シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末寒波!

室内や車内から見ると

日差しも結構強くて『春』を感じさせますが

一歩外に出ると・・・

身を切るような寒さでした!





4473.jpg
こう見えて プールは完全に凍っております。




4474.jpg
雪が降った日よりも寒いかも!




4475.jpg
天気は良いが・・・カメラを持つ手が 氷のように冷たいよ?!




4476.jpg
そんな中でも リッツはご機嫌♪




4477.jpg
春はもうすぐそこまで来ているよ♪


  1. 2011/01/31(月) 20:26:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ワラワラ日和?♪

天気予報で「最高気温5度です。」って言っていたので

寒いのを覚悟して出掛けると・・・

太陽が出ていると ポカポカ暖かくて

嬉しいことに ちょっと拍子抜け。





4463.jpg
一番乗り?♪ 




4464.jpg
スズメが見学に来ました♪




4465.jpg
雪ちゃんVSエリザベスちゃんの女子プロレスを 見学するお2人さん♪




4466.jpg
エリザベスちゃん リッツにも挑んで来ました!




4467.jpg
大人気ないぞ リッツ。




4468.jpg
まっ、リッツのパンチなんて「へっちゃら?」のようです。




4469.jpg
昨日6ヶ月になったアンちゃん。 初ランはまだ怖い?




4470.jpg
終始元気に遊んでいたのは シャイン選手♪ ・・・リッツもこんな感じだったな?・・・。




4471.jpg
白ヤギさん いっぱい♪




4472.jpg
上手く撮れなかったけれど・・・『真珠母雲』です。

アコヤ貝の内側に似た虹色の雲で サングラス越しに見ると

もっとはっきり美しく見えました。



  1. 2011/01/30(日) 22:31:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も元気だラン♪

この冬は『生姜』がお気に入り♪

「体が温まる」と言うけれど・・・

どのタイミングで温まるのかしら?

食後すぐ? 食べた日はずっと?

などと思いつつ 夕食にたっぶり使用したら・・・

眠る時にポカポカ?・・・これって生姜のおかげ?





4455.jpg
「晴?れた空?♪ そ?よぐ風?♪」よっ!名調子♪




4456.jpg
今日も喉の調子が良いようです。




4457.jpg
シュガー嬢「なんだかなぁ?・・・」って言いたげです。




4458.jpg
ライラ選手到着! いっぱい走ってね?♪




4459.jpg
いつも上手に遊んでくれるライラ選手♪




4460.jpg
いい運動になるね♪




4461.jpg
シュガー嬢も一緒に走って満足顔♪




本日のベストショット!
4462.jpg
これぞまさしく『飛行写真』!  「鳥だ!飛行機だ!いやリッツだ?!」


  1. 2011/01/29(土) 22:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

貸切状態?ラン♪

今朝はちょっぴり雪が降っていました。

あっと言う間に 溶けてしまう程でしたが・・・。

ランに行く時間には お天気回復♪






4448.jpg
一番乗り?♪




4449.jpg
そして 貸切状態?♪




4450.jpg
ぶつからないように 気を付けてね♪




4451.jpg
今日もリッツは ごきげんさん♪




4452.jpg
早めに・・・撤収しま?す♪







午後からは・・・
4453.jpg
母にりんごを切って貰うの図。




4454.jpg
2人並んで 美味しく頂きました♪



  1. 2011/01/28(金) 22:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遊ぶ 仲良しさん♪

・・・この冬は25年ぶりの寒さらしい。

いつもなら 一番寒いのはバレンタインデーの頃なのに

年末からず?っと寒い気がする。

2月から少し気温が上昇するようなので

もう少しの我慢?





4439.jpg
雪ちゃん おはよう♪ 遊びましょ♪




4440.jpg
走る♪




4441.jpg
バトる♪




4442.jpg
比べる♪




4443.jpg
給水タイム♪




4444.jpg
仲良しさん♪




4445.jpg
狙われる 仲良しさん♪




4446.jpg
リッツのお腹の上にボールがあるのですが・・・取るに取れないモコちゃん。




4447.jpg
楽しく遊んで来ました♪


  1. 2011/01/27(木) 22:51:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

乾燥注意報発令中!

