シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の前にお花見散歩♪

今日は お昼頃から雨が降る予報・・・。

花散らしの雨になるかも!

なんて言われたら・・・

本日もお花見散歩へ行かなくちゃ!





8449.jpg
昨日みたいに 遠くまでは行かないけどね!




8450.jpg
ポチポチと雨が落ち始めています。




8451.jpg
シュガー隊長は今日も 先頭を歩く気満々です!




8452.jpg
100%開花中♪




8453.jpg
はい!シュガー隊長!




8454.jpg
お天気下り坂なのに 団体さんが桜の公園に向かって行きました。




8455.jpg
通りすがりの人に・・・「犬種の名前は?」と聞かれ 答えると・・・

「あぁ~!ソ連の!」

・・・ソレン? それって『ソビエト社会主義共和国連邦』の事だよね?

何か 久しぶりに聞いた国名だな~・・・。 

ちなみに あえて国名の訂正は入れずに 笑顔で立ち去りました♪




8456.jpg
ここの駐車場料金は 1時間100円。 いつもはギリギリ100円で済むのですが・・・

駐車場に向かう途中で 3人兄弟のチビッコに「触らせて下さ~い!」と言われたので

リクエストにお答えし 納得いくまでナデナデしてもらい

急いで車に戻り 出庫すると・・・1時間6分→200円。

あうっ! 


  1. 2013/04/02(火) 21:11:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<桜どこまでも♪ | ホーム | お花見散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

