シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ当日!

とうとう・・・ ドキドキピークの日です。

若干・・・ 挙動や言動が変なのは仕方がない。

と、と、と、と とりあえず

病院へ行く前に ランに寄りました。




9518.jpg
今日は良いお天気になりました♪




9520.jpg
シュガー嬢 朝から元気です!




9521.jpg
レイン選手と八雲選手のバトルを どう思っているのかしら?




9522.jpg
シュガー嬢が何を言っても 誰も聞いちゃ~いません!




9519.jpg
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・病院へ向かう時間です。



今日の手術は2人の先生による同時2箇所の手術です。

『上顎第4前臼歯抜歯』と『鼠径ヘルニア』の手術

2時過ぎから麻酔をかけ始め 手術終了予定は4時頃

お迎えは6時~7時頃に来て下さいと言われましたが・・・

覚醒の時が一番怖いので もしもの時に備え

4時には病院の駐車場で待機しました。


4時半に鼠径部を担当してくれた先生が来て状況を教えてくれました。

なんと・・・『鼠径ヘルニア』ではなく 『脂肪腫』でした。

後で見せてもらったブツは 白くて綺麗な巨大貝柱のようでした。

抜歯も問題なく終了し スケーリングの後覚醒し始め

5時半に4~5人に抱えられて階段を下りて来るのが見えました。

すぐに呼ばれ まだ立てないリッツに付いていて下さいとの事で院内へ。

何度も立ち上がろうとするけど 後ろ足が麻痺しているようで動かない・・・

今日の分の痛み止めは点滴で入っているけど 痛みがあるのか「ヒンヒン」鳴くリッツ。

病院が終わる7時までに自力で立ち上がれないと 帰れない・・・。

と思っていたら ギリギリ7時頃に立ち上がれるようになり病院を後に・・・

したは良いが・・・駐車場の車まで歩くのに超時間がかかってしまった!




9523.jpg
シュガー嬢はずっと車中で待っていてくれました。 

リッツが車に乗り込んだ時には 夜になっていたけれど・・・。




9524.jpg
無事家に帰って来て ひと眠りするリッツ。

でも大変なのは これから・・・




9525.jpg
今日もらった抗生剤や痛み止めのお薬




9526.jpg
右側の歯茎と左側の鼠径部が痛いのはわかるけど・・・ 左側の目の後ろ辺りが腫れていました。

抜歯の時にギュ~っと押さえつけられて腫れたのかしら?

あっちもこっちも痛いリッツ・・・ お疲れ様。

早く痛みが治まりますように。

  1. 2015/02/27(金) 23:07:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<痛いの痛いの飛んで行け! | ホーム | いよいよ明日・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

