シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪で小さな恋の物語

リッツはリアーナちゃんの事が大好き51 なので今回も もちろんリアーナちゃんの傍をはなれません。   


では、その様子を覗いてみましょう。


56.jpg
リアーナちゃんが到着すると リッツの目はハ?トに!


 


57.jpg
どこへ行くのも付いて歩きます。


 


58.jpg
リッツ : 「ねぇ?、こっち向いてハニー」


 


59.jpg
磁石のようにくっついて歩くリッツ。 リアーナちゃんにハンドリングしてもらったら上手に走れるかも!


 


60.jpg
仲良く寄り添うお2人さん。   何を眺めているの?


 


61.jpg
リッツ : 「「ハニーからどうぞ。」  お水を飲むのも一緒に・・・。


 


62.jpg
こんなふうに皆でワラワラになっている時ですら リアーナちゃんの傍を離れません。


 


63.jpg
ソルティーくんが加わり 恋のトライアングル状態に! さぁ?リッツどうする?


 


64.jpg
ワンであろうと 人であろうとリアーナちゃんに接近すると割り込んで入って来ます。


 


65.jpg
リアーナちゃんと一緒でとっても嬉しいリッツ。


でも・・・あんまりしつこく付きまとうと嫌われちゃうよ。


リアーナちゃん いつもリッツのヨダレで頭も耳も背中もビチョビチョ・・・。 ゴメンネ?436


これに懲りずにまた遊んでやってね?222


 


 


 

  1. 2007/10/20(土) 15:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨の日は・・・ | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪>>

コメント

リッツくん、凄いe-451
常にピッタリなんですね(笑)

お水を飲むのも一緒とは・・・e-330
ソルティくんは諦めちゃったのかな!?
リッツくんの熱意に負けちゃったのかな!?(笑)
  1. 2007/10/20(土) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ほぉ~v-405本当にメロメロなのですね~v-10
どの写真も微笑ましいです。
・・・リアーナさんの反応はv-236
私は リッツ君にしつこくされても宜しくてよv-433
  1. 2007/10/20(土) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

リッツ君!小娘リアーナのお世話ありがとうv-343
ホントラブラブですねv-402
年が近いから良いカップルです!!
昔の写真みても今ほどでは無いですがリッツ君とリアーナが一緒に居る事が多いですv-425
目指せリッツ君のハンドラーv-353
しつけ入れときますv-426

しかし…
涼しくてみんな楽しそうですねv-315
じゃんじゃん遊んでくださいv-436
  1. 2007/10/21(日) 12:44:47 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

hanaさん

ず~っとくっついて離れないので 皆に笑われるリッツです。
リアーナちゃんにはご迷惑な事で・・・v-436

ソルティーくんとは時々恋のトライアングルになっていましたが
しつこくはしないのです。(←良い子!)
リッツも程ほどにしてくれないと フラれちゃいそう!
  1. 2007/10/21(日) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

撮った写真はみ~んなラブラブツーショットでした。v-238
本当に離れないのです!
リアーナちゃんは最近ちょっとウザそうです。v-406
・・・仕方ない。自業自得です。
ヴォルママさんはリッツの愛情を受け止めてくれるのですね!
かな~り・・・独占欲が強い 情熱的な男ですよん!
  1. 2007/10/21(日) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

いつもリアーナちゃんに しつこく付きまとってごめんね~v-436
リッツはリアーナちゃんが可愛くて仕方ないようです。
昔から大好き~v-344って言ってますよ。v-407

リアーナちゃんがハンドラーになったらバッチリ 息の合った走りが見れますよね!

いつでもお誘い下さいね~!一緒に遊びましょ!!
  1. 2007/10/21(日) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ソルは人の恋路をジャマするのが趣味なのです♪

……ではなくて、ただのカン違い~v-414
リッツ君が遊んでるんだと思って、勝手に仲間入りしているだけなのです。。。きっと
だって一人だけやってる事間違ってる・・・(前足?手?を出して遊びに誘ってるし~

リッツ君、いつもごめんねぇ~~v-356
  1. 2007/10/21(日) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

ソルくんみたいに しつこく付きまとわずクールでいて欲しいです。v-406
それにきっと「みんなで一緒に遊ぼうよ!」って言ってくれているんだと思います。
リッツはそのうちソルくんにもリアーナちゃんにも嫌われちゃうんじゃ・・・v-405

ソルくん リッツを見放さないでね~v-356
  1. 2007/10/22(月) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/12-7d1ca21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

