シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅めのラン♪

今日も混雑を避けて

少し遅めにランに行きました。

なので・・・ 

待ち時間なくランに入る事が出来ました♪





5059.jpg
久々?つぶちゃんのリクエスト♪




5060.jpg
リクエストにお答えして「走りま~す♪」




5061.jpg
雪ちゃんと引っ張りっこ~♪




5062.jpg
喉が渇けば 仲良く給水タイム♪




5063.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




5064.jpg
明日はお天気下り坂・・・夕方には雨が止んで欲しいな。


  1. 2011/04/30(土) 22:44:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

黄金週間突入!

世間では・・・

今日から大型連休の始まりです。

シュガーやリッツや私は 年中有休なので

そのありがたみは皆無ですが・・・。





5054.jpg
ランも混み合っていたようですが 引けが早く ゆっくり目に行くとガラガラ~♪




5055.jpg
至っていつも通りの光景♪




5056.jpg
早くも「帰りたいモード」のシュガー嬢。




5057.jpg
明るいけれど 6時を回っています♪ 撤収しましょうか!




5058.jpg
キャロライナジャスミンのアーチが綺麗♪



  1. 2011/04/29(金) 22:03:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も雨上がりのラン。

暖かくなった昨日とは うって変わって

再び肌寒い1日となりました。

ダウンジャケットもストーブも

もう少し片付けないでおこう・・・。

なんて思う今日この頃・・・。





5044.jpg
リッツの背後から 突き刺さるような視線が・・・!




5045.jpg
公園のネコちゃんが リッツをガン見しております!







お昼すぎから また雨が降ったりしていたので・・・
5046.jpg
夕方のランは ガラ空きでした。




5047.jpg
貸切状態なので 思い切り遊んでくださいね♪




5048.jpg
所々 水溜りがあるから気を付けてね~!




5049.jpg
雪ちゃん到着!




5050.jpg
レイン選手VS雪選手のプロレス♪




5051.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




5052.jpg
明日からゴールデンウィーク・・・混雑するかな~?




5053.jpg
ランのお泊りさんも 増えるかな~?

  1. 2011/04/28(木) 22:54:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の前にラン♪

お天気は悪いけれど・・・

気持ちが悪いほど 暖かくなりました。

気温も天候も不安定な今日この頃・・・。

体が付いて行かないよ~!





5038.jpg
午後からの雨に備えて 朝一ラン♪




5039.jpg
いつもは寝ている時間だからね~・・・。




5040.jpg
あ・・・ラーナ君もなのね!




5041.jpg
今のうちに遊んでおかないと・・・。




5042.jpg
「・ ・ ・ 。」




5043.jpg
雨が降る前に帰りましょ♪


  1. 2011/04/27(水) 22:22:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子煩悩なリッツ♪

家の中にいると ひんやりしていたのに

外はとても暖かく

春と言うより初夏のようでした。

・・・虫も沢山飛ぶようになった・・・。イヤン!





5032.jpg
今日も元気いっぱいのリッツです♪




5033.jpg
気持ち良さそうに爆走中♪




5034.jpg
ローズちゃん リッツに甘えています。




5035.jpg
腕枕して 子育て気分?




5036.jpg
耳掃除サービス中。 ローズちゃん 嫌がらずにさせてくれています。




5037.jpg
帰る頃 大きな夕日が沈む所でした。

  1. 2011/04/26(火) 22:07:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お友達の お誕生日会♪

