シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツはカマキリ男?

雨の日は・・・ゆっくり眠って体力を温存。


そう、我が家のお2人さんも・・・


81.jpg
リッツはソファーで半分はみ出しながら 気持ち良さそうに眠っています。


 


82.jpg
・・・ん? 何かに似ていると思ったら カマキリ男? 前足のエルビス?が伸びてきましたね?。


 


83.jpg
わぁ???! 起こしちゃった!


ごめんなさーい。436


(ソロリソロリと後ずさりしながら撤収した私です。389


・・・お天気悪いと退屈ね。


明日は晴れるかな?278

  1. 2007/10/27(土) 13:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今週も・・・ | ホーム | 運動の秋、芸術の秋>>

コメント

カマキリ男・・・
懐かしいぃ~~~(笑)

ホント、エルビス伸びましたね~e-420

半分ソファから転げ落ちてるリッツくんの寝相、可愛いe-266
  1. 2007/10/27(土) 16:00:48 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

あらら、「半落ち」ですねv-411
リッツ君のエルビス、ゴージャスですわ~v-405
雨の日っていつもより大人しい気がします。一日中寝てるし。v-395
明日は晴れるかな~v-278
  1. 2007/10/27(土) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

hanaさん

我が家のお2人さんは いつもこんな感じで
半落ちソファー・・・その後落下です。v-404
優雅な姿には程遠く・・・

エルビス伸びたでしょう~♪
でも ここに色んなモノが絡ませんか?
ガム食べたら欠片がぶら下がっていたり
小さい枯葉やムシも・・・!v-523v-390
  1. 2007/10/28(日) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

今日はすっきり晴れましたよ~v-278
確かに雨の日は大人しいですよね。
「どうせ出かけられないし・・・。」って分っているのでしょう。v-279v-286

エルビスの伸び具合って強風の時か こんな寝方の時しか分らないですよね!
ヴォルフくんのエルビスには 怪しげなモノがぶら下がっていませんか?v-523
それに立っていたら梳かしにくいですよね。
  1. 2007/10/28(日) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデムの母です♪

ざらめさん♪こんばんはです~。
ほんとにリッツくんのエルビス、ゴージャスe-266
リッツくん、ロデムにもわけて~e-459
銀杏でかぶれて手がぶつぶつの私ですが、また遊んでくださいi-237
それから、しょぼブログですが、リンク追加させて頂きましたi-175
  1. 2007/10/29(月) 02:32:36 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ごめんなさ~い!

大変、お騒がせ、ご迷惑をお掛け致しました。ボンの素行には心身ともに疲れ果てました・・が、お久しぶりに皆様に、お会い出来てお話出来て、私は、もう~、とても楽しかったです。もちろん、他のワンコにも絶対だめ!なのですが、・・本心としては、他の犬種はまだしも、ボルゾイの大切な仲間に!特にリッツくんには、とんでもない、許せない暴挙だと思っています。前回、宝塚での出来事がショックで、「ど~しよ~」、「ドッグランに連れていけない・・」と悩みました。昨日、当初は順調だったので・・ヤレヤレと安心した途端・・で。リッツくん、ごめんなさいね。今朝、マズルガードは早速申し込みました。昨日、痛感させられたのは、ボルゾイはやはり、仲間で遊ばせて上げないといけない犬種なのだな、という事でした。しばらく、お騒がせ、ご迷惑をお掛けしてしまうことと・・申し訳なく恥ずかしく心苦しく思います。どうぞ、何卒よろしくお願い申し上げます。日常のしつけは、改善極力努力して、しっかりがんばります・・。
  1. 2007/10/29(月) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. バカボンの母です。 #2ZXqIz1w
  4. [ 編集]

ロデママさん

ロデママさん いらっしゃ~いv-411
普段はエルビスの伸び具合とか気が付かないのですが
こうやって寝ていると目立ちますよね~。

かぶれた手は治って来ましたか?
痒みはあるのかな?
1日もはやく完治しますように・・・。
おだいじにね。

涼しく(寒く)なってリッツもシュガーも元気モリモリですよ!v-91
いつでも遊んでやって下さーいv-230v-230


  1. 2007/10/29(月) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ボン&アイネママさん

名前を見て一瞬どなたかと思いましたよ~v-411

昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
迷惑だなんてとんでもない!
ボンくんは相変わらず体が大きくて立派ですね~。
リッツが小さく見えました。e-253

マズルガードがあると安心ですよね。e-461
ガウガウしても相手を噛む事は防げるし・・・
我が家も「いざ!」と言う時の為に1つ持っておこうかと思っています。
リッツもやっぱりお年頃の男の子なので油断できません。e-374

これに懲りずにどんどんドッグランに連れて行ってあげて下さいね。
そして また一緒に遊んで下さいね~。

あ・・・今日はすれ違いばかりで失礼致しましたv-436



  1. 2007/10/29(月) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデママさん

リンクの件ありがとうございました。
こちらかもリンクさせていただきました~v-410
  1. 2007/10/29(月) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/15-cb73df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

