シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショーデビュ?

リッツがドジョウヒゲを切った訳・・・それは・・・


そう!日曜日にドッグショーに出陳したから?!


43.jpg
Mさんに引いてもらい走るリッツ選手!


 


44.jpg
ソルティーくんも同じクラスで出陳!


リッツとソルティーくんは「ヤングアダルトクラス」 でも・・・このお2人さんだけでした。


 


45.jpg
帰りにはSAのドッグランで遊んで帰って来ました。


 


46.jpg
緊張した面持ちでリングを走るリッツの姿を見る事が出来 貴重な体験が出来たけれど・・・


やっぱり 元気に遊ぶリッツの方がイキイキしていてスキ51


ソルティ選手、リッツ選手・・・お疲れ様でした。


そして・・・


47.jpg
早朝よりお付き合いしてくれた ラーナくん&ママさん ありがとうございました。


 


 ドッグショーにお誘い下さったNさん、ハンドリングしてくれたMさん お世話して下さったVさん、  他皆様 楽しい一日をありがとうございました。


 


 


 


 


 


あっ・・・


 


・・・で、結果は?って?


 


219親分→ソルティーくん。  221子分→リッツ。  と言う配役となりました。413

  1. 2007/10/16(火) 10:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | リッツのおヒゲ>>

コメント

ショーデビューおめでとう!

ナルホドv-363お髭を切ったのはこの為だったのですね~v-290
リッツ君もソルティー君もとても凛々しいv-347
・・・で〆はお笑いかv-407
お疲れ様でしたv-425
  1. 2007/10/16(火) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

こんにちは。
お久しぶりですの藤田です。
ネロパパからデビュー予定のお話は聞いて密かに楽しみにブログチェックに来てました(笑)
無事にデビューおめでとうございます。
これからチャンピオンも狙うのかな?
またどこかで会ったら宜しくお願いします。
  1. 2007/10/16(火) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. dante@介護人 #-
  4. [ 編集]

ショーデビュー、おめでとうございますe-460
一足お先に、ラーナママさんのブログで拝見して来ましたe-282
リッツくん、それでオヒゲの手入れをしてたのね!!!

また一つ楽しみが増えて、羨ましい限りですe-420
またショーに出る事あるのかな!?
楽しみにしてます!!!
  1. 2007/10/16(火) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたv-353
行けなくて残念v-406
これからもショーでますか!?
観戦に行きたいv-343
リッツ君の晴れ姿リアーナに見せたら…
メロメロv-343
  1. 2007/10/16(火) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ショウデビューおめでとうございますv-424
リッツくんもsaltyくんもカッコいいですね~v-352
なんだかショーが身近に感じられて嬉しいです。
楽しかったようで良かったですね。
SAで元気に遊んでるお二人さんも可愛いですよ。
今度は応援に行きたいな~と思いますv-411
  1. 2007/10/16(火) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

リッツ君、ママさん、
ショーデビューおめでとうございます。

凛々しいリッツ君、ソル君かっこいいですね。(^-^)v
この為に、お髭をhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">カットしたのですネ。

これから、http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">チャンピオンを目指して頑張るのかなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、ショーには、すごく興味があります。
アッシュをショーデビューさせたいなぁ~~~と野望中です。http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> ナンテね。
  1. 2007/10/16(火) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でしたぁー^^
リッツ君の晴れ姿見れてとっても嬉しかったです
でも、ざらめさん のオナハンも見てみたかったなぁー
今度はオナハンで出てくださいyo~(笑
ラーナと応援に行きますから^^


  1. 2007/10/16(火) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

リッツがショーに出たなんて びっくりでしょう?v-405
おヒゲ・・・もう伸びて来ましたよ。
思いのほか早いペースで成長中です。v-286

ソルティーくんは落ち着いていて凛々しかったですよ。
それに比べ・・・リッツ選手は・・・緊張感ナシでした。
まっ、彼らしい姿でしたけどね。v-411
  1. 2007/10/17(水) 12:09:34 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

dante@介護人さん

お久しぶりです~v-411
チャンピオンを狙うだなんて・・・
と、とんでもないです!v-405
でも、大きなショーと違ってピリピリした雰囲気が無く楽しめました。

山オフでネロパパさんにワンポイントアドバイスが聞けて良かったです。v-87
教えてもらうまで練習の仕方も分らなかったし・・・

我が家はチャンピオンとは無縁でしょうが、一緒に練習したりショーの日に向けて準備するのって楽しいですね。
次があれば 一緒に走りたいな~なんて思いました。e-248v-29
またお会いした時にはショーの話などお聞かせ下さいね。