今日はお天気は良いのだけれど・・・

冷たい風が吹いていました。

乾燥注意報が出ているだけあって

ランのグランドもカラカラ。

風で砂が巻き上がっていました。




4432.jpg
リッツは全然寒くないようね♪




4433.jpg
誰も来ないので・・・




4434.jpg
お泊りワンと柵越しに遊ぶ♪




4435.jpg
お互い丁度良い遊び相手になりました♪




4436.jpg
頭上に消防へりが・・・ 「火の用心!」的な事を言いつつ通り過ぎて行きました。




4437.jpg
静電気も起きまくり! パチッ!




4438.jpg
夕方から 更に寒さが増すようです。

  1. 2011/01/26(水) 21:00:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一転して・・・ 雪!

昨日は「洗車したい程」

暖かくて良いお天気でしたが・・・

今朝 雨戸を開けると・・・






4420.jpg
雪が積もっていました♪




4421.jpg
この位の積雪量でも 十分に嬉しいリッツ♪




4422.jpg
早速 恒例の『雪の舞』。




4423.jpg
喜びを表現しております♪




4424.jpg
この冬は何回踊ったかな?




4425.jpg
舞った後の雪は 冷たくて美味しい?





雪が積もったのは 山間部だけのようでした。





4426.jpg
ラクスちゃん 何のお話?




4427.jpg
まだまだ お話は続きます♪




4428.jpg
盛り上がってますね?♪




4429.jpg
シュガー嬢の素朴なギモン。




4430.jpg
そんな事言わないで 教えて?!




4431.jpg
向こうの山が霞んでいるのは・・・雪が降っているのね! サムイ!

  1. 2011/01/25(火) 20:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

貸切ラン♪ラン♪

今日も良いお天気♪

ポカポカでお洗濯物がよく乾きそうです♪

ランは・・・

ずっと貸切状態でした!





4414.jpg
日差しが少し強くなった?




4415.jpg
誰もいないんだから ぶつからないように走ってね♪




4416.jpg
シュガー嬢 ご立腹ですか?




4417.jpg
反省の色はなし!っと。




4418.jpg
さくっと遊んで 「撤収しま?す♪」。




4419.jpg
暖かいし・・・洗車したいな?・・・。

  1. 2011/01/24(月) 22:17:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

賑わう日曜日♪

昨日の静けさとは うって変わって・・・

今日のランは 朝から沢山のワンが来ていました。

御新規さんも 続々と!

暖かくなったからかしら・・・?





4407.jpg
アンちゃん おはよう♪ 今日も朝から元気いっぱいね♪




4408.jpg
しっかり走ってもらって下さい♪




4409.jpg
ゆっくり走っているから 捕まっちゃった!




4410.jpg
リッツは・・・永遠の少年と思っていたのにな?。




4411.jpg
また『犬違い』している?シュガー嬢。




4412.jpg
新しく入ってきたワンに みんなで付いて歩くの図。




4413.jpg
終始元気なアンちゃんに シュガー嬢もタジタジ?♪

お昼過ぎまで 賑やかに遊んで来ました♪

  1. 2011/01/23(日) 22:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

拍子抜けな日曜日。

今日は大ランがお昼まで 貸切予約が入っており

中・小ランしか使えないので 

すぐに帰る事になるかな?・・・なんて思っていたら

急遽イベントが延期になり 通常通り使用出来ることに。

だからなのか? 日曜日ですが ガラガラ?でした。






4400.jpg
ポカポカのお天気♪ 




4401.jpg
日曜日とは思えない静けさで まったりのお2人さん。




4402.jpg
あ???誰も来ないね?・・・。




4403.jpg
2人の頭に手袋を乗せてみたりして・・・。




4404.jpg
だって まったりし過ぎなんだもん!




4405.jpg
本当に日向ぼっこが心地良い♪




4406.jpg
家に帰るのが もったいないようなお天気でした♪


  1. 2011/01/22(土) 20:29:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まったりラン♪

今日も良いお天気♪

でも 空気がかなり乾燥しているようで

静電気がパチパチ!

シュガーやリッツに触れても「パチッ!」

彼らは・・・「痛い!」って感じているのかな?





