シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりに?ラン♪

今日は朝から雨・・・。

でも お天気予報通り!

夕方には雨も止み いざランへ♪






4704.jpg
雨は止みましたが 所々ぬかるみが残っていました。




4705.jpg
滑らないように気をつけてね?♪




4706.jpg
お久しぶりのあずきちゃん♪




4707.jpg
またいっぱい遊んでね♪




4708.jpg
湿った地面にご機嫌ナナメ?なマリちゃん。




4709.jpg
お馴染みの顔ぶれが集まって賑やか?♪




4710.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4711.jpg
だんだん寒くなって来ました。  撤収しま?す♪





その夜・・・
4712.jpg
今夜も満足顔で眠りについたリッツでした♪

  1. 2011/02/28(月) 21:49:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

混んでます、日曜日。

朝から何だか鼻が・・・

ムズムズ・・・。「ふぇ??くしょん!」

これって 来てます?

『花粉』。




4696.jpg
ランに向かってま?す♪ どんより曇り空。




4698.jpg
遅めに行ったのに 入る場所がなく デッキで待ちました。




4699.jpg
沢山のワンが遊びに来ていました。




4700.jpg
小さいランでも 入れて良かったよ♪




4701.jpg
小さいランでも 楽しみ方色々?




4702.jpg
「ペットボトル ゲット?♪」でもすぐに飽きちゃうのよね?・・・。




4703.jpg
でもって すぐに睡魔に襲われる お二人さん♪  

あっと言う間に閉店時間となりました。




  1. 2011/02/27(日) 22:03:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ドキドキ土曜日♪

お天気になった土曜日のランは

結構沢山のワンが遊びに来ています。

なので・・・

当然ゆっくり目に出掛けて行きました♪





4688.jpg
今日もドタバタ始まるのかな? ちょっと迷惑顔のラーナ選手。




4689.jpg
そうそう。広い場所で遊んで下さい♪




4690.jpg
しかし・・・ 行った先ではシュガー嬢が迷惑顔!




4691.jpg
『愛しの兄君』に大接近!




4692.jpg
近くでよく見たいのは分かるけど・・・マズルが長い事を忘れてない?




4693.jpg
兄君 シュガー嬢に悪気はないのですが・・・




4694.jpg
『裏番長』も 兄君の前ではただの『乙女』です。




4695.jpg
日が長くなって 閉店時間になっても明るいです♪


  1. 2011/02/26(土) 22:16:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの光景♪

今日は暖かかったのですが

景色が霞み 風が強かったです!

・・・黄砂なのか?

・・・春一番なのか?






4680.jpg
ランでは今日もこの光景が・・・♪




4681.jpg
いつも楽しそうです♪




4682.jpg
レイン選手VS雪ちゃんのプロレス中に・・・背後から『雪テール』をパクリ♪




4683.jpg
『モモ肉』と『肩ロース』を食べられる雪ちゃん。 (←注:実際には食べておりません。)




4684.jpg
雪ちゃんの反撃!




4685.jpg
シメは『ブタ耳』ならぬ『レイン耳』で。




4686.jpg
そろそろ帰りましょうか?♪




4687.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪


  1. 2011/02/25(金) 21:52:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな春♪

今日も暖かくなりました。

お散歩しながら 花が咲いているのを見つけては

小さな春を感じる 今日この頃です♪




4672.jpg
野生の『ももの花?』今年も綺麗に咲きました♪






4673.jpg
ランへ行く時間には 雲行きが怪しくなって来ました!




4674.jpg
マックス&レイン兄弟バトル!そんな所で危ないよ!




4675.jpg
バトルって言うか・・・微笑ましいかな♪




4676.jpg
兄弟仲良しで結構です♪




4677.jpg
エアー肘掛で 貫禄あるシュガー嬢♪




4678.jpg
でも パピーみたいな幼い笑顔を見せる事もアル。




4679.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪


  1. 2011/02/24(木) 20:18:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

晴れのち時雨。

朝のお散歩の時には

暖かくて良いお天気でしたが・・・

ランに行く頃には

ポツポツ雨が・・・





4663.jpg
雨の嫌いなシュガー嬢には レインコートを着せていましたが・・・




4664.jpg
雪ちゃんに「へんなの!」って言われちゃいました!




4665.jpg
裏番長もタジタジ・・・。




4666.jpg
リッツに「起こして?」って甘える雪ちゃん?




4667.jpg
そんな格好していると 当然『もも肉』を食べられちゃいます。




4668.jpg
レイン選手の『もも肉』も「いただきま?す♪」




4669.jpg
『もも肉』もう一本?♪




4670.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4671.jpg
帰る頃には雨は止んでいました。


  1. 2011/02/23(水) 19:45:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春が来た?

