良くて雲が無いのか?風で雲も飛ばされちゃったのか?



  1. 2010/12/03(金) 12:34:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

51年ぶりの・・・!

今日は12月と思えないような暖かさ♪

観測史上51年ぶりの事だって!

また秋が戻って来た?・・・!  な?んてね。

今暫くこの気温でいて欲しいな・・・。





3987.jpg
なかなか思う所に足が届かない♪ 




3988.jpg
あっかんべぇ????♪




3989.jpg
寛ぐラーナ君を起こしに行くリッツ。




3990.jpg
柵の向こうのワンと遊ぶお二人さん♪




3991.jpg
足元に気をつけて!




3992.jpg
リッツの視線の先には・・・




3993.jpg
綺麗な夕焼け空が見えました♪





  1. 2010/12/02(木) 22:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

