シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルキー家の初関西遠征ツアー <オフ会編>

ミルキー家 関西遠征ツアーの2日目は『オフ会』です♪

0163.jpg
「レミル君 おはよう♪ よく眠れましたか? オフ会に行きますよ?。」





0164.jpg
一番のりはピート君でした。 また大きくなった?





ドッグランの方のはからいで 時間を区切って上のランでも貸し切って遊ばせてもらいました
0165.jpg
バニラちゃん ラーナ君にご挨拶。




0166.jpg
ネロ君はいつになく元気に走っていました。




0167.jpg
リッツの初マズルガード姿




0168.jpg
ラーナ君とリッツの着けているマズルガードに興味津々?のアル君。




0169.jpg
さてここで問題です!
ウォーリーじゃなくて「シュガーを捜せ!」




0170.jpg
答えはここ。 みんながワラワラ?していても平気で真ん中に居座るシュガーでした。




0171.jpg
モカちゃん遠路からの参加ありがとう。 喉が渇いちゃったね!




0172.jpg
はじめましてのケイ君。 遠くから来てくれてありがとう。




0173.jpg
「見合って!見合って?!・・・何が始まるの?」 異母兄弟のイケメン ふぁんトム君&ユリウス君。




0174.jpg
ネロ君の弟 アテル君。初めまして?♪




0175.jpg
夢のご対面が叶ったミルキーちゃんとのツーショット♪




0184.jpg
そっくりでしょ?♪ 




0177.jpg
ロッコちゃんとユリウスくんは同胎兄弟♪




0176.jpg
そんなロッコちゃんにもマズルガードを指摘されるリッツ。



サイトハウンドと言えば 走って遊ぶだけと思っていませんか?


0178.jpg
アル君とふぁんトム君の『カンガルーダンス』




0179.jpg
ラグビー部員達のスクラム。




0180.jpg
お相撲だってとっちゃいます!




0181.jpg
みんな色んな遊び方で1日楽しく過ごしました。




0182.jpg
今回参加してくれた方は・・・
ミルキーちゃん&レミル君&バニラちゃん&ミシェルちゃん、ラーナ君、ロッコちゃん&リアーナちゃん
モカちゃん、ネロ君&アテル君、ユリウス君&アル君、ふぁんトム君、ピート君、ケイ君、サン君
ロデム君&ギン君&レン君&モモちゃん、さつきちゃん、ラクスちゃん&アステールちゃん、
ユリウス君、シュガー&リッツ

計26頭が集合しました。

遠方よりも沢山のご参加 ありがとうございました。

防寒対策より日焼け対策が必要な程 お天気も良く
本当に楽しい1日でした。

ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました。

色々ご協力頂いたラーナママさん、ランスタッフの皆様にも感謝です。


0183.jpg
またみんなでワラワラ?出来るのを楽しみにしています。





  1. 2008/11/28(金) 19:57:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<ミルキー家の初関西遠征ツアー <最終日編> | ホーム | ミルキー家の初関西遠征ツアー <ようこそ?編>>>

コメント

いっぱい居過ぎてどの子がどの子やら???ですが(笑)
でも、楽しさはいっぱい伝わりましたよ~(*≧∇≦*)

シュガー&リッツくん、また四国のオフ会にも来て下さいね♪
会えるのを楽しみにしてるからね~~~

by ルーク&アース

  1. 2008/11/29(土) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

わぁ~い、楽しすぃ~♪

ざらめさん、アップお疲れ様でした!
とっても楽しく拝見しました~!!
セリフがとってもかわいくて愉快ですね♪
画像もベストショットばかりで素敵です。
ざらめさん、関西の皆さん、混ぜて遊んでもらって
ありがとうございました♪
(ミルパパもアップ頑張らねばっ!)
  1. 2008/11/29(土) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ミルママ♪ #QZdT/i3w
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~^^
とっても楽しいオフ会の企画もご苦労様&ありがとね

しかし、写真にもちゃんとセリフをつけるなんて
凄い@_@
ワタシなんて写真をツラツラと載っけたでけ^^;;
  1. 2008/11/29(土) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. yaya #-
  4. [ 編集]

hanaさん

そ、そうでしょ!誰が誰やら~!!
似たカラーの子も多かったしね。v-286v-286v-286
下のランで遊ぶ時間が多かったので
ワン達は爆走出来ず不完全燃焼だったかも知れませんが
楽しかったですよ~♪

