シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長~い 藤ツア~♪

去年から「行ってみたいな~・・・」って思っていた

長~い藤を 見に行って来ました♪

そよぐ風が心地よく 

昨日のような暑さもなく 快適なお出掛けでした♪






8602.jpg
今回も?おやつは300円までだよ~!




8603.jpg
ざらめのおやつ。 くまモンに釣られて買ったけど・・・まぁ、いいっか~♪

さぁ~出掛けましょう!




8604.jpg
途中のサービスエリアで出会った イノシシさん♪




8605.jpg
本日の目的地到着! 長~い藤棚。




8606.jpg
そして最長150cmにも伸びる 長~い藤! (現在100cm程との事でした。)




8607.jpg
長い藤の下から見上げると 幻想的な光景です♪ とってもいい香りが漂っておりましたよ♪




8608.jpg
藤の似合う男 リッツ!(←な~んてね!)




8609.jpg
ここの近くにも立派な藤が♪




8610.jpg
丁度見頃になっていました。




8611.jpg
頭上をブンブン飛び回る クマバチが気になって仕方がないシュガー嬢。

そんなシュガー嬢に 満面の笑みで近寄ってきた一人のご婦人が・・・

「まぁ!懐かしい!」と声をかけて来た。  

・・・元ボルゾイ・オーナかな?なんて思っていると・・・

「亡くなった 主人にそっくり!」

「・ ・ ・ ?!」

唖然としていると その方は嬉しそうに

「今日は藤も見れたし 主人にも会えたし いい日だわ~・・・」

と言って去って行きました。 

今まで色んな声をかけられたけれど かなりレアな体験でした。

それにしても シュガー嬢にそっくりなご主人って・・・見てみたい!




8612.jpg
白い藤も綺麗♪

『白』と言えば こんな事もありました。

シュガー嬢を見て おじいちゃんが・・・

「シロ!シロ!」とこれまた満面の笑みで 右手を差し出しながら寄って来られました。

勝手に名前を変更されたシュガー嬢。 確かに白いけど・・・(汗




8613.jpg
色んな人に声をかけてもらいながら のんびり美しい藤を堪能して来ました♪



  1. 2013/05/15(水) 20:40:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<リッツのお誕生日☆ | ホーム | 入れずじまいのラン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

