シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターゲットは誰だ!

今日はちょっと湿度があって 暑かったです。

ランに行く時に 寒くなると思って

上着を持参したのですが・・・

荷物になっただけでした。






8833.jpg
久々の?曇り空・・・。 でも雨は大丈夫♪




8834.jpg
本日 シュガー嬢のターゲットになったのは~・・・




8835.jpg
リッツ?




8836.jpg
いえいえ・・・




8837.jpg
やっぱりレイン選手でした!




8838.jpg
超ガニ股で追うシュガー嬢の後ろ姿・・・!




8839.jpg
満足かい?




8840.jpg
分かっちゃいるけど やめられない! ・・・らしい。

今日も元気に遊んで来ました!


  1. 2013/09/30(月) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

穏やかな日曜日

今日も爽やかな秋晴れ♪

そして 今日もどこからか運動会の音が・・・。

太鼓をたたいて応援していたり 「ヨーイ、パーン!」

運動会シーズンなのねぇ~・・・。






8826.jpg
リッツはお天気が良いから『日光浴』♪ まずは 背面焼き!




8827.jpg
続いて・・・側面焼き! 今日はちょと長めに焼いておりました♪




8828.jpg
シュガー嬢はひやかしに 出てきただけでした。







8829.jpg
真剣な顔して見つめる視線の先は・・・




8830.jpg
今日は『お馬さんの日』♪




8831.jpg
オヤジかぁーっ!








8832.jpg
ブラシかけて 毛を落としてからお洗濯しようとしていたら・・・

また リッツに邪魔された~・・・。

「退いてくださ~い!」

そんなこんなで 穏やかな秋の日は過ぎて行くのであった。


  1. 2013/09/29(日) 22:29:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さい秋 見つけた!

今日も秋晴れの1日となりました♪

朝のお散歩も 涼しくて快適~♪

あたりを見回すと 『秋』がちらほら・・・

耳を澄ませば 運動会の音が聞こえていました。





8818.jpg
コスモスが咲いていました~♪




8819.jpg
金木犀もこの辺りでは咲いていました♪




8820.jpg
ご近所さんの萩も咲きました♪ 秋だねぇ~・・・。






8821.jpg
今日はリンゴちゃんの来る日~♪




8822.jpg
リッツは背が高いのを良いことに 母の目を盗んで・・・




8823.jpg
大きいリンゴをゲット~!




8824.jpg
今日も美味しいリンゴで満足顔のリッツ♪




8825.jpg
なんだか 損した気分のシュガー嬢。

大丈夫!ちゃんと半分コだったよ♪ ・・・と思う。


  1. 2013/09/28(土) 22:47:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

涼しくて快適♪

今日は涼しくて 爽やかな

秋晴れの1日となりました。

夕方 ランに行く頃には

少し肌寒い程で 暖かい上着持参で丁度でした♪






8813.jpg
ワン達にとっては 寒いくらいの方が快適~♪




8814.jpg
楽しい♪楽しい♪




8815.jpg
レイン選手もリオ選手も 後方に気をつけて!




8816.jpg
シュガー嬢の標的になったのは リオ選手でした! レイン選手はセーフ♪




8817.jpg
涼しいと 蚊もいなくて快適~♪

今日も元気に遊んで来ました♪


  1. 2013/09/26(木) 21:54:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの光景

今日もとても良いお天気で・・・

半袖で十分な 暑い1日でした。

でも 明日は気温が下がって涼しくなるらしく・・・

ちょっと楽しみ~♪





8806.jpg
5時過ぎにランに着くと まだ日差しが眩しくて暑かったです。




8807.jpg
シュガー嬢の背後に回っても・・・耳はしっかり 聞き耳を立てています。




8808.jpg
シュガー嬢の耳は 地獄耳!




8809.jpg
ラーナ君が来て・・・




8810.jpg
なぜかみんな集まって・・・『一家団欒』の図。




8811.jpg
マックス&レイン兄弟が到着して 賑やかに♪




8812.jpg
シュガー嬢の無言の圧力に もう笑うしかないレイン選手。

今日も元気に遊んで来ました♪


  1. 2013/09/25(水) 21:48:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早い日暮れ!

