シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン♪ラン♪ラン♪

昨日はいつものランで遊んで来ました。


ソルティーくん、ラーナくん、ロッコちゃん、リアーナちゃん一緒に遊んでくれてありがとう。  それでは その様子を覗いてみましょう。


48.jpg
シュガーお嬢様 お一人でお散歩ですか?


 


49.jpg
リアーナちゃんとリッツは仲良くツーショットで・・・


 


50.jpg
先頭にロッコちゃんが加わって行進中。


 


 


51.jpg
ラーナくんはお隣のランに入って来たゴールデンさんを観察していますよ。


 


52.jpg
観察終了。 


 


 


53.jpg
ロッコちゃんはボール遊びがお好きなようです。


 


54.jpg
ナイスキャッチ!ロッコちゃん


 


55.jpg
ま?るい輪を作ったおシッポは「満足した?♪」って事でしょうか?


涼しくなり皆それぞれ楽しそうに遊んでいました。


あ・・・今日はソルティーくんの出番が無かった!!


明日もランで遊んだ様子は続きます。


☆予告編:「ランランランで小さな恋の物語」

  1. 2007/10/19(金) 18:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランランラン♪で小さな恋の物語 | ホーム | ショーデビュ?>>

コメント

ボルラインでカッポしてる三人が笑えますねv-410
皆さんそれぞれで面白いv-363
おまけにお洒落~v-347
明日は、ラブストーリーv-362楽しみですv-23
  1. 2007/10/19(金) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

いい写真ですね~
ロッコちゃんなんて躍動感ありありですね!!
スピード感が伝わってきますよ~~v-398
最近、あんまり写真とってないなぁ。。。

あっ!!
写真、ありがとうございましたv-411
ステキに仕上げてくださって感動です☆
ブログにつかわせていただきま~す♪
  1. 2007/10/20(土) 08:36:42 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

綺麗に3人並んで歩いてますよね~v-407
どの子も個性的で見ていて面白いですよ。
本人達も楽しく遊び、私もそれを見て楽しませてもらっています。

ラブラブなんです!
・・・って言うかリッツがメロメロなんですよ。v-347
  1. 2007/10/20(土) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

お誘い頂いてありがとうございました~。
次の日1日雨になったので 遊べて良かったです!
上手ではありませんが 写真撮るのってスキ。v-212
でも・・・ずっとデジイチ持っていたら重いですよね。v-390

写真、例のおじさんがいっぱい写っていたでしょう!v-509
ブログも楽しみにしてますね~。v-410
  1. 2007/10/20(土) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ボルライン・・・ステキ~~~^^

家の爺ちゃん放浪してると思ってたら
観察日記つけてたのね(爆

  1. 2007/10/21(日) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

3人で何の行進だったのでしょうね?v-411

ランが3面になって良かったですよね~!
ラーナくん冷静に観察しておりました。
じっくり観察すれば・・・なんて事無かったようです。v-286
大人の対応ね♪

  1. 2007/10/21(日) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/11-ad468c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