午前中は 短時間でしたが

土砂降り&強風&雷がセットになって

大荒れのお天気でした。

でも 嵐が去った後は良いお天気になりました。






5022.jpg
今日はランのお友達の お誕生日会が開催されました♪




5023.jpg
本日の主役は~・・・




5024.jpg
ラーナ君♪レイン君 そして・・・雪ちゃん♪「あっ、どこへ行く!雪!」




5025.jpg
ずっと前から一緒に遊んでいたように思えるけど・・・まだ3歳なのね~・・・。




5026.jpg
可愛いケーキが切り分けられるのを 首を長~くして待っておりました。




5027.jpg
大好きなお芋のケーキ 味わって食べてね♪




5028.jpg
☆お誕生日おめでとう☆ これからも元気で幸せいっぱいの 1年となりますように♪




5029.jpg
お芋のケーキに続きましては・・・雪ちゃんの「モモ肉~♪」 本日の主役なのに・・・。




5030.jpg
更にレイン選手の「モモ肉~♪」 こちらも本日の主役なのに・・・。




5031.jpg
ドタバタと賑やかで楽しい お誕生日会でした♪  ゴチソウサマデシタ~!


  1. 2011/04/25(月) 22:05:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨・・・のち晴れ♪

朝から いまいちのお天気模様。

雨が降ったり 雷が鳴ったり・・・。

でも 夕方には雨もあがり

いつも通りにランへ♪





5014.jpg
雨がやんで良かったね♪




5015.jpg
坊ちゃんのボールを狙うリッツ ラーナ選手は坊ちゃん自身を狙ってる?




5016.jpg
ジャンプしてキャーーーッチ!




5017.jpg
ライラ選手 今日もシュガーと遊んでね♪




5018.jpg
上から目線であろうが 下から目線であろうが 遊んで頂きましょう♪




5019.jpg
・・・あら、ライラ選手心変わりですか?




5020.jpg
あ~した 天気に しておくれ♪




5021.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪

  1. 2011/04/24(日) 22:35:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の土曜日。

朝から雨降りの土曜日。

ひと雨ごとに 雑草のよく伸びること・・・。

引き抜いては 生え・・・ 刈り込んでは 生え・・・。

この戦いが また始まったのね~・・・。





5007.jpg
夕方は止む予報だったので 止みかけた所で出掛けました。




5008.jpg
グランドもまだ ベチョベチョ~!




5009.jpg
流石にこの天気では 誰も来ないか・・・。




5010.jpg
折角来たのだから ちょっとでも遊んでね♪




5011.jpg
ひとっ走り後・・・シュガー嬢はドロドロになっていました。




5012.jpg
今日はこれくらいにしておこうか・・・。




5013.jpg
帰る頃に雨は止んでいました。 ちょっと来るのが早かったかな~!

  1. 2011/04/23(土) 22:15:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不思議な・・・穴!

今日はお昼頃から『雨』の予報が出ていたので

朝一番にラン♪

同じ事を考える人は多く・・・

いつもの朝より 来客数がありました。





4997.jpg
ランの『キャロライナ・ジャスミン』が満開です♪




4998.jpg
ご試食は ご遠慮下さい!




4999.jpg
落ちていたお花を シュガー嬢の頭に乗せてみた♪




5000.jpg
レイン選手の掘った『穴』に いつも激しく反応するリッツ。




5001.jpg
今日もスイッチが入ったようです。




5002.jpg
穴の中には 何か楽しくなる成分が含まれているのかしら?




5003.jpg
レイン選手が静止してくれました。




5004.jpg
『穴』の不思議を解明して欲しいわ♪




5005.jpg
予報通り お昼前から雨が降り出してしまいました。




5006.jpg
明日もお天気が悪そうです・・・。 

  1. 2011/04/22(金) 22:15:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

薄緑の八重桜

今日は暖かく 春の陽気が戻って来ました♪

ランでも 持参した上着を着る事が無かったです。

一重の桜は 散ってしまいましたが

今は八重桜が咲いている所が多いです♪





4989.jpg
このピンクの八重桜より・・・




4990.jpg
薄緑色のこのサクラが好きです♪ でも 今年は大きく切られてしまい花も少しだけ・・・。

『桜切るバカ 梅切らぬバカ』って言葉を知らないのかしら!




ランでは・・・
4991.jpg
まもなく・・・1歳と3歳と5歳の三つ巴。




4992.jpg
最年少ローズ選手強い!