天気予報で「今日は桜が咲く頃の気温でした。」って!

確かに 上着がいらない暖かさでした♪

朝刊のお天気欄を見ると・・・





4656.jpg
北海道から沖縄まで 日本全国『晴れ!』 (←日本中お天気マークの日って結構少なかったりします。)








4657.jpg
影が長くなる頃でも 暖か?♪




4658.jpg
ウキウキリッツが一曲歌いま?す♪




4659.jpg
春が来?た♪春が来?た?♪




4660.jpg
何処に来た??  山に来?た♪里に来?た?♪




4661.jpg
ランに?も? 来た?♪




4662.jpg
明日はもっと暖かくなるんだって♪


  1. 2011/02/22(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さいお姉ちゃん?

今日はポカポカと 暖かい1日となりました。

先週の積雪が 随分前の事のように思えます。

でも 天気予報では・・・

「まだ冬物はしまわないで下さい。」と言っていたので

寒の戻りがあるのかしら・・・?





4646.jpg
今日も元気に遊んで下さい♪




4647.jpg
雪ちゃんのモモ肉を食う。の図。




4648.jpg
ビーグルのマリちゃんが お姉ちゃんになりました。




4649.jpg
そして こちらが妹のローズちゃん。6ヶ月のパピ?♪




4650.jpg
しかし すでにお姉ちゃんより体が大きく・・・




4651.jpg
がんばれ!マリ姉ちゃん♪




4652.jpg
何故かレイン選手には強いマリ姉ちゃん!




4653.jpg
帰って行くお友達を見送る リッツと雪ちゃん♪




4654.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4655.jpg
雲ひとつ無い 快晴でした♪ 明日もお洗濯日和になりそうです♪


  1. 2011/02/21(月) 20:51:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すいていた 日曜日♪

日曜日だから 混んでいるかな?・・・

なんて思いつつ

今日もゆっくり目にランへ♪

しかし 以外にも・・・





4636.jpg
ガラガラ?でした♪




4637.jpg
今日もいっぱい 遊んでくださいね♪




4638.jpg
走れ?♪走れ?♪




4639.jpg
『永遠の少年』だったリッツも 間もなく5歳。




4641.jpg
ライラ選手は休んでいるのを見つけると 起しに来ます♪




4642.jpg
全員起こされた ボルズ。




4643.jpg
みんな起きましたけど・・・「で、どうする?」。




4644.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4645.jpg
今週は暖かくなるようです。


  1. 2011/02/20(日) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ポカポカ土曜日♪

今日は順調に気温が上がり

ポカポカ?♪

そのせいか・・・?

土曜日のランは 沢山のワンが来ていました。





4631.jpg
楽しそうなボール遊びに リッツも参加したくなったようで・・・




4632.jpg
一緒にボールを投げてもらう♪




4633.jpg
上手くキャッチ出来たかは・・・ご想像におまかせして♪




4634.jpg
セリフ間違えておりますが・・・「もういっちょ?♪」と書いたつもりでした・・・。(汗




4635.jpg
ゆっくり目に来たので あっと言う間に閉店時間になりました。


  1. 2011/02/19(土) 22:15:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

金曜日は・・・♪

午後から両親が来るので・・・

今日も朝一番にランへ♪

でも 家を出るとパラパラ雨が・・・





4623.jpg
ちょっぴり時雨ました。




4624.jpg
リサちゃんおはよう♪




4625.jpg
シュガー嬢にロクオンされたリサちゃん。 ピーーンチ!




4626.jpg
ちょっとづつお天気は回復傾向♪




4627.jpg
リサちゃん達が帰って 貸切状態。




4628.jpg
さてと・・・ 帰ってお昼ごはんにしますか?








母が来れば 必ず見られるこの光景・・・。






4629.jpg
おんぶボル♪




しかし・・・




4630.jpg
シュガー嬢がいつも こうして「やめなさい!」って引きずり下ろしております。


  1. 2011/02/18(金) 22:27:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

雨はいつ降る?

朝の天気予報で・・・

「お昼頃から 次第に雨が降るでしょう。」

と言っていたので 

朝一番にランへ「ゴーーー!」




4615.jpg
一番のり?♪




4616.jpg
シュガー嬢リッツに「ロックオン!」。




4617.jpg
しっかり追いかけてあげてね?!




4618.jpg
あら、もうおしまいなの?




4619.jpg
もっとシュガーと走って来てよ!