日に日に 日暮れが早くなるので・・・

早くランに行かなくては!

暗くなると 写真が撮れなくなるし

蚊が沢山飛んでいて 痒いのなんのって!






8801.jpg
誰が来ていたのか調査中のリッツ。 ・・・本当に分かるの?




8802.jpg
大きくて黒い蚊が いっぱい飛んでいます!




8803.jpg
右を見て~・・・




8804.jpg
左を見てたら・・・




8805.jpg
もう日暮れ! 

甚だ簡単ではございますが・・・

本日はこれにて「撤収~!」。


  1. 2013/09/24(火) 22:07:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋分の日

今日は『秋分の日』。

これから どんどん夜が長くなって行くのね~・・・

そして 秋も深まってゆく・・・

でも 今日はまた真夏日となりました!






8792.jpg
朝一番に行ったラン。 氷入りのお水が置いてありました♪




8793.jpg
ありがたい心遣いだね~・・・♪




8794.jpg
冷たいお水を飲んで 爽やか笑顔になったリッツ♪




8795.jpg
シュガー嬢は・・・いつも通りね♪




8796.jpg
中ランが空いたので移動~・・・。




8797.jpg
2人共 狭い日陰に集まって来ます。




8798.jpg
そんなに怒らないで・・・。




8799.jpg
だって・・・リッツだって日陰で涼みたいんだモン!




8800.jpg
貴重な日陰だから 仲良く涼んでね♪

でも 暑いので長居は無用!

本日のラン滞在時間・・・25分。「撤収~!」。


  1. 2013/09/23(月) 20:27:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リンゴちゃん♪

またまた 世間では3連休!

ランのお泊りワンも多かったです!

お天気も良くなって 今日も造園日和♪

・・・たまに こんな事になる時もあります♪





8784.jpg
チョキチョキ剪定していたら 電気コードも「チョン!」 慌てて電源を抜きに走りましたよ♪






8785.jpg
最近また両親が『リンゴ』をお土産に持って来てくれるので とっても楽しみにしているリッツ。




8786.jpg
切ってもらうのが 待ちきれない!




8787.jpg
丸ごと1個 食べてみたいリッツ。




8788.jpg
まだかな~♪まだかな~・・・♪




8789.jpg
じらされる・・・リッツ♪




8790.jpg
美味しいリンゴにご満悦♪




8791.jpg
クールなシュガー嬢。 ・・・ヨダレが出てましたよ!


  1. 2013/09/21(土) 22:07:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気で何よりだけど・・・。

お天気が続いているので・・・

造園作業・・・いや、ガーデニングに励んでおります!

今日も日中は「暑かった~!」

もちろん!リッツは『日光浴』を満喫しておりました♪





夕方のランでは・・・
8775.jpg
雲ひとつ無い 夕焼け空♪ 日没までは気温が高めでした。




8776.jpg
シュガー嬢 本日のターゲットは・・・?




8777.jpg
ルンルン♪でオモチャを運ぶ リオ選手♪




8778.jpg
驚いて思わずオモチャを落としてしまった リオ選手!




8779.jpg
レイン選手が来て賑やかになったけれど・・・




8780.jpg
今度はレイン選手がターゲットに!




8781.jpg
レイン選手もリオ選手も 大げさに怖がってくれるので それが楽しくて仕方ないシュガー嬢。




8782.jpg
3人で仲良く?並んで走る♪の図。




8783.jpg
9歳を超えてもまだまだ元気なシュガー嬢。

元気で何よりなんだけどねぇ~・・・。


  1. 2013/09/20(金) 22:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中秋の名月

今日は『中秋の名月』。 みなさん見ましたか?

『中秋の名月』はいつも『満月』と思っていたのですが

・・・違うのですね!

この3年間は『満月』だったけれど

次に『中秋の名月』に満月となるのは 8年後だそうです!