4394.jpg
今日も元気です♪




4395.jpg
朝から来るワンは少ないからね?・・・。




4396.jpg
ここは ランですが・・・




4397.jpg
まったり 日向ぼっこ♪




4398.jpg
今日の空には波状雲。






午後からは・・・
4399.jpg
両親が来て 恒例の?おんぶボル・リッツ♪


  1. 2011/01/21(金) 22:13:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

大寒!

今日は大寒!

一年で最も寒い時期。

でも ここを乗り切れば・・・

次は『立春』。

春は近いと・・・思いたい!





4386.jpg
雪ちゃん おはよう♪




4387.jpg
今日もいっぱい 遊んでね?♪




4388.jpg
よ?い どん♪




4389.jpg
走れ♪走れ?♪




4390.jpg
しかし・・・ひとっ走りすると この通り。




4391.jpg
上のランへ移動?♪ 次は何して遊ぶ?




4392.jpg
お昼になった事だし・・・そろそろ?




4393.jpg
はい♪撤収しま?す!


  1. 2011/01/20(木) 22:58:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々の乙女♪

朝晩は寒いけれど・・・

今日のランはポカポカ?♪

日向ぼっこが心地良いです。





4379.jpg
午前中のランはガラガラ???♪




4380.jpg
坊ちゃん達が来て テンションが上がるリッツ♪




4381.jpg
嬉しい♪楽しい♪顔になっています。




4382.jpg
シュガーが嫉妬するよっ!




4383.jpg
シュガー嬢 愛しの兄に大接近♪




4384.jpg
ドキドキ☆乙女なシュガー嬢♪







お掃除中に・・・
4385.jpg
掃除機が付いて来ないな?・・・って思っていたら

リッツがコードを押さえてました。

  1. 2011/01/19(水) 22:38:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遊び下手?

今日は朝から 良いお天気になりました♪

お洗濯日和かも♪




4373.jpg
でも大物洗いは・・・まだちょっと寒いかも!




4374.jpg
ももちゃんに 興味を持ったシュガー嬢!




4375.jpg
ももちゃん・・・腰が引けてるよ!




4376.jpg
固まっちゃった ももちゃん。 シュガー嬢が怖過ぎたようで・・・。




4377.jpg
怖がらせるつもりは なかったんだけどね・・・。




4378.jpg
快晴?って感じ♪  最近ちょっぴり日が長くなったような・・・。


  1. 2011/01/18(火) 22:42:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪の朝♪

夕べから 降ったり止んだりしていた雪が

少し積もっていました。

車のフロントガラスが凍った時に溶かそうと

積んで置いたお水が 車中で凍っておりました。

車の中が冷凍庫状態になっていたのね!  サム?イ!






4362.jpg
お庭が白くなっているのを見て 喜んだのはこの方♪




4363.jpg
『雪の舞』を踊るリッツ♪




4364.jpg
この位の積雪量でも 十分楽しんでおります♪




4365.jpg
おこちゃまに戻って はしゃいだりして♪




4366.jpg
雪団子どうぞ♪ 美味しい?




4367.jpg
プールの氷も結構厚そうです。




4368.jpg
お天気はとっても良いです♪




4369.jpg
今日も貸しきり状態?♪




4370.jpg
今日はどっちが勝つかな?




4371.jpg
引き分け・・・ですか?




4372.jpg
遠くのお山が薄っすら 雪化粧♪   明日も晴れるかな?



  1. 2011/01/17(月) 22:07:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

耐寒ラン遊び♪

天気予報では 今日の最高気温は「3度」。

しかも「雪マーク」。

恐る恐る雨戸を開けると・・・





4352.jpg
ちょっぴり雪でした。




そして いつも通りにランへ♪
4353.jpg
昨日も同じ光景を見たような・・・




4354.jpg
アンコーチ 今日も出動!




4355.jpg
リッツ 後ろが渋滞していますよ!




4356.jpg
この寒さで 水道が凍って まだお水が出ません。




4357.jpg
お久しぶりのフウカちゃん♪




4358.jpg
ロアディー選手到着?! みんなでお出迎え♪




4359.jpg
ボル うじゃうじゃ?!




