シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日!

とうとう・・・

2012年も最終日となりました!

お天気は昨日とうって変わって

朝から晴れ♪

朝一番に『走り納め』をして来ました♪





8158.jpg
昨日は1日中雨だったけれど グランドはもうほとんど乾いています。

流石にこの時期 ランに来ているワンは少ない・・・。




8159.jpg
今年最後のランだからね~♪ しっかり走っておいてね!




8160.jpg
シュガー嬢だって 元気♪元気♪




8161.jpg
今年もシュガー&リッツと一緒に遊んで頂き ありがとうございました♪

来年も 仲良くしてやって下さいね~♪

それでは・・・

どちらさまも よいお年をお迎え下さいませ☆


  1. 2012/12/31(月) 13:19:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマス・プレゼント♪

昨日程でもないものの・・・

クリスマス寒波で寒い1日でした。

シュガー嬢も寒かったようで・・・

朝起きると この格好で寝ていました。






8149.jpg
寒いのは分かるが・・・




8150.jpg
どうやって引き寄せるんだろう・・・?




8151.jpg
最近のお気に入り♪




8152.jpg
あ・・・バレてました?(汗



まっ、それは・・・置いておいて・・・。




8153.jpg
「メリ~・クリスマス!」「クリスマスプレゼントだよ~♪」




8154.jpg
リッツには『くまモン』のポーチ♪




8155.jpg
「よしっ!小さい『くまモン』も付けちゃおう!」



・・・このプレゼントが不評だったのは 言うまでもなく・・・。ザンネン。






夕方はランへ!
8156.jpg
今日も元気に遊んで来ました♪




8157.jpg
明日からランの営業時間は5時までとなります。


  1. 2012/12/25(火) 22:07:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリスマス・イブ☆

クリスマス寒波が来ているので

朝から チラチラと雪が舞う

寒いクリスマス・イブとなりました。

冷たい北風の中 朝一番にランに行って来ました♪





8140.jpg
ランに来ている小型犬は サンタクロースの服を着たワンが多かったです♪




8141.jpg
子供もワンコも?心弾む 『クリスマス』☆




8142.jpg
早々にランを撤収して さぁ~お買い物に行きましょう♪




8143.jpg
夜ご飯は シュガーやリッツにもチキン(味付けナシ)のトッピング♪




8144.jpg
リッツも興味津々 「赤鼻のトナカイ」ならぬ「赤トナカイ」。




8145.jpg
「! ! !」




8146.jpg
ほのぼの~・・・トナイカイ・ファミリーの図♪




8147.jpg
それに比べて・・・ノリの悪いシュガー嬢。






8148.jpg
Merry X’mas★☆★


  1. 2012/12/24(月) 22:22:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

脱力系ボルゾイ

今朝も結構冷え込みました。

朝ごはんを食べて 再び眠りについたシュガー嬢。

ふと見てみると・・・





8136.jpg
我が家の『謎』のひとつ。  どうやってこんな風に お布団着ているみたいになるんだろう?




8137.jpg
こちらは夕食が終わって のんびりテレビを見ているリッツ。 超脱力系。




8138.jpg
本気で寝始めたと思ったら・・・




8139.jpg
鼻の穴に 胸毛が強力吸引されているし・・・



あぁ~・・・優雅なボルゾイには程遠いけれど



癒されるわぁ~・・・。


  1. 2012/12/05(水) 22:00:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雹が降る!

12月に入って 寒い日が続いております。

昨日は初霜が降りましたが

今日は・・・

コツン!コツン!と音がしたかと思ったら・・・





8128.jpg
『雹』が降って来ました。




夕方のランでは・・・
8129.jpg
ボルゾイチーム 出待ち中!




8130.jpg
お泊り中の黒ラブ兄弟が出てくるのを待っていたのです♪




8131.jpg
柵越しに黒ラブ兄弟を追いかけます♪




8132.jpg
今日も元気に走っていたリッツでした♪


  1. 2012/12/04(火) 22:42:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒い朝・・・。

今日は気温がぐんと下がり・・・

1月並の寒さとなりました。

冬が早足でやって来た と言う感じです。

『暖冬』って言っていたのに・・・

撤回されてしまった~!





8122.jpg
朝のお散歩に出掛けようと車に乗ると・・・霜が降りて凍っていた!




8123.jpg
お日様がポカポカで 歩くと暖かかったです♪





夕方のランでは・・・
8124.jpg
シュガー嬢がレイン選手をイジメ・・・リッツが助けに走るの図。




8125.jpg
ロープのおもちゃを見せびらかすリッツ。




8126.jpg
レイン選手と ひっぱりっこ♪




8127.jpg
寒さに負けず 元気に遊んで来ました♪


  1. 2012/12/03(月) 22:01:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お馬さんの日♪

今日は・・・

リッツがお気に入りの『お馬さん』の日♪

番組が始まると テレビの前にスタンバイ!





8118.jpg
今日は寝ないでシッカリ応援してね♪




8119.jpg
リッツの目は真剣 そのものです!




8120.jpg
思わず固唾をのむ。




8121.jpg
もしかして・・・そのうち お馬さんの解説員が出来るんじゃない?


  1. 2012/12/02(日) 22:04:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日から師走!

とうとう 今年も残すところ後1ヶ月。

早い・・・

1年が早すぎるよ~~~!!

でもって 今年の秋は短かったような・・・?





8112.jpg
少し時雨れた後 大きな虹が出ていました♪




8113.jpg
今年最後の月も 元気に走ってね~♪




8114.jpg
カエル飛びのリッツ♪




8115.jpg
楽しそう♪




8116.jpg
「撤収~!」 リッツは帰って もう一仕事あるからねっ!




8117.jpg
お誕生日会開催♪ 『盛り上げ隊』隊長 本日もしっかり盛り上げて頂きました♪


  1. 2012/12/01(土) 22:38:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