知らなかったわ~・・・。




8767.jpg
上手く撮れなかったけれど・・・満月です!







8768.jpg
今日は朝一番にランに行って来ました♪




8769.jpg
日中はとっても暑かったです!




8770.jpg
タープの下の日陰に 避難して来たリッツでしたが・・・




8771.jpg
日陰部分が狭かったのか 距離感を間違えたのか・・・シュガー嬢に怒られた。




8772.jpg
居場所が無くなって もう帰りたいリッツ。

本日のラン滞在時間・・・15分。 「撤収~!」




8773.jpg
暑いと言いつつ・・・お昼ご飯の後は『日光浴』をしていたリッツでした。




それにしても・・・

シュガー嬢はいくつになっても 貫禄あるわ~・・・




8774.jpg
いえ!呼んでません!


  1. 2013/09/19(木) 20:46:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロレスと狩りごっこ

今日も朝から良いお天気♪

よ~し!気合入れて 庭木の枝払いするぞ~!!

・・・思った以上に

「暑かった。」

そう!暑いとなれば・・・





8757.jpg
リッツは『日光浴』を満喫♪





夕方のランは・・・
8758.jpg
着いた時には少し暑かったけれど 日没後は風が強く涼しくなりました。




8759.jpg
プロレス中のお二人さんの モモ肉狙いのリッツ。




8760.jpg
二人のプロレスに 水をさすシュガー嬢。




8761.jpg
リッツがフォローに入る♪




8762.jpg
シュガー嬢 次のターゲットは・・・?




8763.jpg
ゆずちゃん!




8764.jpg
狩りごっこ? 小さくても すばしっこいので捕まらないよ~♪




8765.jpg
3歳になったリーサちゃん。でもリッツはまだ赤ちゃん扱いしていました。




8766.jpg
明日は十五夜。綺麗なお月様を見られるかな?


  1. 2013/09/18(水) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

飴とムチ?

今日は朝から雲ひとつ無い 

秋晴れ♪となりました。

風が心地よく 爽やか~♪

お庭の手入れでもしようかと 言う気になります♪

その横では 心地よさそうに・・・






8748.jpg
リッツ恒例の・・・『日光浴』




8749.jpg
小腹がすいたので トウモロコシを茹でました。 




8750.jpg
笑顔で出来上がりを待つリッツでした♪





夕方のランでは・・・
8751.jpg
おっ!巨大隕石だっ!!   本当は飛行機雲とお月さん♪




8752.jpg
若者の教育指導係のシュガー嬢。




8753.jpg
シュガー嬢の指導が入ったのは リーズ選手!




8754.jpg
この無言の圧力は 結構怖いようです。




8755.jpg
優しいリッツは ダンスの指導?




8756.jpg
日没後は肌寒さを感じる程 涼しかったです。

今日も元気に遊んできました♪



  1. 2013/09/17(火) 21:50:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風一過!

夕べは暴風&豪雨の音で なかなか眠れませんでした。

家が壊れたら どうしよう!って。

怖いので 片方だけ耳栓をして眠りました。

シュガーやリッツ達は いつも通りぐっすり寝ていたようです。

朝のお散歩の時間には 台風は通り過ぎましたが・・・

雨戸を開けると・・・






8742.jpg
ドウダンツツジが 根っこから倒れていました!




8743.jpg
グイっと立て直して 足元を踏み固めて・・・ これで復活して下さい!





夕方のランでは・・・
8744.jpg
台風が去って 涼しくなりました♪




8745.jpg
仲良くボールを待つ お二人さん♪




8746.jpg
後で行くから一緒に遊んでやってね~♪




8747.jpg
リッツ参上!   ・・・近すぎっ!


閉店時間まで 楽しく遊んで来ました♪


  1. 2013/09/16(月) 20:54:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風接近中!

朝 雨音で目が覚めました。

もう 台風が来たのかと一瞬焦りましたが

午前中は雨が止み 地面も乾いていました。

お散歩に行けて良かった~♪





8735.jpg
それてくれると いいのにね!




