シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュ~でお花見散歩♪ その2

昨日のお花見散歩に続き・・・

今日も『おニュ~なカラー』で お花見に行こう!

第2弾のカラーは こちら↓




10050.jpg
お揃いでカラーをオーダー出来るって嬉しいな♪ ・・・って つくづく思う今日この頃。




10051.jpg
今日はお山の公園で お花見散歩♪




10052.jpg
ここの桜も満開です!




10053.jpg
いいお天気♪




10054.jpg
広い公園 貸切状態♪




10055.jpg
満開の桜が1ヶ月くらい咲き続けてくれたらいいのにな・・・。




10056.jpg
元気なシュガー嬢と バテバテのリッツ。




10057.jpg
シュガー隊長が引っ張ってくれます。




10058.jpg
超~キラキラ笑顔のシュガー嬢♪ ご機嫌麗しい♪




10059.jpg
離れがたいような 綺麗な景色でしたが・・・「隊長が撤収!」と申しておられるので・・・




10060.jpg
今日も夕方はランに行って来ました♪




10061.jpg
ランの『キャロライナ ジャスミン』がもうすぐ満開に♪




10062.jpg
この景色も好きだけど・・・シュガー嬢とリッツ・・・遠ーい。

  1. 2016/04/06(水) 23:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雨の次の日は・・・ | ホーム | おニュ~でお花見散歩♪ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

