シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ・夢の国ツア~☆

お友達から 「綺麗だったよ♪」と噂に聞いていて

「行ってみたい!」と思いつつ・・・

雪や路面凍結が怖くて行けずにいた・・・

でも 今日は春のように暖かくなったので

『キラキラ・夢の国ツア~』に行って来ました!




8271.jpg
カウントダウンして光のトンネルの点灯をしてくれました♪




8272.jpg
6時オープンでしたが まだ空が明るかったです♪




8273.jpg
ペンギンさん♪水面にも映って綺麗!




8274.jpg
シュガー嬢 シカさんオブジェに混ざってみる。




8275.jpg
実は・・・貸切状態でした!




8276.jpg
雪が積もると 更に神秘的な景色になるんだろうな~・・・。




8277.jpg
癒しのBGMが流れていて 本当に夢の世界に来たようです。




8278.jpg
いつまでも 眺めていたいような景色です。




8279.jpg
シュガーやリッツ達は どんな風に見ていたのかな?




8280.jpg
制作には約1ヶ月かかったそうです。




8281.jpg
光のハ~ト♪




8282.jpg
展望台からは スケールの大きい光の大海原を見ることが出来ます♪




8283.jpg
本物のシカさんにも遭遇してビックリ! ガサガサ・・・と暗闇に消えて行きました。




8284.jpg
ピーターラビットがいっぱい!




8285.jpg
シュガーさん ピーターラビットは捕獲できませんからっ!




8286.jpg
想像していたより スケールが大きく美しかったです♪




8287.jpg
1時間かけて たっぷり堪能させて頂きました♪



出口に戻ってくると スタッフの方に・・・

「いかがでしたか~? 貸切状態ですし もう一回見て来てはいかがですか?」って・・・

我が家が帰って 一人ぼっちになるのが寂しかったのかな?

お名残惜しいですが・・・また 次の冬にもぜひ開催して頂きたいです。


  1. 2013/02/27(水) 23:30:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