ルーク君、アース君 また一緒に遊んでね。
シュガー&リッツも その日が来るのを楽しみにしていま~す。
  1. 2008/11/29(土) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ミルママ♪さん

載せきれなかったワンもいるのですが
何とかアップしました~。
楽しそうに遊んでいる姿は いつまで見ていても
飽きませんね~。

写真整理中に 
バニラちゃんとミシェルちゃんがお相撲をとっていて
ミルキーちゃんの行司までいるのを見つけた時は
一人で笑ってしまいましたよ。

ミルパパさんの写真も楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/11/29(土) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

yayaさん

オフ会 お疲れ様でした~☆

yayaさんには「縁の下の力持ち」をして頂き
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

写真にセリフは付けたけれど 
ちょっと枚数少なめになっちゃったかも!
次回は集合写真を撮るぞ~~~っと!(←こればっかり)



  1. 2008/11/29(土) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

↑ほんとだ~!集合写真撮ればよかったですね~!!

お疲れ様でした~i-179
とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたi-179
ほんとミルキーちゃん&シュガーちゃんそっくりですね~i-175

また、次楽しみにしてます~♪
  1. 2008/11/29(土) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmama さん

そうでしょっ!
ズラズラズラ~と並べて集合写真を撮れば良かったでしょ!

遠路お疲れ様でした!
ミルパパさん&ミルママさんに再会してもらえて良かったです。
ミルキーちゃんとシュガーは顔、性格、声・・・
そっくりなので何度も間違えましたよ。

また 春になったら遊んで下さいね~v-252v-252v-252
  1. 2008/11/29(土) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです!
こうやってみるとシュガーちゃんとミルキーちゃんそっくりですね!
兄妹犬に会えるのは本当に嬉しいですよね♪
まぁロッコは会わせても大して仲良くしてくれないのが悲しいですが(笑
また遊びに行くんで宜しくおねがいします!

ありがとうございました☆
  1. 2008/11/29(土) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

お疲れ様でした~☆

沢山集まって楽しかったですね♪
ミルキーちゃんとシュガーは本当にそっくりで
「どっちだ?」って一瞬分らない事が多かったです。
ロッコちゃんとシュガーも間違える事があるけれど・・・

またいつでも集合かけて下さいね。
一緒に遊びましょ~♪
  1. 2008/11/29(土) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

オフ会 お疲れ様でした。
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
息子はリッツ君にスリスリされ顔までなめてもらいとても感激していました。
シュガーちゃんのお嬢様座りもかわいいですよねー。
ピートは大きすぎてカワイイと言うか???

また、遊んでくださいね。
土曜日の午前中とかに『ぷらすわん』に行けばラーナ君やシュガーちゃん、リッツ君に会えるのかな?
  1. 2008/11/30(日) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. ピート母 #-
  4. [ 編集]

ピート母さん

オフ会 お疲れ様でした☆

リッツは息子さんの顔をナメナメしてしていたのですか!
キス魔なリッツでごめんなさいね~v-436
これに懲りずにまた遊んでやって下さいと お伝え下さい。

ピート君前回の時と比べ 気候が良くなったせいか
動きがありましたね。
回数を重ねると場所にもワンにも少しづつ慣れてきますね。
また遊んで下さいね。

今の所・・・
夕方に出没しています。v-286
  1. 2008/12/01(月) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

夕方ですか・・・
滋賀から行くにはちょっとあるかな(TT)

今度、会える日を楽しみにしていますね。
  1. 2008/12/01(月) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. ピート母 #-
  4. [ 編集]

ピート母さん

昼間は結構小さいワンが多く来ていて
遊ぶに遊べないので
みんなが帰る頃から行っています。
6時頃になると貸切状態になることが多いです。

でも・・・
滋賀からでは遅いですよね・・・。
  1. 2008/12/01(月) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたっ!
ケイ、笑ってたんですねぇ…私達の知らない所で…
カワユく撮ってもらってありがとうございます。
また遊んで下さ~い。
  1. 2008/12/02(火) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集]

Zさん

遠方よりのご参加 お疲れ様でした♪

下のランは少し手狭でしたが
ボルワラワラ~で遊ぶのって楽しいですよね。v-286
また遊んで下さいね~。
  1. 2008/12/03(水) 11:53:54 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

