シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇天の下で♪

明日は1日雨の予報・・・

ラン上空はすでに 曇り空になってきていました。

2日分 しっかり遊んでおいてね♪





9115.jpg
ツブちゃん シュガー嬢に物申す!




9116.jpg
流石 年の功? 裏番長なんてもう怖くない!




9117.jpg
リッツにも 一言!




9118.jpg
リッツさりげなく ツブちゃんにイケズしたりして・・・。




9119.jpg
リ~サちゃんを遊びに誘って♪




9120.jpg
いつまでも リ~サちゃんをパピー扱いするリッツ。




9121.jpg
シュガー嬢の おなかが鳴るから帰りましょう♪ 「撤収!」


  1. 2014/03/25(火) 19:39:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

笑顔集まる♪

今日は暖かい春の陽気の1日となりました♪

それは良いのだけど・・・

朝刊を取りに外へ出た瞬間 連続クシャミ!

あぁ~・・・飛んでるねぇ~・・・

景色も白く霞んで見えました。





9107.jpg
「おはよう♪シュガー♪」 ・・・どうやってその状態になるのかしらね? 謎。




9108.jpg
お昼ごはんのあと お庭に出たリッツは日向ぼっこ♪




9109.jpg
気持ち良さそうにお昼寝していました♪




夕方ランでは・・・
9110.jpg
またしても レイン選手を脅しているシュガー嬢!




9111.jpg
みんなシュガー嬢に付き合って 逃げてやってね~・・・。




9112.jpg
みんな笑って~♪




9113.jpg
菜の花?白菜の花?水菜の花? さてどれでしょう?




9114.jpg
上のランに移動して 暗くなるまで元気に遊んで来ました♪


  1. 2014/03/24(月) 20:03:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3連休の真ん中!

3連休の真ん中の土曜日・・・

朝一番にランへ行って来ました♪

土曜日はお野菜販売の日なので楽しみ~♪

今日は ほうれん草、ブロッコリー、ワケギを購入しました。





9099.jpg
今朝のシュガー嬢も こんな感じで寝ておりました。 ・・・寒かった?




9100.jpg
ランは朝一番から トリマーさん達が忙しそうでした!




9101.jpg
雑草の柔らかい新芽が美味しいのか・・・? サラダバーしないで下さい!




9102.jpg
おっ!お友達到着~♪




9103.jpg
『愛しの兄くん』と坊ちゃんでした♪




9104.jpg
お日様がポカポカと暖か~・・・♪ さぁ~帰ってお昼ごはんにしましょう!




その夜・・・
9105.jpg
シュガー嬢って 寝相が悪いと思う。




9106.jpg
ジロジロ見ていたら 背中向けられちゃった!

ゆっくり寝て下さい・・・。 おやすみ~☆


  1. 2014/03/22(土) 21:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

翌朝は・・・?

たっぷり遊んだ次の日の朝・・・


シュガー嬢は・・・





9098.jpg
こんな感じで ぐっすり眠っておりました♪


ちょっと お疲れ?


  1. 2014/03/18(火) 11:44:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久々の夕方ラン♪

今日はポカポカ暖かい1日となりました♪

なので・・・

久しぶりに 夕方ランへ行って来ました~♪

はりきって 少し早く来すぎたようで・・・





9090.jpg
まだ 誰もお友達は来ていませんでした・・・。




9091.jpg
少しすると マックス&レイン到着♪ 早速シュガー嬢に狩られるレイン選手でした!




9092.jpg
大ランに移動~・・・。雪ちゃん達も到着!




9093.jpg
猛烈にアピールするリッツ!




9094.jpg
いつも雪ちゃんの シッポやモモ肉狙っているからな~・・・。




9095.jpg
置き去りにされるリッツ。 




9096.jpg
みんなでニコニコ♪




9097.jpg
長くなった日が暮れるまで たっぷり遊んで来ました♪


  1. 2014/03/17(月) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

土曜の朝に♪

今日は朝一番にランへ行って来ました♪

土曜日の朝はランの駐車場で 新鮮なお野菜を売っているので

密かに楽しみにしています♪

買って来たのは・・・わけぎ、菜の花、水菜です。





9083.jpg
隙間から 誰が来たのかをチェックするリッツ。




9084.jpg
今日も元気に遊んで下さい♪




9085.jpg
シュガー嬢 やる気満々♪




9086.jpg
ちゃんと追いかけてあげてね!




9087.jpg
いっぱい走れ~♪




9088.jpg
あら、シュガー嬢『手相占い』出来るの?




9089.jpg
「・ ・ ・ 。」  「撤収~!」


  1. 2014/03/15(土) 20:20:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フリマなリッツ♪

何かとっても視線を感じたので・・・


振り向いてみると・・・






9082.jpg
リッツが『フリーマーケット』を開催していました。


う~ん・・・どれも売れそうにないね~・・・。


  1. 2014/03/14(金) 23:56:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この時期がやってきた!

今年も恒例の フィラリアのお薬を貰う時期となりました!

ついでに血液検査をして 健康診断もします♪

公園で朝のお散歩して 病院へ向かいました。






9076.jpg
えっ?あっ?嫌な予感します?





病院からの帰り ランへ寄ってトイレ休憩しました♪




9077.jpg
本当は先生から「今日はランはナシですよ!」と念を押されていたのですが・・・

トイレ休憩が終わったらすぐ撤収~しますからっ!




9078.jpg
早くトイレして下さ~い!




9079.jpg
では 帰ってお昼ごはんにしましょう♪




9080.jpg
今年はリッツの体重が45kgを切ったので シュガー嬢と同じ量のフィラリアのお薬になりました。

フィラリア9か月分まとめ買いの特典に『歯磨きガム』を♪

マイフリーガード3か月分まとめ買いの特典に『くまモンのプチハンカチ』を♪

それぞれ頂いて シュガー嬢もリッツも私も嬉しい特典でした♪




9081.jpg
今日は安静に過ごして下さい♪


  1. 2014/03/11(火) 23:31:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キラキラ☆ツア~♪

今年も『キラキラ☆ツア~』に行って来ました♪

去年は広い会場が貸しきり状態で の~んびり堪能出来たのですが・・・

今回は駐車場は満車!入り口には行列が・・・!

観光バスも来るほどの大盛況でした。






9063.jpg
やっぱり美しい~・・・♪




9064.jpg
幻想的な世界です・・・☆




9065.jpg
リッツも身を乗り出す美しさ♪




9066.jpg
光の噴水♪




9067.jpg
突如会場にスモークがっ!




9068.jpg
今年新たに『オーロラショー』が開催され このスモークをレーザーと音で包み幻想的な空間に♪




9069.jpg
あまりの人の多さに ゆっくり写真を撮れなかったのは残念!




9070.jpg
今回は沢山の人に「わぁっ!びっくりした!」と言われました。




9071.jpg
中には「アルパカでしょう?」と自信ありげに言う方や 「フランスの香り~・・・」なんて言う方が・・・。

アルパカもフランスも 関連ありませんから~っ!




あまりにも「わっ!びっくりした!」と言われたので・・・
9072.jpg
勝手に『プチ・どっきり作戦』!

ここで立っているだけで 入場して来た人はきっとまた「わっ!びっくりした!」って言うに決まっている・・・




9075.jpg
思った通りのリアクションで お互い笑ってしまいました♪

ビックリ!の後は ナデナデ~してもらった シュガー嬢とリッツです。




9073.jpg
また来年も見に来ようね♪




9074.jpg
ごはんの後は あっという間に眠りについたお二人さん♪

キラキラな夢をみてね☆


  1. 2014/03/02(日) 22:11:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