すると・・・
4993.jpg
マリお姉ちゃんの教育的指導が入りました。




4995.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4996.jpg
上手く写っていませんが 彩雲が出ていました。 



  1. 2011/04/21(木) 22:06:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

楽しいラン♪

昨日の雨は 午前中いっぱい続きました。

午後からは晴れると言っていたけれど・・・

ほぼ 曇り空。 

・・・そして肌寒い1日となりました。





4978.jpg
ランでフワフワ蒲公英見~つけた♪




4979.jpg
意味も分からず 並んでみたりして。




4980.jpg
上のランに移動して 爆走~!




4981.jpg
ドロ(泥)・ローズちゃん。・・・雪ちゃんもドロドロです。




4982.jpg
お馴染みさんが集まって賑やか~♪




4983.jpg
つぶちゃん家が噂の?『クリスピークリームドーナツ』を差し入れしてくれました♪




4984.jpg
美味しかったです♪ ごちそうさまでした。




4985.jpg
リッツは雪ちゃんの『モモ肉』頂きま~す♪




4986.jpg
た~っぷり元気に遊んで来ました♪




4987.jpg
シュガー嬢もこの笑顔♪




4988.jpg
日が暮れて 風が冷たくなりました。

  1. 2011/04/20(水) 22:00:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

下を向いて歩こう?

今日は1日中 お天気が不安定でした。

雨が止んだから お散歩に出たら・・・

帰宅寸前に雨に降られ・・・

雨が降る前に!とランに向かうと

暫くして雨が・・・

と、思ったら青空で日が射して来たり・・・。





4969.jpg
桜の花びらが 地面に沢山散っていました。




4970.jpg
これはこれで綺麗♪




4971.jpg
ご近所のお山の 山ツツジが満開です♪





ランでは・・・
4972.jpg
ラーナ君がリッツに 何か言っていますね~・・・。




4973.jpg
今日は何が始まるのかな?




4974.jpg
寝るだけかーーーい!




4975.jpg
坊ちゃんが到着して いつものボール遊びに参加。




4976.jpg
キャッチしたボールは 速やかに坊ちゃんに渡しましょう。




4977.jpg
4月も後半なのに 寒くなりました。

  1. 2011/04/19(火) 22:39:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨・・・。

のんびり朝のお散歩~♪

暑くも寒くもなく爽やか~♪

でも・・・

午後からお天気が崩れるので 早めにランへ!





4957.jpg
山で野生化したツルニチ草が満開♪




4958.jpg
誰が世話している訳でもないのに 毎年綺麗に開花しています。




4959.jpg
道端に咲く 菫?




4960.jpg
水仙も丁度満開♪





雨が降る前に・・・と思っていたのに
4961.jpg
ランに着くと雨が降り始めてしまいました。




4962.jpg
雨が降ったり止んだり。 止んでいる間に遊んでおいてね♪




4963.jpg
引っ張りっこ~♪ どちらもがんばれ!




4964.jpg
ひとしきり遊んだら・・・給水タイム。




4965.jpg
「男って・・・、いつまで経っても子供。」な~んて思ったのかな?




4966.jpg
おすまし顔のシュガー嬢。鼻の先に砂が付いてるよ♪




4967.jpg
雨に濡れながら 遊んで来ました♪




4968.jpg
明日もお天気は不安定になるようです。



今も昔も 雨は雨。

今 そんな雨に恐怖心を

抱かなければいけない地域があるのかと思うと・・・

たかが雨 されど雨。

1日も早く 雨に怯えなくて良い日が来ますように・・・。


  1. 2011/04/18(月) 22:04:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お天気日曜日♪

ポカポカと良いお天気の日曜日。

・・・やっぱり 

雨が降ったのは お花見ツアーの時だけだったのね!(涙



ランへは混雑を避けて 少し遅めに行きました。





4950.jpg
ローズちゃん 今日もいっぱい遊んでね♪




4951.jpg
・・・確かに。マリお姉ちゃんの鋭いご指摘!




