シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな土曜日の朝

台風19号が 近づきつつあるようですが・・・

まだ この辺りは何の影響もなく

穏やかな土曜日の朝を迎えております。

台風来ないで~~!




9296.jpg
昨日よりは涼しいかな~・・・?




9297.jpg
太陽が出てくると ちょっと暑い。




9298.jpg
「2人仲良く並んで~♪」




9299.jpg
「ちょっと!シュガー まだ動かないで!」




9300.jpg
・・・ったく。写真嫌いなんだからっ!




9301.jpg
さぁ~ 帰ってお昼ごはんにしましょう♪




9302.jpg
土曜日の朝は ランの駐車場でのお野菜販売日♪

黒大豆×2、さつまいも、シカクマメを買って来ました♪


  1. 2014/10/11(土) 21:10:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ランの芝生 | ホーム | 遠足気分で♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

