シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ♪ラン♪

日中の気温が上がっても・・・

朝夕はまだ冷え込む事があります。

冷え込んだ朝には・・・





10084.jpg
ちゃんと自らお布団を着て寝るシュガー嬢です。




10085.jpg
夕方は いつものようにランへ行ってきました♪




10086.jpg
ランの真ん中で立つシュガー嬢・・・。




10087.jpg
シュガー嬢の周りで元気に遊んでいます♪




10088.jpg
見えているけど・・・みんなの邪魔な場所にいると思う。




10089.jpg
ちょっと前進中の?集合写真♪




10090.jpg
最後まで動かなかったレイン選手に ひとこと。




10091.jpg
みゅうちゃんの『モモ肉』をパクリ♪




10092.jpg
後姿も楽しそうなリッツ♪




10093.jpg
今日も楽しく遊んできました♪

  1. 2016/04/12(火) 22:47:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お花いっぱいツア~♪ | ホーム | 気持ちはあるけど・・・>>

コメント

今日ドッグランではありがとうございました

ざらめさん、こんばんは♪
ましろ(ボルゾイ1歳オス)の飼い主「ゆき」です。
今日はドッグランでお話させて頂いてありがとうございました!

リッツ君、ましろを結構気にしてくれてたのに、うちの子は同じやんちゃチームの子達にばっか目がいって(;・∀・)もったいない奴め!
また、勢いがいいので、シュガー嬢にはご迷惑をば;

ボルゾイを飼うのは初めての私ではありますが、
シュガー嬢&リッツ君をみてると本当に長年可愛がって大切に育てらっしゃるのがよくわかります

ブログのほうも、まだ少しだけですが読ませていただきました!
ブログ開始当初の時期は?ボルゾイがわんさかドッグランにいたようで、今日はじめて他のボルゾイさんに会えた身としては、びっくしりしました
引き続きちょっとずつではありますが読ませていただきますね!

長くなりましたが、今後もドッグランでお会いした際などは、どうぞよろしくお願いいたします^^
  1. 2016/05/22(日) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ゆき(ましろ飼い主) #-
  4. [ 編集]

ゆきさん♪

ゆきさん ようこそ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
・・・知らないうちに『承認待ち』なんて機能が出来ていたのですね! 
気づいてなかったです。(汗

ましろ君 元気に走っていましたね~♪
若いっていいですね。

随分前ですがピーク時には 何の約束もしていないのに夕方になるとボルゾイ仲間が集まって プチオフ会状態になる事がよくありましたよ。

ましろ君が若いうちにボルゾイ仲間が沢山出来るといいですね。
年長さんで関西お笑い系ボルゾイのシュガー&リッツですが
今後とも仲良くしてやって下さいね♪
  1. 2016/05/26(木) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