4360.jpg
雪ちゃんVSエリザベスちゃんの 女子プロレス見学♪




4361.jpg
時折雪が舞い とっても寒くなりました。  今晩積もるかな??


  1. 2011/01/16(日) 20:15:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜のワラワラ?♪

土曜日のランは混むかな?・・・?

でも 寒いから混まないかな?・・・?

なんて 思いながら

今日も朝一番に『ラン♪』。





4343.jpg
さて、今日は誰と遊べるかな?




4344.jpg
アンちゃんは 朝からパワフル♪




4345.jpg
リッツ しっかり走るのよ?♪




4346.jpg
アンコーチの厳しい指導♪




4347.jpg
でも 走るのって楽しいよね♪




4348.jpg
小さいワンが集まり始めたので 下のランに移動♪ こちらも増えてきたよ!




4349.jpg
雪ちゃんを 横飛びするアン選手!




4350.jpg
若いって・・・いいね♪








今年初の両親来訪で・・・
4351.jpg
恒例の『お年玉』を貰った シュガーとリッツ♪


・・誰か私にも『お年玉』くれないかな?・・・・!

  1. 2011/01/15(土) 20:41:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恐竜出現?

今日も着いた時には

ランのプールが凍っておりましたが

風も無くポカポカ暖かくなりました。





4336.jpg
リッツに『ロックオン』するのは シュガー嬢の日課?




4337.jpg
集中して・・・




4338.jpg
余裕のリッツ♪




4339.jpg
シュガー嬢・・・恐竜走り!




4340.jpg
リッツは何だか 丸っこい生き物に!




4341.jpg
貸切状態のランで遊んで来ました♪




4342.jpg
遠くの山もスッキリ見える♪ いいお天気?♪



  1. 2011/01/14(金) 19:24:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が冷たい!

毎日 毎日・・・「お寒うございます。」

夏はあんなに暑かったのに・・・

足して2で割ると 丁度いい気温になるのにな?・・・

な?んて 思ったりして。





4327.jpg
今日もランのプールは凍ってます。




4328.jpg
取りあえず りッツにロックオンしてみる。




4334.jpg
「よ?い どん!」したシュガー嬢でしたが・・・




4335.jpg
悪魔の囁きに 走るのを躊躇したのでした。




4331.jpg
風が吹かなければポカポカ♪




4332.jpg
『風見犬』なお2人さん♪




4333.jpg
明日は暖かくなるかな?・・・?


  1. 2011/01/13(木) 22:57:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒?い 朝一ラン♪

朝、ランに行こうと車に乗り込むと・・・

フロントガラスが凍っていて見えない?!

なので・・・太陽の当たる所に少し動かして

地味に溶けるのを待ちました。

太陽の力ってありがたいわ♪





4321.jpg
こんなに寒いと なかなか誰も来ないね。




4322.jpg
貸切状態なんだから、走りましょう♪




4323.jpg
よ???い・・・どん!




4324.jpg
どっちもガンバレ?♪




4325.jpg
鬼ごっこじゃないんだから 捕まえちゃダメよ♪




4326.jpg
ちょっぴり「あっかんべっ!」のリッツ。

ヨシ!コンデジ捜しに行くので 撤収?!

  1. 2011/01/12(水) 22:40:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コンデジがっ・・・!

ショーーーーーーーック!!!

愛用のコンデジがっ!

コト切れてしまいました。


4317.jpg
シュガーやリッツの笑顔を沢山残してくれて ありがとう♪

ただ・・・

出来れば最期はレンズを格納して頂きたかった・・・。







デジイチ持って行っておいて良かった♪
4318.jpg
朝一は誰も来ていませんでした。




4319.jpg
パピーのリサちゃんと遊んでいるのですが・・・ウサギを狩っているように見える?




4320.jpg
甚だ簡単ではございますが 本日はこれにて・・・。


  1. 2011/01/11(火) 22:56:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

成人式?

今日は成人式でしたが・・・

振袖を着た人には一人も 出会いませんでした。

たまたま・・・かな?






4309.jpg
今日もいっぱい遊んでね?♪




4310.jpg
おっと!リッツいきなりの熱い抱擁?




