シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例!コスモスツア?♪

お久しボルです。
すっかり秋めいてきた今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎年恒例の『コスモスツア?』に行って来ました。

0113.jpg
現在7?8部咲きのようです。




0114.jpg
シュガーは今年で4回目。




0115.jpg
リッツは今年で3回目。




0116.jpg
今回は初めて午前中に出かけてみました。  着いた時には来客数も少なく歩きやすかったです。




0117.jpg
シュガーとリッツがコスモス畑で何かを見つけたようです!




0118.jpg
恐竜出現!!!




0119.jpg
魔女の宅急便のお姉さんも!!!



0120.jpg
ぽにょさんも!!!




0121.jpg
リッツは赤ずきんちゃん?にご挨拶。 『かかしコンテスト』には色んな『かかし』がいて楽しいです。




0122.jpg
黄色いコスモスがいっぱい♪




0123.jpg
八重咲きのコスモスもあるのですね!




0124.jpg
ダリアにそっくりと思うのは私だけ?




0125.jpg
少々暑いくらいに良い天気でしたが 今年も皆でコスモスツア?が出来て良かったです。




0126.jpg

また 来年も見に来ようね?♪


  1. 2008/10/20(月) 10:58:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:17
<<ランランラン♪更新! | ホーム | 残暑オフ会♪・後編>>

コメント

今年も行かれたのですね~v-290
コスモス畑に「かかし」ですかv-405
ヴォルフだとビビるかも(笑
・・・恐竜・・・怖いです。。
  1. 2008/10/20(月) 12:01:13 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ブログはサボっておりますが 元気にしておりましたよ~v-286v-286

この他にも色んな「かかし」がありましたよ!
水戸黄門さんや鶴瓶さん、おじゃるまるや馬・・・
投票で1位を決めるらしいです。v-509v-230

確かに・・・コスモス畑に恐竜がいるのって・・・
変な光景ですよね。v-404
でも これもお楽しみの一つだったりしま~す。

  1. 2008/10/20(月) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

長いこと、ブログが更新されてないので、心配してました。
ひさびさに、リッツの笑顔をみることができて幸せです♪

コスモスきれい♪
  1. 2008/10/21(火) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

素敵~☆綺麗ですね~v-10
今どこもかもコスモスでいっぱいですねi-179
最近写真撮ってて気づいたんですが、花びらが太いのと細いのがありますよね~??
沢山花びらが付いてるのも可愛いですねi-178
  1. 2008/10/21(火) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

シャディンママ さん

心配させてごめんなさーい!
ランには毎日行っていたのですが
ナイターだったのでブレブレ写真しか撮れず・・・
昼間は寝ているだけだし・・・
で、ネタがなく更新をサボっておりました。v-436
 
久々のラン以外のお出掛けをしてきました。
2人にとっては ランで走っている方が良いのかもしれませんが・・・v-286v-286
  1. 2008/10/22(水) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モカmamaさん

秋はコスモスがあちらこちらで群生していて可愛いですねi-267i-267i-267
花びらが太いのと細いのがあるのですか!
気が付きませんでした・・・。v-356
物凄く大きな花と小さな花があるのは気付いていましたが・・・

次は紅葉の美しい時期ですね♪v-34v-34v-34
  1. 2008/10/22(水) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

こんばんは!
面白いコスモス祭りですね。(^^ゞ

最後の2頭並んでの画像を見るとリッツくんの大きさ
がわかりますね。
大きくなりました。

昨晩メールを入れましたが届いておりますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。m(__)m
  1. 2008/10/22(水) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. ミルパパ #BNF5UjbU
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
コスモス綺麗ですね。
ボルは、絵になりまよね。素敵な写真だわ。

案山子ですか?
うちの近所でも、コスモス祭りがありました。
やはり案山子があります。
去年は、目玉のおやじとアッシュの記念写真撮りました。(笑)

今年は、行きませんでした。
最後の写真特に素敵2ショット
  1. 2008/10/22(水) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

ミルパパさん

先ほどメールさせて頂きました♪(遅くなってごめんなさい!)
ご検討下さいませね。v-410

「コスモス祭り」と「かかしコンテスト」の取り合わせ・・・
ちょっぴりシュール でも楽しい企画です。v-433

リッツ大きくなったでしょっ!v-286
やっぱり男の子は一回り違いますね。
これでもまだまだ子供っぽかったり 甘えん坊さんですよ。
いつまでもこの性格でいて欲しいです。v-344

  1. 2008/10/23(木) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママさん

お久しぶりで~す♪
今年は早い時間に行ったので いつもより写真が撮りやすかったです。
人が多いと写真を撮るより 邪魔にならないようにするのが忙しくて・・・v-390

もっとかかしとのツーショットが撮りたかったのですが
かかしが大きいのと通路が狭いのとでなかなか難しかったです。
目玉おやじとの記念写真・・・面白そうですね!

同じ目線のツーショットを押さえるのは至難の業ですv-356
  1. 2008/10/23(木) 07:26:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
綺麗に咲いてますね。
イベントがあるのも楽しそうです。
シュガーちゃんたちとってもお花が似合ってますよ。
我が家も先日見に行ったのですが、少し早かったようで蕾が多かったです。
ステキな写真を見て「よし、もう1度行こう」と思いましたv-410
  1. 2008/10/24(金) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

クワmama さん

お久しぶりで~す♪
我が家が見に行った時で7~8部咲きだったので
今週末がちょうど満開になっている頃だと思います。v-426
私も もう一度見たいな~・・・と思いつつ
今日お花屋さんで黄色いコスモスを一鉢買ってきました。v-33

満開のコスモスがクワmamaさんを待っていてくれると良いですね♪

  1. 2008/10/24(金) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/25(土) 23:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています!

ざらめさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しています!!
お元気ですか?コスモス畑とシュガーちゃんたち
絵になってますね♪

またこの度は初の関西遠征となり、とても楽しみにしております!またその折にはお言葉に甘えることになって大変お世話になります!!!
(すみません)
ざらめさんはじめ、生シュガーちゃんと生リッツくんに会えるなんて!?ミルパパも私も今から
とてもわくわくしています!
宜しくお願いしまぁ~す!
P.S.前回アップしたのですが、まちがって非公開のボタンを押しちゃったのでもう一度アップしました。非公開のは削除してもらって結構です。すみません。
  1. 2008/10/26(日) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. ミルママ♪ #QZdT/i3w
  4. [ 編集]

ミルママさん

お久しぶりで~す♪
何とかコスモスとシュガー達を一緒に撮ろうと必死でした!
意外とコスモスって背が高いですよね~v-389

ミルキーちゃんとシュガーのご対面が叶うなんて
私もとっても楽しみにしております。v-286v-286
いっぱいお話も聞かせて下さいね。
遠路ですが気を付けてお越し下さいませ。

こちらこそ よろしくお願いしま~す♪v-411

オフ会お知らせにミルキーちゃん達の写真お借りしました!
事後報告でごめんなさい。v-436
  1. 2008/10/26(日) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 23:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

あらっ!それは残念!!v-406
また いつでも覗きに来て下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2008/10/28(火) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