4952.jpg
リッツの股間で何か発見しました?




4953.jpg
・・・ラーナ君にも同じモノがあるよ♪




4954.jpg
あっ・・・下ネタになっちゃった? 失礼致しました。




4955.jpg
シュガーは怖いねぇ~~~!




4956.jpg
明日はお天気下り坂。 雨が降る前に出動しなくちゃ!

  1. 2011/04/17(日) 21:52:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恒例のお花見ツアー♪(2日目)

AM6時起床~!

ちょっと霧が出ていたけれど お天気♪

山の・・・緑の香りが清々しい!

のんびり朝のお散歩に出掛けました。





4937.jpg
少し歩くと馬小屋がありました。 




4939.jpg
モーニングを予約していたカフェは お洒落な雰囲気♪貸切状態だったのでシュガーとリッツも一緒に入れてもらえました♪




4938.jpg
軽く腹ごしらえをして いざ!最終目的地へ!




4940.jpg
霞んで見えにくいけれど・・・後方には水平線が♪




4941.jpg
パンジー びっしり! 辺りには菜の花の香りが漂っています。




4942.jpg
アイスランドポピーも満開♪




4943.jpg
シュガーやリッツを見て「馬みたい!」って言う人がいますが 本物の『馬』がお散歩してました。




4944.jpg
リナリアの壁♪




4945.jpg
パンジーで作った巨大な『瞳』・・・ちょっと怖いかも!




4946.jpg
ご挨拶の後 意気投合したのか「遊ぼうぜい!」ってお互い はしゃいでいました♪




4947.jpg
色んなワンがお花見に来ていました。




4948.jpg
お花満喫の旅はこれにて終了♪ また来年も来ようね。




4949.jpg
爆睡中のリッツ。お花の夢を見ているかな・・・? いい夢見てね♪


  1. 2011/04/16(土) 22:59:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恒例のお花見ツアー♪(1日目)

我が家の春恒例のお出かけ・・・

今年もお『花見ツアー』に行って来ました♪

しかも!今回はお泊り付きです!

去年は冷たい雨に降られてしまったので

今日は「絶対お天気希望!」だったのですが・・・




注)写真の色がヘンなのは 『トイカメラ風』にハマっているからです♪
4924.jpg
今にも降りだしそうな空模様・・・。




4925.jpg
今年は寒かったせいか 丁度チューリップが見頃でした♪




4926.jpg
ず~~~~っと向こうまでチューリップ♪




4927.jpg
お天気が悪いので来援客が少ないのは・・・ラッキー?




4928.jpg
しかし とうとう途中で雨が降り出してしまいました。




4929.jpg
今年はお弁当を注文していたので 雨宿りがてらお昼にしました。




4930.jpg
雨が止んだので 再びチューリップ満喫♪




4931.jpg
お花で飾られた『不死鳥』と♪




4932.jpg
雨は困るけど 暑くなかったのでシュガーやリッツには良かったかな・・・。




4933.jpg
全長5mを超える巨大木靴!




4934.jpg
本日のお泊りはこちら♪ 超~広~い!




4935.jpg
夕食は鮮魚店で 持ち帰り用のお寿司を作ってもらいました。




4936.jpg
ゆっくり おやすみなさい♪ 明日もお花見は続くよ~♪

  1. 2011/04/15(金) 22:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春らしい陽気♪

朝から良いお天気~♪

日が暮れると ひんやりするけれど

春らしい 暖かな1日でした♪





4916.jpg
坊ちゃんのピンクのドーナツボールがお気に入りのリッツ。




4917.jpg
シュガー嬢は相変わらず・・・




4918.jpg
レイン選手を脅しています。




4919.jpg
ビビるレイン選手を面白がっているのでしょうか?




4920.jpg
満足顔のシュガー嬢。 ・・・もう少し可愛げのある遊びをして下さい!




