シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日だーっ!走り納めだーっ!!

いよいよ今年も今日で最終日。

いつものランも走り納めをしてきました。


0245.jpg
今年最後だから しっかり走ってね。




0246.jpg
相変わらずリッツはひとり忙しそうでした。




0247.jpg
師走に関係なくリッツはいつも忙しそうにランの中を走っています。




0248.jpg
上のランでワンの鳴き声がすれば走って見に行きます。




0249.jpg
シュガー嬢はいたって普通。



0250.jpg
この1年も沢山のお友達と出会い、遊べて楽しかったです。




0251.jpg
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。


どちらさまも 良いおとしをお迎え下さいませ。


  1. 2008/12/31(水) 13:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<新年♪ 走り初め♪♪ | ホーム | ブレアファミリーのお誕生日会♪>>

コメント

走り納め、良いですね~
また来年もいっぱい走れると良いね(*≧∇≦*)

四国にも来て下さいね♪
来年も宜しくお願いします!!!

良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

リッツくん 今日も沢山走ったんですね♪
うちはひたすら歩く 歩く 歩く です^^

来年も また遊んでやって下さい^^

良いお年を。。^^
  1. 2008/12/31(水) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. てぃしゅき屋 #-
  4. [ 編集]

今年最後のラン。
思いっきり楽しめましたね、リッツ君(・・・忙しそうに・笑)
今年も、いつも楽しそうなお二人に癒された一年でしたv-290
来年もまたお邪魔しますのでどうぞヨロシクv-410

よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/31(水) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

hana さん

走り納め・・・さすがに今日はワンが少なかったです。v-356
(昨日は多かったのに・・・)

また一緒に遊べるといいな~・・・
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

良いお正月をお迎えくださいね。v-457
  1. 2008/12/31(水) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

てぃしゅき屋さん

今日も走って来ましたよ~♪
でも 雨がポツポツ降り始めて
早々に引き上げて来ました。v-279

また遊んで下さいね~。

来年もよろしくお願いします。v-457
  1. 2008/12/31(水) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

リッツは常に何か楽しい事はないか
捜しながらランを走っているようです。v-286

最近更新がサボり気味になっておりますが
また覗きに来てくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね~。v-457
  1. 2008/12/31(水) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ランで楽しそうですね~
こちら米子は雪です。
喜んでいるのは、ユリウスだけです。
人間は寒い寒い。
今年は是非お逢いしたいです。
  1. 2009/01/01(木) 08:00:14 |
  2. URL |
  3. 福田真里 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました~^^
今年もぜひぜひいっぱい遊んでくださいね☆

めっきりランへのお出かけが少なくなりましたが
ボチボチ出没しますのでヨロシクです!!
  1. 2009/01/01(木) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

福田真里 さん

あけまして おめでとうございます。

今年は暖冬だな~・・・なんて思っていましたが
米子は雪なんですね!v-276
ユリウス君にとっては楽しい雪も
付き添のは大変そうですね~。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

今年はシュガー&リッツと一緒に遊んで下さいね。v-286v-286
  1. 2009/01/02(金) 18:29:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

あけまして おめでとうございます。v-457

こちらこそ 色々とお世話になりありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね。

ランは結構冷たい風が吹いたりしておりますので
暖かくしてお出掛けくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/02(金) 18:35:04 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

