シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月2日目♪

お正月2日目も 朝からランに行こうと思ったのに・・・

みぞれ混じりの小雨が降ってしまい足止めに。

でも お昼過ぎに出かけてきました。


0263.jpg
流石に朝からの雨降りでランは貸切状態です。




0264.jpg
雨が降ろうがお構いなしのリッツ。




0265.jpg
シュガーさん 立っているだけなら屋根のある所で雨宿りしたら?




0266.jpg
鳥さんにロックオンだったのね!




少しするとさつきちゃん、ラクスちゃん、アステールちゃん登場で大喜びのリッツ。




0267.jpg
今年も遊んでやってね?♪




0268.jpg
楽しく遊んだリッツでしたが ランは今日まで3時で閉店。

・・・お名残惜しいですが撤収。

一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました。

  1. 2009/01/02(金) 17:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お正月 3日目♪ | ホーム | 新年♪ 走り初め♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