4921.jpg
そうよね~~~・・・。




4922.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4923.jpg
明日も暖かいお天気でいて欲しーーーーい!




  1. 2011/04/14(木) 20:17:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こじ付け?

「そんなのは こじ付けだ!」と言われそうですが・・・

いつも ソファーで寝ていたシュガー嬢が

バリケンに入って 寝るようになっています。

いつからかは はっきり覚えていませんが

あの大地震があった前後位からです。

この辺りは全くと言って良い程 揺れてないのですが・・・




4910.jpg
何か感じるものがあるのかな・・・? たまたまかな~・・・?




夜、バリケンに入って寝る事意外は 普通♪
4911.jpg
ボールを追う坊ちゃんを狙う シュガー嬢。




4912.jpg
ラーナ君と2人で狙ってみたりして。




4913.jpg
坊ちゃん・・・逆にリッツを狙ってみたりして!




4914.jpg
新しいコンデジは『トイカメラ風』にも撮れます♪ グッジョブ!




4915.jpg
明日も暖かくなりそうです♪

  1. 2011/04/13(水) 22:46:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春がいっぱい♪

4月に入って 結構強風の吹く日が多く

ランでは砂嵐が起こっていました。

そして・・・

リッツの目は ちょっぴり結膜炎気味。

春の嵐は困るな~・・・。





4901.jpg
ご近所の桜も満開になりました♪




4902.jpg
お散歩が楽しい風景です♪




4903.jpg
ランの『蒲公英』が 大きく開いていました♪




4904.jpg
草引きするスタッフ~を労うリッツ。




4905.jpg
ネコちゃんと 柵越しにお話中♪




4906.jpg
雪ちゃんピーーーーンチ!




4907.jpg
確認しなくても・・・リサちゃんですよ♪




4908.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4909.jpg
雲ひとつ無い夕空♪ 明日も晴れるね♪

  1. 2011/04/12(火) 22:49:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

晴れのち・・・嵐!

夕方 にわか雨の天気予報でしたが・・・

ドロドロだったので 洗車しました。

午後から予報通り ちょっぴり雨。

濡れた上に強風で花粉やら粉塵が付いて

また ドロドロになりました。(涙

強風が吹くなんて言ってなかったのにーーーーー!





4890.jpg
せっかくの桜も強風で どんどん散っています。





4891.jpg
ランは貸切状態♪ 台風のような風が 音を立てて吹いています。




4892.jpg
リッツの毛が7:3わけ。




4893.jpg
風を受けて気持ち良さ気なシュガー嬢。




4894.jpg
シュガー嬢を押しのけるリッツ。




4895.jpg
でもって 風上へ♪




4896.jpg
怒られちゃったケド・・・嬉しそう♪




4897.jpg
桜の花びらが 沢山ランに飛んで来ています。




4898.jpg
花びらを集めて投げてみた・・・




4899.jpg
花を鼻でキャッチ!




4900.jpg
嵐のような強風で 早々に撤収しました。


  1. 2011/04/11(月) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花見日和♪

暖かい日曜日・・・

桜の花も丁度満開で見ごろ♪

と言うことで お花見の人や車が多かったです!

我が家は 通り抜けながら車窓よりお花見しました。





4882.jpg
子供の頃から見ている ここの桜♪






4883.jpg
ランの桜は散り始めました。




4884.jpg
♪「ぼっ、ぼっ、僕らはワンワン探偵団~」♪




4885.jpg
レインコートは雨の日に着用致します。




4886.jpg
雪ちゃん 何を見つけたのかな?




4887.jpg
う~ん・・・間違いなく『石』だと思うよ!




4888.jpg
閉店までしっかり遊んで来ました♪




4889.jpg
明日も暖かくなるそうです♪

  1. 2011/04/10(日) 23:25:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

耳ペロンの芸?