4620.jpg
誰か来ないか待っているリッツと もう帰りたいシュガー嬢。




4621.jpg
雨が降るどころか 晴れて来ちゃったね。




4622.jpg
雨が降り出したのは夜になってからでした。 いつもの時間で大丈夫だったじゃーーん!


  1. 2011/02/17(木) 22:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お山の公園でお散歩♪

今日はランが臨時休業なので・・・

久々に お山の公園へ お散歩に行って来ました♪

とっても良いお天気でポカポカ。

歩いていると 上着がいらない程でした♪





4607.jpg
まだ場所によっては 雪が残っていました。




4608.jpg
雪が凍って 踏むとパリパリ音がします。




4609.jpg
・・・冷たいですか?




4610.jpg
日当たりの良い所に 雪はありません♪




4611.jpg
もう少し暖かくなったら咲きそうね♪




4612.jpg
歩くと暑いくらいね♪




4613.jpg
以前は暑くても 元気いっぱいだったもんね!




4614.jpg
たまには の?んびり歩くのも楽しいね♪



  1. 2011/02/16(水) 22:49:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒波を吹き飛ばせ!

昨日屋根に積もった雪が 

大きな音を立てて庭に落下!

シュガーもリッツも私も

何度ミーヤキャットのように

首伸ばして庭を見たことか・・・。



4600.jpg
今日も体育会系男子のお2人さんは・・・




4601.jpg
切磋琢磨するのであった。




4602.jpg
坊ちゃんのドーナツボールを横取り♪




4603.jpg
リッツ・・・坊ちゃんが困っているよ!




4604.jpg
その頃シュガー嬢は・・・『うさぎのダンス』を踊っておりました。




4605.jpg
わぁ?・・・ピントまでおかしくなって来たのか! 早く次期コンデジを?!




4606.jpg
明日はお天気になるようです♪


  1. 2011/02/15(火) 22:05:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホワイト バレンタインデー♪

今日は 午後からお天気が崩れるというので

朝一番にランへ行って来ました♪

・・・寒い。

雪雲がだんだん近づいて来る??!




4592.jpg
「ドンと来い寒波!」な方々。




4593.jpg
チャロ君&リサちゃん兄弟の 微笑ましい争奪戦。




4594.jpg
お昼前には雪が降ってきました♪ さぁ? 撤収?!




4595.jpg
夕方には雪が積もりました。




4596.jpg
今日は『バレンタインデー☆』 この雪に「ラブ注入♪」。




4597.jpg
サツマイモとおからで 即席ハートのケーキを作りました♪




4598.jpg
えっ?センスの無さが光ってるって?




4599.jpg
リッツ君☆大好きです♪


  1. 2011/02/14(月) 21:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い日曜日!

3連休最後の日曜日♪

ランは混んでいると思って ゆっくり目に行きました。

予想通り!

でも 下のランが丁度空いたので 待ち時間はナシ♪  ラッキ?♪




4585.jpg
カメラは・・・一度は再起不能かと思われたコンデジを久々に持参。父が動くようにしてくれたのですが・・・




4586.jpg
このコンデジはズーム機能が故障しているようで・・・




4587.jpg
自力で駆け寄って「ズーーーーム!」。




4588.jpg
「はいっ!」私も付いて走りますです!




4589.jpg
「待ってくれ?い!」




4590.jpg
とっても寒かったけれど 元気に遊んで来ました♪




4591.jpg
明日はもっと寒くなるそうです。 また雪が降るのかな?


  1. 2011/02/13(日) 22:45:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デジイチまでも・・・

雨に濡れないように バッグをここに置いて・・・

カメラを濡らさない様にしたつもりが・・・

バッグごと落下。

・・・デジイチまでもが 故障しましたです。 (大泣!





4577.jpg
え??ん!オートフォーカスが 効かなくなっちゃった!!




4578.jpg
自力でピントを合わすです! 




4579.jpg
ライラ選手は遊び上手♪




4580.jpg
リッツ VS ライラ選手のプロレス。 




4581.jpg
そのうち2足歩行出来るのでは?




4582.jpg
兄君・・・大きくても小さくても シュガーの気持ちに 変わりはないわ☆




4583.jpg
動いているリッツ達に 自力でピントを合わせるのは至難の業なのよ!(涙




4584.jpg
帰りは霙雨が降っていました。  心身共に寒いぞ?・・・。

  1. 2011/02/12(土) 22:27:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雪の朝♪

今日の最高気温は3度とか4度とか・・・

朝 雨戸を開けると銀世界!

う?・・・寒い!





4564.jpg
今年の雪はこれで最後になるかな?