8736.jpg
同感です。




8737.jpg
まだ青いどんぐりが 落下していました。 何だか新鮮!



午後からは また雨が降り出し・・・

夜のお散歩は 猛ダッシュ!

シュガーやリッツにとっては ちょっと物足りないお散歩でした。

明日は 晴れるよ♪




雨の日は こんな事して遊んだりして・・・




8738.jpg
ゴーゴーイチのブタマンがある時~♪




8739.jpg
ない時~♪




8740.jpg
ある時~♪




8741.jpg
ない時~♪

・・・分かる人は わかるよ・・ね?


  1. 2013/09/15(日) 22:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休初日。

3連休の初日ということで・・・

朝から車が多いです。

朝一番に行ったランでも

続々と遊びに来るワンがいました。





8727.jpg
小さいワンが どんどん集まってくる!




8728.jpg
夕べも熱帯夜 今日も暑さが続いています!




8729.jpg
トイレをしただけなのに・・・暑そう。




8730.jpg
えっと・・・何の我慢大会ですか?




8731.jpg
本日の滞在時間・・・15分。「撤収~!」




夕べのリッツ・・・




8732.jpg
すやすや~と眠っていたリッツでしたが・・・




8733.jpg
頭上が騒がしい・・・。




8734.jpg
ニワトリを捕獲する声に 起こされたリッツでした。


  1. 2013/09/14(土) 15:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋は何処へ行った?

もう9月も半ばだし・・・

とは思っても 暑い!

太陽が当たるとジリジリ焼け付くよう!

景色は昨日以上に霞んでいるし・・・

不快指数がドーンとアップしそうな1日でした。





8721.jpg
朝一番のランも 超~暑かった!




8722.jpg
夕べは夜になっても 暑かったもんね~・・・。




8723.jpg
分かりました! ラン滞在時間・・・約10分。 「撤収~!」。




お昼ごはんを食べた後は・・・




8724.jpg
ま、まさかの・・・?




8725.jpg
『日光浴』




8726.jpg
「ありえないわよね~!」って涼しい部屋からリッツを眺める 女子チームでした。


  1. 2013/09/13(金) 16:18:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気良すぎて・・・

今日も朝から 夏のように暑かった~!

最近ニュースで言わなくなったから

気にしなくなっていたけど・・・

周りの景色が霞んでいて 遠くの山が見えなく成る程

大気汚染が押し寄せいてます。

・・・一年中飛んで来るのね!






8715.jpg
暑いけれど シュガー嬢やる気満々ですね♪




8716.jpg
どっちも がんばって~♪




8717.jpg
リッツ選手 一歩リードです!




8718.jpg
勢いあまって 正面衝突! 




8719.jpg
ぶつからないように 気を付けて走ってね!




8720.jpg
暑いので 長居は無用! 「撤収~♪」。


  1. 2013/09/12(木) 15:57:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ムシムシ~!

今日は湿度も高くてムシムシ~!

「秋が来た~♪」って喜んでいたのに!

冬から春に向かう時は『三寒四温』だから・・・

夏から秋に向かうのは・・・『三温四寒』? 

どちらかと言えば・・・『三暑四涼』か?

秋は何処へ行った~!





8710.jpg
ランに着く頃には もう薄暗くなっていました。




8711.jpg
確かに!虫除けに長袖を羽織っているけど 暑い!




8712.jpg
シュガー嬢 コンタクトレンズを落とした?




8713.jpg
賑やかな様子は気になるけれど・・・暑くて動く気にならないシュガー嬢。




8714.jpg
日没後は 蚊が沢山! 刺される前に「撤収~!」。


  1. 2013/09/11(水) 20:52:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

熱血 リッツ捜査官?

今日もいいお天気となり・・・

気温もグングン上昇!

朝一番にランへ行ったけれど・・・

すでに 暑かった~!





8703.jpg
トイレを済ませると 一直線に日陰に入ったシュガー嬢。




8704.jpg
リッツは・・・?




8705.jpg
リッツ捜査官 懸命に何かを調査しております!