  1. 2007/10/17(水) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

恐れ多くも出ちゃいましたよ!v-398
ドッグショーは見るモノ、お買い物する所と思っていましたから
まさか、まさかの出陳でした。

広い河川敷でピクニック気分。
こんなショーなら敷居が高くなくて良いです。
hanaさんちも挑戦してみませんか?
  1. 2007/10/17(水) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お疲れさまでした☆

先日はお世話になりました!!!
ざらめさんがいなければリードの持ち方もままならず…^^;
そしてショーに出る事すらなかったでしょう!!!
いい経験が出来ました☆と~っても感謝してます♪
いつもと違うリッツ君、、、カッコよかったです~v-10
次はオナハンでどうですか???v-398

でもでも・・・ホント、K‐1観戦にならなくてよかったです~v-355
  1. 2007/10/17(水) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

行って来ましたよ~♪v-392
リッツの晴れ舞台をリアーナちゃんに見せたら・・・v-416
あまりの緊張感のない姿に 反省会を開かれそうです。
この日一番の姿は 往復のSAのランで遊ぶ姿でした。
『元気が良いで賞』があれば1席を狙えたと思いますよ~。v-411
  1. 2007/10/17(水) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

クワmama さん

リッツを見ていて思ったのですが・・・
ショーデビューと言うより・・・
我が子の『初めての運動会』を見ているような気持ちでした。v-230v-230
「元気よく走ってね~」ってね!v-81

しかし・・・
結局ショーのしくみもよく分らないままでした。v-12
  1. 2007/10/17(水) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママ さん

何も分らずショーに出るなんて・・・
私も相変わらず無謀なチャレンジャーだな~って思います。v-390

ソルティーくんカッコ良かったですよ~。v-352
リッツと直前までプロレスして遊んでいたのですが・・・
「やるときゃ~やる男です!」v-91

アッシュくんもショーデビューするのですか?
う~んと楽しんで下さいね。v-222
  1. 2007/10/17(水) 13:02:35 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

当日は朝早くからありがとうございました。v-481
ママさんが後ろにいてくれたので 
安心して高速も走れたし・・・e-125   e-125
大きなショーと違って和やかでしたね。
美味しい匂いが漂って来たりして・・・
あ~っ!リッツだけじゃなく私も緊張感なかった~v-397

オナハンで走る日って・・・来るのかなぁ~?
  1. 2007/10/17(水) 13:17:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

お疲れ様でした~♪
Saltyくんとママさん素敵でしたよ~v-20
お2人を見ていて羨ましく思いましたv-398
本当に良い体験が出来ましたよね!
私も声をかけてもらってなかったら
自分から出ようなんて考えもしませんでした。
とっても思い出に残る1日になりました。
ご一緒出来て良かったです。

お2人のご活躍の写真・・・見たいでしょう~?
楽しみに待っててね☆
  1. 2007/10/17(水) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

リッツ素敵~!!!
ざらめさん言ってよ~v-406
ジャズと応援行ったのにぃ…

今度行くときは誘ってね~v-238
  1. 2007/10/17(水) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

おでびゅー、おめ♪
今度出陳するときは教えてよ。
応援という名の冷やかしに参ります(笑
  1. 2007/10/17(水) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. りーだんまま #jAeSmoS.
  4. [ 編集]

YUKAさん

えぇ~~v-363
遠路はるばる応援には来てもらえないよ~v-405
急に決まった出陳だったしね。
気負わず参加出来た楽しいイベントでしたよ。

今度かぁ~・・・・次の機会はあるのかな~v-390v-361
  1. 2007/10/18(木) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

りーだんまま さん

まさか まさかの出陳でしょう?v-352v-286v-353
インターのショーと違ってピリピリ感も無く
青空の下でピクニック気分でした♪v-278

応援に来てもらえる機会が・・・あるのかな~v-388v-361
  1. 2007/10/18(木) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/18(木) 20:19:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出遅れました~!
ショーデビューお疲れ様でした!って、
ざらめさんがひかなかったんですね~!
ザンネン!優雅にリッツ君をひく姿、期待してたのに~i-179

しかし、なんでやねんの写真、2人ともめちゃ可愛いi-178
  1. 2007/10/19(金) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

その通り!大正解ですよ。e-278
  1. 2007/10/20(土) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モカmama さん

ドッグショー お天気も良くて楽しかったですよ~♪
そうなんです・・・
Saltyくんとママさんの走っているのを見て 
とても羨ましく思いました。
オナハンお勧めです!v-29v-230

帰り道のランでとっても楽しそうにしていましたよ。
このコンビ最近よくプロレスごっこして遊んでいます。

  1. 2007/10/20(土) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/10-bdf379c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