4565.jpg
雪団子どうぞ♪




4566.jpg
プチ雪合戦♪ 攻撃しているのは 私だけだけど・・・。




4567.jpg
リッツと騒いでいたら シュガー嬢も出て来ました♪




4568.jpg
リッツと一緒に『雪の舞』を踊りませんか?




4569.jpg
雪に大喜びのリッツ♪ シュガー嬢は一回りして お部屋へ戻って行きました。






ランでは・・・
4570.jpg
3連休初日でしたが ランはお馴染みさんで貸切状態でした♪




4571.jpg
勝手にマックス兄ちゃんも参加させて♪




4572.jpg
リッツ VS レイン選手のプロレス♪




4573.jpg
面白い写真が撮れましたよ♪




拡大すると・・・
4574.jpg
ライラ選手!目に見えぬ不思議な力で 摘み上げられております!




4575.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4576.jpg
小さな虹 見?つけた♪

  1. 2011/02/11(金) 22:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

寒の戻り。

あんなに暖かかったのに・・・

強力な寒波が再びやって来ました!

朝からパラパラ 霰が落ち

吹き付ける風の冷たいこと!

やっぱり バレンタインデーの頃は寒いのね!





4555.jpg
貸切状態なので ランを広く使いましょう♪




4556.jpg
鬼ごっこですか?




4557.jpg
リッツ!ラーナ君のスキを探すのだっ!




4558.jpg
乗り遅れているぞ!リッツ。




4559.jpg
そんなリッツの背後からは シュガー嬢が・・・。




4560.jpg
呼んだんじゃなくて・・・




4561.jpg
まっ、楽しければ それでいいっか?♪




4562.jpg
今日も笑顔で遊んで来ました♪




4563.jpg
明日は雪が降るのかな・・・?


  1. 2011/02/10(木) 21:22:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨上がりのラン♪

昨日降った雨のおかげで

大気中の汚れが洗われ ちょっと綺麗になったかな?

でも・・・

雨上がりの方が 花粉や粉塵が舞うのよね?・・・

大丈夫かしら?





4547.jpg
ラーナ君 ご機嫌ですね?♪




4548.jpg
リッツも一緒に歌ったら?




4549.jpg
雨上がりは喉の調子も良いのね♪




4550.jpg
リッツ VS 坊ちゃんのプロレス?




4551.jpg
体育会系男子。




4552.jpg
切磋琢磨だ!




4553.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4554.jpg
雲の帯の下は 時雨ているのかな?


  1. 2011/02/09(水) 20:43:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が降る前に・・・♪

天気予報では 夕方から雨。

ちょっぴり早めにランに行ったら・・・

考える事は皆同じ?

今日もデッキで30分程待ちました。





4540.jpg
窓越しの日向ぼっこは ポカポカで気持ち良さそう♪






ランでは・・・
4541.jpg
こちらで 暫しお待ち下さい。




4542.jpg
お友達が来たよ?♪




4543.jpg
ちゃんとボールを見てないと キャッチ出来ないよ。




4544.jpg
キャッチ成功?♪




4545.jpg
太陽が雲に覆われて・・・雨が降る前に撤収?♪







4546.jpg
ランからのお知らせで?す!


  1. 2011/02/08(火) 21:33:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱり戻る?

昼間は暖かかったのですが・・・

日没と共に 冷たい風が!

やっぱり避けては通れない?

『寒の戻り』?

暖かい気温に慣れかけていたので

寒さが身に染みる!





4532.jpg
つぶ姉さんが「何か面白い事をして!」とシュガー嬢にリクエスト。




4533.jpg
つぶ姉さんが「走れ!」とリッツにリクエスト。




4534.jpg
雪ちゃん到着!




4535.jpg
「みんな まとめて遊んであげる!」と言うことでしょうか?




4536.jpg
雪ちゃんに 付いて走れ?♪




4537.jpg
つぶ姉さん♪ 何か面白い事して遊んでいるみたいですよ♪参加して下さい♪




4538.jpg
冷たい風も何のその! 元気に遊んで来ました♪




4539.jpg
明日はお天気下り坂だって。


  1. 2011/02/07(月) 21:52:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

煙霧だったのか!

最近景色が霞んでいるのは何?

って思っていたら ラジオでその回答が♪

『煙霧』と言う現象でした。

煙霧が起きやすいのは、湿度が低く大気や地面が乾燥した状態が続いた後である。

この状態で風が吹くと、エアロゾル粒子が舞い上がって浮遊し始める。

よって 景色が霞んで見える!