8706.jpg
何か事件ですか?!




8707.jpg
そこが事件現場ですかっ?!




8708.jpg
なんじゃそりゃ~!!!




8709.jpg
シュガー嬢 今日それしか言ってないわね!

じゃあ 暑いから「撤収~!」。


  1. 2013/09/10(火) 21:26:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こわいねぇ~・・・。

今日は お天気になったけれど・・・

また気温が高くなり 若干湿度もあって

蒸し暑い1日となりました。

それでも 

日陰や風が吹くとちょっぴり秋を感じたりして・・・。





8696.jpg
デッキでカシャカシャ音がしたから 覗いてみる。




8697.jpg
レイン選手の率直な思い・・・。




8698.jpg
だって・・・シュガー嬢はこれだから!




8699.jpg
シュガー嬢の迷惑な ストレス発散法だったりするのよね~・・・。




8700.jpg
満足顔のシュガー嬢!




8701.jpg
地獄耳だったりもする。




8702.jpg
夜の帳が降りて 閉店時間です♪ 「撤収~!」。


  1. 2013/09/09(月) 21:41:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨とお邪魔ムシ

今日もすっきりしないお天気・・・。

雨雲レーダーを眺めつつ

雨が過ぎ去ったので ランへ~♪

・・・なのに

今日も ランに着くとすぐに小雨が降り出した!




8689.jpg
嫌な感じの雲・・・。




8690.jpg
その葉っぱでは 雨宿り出来ないと思うよ!




8691.jpg
シュガー嬢は・・・トラック・クイーン?




8692.jpg
雨が降るから 帰りましょ!「撤収~!」。






フリーカットの絨毯を購入したので 早速計ってカットしようとしたら・・・





8693.jpg
あ・・・あの~・・・。退いて頂けます?




8694.jpg
いや・・・そうじゃなくて・・・。




8695.jpg
向きが変わっただけじゃないか~い!!


  1. 2013/09/08(日) 23:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

笑って♪笑って♪

今日は朝から雨・・・。

天気予報を見ても 断続的に雨が降るようで・・・

止み間を見つけてランへ♪

・・・着くとまた「小雨」が降り出した!

ちょっと タイミングが悪かったかな・・・?


 


8683.jpg
リッツ~♪ 「いないいない・・・ぶわぁ~!」




8684.jpg
リッツってノリがいいわ~♪




8685.jpg
シュガー嬢は・・・




8686.jpg
あ・・・ そんなに気を使って頂かなくても・・・。




8687.jpg
ひとっ走りして~♪




8688.jpg
シュガー嬢がそう言うなら・・・「撤収~!」。


  1. 2013/09/07(土) 20:16:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

痒い夕暮れ

今日の日中は また暑くなったけれど・・・

夕方になると 半袖では少し肌寒いくらい

涼しくなりました。

ワン達にとっては 快適気温♪






8675.jpg
レイン選手VS八雲選手のプロレス♪ シュガー嬢・・・そんなに近寄って行くと・・・




8676.jpg
レイン選手の シッポビンタがヒット!




8677.jpg
シュガー嬢はご立腹のようですが・・・




8678.jpg
二人とも それどころでははいようです。




8679.jpg
堪忍袋の緒が切れる。シュガー嬢。




8680.jpg
何だかんだで いい運動になったわね!




8681.jpg
今日はお泊りワンが多かったです。 みんなで見物~。




8682.jpg
日が暮れる頃から 蚊にあちこち刺されて「痒い~!」 撤収!!


  1. 2013/09/06(金) 20:40:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々のお散歩道♪

早朝から暑苦しく鳴いていた セミの声がなくなり

夜に 秋の虫たちが大合唱をするようになりました。

朝晩は かなり涼しくなり 

お風呂の給湯温度を1度上げました。

こうやって・・・

少しずつ 秋がやって来る~♪





8671.jpg
涼しくなったので 久しぶりに川沿いの公園へお散歩に行きました♪




8672.jpg
連日の雨で 川の水が多かったです。 ・・・いつもの水鳥達は何処へいったのかな?




