シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明けしました!

今日 梅雨明け宣言されたので

いよいよ本格的な夏がやって来る~!

お洗濯の大物洗いを どんどんやっちゃおう!

今朝も 5時起きお散歩に行って来ました♪





9206.jpg
涼しくお散歩出来ました♪




9207.jpg
早く帰らないと 日が昇って来た!




9208.jpg
『今日のムシちゃん』はカマキリ。 プリペットを剪定していたら遭遇しました。




9209.jpg
蜘蛛を捕らえて お食事中でした!




9210.jpg
この夏も リッツの日光浴・・・しておりますよ!




9211.jpg
夕方はランに行って来ました。




9212.jpg
はじめまして♪ まだパピーなビーグルさん。




9213.jpg
あっと言う間に日が暮れて・・・「撤収~!」。


  1. 2014/07/21(月) 21:35:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早起きは・・・

5時起きの早朝お散歩は 今日も続いておりますよ~♪

今朝はとっても涼しくて セミの声も無く

「秋ってこんな感じ~・・・」な気温でした。 (←これからが夏本番だけど・・・)

毎朝こうだといいのになぁ・・・


 


9198.jpg
徐々に習慣化されつつある?早起き




9199.jpg
シュガー嬢もちゃんと起きて お散歩に行ってくれます♪




9200.jpg
『今日のムシちゃん』 公園でタマムシ発見! なかなかレアなムシちゃん♪ 早起きは色んな発見があるわ~・・・。




夕方のランでは・・・
9201.jpg
レイン選手VS八雲選手のプロレス 




9202.jpg
予想を反して 後方で走っていたニコちゃんに矛先が向けられました! 




9203.jpg
みんなニコニコ♪




9204.jpg
日が暮れるまで元気に遊んで来ました♪




9205.jpg
さぁ 帰りましょう♪ 「撤収~!」


  1. 2014/07/20(日) 22:10:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早朝お散歩♪

いつも通りに朝のお散歩に出ていたら 暑すぎる今日この頃なので

5時過ぎにお散歩に出かけました!

今日は曇りだったせいか・・・?

日が出ていなくて涼し~い♪




9188.jpg
この時間だと 快適ですね~♪




9189.jpg
この時間でも シルバー世代のウォーキングの人が多く歩いていました。




9190.jpg
お庭の水遣りをしていると・・・セミの抜け殻が3つ!




9191.jpg
セミ3兄弟?




9192.jpg
朝が早いと・・・1日が長く感じるね。




9193.jpg
当然!お昼ごはんまでの時間も長くなります。




9194.jpg
夕方はランで遊んで来ました♪




9195.jpg
ツブ師匠の話を 真剣に聞くリッツ。




9196.jpg
こっちに注目~~~!




9197.jpg
夕方は『蚊』が多く 虫除けしたのに足を8箇所も刺されて痒~い! 「撤収~!」




  1. 2014/07/18(金) 21:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