あ?すっきりした♪





4521.jpg
日曜日の夕方のランは結構混んでいました。




4522.jpg
30分程 デッキで待ちました。




4523.jpg
ライラ選手 遊んでやって?♪




4524.jpg
リッツ・・・その遊び方じゃ?・・・。




4525.jpg
駆けっこ♪駆けっこ♪




4526.jpg
こんにちは 初めましてさん♪




4527.jpg
みんなで仲良く遊んでね♪




4528.jpg
ライラ選手 女子にそんな事を言うと・・・




4529.jpg
パンチが飛んで来るよ!




4530.jpg
リッツに訴えに行くライラ選手。




4531.jpg
閉店まで楽しく遊んで来ました♪


  1. 2011/02/06(日) 22:21:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花粉対策 はじめました。

テレビや新聞などで・・・

「今年の花粉飛散量は去年の10倍!」

なんて聞くと いつもは症状が軽いけれど

何だかちょっと心配になったりして・・・。

思わず 花粉対策サングラスを購入してしまった!




4520.jpg
『花粉を98%以上ブロック!』  この能書に偽りが無い事を願いたい。






ランでは・・・
4514.jpg
先に来ていた雪ちゃんは もうお疲れですか?




4515.jpg
そんな事を言っていると・・・




4516.jpg
クレームが来るのは当たり前♪




4517.jpg
仲良くボールを待つの図。




4518.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4519.jpg
日没後は寒くなり リッツ達の吐く息が白くなっていました。


  1. 2011/02/05(土) 22:28:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は立春♪

今日は『立春』と言うのにふさわしい 

暖かさとなりました。

景色が霞んでいるのは・・・『春霞』?

『黄砂』や『花粉』でない事を祈るわ?!





4507.jpg
朝、ふとシュガー嬢に目をやると・・・




4508.jpg
自分でどうやって そうなったの? ・・・そんなに寒いのかな?





ランでは・・・
4509.jpg
一番乗り?! そして貸しきり状態?♪




4510.jpg
丘の上から リッツにロックオン中。




4511.jpg
ぶつからないように 気を付けて!




4512.jpg
シュガーと一緒に走っておいで♪




4513.jpg
今日は午後から用事があるので・・・早々に撤収?!


  1. 2011/02/04(金) 22:46:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は節分♪

今日は『節分』です♪

節分と言えば・・・

「豆まき」「恵方巻きを食べる」「シワシを食べる」・・・などなど?

皆さんのお宅では 実施されましたか?





4498.jpg
一応・・・無言で巻き寿司を食べました。




4499.jpg
そ、そうです! 我が家に『鬼』なんておりません!(汗






ランでは・・・
4500.jpg
リッツVSレイン選手の タオル綱引き♪




4501.jpg
リッツが離しちゃったから レイン選手の勝ち!




4502.jpg
「ボルゾイの名に懸けて!」ガンバレ ラーナ選手!




4503.jpg
狭い所で騒いでいると 危ないよ!




4504.jpg
「スキありっ!」雪ちゃんのシッポをパクリ!




4505.jpg
当然 返り討ちにあうリッツ。




4506.jpg
夕日が沈む頃まで 楽しく遊んで来ました♪


  1. 2011/02/03(木) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々の光景♪

暖かかった昨日よりも

更に「暖かい?♪」。

今まで寒くて 動きたくなくて

見て見ぬふりしていた場所を 掃除したりして・・・♪





4489.jpg
久々のフォーメーション♪




4490.jpg
なのにリッツは寝てるし!




4491.jpg
仲良く日光浴♪




4492.jpg
先に充電の完了したリッツは・・・ ラーナ君を起こしたり、




4493.jpg
シュガーを追い立てたり。




4494.jpg
とっても楽しそう♪




4495.jpg
上のランに移動しても・・・




4496.jpg
お馴染みさんが 続々到着して嬉しいリッツ♪




4497.jpg
夕暮れまで楽しく遊んで来ました♪

  1. 2011/02/02(水) 20:09:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春よ恋♪

寒かった昨日とは うって変わって

今日はポカポカ暖かくなりました♪

このまま暖かくなって欲しいな?・・・

また寒の戻りがあるのかな?




4478.jpg
シュガー嬢の目に入ったのは・・・?




4479.jpg
『愛しの兄君』の到着でした♪




4480.jpg
兄君の前では 挙動不審な動きになるシュガー嬢♪




4481.jpg
特に用事はないんです・・・。




4482.jpg
ただ『ガン見』したいだけです♪




4483.jpg
ちょっと 近寄り過ぎと思いますが・・・。




4484.jpg
なに?




4485.jpg
どうした? 




4486.jpg
あっ!言っちゃった。




4487.jpg
バレンタインデーには ちと早いよ。




4488.jpg
シュガー嬢の片想いは まだまだ今年も続くのであった・・・。



  1. 2011/02/01(火) 21:49:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

