シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月2日目♪

お正月2日目の今日も 暖かく良いお天気♪

今日も朝一からランへ遊びに行って来ました。




8982.jpg
今朝はちょっと失敗して お尻が丸出しになっていたシュガー嬢!





ランに行くと・・・『愛しの兄くん』と坊ちゃんが来ていました♪
8983.jpg
今年初のツーショット♪




8984.jpg
そっと頭上から『愛しの兄くん』の香りを・・・♪




8985.jpg
皆で揃ってお写真・・・ってリッツは?




8986.jpg
「リッツ~早く早く~!」




8987.jpg
今年も仲良く いっぱい遊んでね~♪




8988.jpg
走れ~♪走れ~♪




8989.jpg
ボールキャッチ いつもより多めに飛んでおりました♪




8990.jpg
ランの帰りに実家に寄り いっぱいお接待を受け お年玉も頂いたシュガー&リッツでした。




8991.jpg
日没後・・・お馴染みの神社へ初詣に行って来ました♪




8992.jpg
神主さんの奥様に大変喜んでもらい お守りの『お年玉』を頂いたシュガー&リッツでした。

今年も健康で楽しい1年となりますように☆


  1. 2014/01/02(木) 22:01:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お正月三が日が終わって・・・ | ホーム | 元旦♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

