シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山ツア?♪ <後編>

翌日・・・午前5時起床。 ・・・厳密に言うと・・・5時にはすでにランで遊んでおりました。

辺りはまだ薄暗く ひんやりとしていましたが 空気が澄んでいて綺麗でした。


0586.jpg
「ざらめ家の朝は早い。」  ・・・旅行に来ている時でさえ・・・




0587.jpg
朝からワン達は元気いっぱいです♪




0588.jpg
雪ちゃんとリッツでレイン君の足をカジカジ・・・。




0589.jpg
ひと遊びさせたら 人間の朝食タイム。




0590.jpg
いつも朝食を食べない私には・・・まあまあな感じ?




0591.jpg
朝食後もチェックアウトまでランで元気に遊びました。




0592.jpg
あら・・・。ちょっぴりお疲れ?



せっかくの旅行なので 帰りにちょっとヨーロッパに寄って来ました。 (←ポルトヨーロッパの事です!)




0593.jpg
「リッツここがヨーロッパよ!」




0594.jpg
ここで集合写真を撮ると・・・そりゃ目立ちます。




0595.jpg
なんとか海外に来たような景色を撮ろうと・・・必死!




0596.jpg
シュガーさーん! こっち向いて??!




0597.jpg
市場でお買い物中のママ達を待つの図。



・・・私達の旅はこれでは終わらない・・・



0598.jpg
と言う事で、仕上げはやっぱりいつものラン♪




0599.jpg
場所が変わっただけで 同じ光景。




0600.jpg
雪ちゃんはいつも通りのドロドロ???。




0601.jpg
若干のお疲れモードはあるものの・・・元気!




0602.jpg
元気!




0603.jpg
ざらめ家初のワン連れ旅行は 本当に楽しく笑顔いっぱいのツアーとなりました。

ご一緒して頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

そして 宿の手配等々お世話係りにしちゃったChieさん ありがとうございました。

またみんなで合宿 旅行に行きたいな?♪




  1. 2009/05/02(土) 11:38:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<久々の集合♪ | ホーム | 和歌山ツア?♪ <前編>>>

コメント

どこでも元気~♪

ポルトヨーロッパにも寄られたんですね~~~v-10ちび家は行ったことがないんです~~v-22 いいないいな~v-238
これだけの 大きなワンの移動は みんなの注目でしたねv-20
  1. 2009/05/07(木) 08:39:33 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集]

ざらめ家、朝早っ!
リッツ君やシュガーちゃんが早起き?なのかな
  1. 2009/05/07(木) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. mu #VV74fF0A
  4. [ 編集]

ちびままさん

CMでは見た事があったのですが 
初めて行ったポルトヨーロッパでした。v-506
ワンと一緒に入れるカフェなんかもあると良かったのにな~・・・v-367
平日だったので 割と人は少なめだったとは思うのですが
でも 10頭でゾロゾロ行進していたら・・・目立ちますよね!v-405
  1. 2009/05/10(日) 11:51:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

mu さん

なんとなく 早く目覚めたので(私もワンも)
24時間利用可能な施設内のランでひと遊びしました。
・・・もちろん!夜明け前でしたよ~。v-281
  1. 2009/05/10(日) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