昨日の雨は午前中に止み

朝のお散歩は普通どおりに行けました。

満開になったサクラは・・・

少し花びらを落としたものの

まだまだ見ごろ♪





4874.jpg
雨に洗われた桜♪




4875.jpg
満開だけど あいにくの曇り空です。





ランでは・・・
4876.jpg
雪ちゃんが 耳をペロンとひっくり返せるかって言っています。




4877.jpg
両耳を後ろにペロン・・・っと。




4878.jpg
リッツにやってみろ・・・と?




4879.jpg
・・・リッツにそのような芸はございません。 あしからず。




4880.jpg
『裏番長』の貫禄!




4881.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪

  1. 2011/04/09(土) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの雨。

雨が降り始めるのは・・・

早朝からか?昼前からか?

などと昨日ランで話題に出ていたのですが

結果は・・・

10時前から降り始めました。





4867.jpg
あいにくのお天気ですが ランのサクラが満開になりました。




4868.jpg
急いで朝一番に出動しましたが もう雨が降っています。




4870.jpg
雨降りだからね・・・『ヘンなの』着用です。




4869.jpg
リッツ とっても嬉しそう♪




4871.jpg
全天候型のリッツは 雨でも楽しいのです♪




4872.jpg
今日は早々に「撤収~!」




4873.jpg
この後も1日雨降りとなりました。


  1. 2011/04/08(金) 22:40:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サクラ咲く♪

ここ数日の暖かさで どんどん桜の花が咲いて行きます♪

軽装でウォーキングをする人も 増えて来ました。

そろそろ・・・

冬のコートは片付けて良いのかしら・・・?





4857.jpg
春の陽気に誘われて・・・




4858.jpg
川沿いの公園に お花見散歩♪




4859.jpg
ここのサクラは8~9部咲き♪




4860.jpg
ランのサクラも もう間も無く満開♪




4861.jpg
ワン達の笑顔は 年中満開です♪




4862.jpg
今日がランデビューのジャックラッセルテリアのナツちゃん♪




4863.jpg
雪ちゃん 油断しているとシッポをパクリ!




4864.jpg
『王様ゲーム中』 王様は・・・ローズちゃん!




4865.jpg
王様のリクエストは絶対です!




4866.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪

  1. 2011/04/07(木) 22:33:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

穏やかな春の陽気♪

朝のお散歩では 上着が要らない程暖かく

空は青空♪ 公園には桜♪

いい季節になってきました♪

もう寒の戻りは無いのかな・・・?




4849.jpg
今日も日本全国 高気圧に覆われて「晴れマーク!」。




4850.jpg
ランの桜も 更に咲いて来ましたよ~♪




4851.jpg
雪ちゃんが2人? いいえ。 真ん中は「七味ちゃん」です♪




4852.jpg
最近のリッツは『シッポフェチ?』




4853.jpg
雪ちゃんVSローズちゃんのバトルのスキに・・・「シッポ ゲット!」




4854.jpg
恒例!モモ肉 いただきま~す♪




4855.jpg
水遊びした雪ちゃんの足は・・・ドロドロ~~!




4856.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪


  1. 2011/04/06(水) 22:56:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ようやく春?

昼間は天気予報通りの ポカポカ陽気♪

膨らみかけたサクラの蕾も どんどん開花♪

でも・・・

夕方は風が強く 寒くなりました。




4839.jpg
日本全国津々浦々 パーフェクトに晴れ!




4840.jpg
朝のお散歩で 2匹のネコちゃn発見!




4841.jpg
ギャ~~~~!なんて怖いお顔なの!




4842.jpg
今日から本年度のフィラリア投薬開始です。





4843.jpg
昼間の暖かさで ランのサクラも5部咲きに♪




4844.jpg
まりちゃんとローズちゃん 今日は一緒にリッツに挑みます!




4845.jpg
2人で力を合わせれば リッツも倒せるかな?




4846.jpg
・・・と思ったら、リッツとローズちゃんが力を合わせて 雪ちゃんをやっつけています。




4847.jpg
今日も強風が吹き荒れるランでした。




4848.jpg
明日は更に気温が上昇するようです。 風はもういいよっ!

