シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の園遊会

ミルキー家の関西遠征ツアーから
時が止まったかのようなブログですが・・・

・・・いえいえ

その1週間後には『秋の園遊会』(←勝手に命名)に行っておりました。


0198.jpg
ジャズちゃん!元気だった?♪




0199.jpg
てんてんちゃん!久しぶり?♪




0200.jpg
ヴァイオラちゃん!いつものようにリッツを遊びに誘ってくれます。




0201.jpg
こころちゃん!スポーツ万能ですね?。




0202.jpg
ジャズちゃんにシュガーのカラーを着けて リッツとお揃いツーショット!  ・・・見えにくいケド。




0203.jpg
それを少し離れてみているシュガー嬢。




0204.jpg
リッツの『小さな恋の物語』




0205.jpg
恋よりも食欲が勝るシュガー嬢。




0206.jpg
シュガーの視線の先には美味しい匂いが漂っております。




0207.jpg
リッツも何事かと見に来ました。




0208.jpg
思わず立ち上がって「何してるのーーーっ!」って叫ぶリッツ。 ・・・何だか人間っぽい!




0209.jpg
みんなで待ってみたけれど ワンへの美味しい配給はありませんでした。 ・・・あしからず。




0210.jpg
いつもの事ですがアフガンチームは綺麗に整列するのに・・・




0211.jpg
ボルゾイチームは・・・。   これでも上出来な方ですが・・・。



お天気にも恵まれて 楽しく遊んで来ました。

一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。

そして幹事さま 楽しい企画をありがとうございました。






  1. 2008/12/15(月) 11:58:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | ミルキー家の初関西遠征ツアー <最終日編>>>

コメント

園遊会っていいネーミングだなぁ・・・。
売って♪
わんこささみ2匹分で(笑

宅急便遅れております・・・面目ない。。。
  1. 2008/12/15(月) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. り-だんまま #jAeSmoS.
  4. [ 編集]

アフガンズの集合写真、ホント綺麗ですね≧▽≦/

ボルちゃんは・・・自由気ままだから(笑)
  1. 2008/12/15(月) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

いつも、おひさで済みません。
ジャズちゃんの顔久しぶりに見ましたわ。

みんなすごく楽しそうだね。
シュガー&リッツちゃん達も、嬉しそう。(^○^)

しかし、アフの集合写真は、綺麗だね。みんなポーズ決まってて絵になるなぁo(^o^)o
ボル達は……自由きまま(笑)

  1. 2008/12/15(月) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. アッシュmama #-
  4. [ 編集]

園遊会~♪
いいですね~!!

こんなのを見ていると
またオフ会に行ってみたくなりました~。

それにしても、ボルの自由さ・・・。
これだからボルが好きなんだけど・・・。
  1. 2008/12/16(火) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

り-だんまま さん

園遊会・・・「皇室主催のイベントかいっ!」って突っ込まれるかと思いましたヮ。v-414

どーぞ、どーぞ自由に使ってね~♪ 
・・・って勝手に使っているのは私なんだけど・・・!

宅急便 お気持ちは受け取っておりますので お気遣い無く。v-345
  1. 2008/12/16(火) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

アフガンズの皆様は生まれながらに 
モデルのDNAを持ち合わせているのでしょうか?v-20

ボルズの場合はみんながフレームに納まっただけで上出来です。
バラバラでも「ヨシ!皆がんばった!」って言っちゃいます。v-410
  1. 2008/12/16(火) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュmama さん

ジャズちゃん 元気でしたよ~♪v-286

走っている写真とか載せられなかったけれど
みんな楽しそうに遊んでいました。

アフガンチームは綺麗に並んで じっとポーズをとってました。
ボルチームは誰かがいなかったり 後ろ向いていたり・・・
大騒ぎで撮るんですよ。
・・・それも楽しいのですがね~♪v-212

  1. 2008/12/16(火) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

BLUMELFさん

お天気も良くて のびのび遊んで来ましたよ♪
背景に紅葉した山々がとっても美しかったです。

ボル達って自由ですよね~・・・
でも それぞれ個性があって
見ていて飽きないです。

これからの季節は付き添いには厳しい寒さですが
また 遊んで下さいね!
  1. 2008/12/16(火) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

