シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸切お花見♪

空は青空♪ 絶好のお花見日和♪

と言うことで お山の公園に行って来ました。

昨年から工事が入っていたのですが

歩道が広くなっていました!




9164.jpg
すっきり綺麗になりました♪




9165.jpg
桜は満開になっているというのに・・・誰もいない!




9166.jpg
敷物とお弁当持って来れば良かったな~・・・。




9167.jpg
よ~し!どんどん行こう!




9168.jpg
「シュガーさーん♪」 ・・・って、目 つぶっちゃってるし!




気を取り直して・・・




9169.jpg
「リッツ~♪」・・・って、やっぱり目 つぶっちゃってるし!!




9170.jpg
そんなこんなで のんびりお花見散歩して来ました♪


  1. 2014/04/08(火) 20:23:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リベンジお花見♪

一週間前に 張り切ってお花見に行ったら・・・

イマイチの咲き具合。

なので・・・

予告通り もう一度同じ公園にお花見散歩に行きました♪





9155.jpg
今日こそは・・・!




9156.jpg
満開でした~♪




9157.jpg
月曜日だから?ちょっと時間が早いから? お花見客はまだいませんでした♪




9158.jpg
見渡す限り満開のサクラに包まれて♪




9159.jpg
リッツの笑顔もピカピカ♪




9160.jpg
雲ひとつない青空で 絶好のお花見日和♪




9161.jpg





9162.jpg
また来年も元気に見に行こうね~♪




9163.jpg
玄関マットに 花びらがひとつ落ちていました。 誰にくっついて来たのかな?


  1. 2014/04/07(月) 22:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

リッツのお愉しみ♪

日曜日恒例の この光景・・・

そう!今日は『お馬さんの日』。

テレビの前にスタンバイしたリッツでしたが・・・




9151.jpg
今日もいっぱい応援してね♪




9152.jpg
全く興味ナシのシュガー嬢。




9153.jpg
リッツとシュガー嬢の温度差は大きい・・・。




9154.jpg
場所を移動して 静かに観戦するリッツでした。


  1. 2014/04/06(日) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

爽やか土曜日♪

土曜日の朝は 恒例になりつつある

『野菜の朝市』目当て?の朝一ラン♪

何が売られるかは 行ってみないと分からないけど

それも楽しみな 新鮮なお野菜をゲット!




9146.jpg
爽やかな朝に 爽やかな笑顔♪




9147.jpg
同じ『お姉ちゃん』立場の お二人さん。




9148.jpg
先輩お姉ちゃんと 新米お姉ちゃんと 妹。




9149.jpg
ランの片隅に咲く『野芥子』の花。




9150.jpg
よ~く見ると 蕾ってちょっと気持ち悪い!



  1. 2014/04/05(土) 17:29:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風の強い朝

今日は朝からどんより曇り空 そして強風が吹いていました。

まるで嵐のような風で せっかく満開になったサクラも

花吹雪・・・。




9139.jpg
リッツは怒っているのではありません。 風が強くて犬歯が乾いちゃった!




9140.jpg
そうだ!元気に走るのだっ!




9141.jpg
シュガー嬢はとっても器用なのです!




9142.jpg
走りにくくないのかしら?




9143.jpg
シュガー嬢は地獄耳でもあります!




9144.jpg
こわいねぇ~・・・。




9145.jpg
ランの駐車場のサクラも満開です♪


  1. 2014/04/04(金) 22:38:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご近所のお山のサクラは?

今朝のお散歩は・・・

ご近所のお山のサクラを見に行きました♪

ここは 夜に歩くとガサガサと鹿の足音がする・・・

住宅街だけど すぐ傍に山!な場所です。




9135.jpg
白いのは雪柳、薄いピンクがサクラです♪




9136.jpg
満開で~す♪




9137.jpg
雲ひとつない青空に映えるわ~♪




9138.jpg
1日でも長く この光景を見ていたいな♪ まだまだ散るなー!


  1. 2014/04/03(木) 22:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ご近所サクラは?

テクテク歩いて見に行った桜は まだ満開ではなかった・・・

では ご近所さんの桜はどうかしら?

今朝はご近所散歩で見て来ました♪




9131.jpg
この公園のサクラは 何部咲き?




9132.jpg
ほぼ満開かな~・・・。




9133.jpg
見慣れた公園も この時期はウキウキするね♪




9134.jpg
日差しが強くなれば成る程 日向ぼっこは良いらしい。


  1. 2014/04/02(水) 21:39:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょっと早かった?

あちらこちらで 桜が咲いているので

いつもお花見に行く公園も そろそろかしら・・・?

と思い 今朝はお花見散歩へ行きました♪





9122.jpg
はい! いつもより歩きますからね~♪




9123.jpg
雪柳も満開♪ なかなかの迫力です!




9124.jpg
目的の公園へ到着!




9125.jpg
お花見に来ている人・・・いないねぇ~・・・。




9126.jpg
あ・・・ご指摘通り。 満開にはちょっと早かったようね。




9127.jpg
ご立腹のシュガー嬢。




9128.jpg
リベンジお花見に来るから 今日のところはご勘弁を!




9129.jpg
行こう♪行こう♪





競歩で歩いたりしたせいか・・・ いつもより早く戻って来たようで・・・

駐車場を出ると・・・



9130.jpg
ジャスト1時間!! ぴったり~♪


  1. 2014/04/01(火) 21:08:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