  1. 2011/04/05(火) 21:35:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

超強風のラン!

「この寒さも今日までです。」と 天気予報で言っていました♪

これを乗り切れば・・・

しかし・・・

ランでは超強風! 「寒い~!」「口の中がジャリジャリする~!」

髪の毛もクッシャクシャ!

ちょっとくらい寒くてもいいから 風はやめてーーーー!!





4831.jpg
ご近所のサクラは やっと咲き始めたところ。




4832.jpg
ランのサクラは 3~4部咲きって所かな?




4833.jpg
今日も坊ちゃんとボールを待つリッツ。 強風が吹いています。




4834.jpg
椅子が倒れる程の強風です!




4835.jpg
レイン選手VS雪選手のプロレスに 混ざろうとするリッツ。




4836.jpg
混ざれないから・・・雪ちゃんのシッポをパクリ!




4837.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




4838.jpg
雲ひとつ無い青空~♪ 明日から本当に暖かくなるかな・・・?


  1. 2011/04/04(月) 22:38:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒の戻り中!

昨日の朝のお散歩では 上着が要らない程でしたが

今朝は冬に逆戻りで 完全防寒でお散歩へ行きました。

日曜日のランは 寒かったせいか

早々に引き上げるワンが多かったです。





4823.jpg
今日も坊ちゃんのボール遊びに参加しようとするリッツ。




4824.jpg
いつもの顔ぶれが集まって来ました♪




4825.jpg
雪ちゃんの『かかと』をパクリ!




4826.jpg
仲良く水待ち中♪




4827.jpg
美味しいですか?




4828.jpg
勝手に坊ちゃん達の記念撮影に参加するリッツ。




4829.jpg
今日もいっぱい遊んで来ました♪




4830.jpg
雲ひとつ無い夕空♪


  1. 2011/04/03(日) 20:45:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は春。午後は冬。

朝は良いお天気で暖かかったのに・・・

午後からはどんより曇り始め・・・

ランに行く時間には『強風!』。

春の砂嵐状態でした!




4814.jpg
上のランはもっと強風が吹いていました。




4815.jpg
『無謀な挑戦者』ローズちゃん♪




4816.jpg
ならば・・・リクエストにお答えして。




4817.jpg
・・・いいんですか?そんな事言って。




4818.jpg
ならば・・・遠慮なく♪ 「モモ肉いただきま~す♪」




4819.jpg
お友達が続々と到着~♪




4820.jpg
どさくさに紛れて 雪ちゃんのシッポをパクリ!




4821.jpg
今日も賑やかに遊んで来ました♪




4822.jpg
思った以上に気温が下がって寒くなりました。 撤収~!

  1. 2011/04/02(土) 22:24:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日から4月!

今日の日中は 20度近くまで気温が上がり

ポッカポカ?♪

桜の蕾も一気に膨らんで来ました♪

1週間後に見ごろになるかな?・・・。







4804.jpg
桜の開花宣言が出たので 急いで新しいコンデジを購入! 今回はサクラ色♪




(NEWコンデジは取説熟読中の為 旧コンデジで撮影です。)
4805.jpg
車はエアコンがいる程の暖かさでした。




4806.jpg
お馴染みさんが揃って賑やかに♪




4807.jpg
レイン選手と雪ちゃんはサラダバー中! 怒られるぞ???!




4808.jpg
雪ちゃんの『モモ肉?!』。




4809.jpg
お次はレイン選手の『モモ肉?!いただきま?す!』。




4810.jpg
仲良く給水タイム♪




4811.jpg
坊ちゃんの姉ちゃんが投げる→リッツがキャッチ→坊ちゃんが取り返し→姉ちゃんの元に届ける。 と言う遊びです。




4812.jpg
『愛しの兄君♪』でも・・・ハズカシくて目が合わせられない 乙女なシュガー嬢。




4813.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪


  1. 2011/04/01(金) 21:43:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

