シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツのお誕生日♪

今日は リッツの8歳のお誕生日☆

早いな~・・・

毎年言っているけれど・・・

永遠の少年と言われていたリッツが・・・

『8歳』かぁ~・・・




9171.jpg
元気にお誕生日を迎えました♪




9172.jpg
今年のバースデーケーキは・・・




9173.jpg
そ~っと 箱を開けて覗いてみると・・・   リッツがいた!




9174.jpg
そっくり~♪




9175.jpg
頭の上の「ちょんっ!」も 忠実に再現されておりました!




9176.jpg
お誕生日 おめでとうリッツ♪

これからも 元気で楽しい毎日を過ごしてね♪




9177.jpg
兄弟姉妹たちも 元気にお誕生日の日を迎えていますように♪


  1. 2014/05/24(土) 20:52:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<シュガーのお誕生日♪ | ホーム | 貸切お花見♪>>

コメント

お久しぶりです。

リッツもシュガーちゃんもお誕生日おめでとうございます。健康で8歳と10歳を迎えられてうれしいです。うんと長生きしてね!

すごくご無沙汰してしまってごめんなさい。

それにしても、すごいケーキですね。そっくり~!
食べるのがもったいないね(^^♪
  1. 2014/07/19(土) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #YInHV9pY
  4. [ 編集]

シャディンママ さま

お祝いメッセージ☆ありがとうございます

お久しぶりです♪
早いですよね~!もう8歳と10歳ですよ!!
リッツもシュガーも我が家に来た時より 随分美白化しておりますよ。(笑
きっと 人間なら白髪だらけなのかな・・・?
2人共 まだまだ元気に年を重ねて行って欲しいです。

ケーキ ソックリでしょ!
顔の部分だけ 永久保存出来たらいいのに!
本人達は 全く躊躇する事無く食べちゃいました。
  1. 2014/07/20(日) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

