シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ?♪

<***最新記事はこの下にあります!***>


突然ですが・・・

オフ会を開催致しま?す♪


日時 : 11月23日(日) 10:00? 
      *昼食はお弁当を持参して頂くか 徒歩2?3分の所にローソンもあります。
       ぷらすわん内のテラスで飲食可です。

場所 : ぷらすわん(茨木市)

今回スペシャルゲストで東京よりミルキー家が参加してくれます。
みんなで一緒にあそびましょう♪

0127.jpg
左から ミルキーちゃん、ミシェルちゃん、レミル君、バニラちゃん


☆参加メンバー : ミルキー家 ・ ラーナ君 ・ ロッコちゃん&リアーナちゃん ・ ユリウス君&アル君
             雪ちゃん&マーチ君 ・ ピート君 ・ モカちゃん ・ ネロ君&アテル君
            ふぁんトム君 ・ ロデム君 ・ サン君 ・ シュガー&リッツ


0128.jpg



参加頂ける方はこちらか メールでお知らせ下さいませ。
  1. 2008/11/20(木) 12:02:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<いよいよだよ?♪ | ホーム | ウッドチップとポカポカ陽気>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/05(水) 13:28:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございますv-407
こちらこそ よろしくお願い致します。
  1. 2008/11/05(水) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/06(木) 15:37:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございますv-410
嬉しいです♪
  1. 2008/11/06(木) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/07(金) 18:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございますv-410
楽しみにしています♪
  1. 2008/11/07(金) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/08(土) 08:11:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございますv-410
よろしくお願いします。
  1. 2008/11/08(土) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/12(水) 23:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうすぐですね♪

こんばんは~♪ミルママです!
なにかこのところ寒いなぁ~と思ったら、いつの間にかもう11月半ばになりつつありますね!
あと10日ちょっとで関西方面に出没しま~す!
ざらめさんにこの場をおかりして…
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いしますv-238
ただひとつ気になるのは、はたしてそちらまで辿りつけるのでしょうか????
私もミルパパも体力つけて頑張って運転していきます!関西方面の方&ボル達にお会いするのを楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/11/12(水) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. ミルママ♪ #QZdT/i3w
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♪
お返事させていただきますので
少しお待ち下さいね。v-436
  1. 2008/11/13(木) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ミルママ♪さん

近づいて来ましたね~♪
昨日今日は暖かいのですが
かな~り 寒くなってきましたよ!
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

オフ会日和のお天気になりますように。v-278
お会い出来るのが楽しみ~v-410
  1. 2008/11/13(木) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

オフ会家族全員で参加いたしますので、
宜しくお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. ほーぷ #-
  4. [ 編集]

ほーぷさん

お久しぶりです♪
参加表明ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。v-410
  1. 2008/11/13(木) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/16(日) 16:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!

ざらめさん&皆さん、こんばんは!
ミルパパでございます。m(__)m

今回のオフ会は沢山の方々にお会いできるようで
今からとてもワクワクしております。(^o^)/
今まで名古屋までは移動したことがあるのですが
関西は初めてなので、なんとか無事にたどり着ける
よう頑張ります。(笑)

それでは23日にお会いするのを楽しみにして
おります。(^o^)/
  1. 2008/11/16(日) 17:56:30 |
  2. URL |
  3. ミルパパ #BNF5UjbU
  4. [ 編集]

鍵コメさん

了解しました!
ご連絡ありがとうございま~す♪
  1. 2008/11/17(月) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ミルパパさん

初関西遠征でボル友の輪が
また広がるといいですね♪v-286v-286v-286
皆さん素敵なワン&オーナーさんですよ。

安全運転でお越し下さいね~。v-448
  1. 2008/11/17(月) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 09:28:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♪v-410
よろしくお願いします。
  1. 2008/11/19(水) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪

いいな~オフ会・・・しかもミルパパさん達もいくの!?すご~い!

うちも行ってみたいけど、気合入れないと。汗

実は、来年の6月あたりに、関西方面に行ってみようかと計画中なんですよ~♪
高知のディオスの兄弟にも会いたいし♪

もしそのときは、一緒に遊んでくださいね~☆
  1. 2008/11/20(木) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

リン子さん

お久しぶりで~すv-410

そうなんです!ミルキー家と会えるんです!!
今からドキドキわくわくですv-344

リン子さん達も関西遠征予定なんですか!
凄~~~いv-448
もちろん 一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしていますよ~v-286v-286
  1. 2008/11/20(木) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