8673.jpg
木陰は涼しいのに・・・ちょっと暑くなってきた!

今日の所は 沢山歩かずに軽めにして・・・撤収~♪





8674.jpg
シュガー嬢の お茶目な変顔♪


  1. 2013/09/05(木) 22:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨に翻弄される。

今日は 雨に翻弄された1日でした・・・。

雨が降る前にと お散歩に出かけると

公園に着くや否や「雨」。

お昼頃 雨が止んだので今の内に!と お買い物に行くと

帰る頃には「豪雨」。

車から降りられず 車中待機30分。家は目前なのに!

夕方のランは もう無理ね・・・諦めていたら

雨が止んだので 急いでランへ!




8666.jpg
雨が止んで 夕焼け空♪




8667.jpg
写真を撮ると ピンクがかった色に♪




8668.jpg
小高い所から リッツを誘ってみる。




8669.jpg
はい♪ご指名がかかっておりますよ~♪


・・・駆けっこの写真は 薄暗くて撮れませんでしたが

涼しいので 元気に走っておりました♪




8670.jpg
あっという間に夜に! 短い時間だったけど遊べて良かったね♪


  1. 2013/09/04(水) 19:46:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

きのこ祭り?

雨が止んだ~♪ ・・・と思ったら暑くなった。

午後からは また雨が降る予報なので

今日も朝一番に ランへ行って来ました♪




8657.jpg
雨降り後のランには・・・所々に『きのこ』がっ!




8658.jpg
白いきのこ




8659.jpg
仲良しきのこ




8660.jpg
変なきのこ




8661.jpg
なめたけみたいな 黄色いきのこ




8662.jpg
きのこごはんは・・・




8663.jpg
そ、そうね♪




8664.jpg
雨が降り出す前に 帰りましょう。「撤収~!」。








夕べのシュガー嬢・・・
8665.jpg
久しぶりに見た! 寒かったのかな~?


  1. 2013/09/03(火) 14:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の止むのを待って♪

今日は 朝から雨・・・。

ずっと雨雲レーダーと にらめっこ!

お昼過ぎになって ようやく止み間が出来たので

「今しかない!」と ランへ ダーーーッシュ!





8648.jpg
雨 止んで良かったね♪




8649.jpg
そうなのよ!雨雲はまだまだ 次から次へと続いていたからね~・・・。




8650.jpg
だから 今のうちに!




8651.jpg
しっかり 走っておいて下さいよ♪




8652.jpg
そうそう♪




8653.jpg
足元が緩んでいるから 気をつけてね♪




8654.jpg
いやいや・・・シュガー嬢を襲ってはいけません!




8655.jpg
あれっ?サムライ・リッツ?




8656.jpg
ポツポツ 雨が落ち始めたので「撤収~!」。

しかし・・・足を洗い終わる頃には 結構本降りになり

帰路は豪雨の中 車を走らせる事に!

短い雨の止み間だったけど 取りあえずちょっぴり遊べて良かったね♪


  1. 2013/09/02(月) 21:03:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロングバケーション?

今日から 9月!

ブログは長~い 長~い『ロングバケーション』だったな~・・・(←サボリ)

シュガー嬢もリッツも相変わらず元気にしていましたよ♪




今朝は大きな雨雲が近づいていたので 

朝一番にランへ行ってきました♪

すると・・・



8640.jpg
昨日降った雨で グランドが砂浜のようになっていました。




8641.jpg
波の音が聞こえるようでしょ?




8642.jpg
海の底にて。




8643_20130901163340831.jpg
リッツは・・・?と振り返ると 草を召し上がっていらっしゃいました。 コラーーー!




8644.jpg
いまさらシラッとした顔をしても・・・!




8645.jpg
そうそう♪ 雨が降り出す前に走って♪




8646.jpg
仲良きことは 美しき哉♪




8647.jpg
雨より先に お家に帰ろう!「撤収~!」。


  1. 2013/09/01(日) 16:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

