シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山ツア?♪ <前編>

4月の23日?24日にいつもの仲良し仲間と 我が家初!となる犬連れ旅行に行って来ました!

まっ・・・「旅行」と言うより・・・「わんぱく強化合宿!」と言った感じかも♪


0563.jpg
お宿は『パートナーズハウス ゆあさ』さんでした。




0564.jpg
参加メンバーは・・・
ラーナ君・フラム君・カルア君・ストックちゃん・マックス君&レイン君・雪ちゃん&モコちゃん・シュガー&リッツ
10ワンと10人での大移動でした。




0565.jpg
早速いつもの元気な光景が!




0566.jpg
みんなとっても楽しそうです♪




0567.jpg
走って暑くなったら お次はプール♪




0568.jpg
シュガーはプールサイドで監視係をしています。




0569.jpg
雪ちゃんがプールに入れられる度に リッツが心配そうに寄り添っていました。




0570.jpg
おもちゃをめぐっての兄弟水際争い! どちらも離そうとしません!!




0571.jpg
フラム君は泳ぎも上手いしお水遊び大好き♪




0572.jpg
ちょっと休憩したら お次はアジリティのあるランでひとっ走り!


しかーし! こちらのランは柵が低くて・・・
カルア君とストックちゃんの逃走劇がっ!


0573.jpg
ため池?に入ってドロンコになったので 温泉に入れられるカルア君。




0574.jpg
同じくドロンコになったストックちゃん。 超イヤイヤです。




0575.jpg
フラム君は普通に入浴中♪ いい湯だったね。   
・・・本当はリッツもシュガーもこの場にいたのに・・・全く入ろうとしませんでした。




0576.jpg
夕飯までランでもうひと遊び♪




0577.jpg
リッツが休んでいると 雪ちゃんが「休むなー!」と激を飛ばしに来ます。




0578.jpg
「たまにはシュガーも遊んでやるか!」・・・と雪ちゃん。




0579.jpg
ポストの形をした箱の中にはビニール袋とスリッカーが入っていました。




0580.jpg
ランで走った後は・・・裏山のお散歩コースを歩いてみました。
でも 途中で木が倒れて道を塞いでいたので引き返し。・・・残念!




0581.jpg
夕食はこんな感じ♪ 海の幸?。




0582.jpg
シュガーやリッツはお疲れのようです。




0583.jpg
雪ちゃんの眠っている姿を初めて見た!




0584.jpg
お部屋に戻っても すぐに眠るリッツ。




0585.jpg
シュガーもとっても眠そう・・・。


楽しい続きは・・・<後編>へ!
  1. 2009/05/01(金) 12:59:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<和歌山ツア?♪ <後編> | ホーム | 今日も元気にランランラン♪>>

コメント

楽しかったみたいで~~~^^

みんなで一緒に行くと 知らない所もみんな元気いっぱいですねv-10プールもランもあって
ワン達 ルンルン~~~v-221
シュガー&リッツくんの 初めて旅行 よかったですねv-20 チビも2年前の4月に こちらに
行ったんですv-16でも 土曜・日曜だったから 3か月前には予約を・・・もちろん満杯でしたv-150 
  1. 2009/05/07(木) 08:33:54 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集]

ちびまま さん

憧れのワン連れ旅行♪とっても楽しかったです!v-426
いつものお仲間とワイワイ・・・
私達以外の宿泊客は無かったので
遠慮なくのびのび遊ぶ事が出来ました。v-286
チビちゃんも ここに来た事があったのですね!
割と近いし良い所でしたv-410
  1. 2009/05/10(日) 11:46:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