4311.jpg
最近よくシュガーを遊びに誘ってくれます。 遊んでもらえば?





4312.jpg
雪ちゃんは上手にお友達を作るね?・・・。




4313.jpg
ラクスちゃんと 仲良く給水タイム♪




4314.jpg
ワラワラ?っと何頭写っているでしょうか?    ・・・答えは7頭!




4315.jpg
地上でお忙しそうなリッツ♪




4316.jpg
上空ではアオサギが 悠々と飛んでおりました♪


  1. 2011/01/10(月) 22:19:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

色んなお友達♪

天気予報では・・・

今日は暖かいお天気になる♪って言っていたから

期待してランに行くと・・・

パラパラ雨が・・・





4300.jpg
こんなお天気では 誰も来ないかな??




4301.jpg
そこへ ジジ&ジェイヤ兄弟到着♪




4302.jpg
お山の上から シュガー嬢がロックオンしていますよ?!




4303.jpg
コハクちゃん おはよう♪ リッツ顔が近いよ!




4304.jpg
顔に毛が・・・ボールが見えないっ!ジェイヤ選手。




4305.jpg
雪ちゃん おはよう♪ 遊んで♪遊んで♪




4306.jpg
中に入りたいビーグルさん。 雪ちゃんが通せんぼしてます。




4307.jpg
まだパピーなモコちゃん♪




4308.jpg
色んなお友達と たっぷり遊んで来ました♪


  1. 2011/01/09(日) 20:56:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

賑やか土曜日♪

朝は寒かったけれど・・・

時間と共に ポッカポカ?♪

とても過ごしやすい陽気となりました♪





4292.jpg
だんだん賑やかになって来ましたよ♪




4293.jpg
大ランに移動させてもらって のびのび?!  (ご協力下さった皆様 ありがとうございます。)




4294.jpg
シュガーも一緒に遊んでもらったら?




4295.jpg
ライラ選手が気に入った シャイン選手♪ オシリがプリ?ン♪




4296.jpg
遊び方が分からないリッツ。




4297.jpg
リッツが休んでいたら ライラ選手が起こしに来てくれました。




4298.jpg
お天気も良いし、お友達も沢山いるし・・・遊ばにゃ?損!損よ!




4299.jpg
たっぷり遊んで来ました♪


  1. 2011/01/08(土) 20:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

七草粥の日!

今日は『七草粥』を食べる日♪

お正月の1月7日に七草粥を食べる習慣は、江戸時代から始まりました。
七草は、、お正月の疲れが出ている胃を気遣って、体にやさしいものを食べよう、
1年の家族の無病息災を願って食べるというのが七草がゆの始まりです。
それぞれの七草にはビタミンがたっぷり含まれていますし、
肉や魚をよく口にするお正月の締めくくりに、七草がゆで体の疲れを取りましょう♪

と、言うものですが・・・

「忘れてた???!!!」

これはもう 自力で無病息災を守るしかないのか?・・・!





4284.jpg
今朝も冷え込んで プールもカチコチです!




4285.jpg
貸切状態♪思う存分走って下さ?い♪




4286.jpg
馬場を走る♪




4287.jpg
寒風の中走るのって楽しいね?♪




4288.jpg
獲物にされるシュガー嬢♪




4289.jpg
ヨシヨシ♪泣かないで。




4290.jpg
結局最後まで貸切でした♪




4291.jpg
ラン到着時と帰る時は 雪がちらついていました。 サム?イ!

  1. 2011/01/07(金) 20:09:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小寒!

今日は『小寒』。

「寒さが最も厳しくなる 前の時期」です。

風の冷たさが 身に染みる?!




4277.jpg
ももちゃん おはよう♪




4278.jpg
シュガー嬢と・・・どうやって遊ぶ?




4279.jpg
リッツ選手 マズルガード装着! 



なぜならば・・・



4280.jpg
初めまして♪ こちらも「ももちゃん」。



4281.jpg
とりあえず 付いて走ってみる♪




4282.jpg
仲良く ねこちゃん見学♪ 




4283.jpg
寒いので早々に・・・撤収?!


