シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランは夏準備?

日中の陽射しが強くなって来たので・・・


0466.jpg
日除けの「よしず」が下げられました。




0467.jpg
小さいけれど一緒になって遊ぶギン君




0468.jpg
東々ちゃんがシュガーに「遊んで欲しい?」なんて感じで寄って来ましたが・・・




0469.jpg
その気はないようで・・・「あっかんべ?」されちゃった!




0470.jpg
リッツとはイチャイチャ。




0471.jpg
東々ちゃんは他に遊ぶ相手がいない時は リッツと一緒にダンスしてくれます。




0472.jpg
2人でピョンピョンと飛び跳ねて踊っていました。




0473.jpg
喉が渇けば仲良く一緒にお水をゴクゴク。




0474.jpg
ラーナ君とフラム君は綱引き中。




0475.jpg
リッツが木のダンベルの破片で遊ぼうとしていますが マズルガードが邪魔で・・・。




0476.jpg
「こんなモノのどこが楽しいの?」と 雪ちゃん。




0477.jpg
今日も皆で楽しく遊びました。




0478.jpg
こうやって撮ると ドッグランの入り口横が何となくカフェ風に見えるのは・・・私だけかな?




  1. 2009/04/13(月) 21:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<雨の火曜日 | ホーム | 桜?♪桜?♪>>

コメント

このハーベストのスクリーンが、夕方になったら開いてカウンターが出現し、
中からファーストフードでも出て来たら良いのにと思うのは私だけでしょうか?^m^爆

シューちゃん、最近私を認めてくれたのか、たまに「撫でて~」と寄ってきてくれるのが
嬉しかったりします^^笑
  1. 2009/04/14(火) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. chie #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 19:22:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うんうん。実際、カフェのごとく、たむろってますけどね(笑)
  1. 2009/04/15(水) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

chieさん

いいですね~!v-426
タコヤキ?、ホットドッグ?タコス?・・・
屋台が出て来たら ごはん食べずに行くのにな~v-410

「ナデナデしてもらえる!」って味をしめられたら
容赦ないシュガーのおねだり攻撃に合いますよ~v-286
  1. 2009/04/15(水) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

鍵コメさん

また一緒に遊んで下さいね~。v-286
  1. 2009/04/15(水) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

いっちゃん さん

ドッグフードの広告だけど こうやってライトアップすると
ちょっとオシャレに見えますよね!v-353
自販機が写りこんでるけど・・・v-356
  1. 2009/04/15(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

