シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動の秋、芸術の秋

今週は3日連続でドッグランで遊んで来ました。


☆1日目は・・・閉店1時間前に行き貸切状態。 3人(2頭+1人)で思い切り走って帰って来ました。暗くなっていたので写真はナシです。


☆2日目は・・・ラーナくんと一緒♪


69.jpg
豆柴のサチちゃんとコクくんも一緒に遊んでくれました。


 


70.jpg
ラーナくんも・・・遊んでいるよね?


 


71.jpg
サチちゃんはラーナくんの事が気に入ったようです。


・・・でも・・・


72.jpg
リッツが「遊ぼうよ?♪」って寄って行くと・・・


 


73.jpg
こんな怖い顔で拒否されます。406


・・・で、シュガーさんはと言うと?


74.jpg
看板犬のユキちゃんを遊びに誘って 怖がられておりました。


 


☆3日目は・・・ソルティーくん、ラーナくんと一緒に遊びました。


75.jpg
ソルくんと走りっコしたり・・・


 


77.jpg
みんなでお山を探検したり・・・


 


76.jpg
リッツは7ヶ月のワイマラナーの女の子と走ったりプロレスしたりして遊んでもらいました。


 


78.jpg
おや??ラーナくんが大爆笑していますよ・・・。楽しそうです。


その訳は・・・


79.jpg
大好きなママが遊んでくれているからです。


・・・で、「どこが芸術の秋なの?」って思いました?


それはね・・・


 


 


こんな光景があったからです。


80.jpg
ランの柵に咲くお花をご観賞中のラーナくん。  虫を観察中とは誰も言ってません。


3日連続で遊び大満足な我が家のお2人さん。


本日は非常に静かで平和です。


一緒に遊んでくれたみなさま ありがとうございました。410

  1. 2007/10/25(木) 11:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リッツはカマキリ男? | ホーム | 雨の日は・・・>>

コメント

楽しそう♪

3日連続でランに行けるなんて幸せ者のシュガーちゃん&リッツ君v-392
結構広そうなランですよね?
貸切状態だとよく走りませんか?
(沢山ワンコが居ると、気が散るのか?あまり走らないですよ我が家は。)
リッツ君は大きいですね。
体高が高そうです U^ェ^U
  1. 2007/10/25(木) 17:11:44 |
  2. URL |
  3. rinda #-
  4. [ 編集]

皆さん楽しそうですねv-291
仲の良い飼い主さん達との交流や、楽しそうな二人を見ていられるし、、やっぱりランは良いかもv-392
ランに行く度固まってるヴォルフですが、そろそろ連れ出してみようかな~e-125
丘の上でカメラ目線のシュガーさんにv-10
  1. 2007/10/25(木) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

rindaさん

3日連続で行くと流石に疲れて翌日はよく寝ていましたよ。v-395
この辺りでは広い方だと思いますが・・・
関東方面にはもっともっと広くて綺麗なランがいっぱいあって羨ましいです。

貸切だと2人で爆走しています♪
でも 他のワンコがいるとなかなか・・・v-390
リッツ大きく見えますか?
毛がフワフワしているからそう見えるとか・・・?
普通くらいだと思います。
男の子は大きくなって欲しいですよね~。
  1. 2007/10/26(金) 10:49:02 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

ランに行くと楽しそうに遊んでいたり走っている姿を見られるので
こちらまで楽しくなりますよ。v-411
お友達とのお喋りも楽しいし・・・。
ヴォルフくんも回数を重ねて慣れてくると 
ランに行くのが待ち遠しい~・・・ってなるかも!v-286
お出かけには良い季節ですよ~v-448
  1. 2007/10/26(金) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シュガーちゃん、リッツ君、みんな楽しそうに遊んでますね。
ランでのボル仲間との交流は、楽しいですよね。お互い情報交換が出来ますしね。
3日連続のランは、すごいですね。
シュガーちゃん、リッツ君も、喜んだでしょうね。
リッツ君、綺麗ですねぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かっこいいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/26(金) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

「遊んであげる」って強気に誘うシュガーちゃんが大好きe-266
大爆笑のラーナ君・・すごく面白いことがあったのかな~♪
みんな楽しそう!そんなワン’sを見ているざらめさんをはじめ、飼い主皆さんも笑顔なんでしょうねぇ~v-290

こちらのブログを記事内でリンクさせていただきました。
先日の毛をクリップで留める・・を真似っこさせていただきました~!
  1. 2007/10/26(金) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

↑ねーさんのところからお邪魔しました。ざらめさん!はじめまして・・・v-411
ドッグランで遊ぶ姿を見ると、連れてきてよかったなぁ~って実感させられますね。たまに小さいワンちゃんに嫌われちゃったりするけど・・・。でも走ってる姿なんて特に最高ですよねv-363 
そうそう、今度、兄(ランディ)にクリップ留め挑戦しようと思っています。どうなるのか~?動けなくなるのか?少し楽しみデス。排泄物の時はすごく助かりますもんね。
ざらめさん!また宜しくデスv-410
  1. 2007/10/26(金) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ #-
  4. [ 編集]

アッシュママ さん

ボル同士で遊んでいるのは安心して見ていられますよね~。
でも、小さいワンがいたりすると 寄って行かないようにガードしたりして目が離せません。v-416v-416
仲良くして頂いているボルオーナーさんは 皆さん素敵な方ばかりで
楽しいお話、為になるお話をいっぱいしてもらえますよ♪v-410

3日連続はかなり満足出来たようです。
ごはんもいっぱい食べていました。v-371
  1. 2007/10/27(土) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ねーさん  さま

シュガーの「遊んであげる」は結構小型犬には怖いと思います。
目の前で長い前足をバンバンされてもねぇ~v-390
リッツがパピーの頃もビビッてました。

いつもは落ち着いているラーナくんですが 
ママさんにスプレー攻撃を受けて
楽しそうに逃げて遊んでいました。

レイラちゃんの可愛いおシリ見せて頂きましたよ~v-344
  1. 2007/10/27(土) 11:56:46 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ランディ&スパーキーママ さん

はじめまして!ようこそ~v-411
ランに連れて来て爆走していたり お友達と遊んでもらっているのを見ると
とっても嬉しいですよね~。
凄いスピードで走っている時は 本人も気持ち良さそうだし
走り終わった時の満足そうな顔が好きです。v-347

クリップ留め・・・やってみて下さい♪
男の子は強風、ユルユルの時に特に効果を発揮してくれる事と思います。v-392
(女の子は雨や雨上がりもグー!)
今後ともヨロシクお願いしま~す。
  1. 2007/10/27(土) 12:07:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/14-a9477d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