  1. 2011/01/06(木) 23:37:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

空でバタバタ!ランでバタバタ♪

今日から仕事初めの方が 

多かったのでは ないでしょうか?

ランのお泊りワンも帰宅組が多く

スタッフが沢山のゲージを洗っていました。





4264.jpg
何?てコト無い 背後に鳥が飛ぶリッツの写真のようですが・・・




よ?く見ると・・・
4265.jpg
ヘリの4機編成!




4266.jpg
一旦去ったかと思いきや・・・旋回して再び登場!




4267.jpg
今度は正面向いて飛んで来るよっ!

年頭の編隊飛行訓練でもしていたのかしら?






4268.jpg
マックス&レイン兄弟が来て シュガーもリッツも大喜び♪ 今年もよろしくね?♪




4269.jpg
相変わらず レイン選手に厳しいシュガー嬢。




4270.jpg
リッツに助けを求めるレイン選手。




4271.jpg
走って逃げろ???!




4272.jpg
いつもコワ?イ シュガー嬢でごめんね?!




4273.jpg
満足げで楽しそうなシュガー嬢♪




4274.jpg
慕われるリッツ♪




4275.jpg
怖がられるシュガー嬢。




4276.jpg
たっぷり走って遊びました。 満足♪満足?♪



  1. 2011/01/05(水) 18:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポカポカお正月♪

ランに行こうと 車に乗り込むと

フロントガラスが凍る程 寒かったけれど・・・

良いお天気になり ポカポカ陽気になりました。





4252.jpg
マズルガード装着中!・・・初めましての小さいワンが来ています。




4253.jpg
見合って?♪走れ!




4254.jpg
アンちゃん 今年もいっぱい遊んでね♪




4255.jpg
小さいワンが続々到着。




4256.jpg
気にしないで着けておいてね?♪




4257.jpg
お昼まで しっかり遊んで来ました♪

  1. 2011/01/03(月) 18:07:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだ お正月だから♪

ついつい特番を見ていて・・・

消灯時間が遅くなっている 今日この頃です。

そして・・・

まだまだ お正月気分で ウカレております♪




4243.jpg
朝からこの通り♪




4244.jpg
今日から ラン解禁になった六郎君♪




4245.jpg
六郎君からすれば リッツは『おじちゃん』な歳。




4246.jpg
パピー大好きリッツはお世話したげ?




4247.jpg
シュガー嬢も楽しそうでした♪




4248.jpg
見るモノ触るモノ 何でも目新しい六郎君♪




4249.jpg
ジャストフィット過ぎる?ライラ選手♪




4250.jpg
いっぱい走って 今年はダイエットしますか?




4251.jpg
気持ちの良いお天気で 楽しく遊んで来ました♪

  1. 2011/01/02(日) 22:55:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元旦の走り初め♪

☆ あけまして おめでとうございます ☆

  本年も宜しく お願い致します。




1年の最初の日は お天気になりました?♪

そして もちろん!今年も・・・

朝一番から『ラン♪』!




4231.jpg
お正月なので ちょっとウカレて 大きなリボンを着けたりして♪




4232.jpg
元旦から来る人は少ないだろう・・・なんて思っていたら! お友達が続々到着♪




4233.jpg
ラクスちゃんには ウサギの耳ならぬネコの耳カチューシャを着けてみた♪




4234.jpg
サルーキさんも沢山到着♪ あれれ・・・?どなたかに似ているような?




4235.jpg
大ランは 『サイトハウンド祭り』状態♪




4236.jpg
リッツ とっても楽しそう♪




4237.jpg
シャイン選手 リッツはパパではありませんよ♪




4238.jpg
シャイン選手 シュガー嬢はママではありませんよ♪




4239.jpg
シュガー嬢 VS エリザベスちゃん♪




4240.jpg
ロアディ君はシュガー嬢が気に入った? オナベですけどねっ!






ランの帰りに・・・
4241.jpg
実家に寄って 新年のご挨拶♪ りんごのお接待を受けるお2人さん♪






その夜・・・
4242.jpg
去年の年男だった トラ吉を労うリッツ。



今年も 楽しい事が沢山の 良い1年となりますように・・・☆
  1. 2011/01/01(土) 20:14:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

