シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オカマへの道のり <手術前 編>

リッツ・・・オカマになりました。


0401.jpg


・・・エイプリル・フールでは ありません。

今日 無事に抜糸を終えました。




本当は1ヶ月前に終わっているハズでしたが
手術当日の血液検査で引っかかり・・・中止に。

肝臓の数値が高かったので その日から数値を下げる為の投薬治療が始まりました。
麻酔のリスクを最小限にしたいので 標準値に戻ってからの手術実施です。


0402.jpg
もらったお薬→『ウルソ50』  (効果)→胆汁の流れを良くして肝臓の負担を和らげる為のお薬。




0403.jpg
本人はいたって元気です♪





手術が延期になり・・・




0404.jpg
毎日毎日・・・




0405.jpg
仲良しさんと一緒に・・・




0406.jpg
元気いっぱいに・・・




0407.jpg
日が暮れて・・・




0408.jpg
みんなヘトヘトになるほど・・・




0409.jpg
楽しく遊んでいました。




0410.jpg
「一体、いつになったらオカマになるの?」ってフラム君が心配してくれています。




0411.jpg
きっと・・・去勢手術をしても しなくても、リッツはオコチャマのままなんだろうな?・・・。




<次回予告> 『オカマへの道のり <手術当日編>』
  1. 2009/04/01(水) 14:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<オカマへの道のり <手術当日 編> | ホーム | スヌード&よだれかけ>>

コメント

リッツ君、取っちゃいましたかぁ。。。
じぇいの時は、大騒ぎしてしまいましたよ。
自宅に帰って触ってみたら、タマタマちゃんが入ってるじゃないですかぁ~~~!!
何で入ってるの???って具合に一人パニック・・・
ボル仲間に聞いてみたら、手術直後はそんな感じ(実際には入ってない)で
段々と干し柿になるから大丈夫って言われ、笑われてしまいました。
_(^^;) あはは
  1. 2009/04/01(水) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. mu #VV74fF0A
  4. [ 編集]

リッツへ。

ようこそ!われらの「オカマ・ワールド」へ!!
  1. 2009/04/02(木) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

muさん

「手術したのに 残ってる?!」って感じがする事ってあるようですね。
リッツの場合は ちょっと腫れている感じでしたが
こんなモンかな~って見ていました。
5日もすれば赤味も消えて干し柿風にv-382
しだいにこれも小さくなって行くのでしょうね。
観察しよっと♪
  1. 2009/04/02(木) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

いっちゃん さん

v-254魅惑の花園・・・?「オカマ・ワールド」
新入りリッツをよろしくねv-286
  1. 2009/04/02(木) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

